出勤の歴史

2023/3/9㈭ ゆうりさんと会える1日だけど、よく見てこの記事…凄くない??

【追加】むぎ💗 20-22


連日の貸切完売!コスプレ報連相素晴らしい!りらさんが昨日、与一さん(さくたろうオーナー新宿店 店長候補)を面接してくださった際、むぎめろの話を8回くらい例に出していました。イチローさんが「メジャーリーグでどれだけ凄く速い投手がいても伊良部さんのストレートが物差しになっています」と伊良部さんのご冥福を祈るコメントを出していた事を思い出します。JKMAXからむぎめろは居なくなっても、むぎめろの魂はJKMAXに残り続けるでしょう。





【追加】体験あおいさん🔰 15-22


びっくりべいびーーー!なんだこのかわいい写真は!しかも顔出ししていいの?ええええ??





【追加】ぽっくる💗 17-22


同じく与一さんとの面接で、りらさんがルルさん、まかろんさんに対し、セルフプロデュースキャストの手本として例にあげていた存在。桑田は「そうそう。かおたんみたいに」と例をかぶせるも、誰もかおたんを知らない・・・。いちこめだ!???





【追加】ゆう🔰 13-19


編集者さんとの打ち合わせ中、面接が4件ありました(ハード)。その中で、1番堂々としてたくましくて腹が座ってる印象を編集者さんに与えたのがゆうさん。編集者さん曰く「ゆうさんは頼もしいね」





【追加】りおん💗 14-20


体験がここ最近ずーーーっと有難い事に多いのですが、りおんさんの精算をさせて頂いた時にホッとしました。必死に体験や新人を甘やかしてJKMAXに定着して頂こうとしています(昨日日報のさとーさんのような人は別格)。その理由は、だいな、りら、むぎ、あぽろ・・・らの主戦力が抜けた後のJKMAXが怖いからです。彼女たちの売上というより存在感をカバーできるだけの新たなスターを沢山作っていかねば・・・という焦り。そんな焦りをりおんさんの「OTUKARESAMADESU」ひとこえで!浄化!なんて素敵な声なんだ・・・りおんさんはJKMAXいてくれるよね!???りおん「IMASU」





【追加】YAZAWA💗 14-19


昨日の与一さん面接ではりらちゃんが大活躍してくれました!!!!!!!!JKMAXを辞めようと思った時に、えーちゃんの「JKMAXは継続すれば稼げる」という言葉が胸に響いて続けた結果、こんなに稼ぎ続けられたそうです。えーちゃんがそんなこと言ったのいつ!??記録に残ってる!??えーちゃんやエックス様が言う言葉には説得力がある





【追加】れなち💛 15-20


リアルに1年くらい会ってない(昨日も桑田店番時を当欠回避)けれど、卒業するのかな?バルさんとしかフレンドリーに話さないれなちまるのこれからは!?





【追加】ルル💗 16-21


りらさん対談時、新人時代8時間待機して0円で帰った日、泣きながら帰ったと報連相してくれました。10日続けても稼げなかったらやめよう・・・と継続し、結果的に稼げている。折れない心があったから今があります。





【追加】恋星かな💗 17-22


実は昨日シフト追加してくれていたのに桑田のシフト入力ミスでオジャンに…。それでもシフトをこうして追加してくれてありがとうございます!かなさんが夜間にいるのといないのとでは、圧倒的にたすけりょくが違います!ヨイトマケりこちゃんを彷彿!





【追加】平手ゆま💗 19-22


いまさっき長濱ねるちゃんが待機中、新事務所へ「コスプレ撮る!」と走って行ったので、どんなマイクロビキニを着てくれるのか(*´Д`)ハァハァと期待したら、👆の服でした!みんなこの服好きね!





かなめ💗 15-17

https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
✨🏰ディズニーチーム🎈✨
1日
10の質問
100の質問
100の質問②



埼玉の♨お散歩楽しそうだった!今日も貸切かな??青黒でスタートする日も良いけれど、こうして決まった予約のみの日はまた違った気持ちで池袋来れるかな!





ティファ💗 15-19

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



ゆうりさんくらい稼げるフォルム!巨人に高野って選手が入団した時、ありあまるパワーに松井秀喜を誰もが予感しました。しかし高野は未完の大器ママ・・・。ティファさんがそうなるはずはない!まだまだ稼げるのにMOTTAINAI





志村うぃ💗 15-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



新人時代の当欠連打は何だったのか…と不思議で仕方ないほど優秀で勤務態度も人間力もユーモアも美貌もあるキャストさん。プライベートで色々ある時は仕事モチベもわかない時あるでしょう!そんな時は無理せず休みながらも継続!





長濱ねる💗 17-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
100の質問



ロリ可愛いの象徴!今日載せていたメイドコスプレが可愛すぎました🥹💘小柄でお兄さんもほっとけないんだろうなあと想像できます。by本田透👒







りか🔰 18-23

Twitter🐥
★新18歳★
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★



宣材写真みたらめちゃくちゃ初々しさ全開で、お客さんの前だとどんな感じなんだろう…と心配になります。でもこういう健気な女の子が好きなお客さんは沢山います。by本田透👒





ゆうり💎 18-23

https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
🏆2月本指名🌟&率💛&お散歩🚅&売上💰&アクセス📱1位🏆
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介
🎮💙⚠ガチ恋危険チーム⚠💙🎮



一度お会いしたけど色白でまつ毛長くてとっても可愛い女の子でした。。一度お話してみたいなあと思ってるけど中々タイミング合わない😭ゆうりさんとお会いできる権利があるお兄さんが羨ましいです…by本田透👒





-出勤の歴史