桑田の休日

桑田の休日日報【2023/3/9-11】キルア⇒厳しく叱る ゆうり⇒結婚する

【3/8㈬】営業後

■キルアさんはりらさんから

「1位取りたくてあんなこと(12-5)してるわけではないの!?なんのためにそんな稼ぎたいの!??」

と突っ込まれた時の解答が

「アバババ…」

だけだったので、集団時のコミュニケーションスキルは皆無と確信。女子と会話してキルアさんが「わかるぅー!」と共感できる事がないからリアクション取れないのだろう。綿矢りさが書きそうなキャラ。




■その一方、ゆうりさん忘年会時の集団におけるコミュニケーションスキルは天下一品すぎた。

現在は男ウケに全振りしたかのような清楚な見た目に擬態しているが、中学高校時代はギャルでJKMAX来る直前も金髪。学校をサボり仲間と海で花火をし、爆乳を揺らし👙砂浜でバク転するハツラツさ。

そんな陽キャリア充故、コミュニケーション能力も磨かれている。海に揉まれ人に揉まれ爆乳おっぱいは…




■4月1日トークイベントゲストに「キャストさん出られないですか」と頼まれている。

店番補佐をしてくれているキルアさんの顔が真っ先に浮かんだが、上記例の通り集団時コミュニケーション能力低さが異常と判明。ロフトプラスみたいな箱で客前トークできるのだろうか。まず無理だろう。

キルアさんにはキルアさんの得意分野があるので、トークイベントに同行させることは出来ない。キルアさんの場合、マンツーマン個室でお客様と向き合う時にスイッチが入る。ミスだらけだけれど記事を書いている方がマシ。





■帰宅途中の電車で、本日打ち合わせに来てくれた新宿店候補 与一さんから報連相

23:26 💻与一卍 お疲れ様です!
今さくたろうさんと解散しました!
本日はお忙しい中貴重な時間ありがとうございました!

さくたろうさんから今お電話頂いたのですか、少し酔われていてこちらの声が届いて無いのか少し心配です💦
先にタクシー乗ってとの事でお暇させて頂いたのですが1度戻って安否確認必要でしょうか💦
23:27 💻与一卍 もしもーしとさくたろうさん言われたまま何も話さなかったのでこのままさくたろうさんが帰路につけるか少し不安です💦
業務外でのご迷惑お掛けする形になり申し訳ございません。
23:40 K お疲れ様です!
こちらこそありがとうございました!

さくたろうさん心配ですがそれだけ楽しかったのかなと思います!ご心配おかけしました。ありがとうございます!
23:45 💻与一卍 かしこまりました!
本日はこのまま帰路につかせて頂きます。
色々と仕事のお話させて頂いてより一層の意欲が湧きました!
次回は土曜日さくたろうさんが店番との事ですので土曜日改めて出勤させて頂きます!
また、店番でない時も準備作業も色々あるとの事ですのでさくたろうさんの方から直接教えて頂けるとうかがいましたのでそちらもいち早く覚えていき戦力になれるよう頑張りたいと思います。
ふつつか者ですが今後とも何卒宜しくお願い致します!





■若松さんが店番を抜けてしまったので、与一さんに池袋店店番をお願いしたい。

23:57 K 今日お会いした感覚ですが、池袋の店番も固定曜日で出来るのではと思います。与一さんてきには可能性として考えはありでしょうか
2023.03.09 木曜日
00:01 💻与一卍 是非お願いしたいです!
現状池袋店で1番実務は学べると思いますし、実際運営するに当たってやると分かること、やってみて聞いてみたいことを感じられると思いました!
00:09 K いま店番が
桑田 日月水
さく 火土
バル 木金
なのですが、行けそうでしたらまず月曜日固定で池袋していただけると助かります。

新宿を強化したいので、
さくたろうさんと与一さんが池袋にいれば池袋からも新宿に行けるキャスト増える気がします

そのために必要な流れは

とりあえず自由に池袋で、バルさんとさくたろうさんの日にインターン無報酬ですが店番補佐していただき、2人から「与一さんは店番1人で回せます」と許可もらったら桑田となんどか店番して最終チェック、の流れです

1人店番時は利益の1割が給料なので
利益かその日に30万円なら3万
です

いかがでしょうか
00:14 💻与一卍 月曜日、まずお任せ頂けるよう努めたいと思います!
本日さくたろうさんにとても買って頂けたと言いますか、一緒に頑張ろうとありがたいお言葉頂きましたのでさくたろうさんの店番の日は全て勉強させて頂けたらと考えています!
バルさんともご挨拶させて頂きたいので差し支え無ければ来週のバルさん店番の時にお邪魔してご一緒させてもらいたいです!

店番を任せていただけるようになりましたら給与に関しては頂ける事がありがたいのでその条件で是非宜しくお願い致します!





■ゆうりさんはありのままの自分で接している。

オーナー対キャストとして接する事が99.99%無くなった。家族の一員として接している。

去年7月までのゆうりさんは「売り上げの為に愛してくれてる。私がJKMAXを辞めたら関係は無くなる」と心配してくれた(優しい嘘かもしれないが)が、今のゆうりさんが桑田に対してそのような不安を抱く事はない。

「籍を入れて愛を証明する」という行動は、少なからず安心と安定を与えられているはずだ。




■とにもかくにもJKMAXを支える三銃士

この3名がどこまでJKMAXを継続できるか。

未知の新人や体験入店をまぁまぁ大切にする事と並行し、絶対的に売上を出してくれるレギュラー陣を激大切にする。

さもなくば、3月4月の卒業ラッシュを耐え抜けない。

今年はどのようなメンバーでゴールデンウィークを迎えるのか。去年のゴールデンウィークに桑田は何をしていたのか。







【3/9㈭】見切り

■昼12時起床。

筋トレしようと思ったら🐶が嘔吐。

「嘔吐するほどストレス溜まってるから散歩連れてけ!いい天気だ!」アピール。




■仕方なく🐶散歩

しかし時間帯が悪い。一歩外に出ると12時台は律義に休憩をとるサラリーマン& OLでごった返している。

いつ客が入っているのか分からないアイスクリーム屋に長蛇列。15時に閉店するやる気の無い喫茶店も混み合っていた。

いつも通っている🐶散歩道でも、深夜と昼で全く違う景色。このルートは深夜だから安全だった。




■パリ旅行前以来の超久しぶり筋トレ。

体脂肪率は変わらず体重が2キロ落ちてた。何故…?運動しなさすぎて筋肉が2キロ溶けた疑惑。

ストレッチ後、フルスクワット。そこから先は超雑にテキトー




■お気に入りの本屋行く。スケッチブック、野村克也本、料理本購入。

鞄購入、リラックス、肉…と、いつもの休日鉄板コース満喫。




■帰宅後、水ダウ録画観る。砂かけババア。

買ってきた本を読もうかなーと思ったけれど、先に休日日報を書いておこう。

💻を開き、ルルさんのツイートに反応。幼年期に楽しんだゲームを懐古する






■バルさん日報を読んでいるとカイさんが事務所へ突然来たことが判明。

23:49 K お疲れ様です!ありがとうございます!今日かいさんきたのですか!
23:49 💻バルさん 来ました!
23:51 K お疲れ様でした!全く連絡こなくなったのであきらめたのかとおもいましたがどんな様子でしたか?
23:53 💻バルさん ホームページ制作?についてどうしたらいいのかと、最初にやるべきことなど色々聞かれました!
やるつもりはあるようでした!

あと明日、届出を出すと言ってました





■前例の無かったキャスト送別会は実現するのだろうか。佐倉なのも含め去るものに対してはドライを極めたJKMAXが。

00:57 K おけー!みんなのへんじまつ
00:57 🍓あぽろ わーい🎶





■キルアさんはJKMAXで良いのだろうか?秋葉原とかのクセが強い弱小リフレ店でナンバーワン取り続けてた方が良い気がする。JKMAXではキルアさんのようなタイプはナンバーワンに相応しくありません。ナンバーワンとは店の象徴であり各キャストの模範であるべき。

03:05 💎キルア 桑田さん本当にごめんなさい。今日のメルマガであずきさんのパスワード飛ばしちゃってました。パスワードと一緒に書いて送って下さいって言われたので、くじらさんのメルマガパスワードついてないからあずきさんのメルマガを送るのかと思っちゃいました…明後日のをくじらさんのやつにすれば良いですかね?本当に毎回ごめんなさい。
03:18 K ポンコツというより嫌がらせに近い業務妨害
03:19 💎キルア 本当にごめんなさい…1番やってはいけないやらかしですよね
03:19 K てか何で感覚でそんなことも分からないの?
03:19 K 義務教育まともに受けてないから最低限のことすら察する力が無い
03:19 K だから察しが悪い客も集まるのよ。米があれば生活に便利だからって米を背負わせて3時間お散歩したり
03:21 💎キルア ごめんなさい、、本当にそうとしか言えないです、これからは全部ちゃんと桑田さんに聞いてから仕事します( ; ; )
03:22 K ミスに対する謝罪も含めて明日めるまがおくっといて
03:22 K なんの期待もせずに接すれば怒りもないだろうからあなたには12-5のシフトくらいしかきたいせんわ
03:23 K ボーカロイドみたいな曲ばかり聞いて自分たちの居心地いい世界でウジウジしてるからその程度なんよ
03:23 💎キルア 送っておきます
03:23 💎キルア 期待されなかったとしても、ちゃんと言われたことはできるように頑張ります
03:24 💎キルア その言葉凄い刺さりました、ちゃんと色んな世界見ます。
03:24 💎キルア ごめんなさい!!
03:24 K キルアさんの常連のツイートみてるとキルアさんのTwitterとか裏垢と全くレベル変わらんから類は友を呼ぶってこと
03:25 💎キルア 私自身がレベル低いから駄目ってことですかね
03:25 💎キルア じゃあ逆に、私が変わればくるお客さんも変わって稼げるようになるんですかね?
03:25 K レベル低いというかレベルが私にとっては嫌悪感ある分野ってこと
03:25 K どっちがレベル高いかなんてわからんから。ボーカロイド聞いてる人がレベル低いなんて偏見でしょ
03:29 💎キルア 私もお客様の発言を見て、とても失礼ですが、嫌だな!とか、同族嫌悪が湧くことも正直あります。自分を変えるには環境と周りの人達を変えないと、いつまでも変われないなって思うので、嫌だなと思う人とはお別れしたいって思ったんですけど私は特殊だから今いるお客様は切らなくて良いって桑田さん言ってたじゃないですか?自分が変わればいいのですかね。( ; ; )
03:30 K どう変わるの?キルアさんはキルアさんのままで変わらんよ





■渋谷店候補と大宮店候補はむぎさんに面接して頂いた。結果はむぎさんの判断通り。与一さんはりらさんが面接。りらさんは与一さんに合格を出してくださったが、果たしてどうなるか。

03:39 K 今日バルさんからお話聞きましたが開業はもう少し待った方がいいのではないでしょうか
03:41 💻カイ お疲れ様です
03:42 💻カイ どういったニュアンスですか?
03:42 K まず全く分かっていない状態でやっても上手くいかないです
03:42 K 何度も同じことを聞いていますし肌感覚でもJKMAXのことを理解していくことはまだ乏しいと思います
03:44 💻カイ なるほど…店番経験する以外に学び方ありますか?
03:44 K ないと思います。JKMAXに関しては。
03:45 💻カイ 分かりました!
自分から店番の予約取ってもいいですか?
03:45 K どういう意味ですか?
03:46 💻カイ 店番の経験をしたいので、当日の店番の方に連絡するって意味です
03:47 K 池袋店の事務所には出入りしないでください。各店番も業務に支障が出るレベルでミスが出ているので、他の支店ならオーナーの許可もらえればいいですが私の池袋店では事務所に今のレベルで立ち入られたら困ります。
03:47 K カイさんが最低限店番補佐として動ける状態なら歓迎しますが、今のままだとキャストも店番も困ってしまうので。
03:49 💻カイ 承知しました
他にどうしたら経験積めますか?
03:49 K JKMAXの日報読んでいますか?
03:49 💻カイ 不定期で読んでいます
03:49 K その時点で無理ですよ
03:50 K JKMAXに興味が無い人がJKMAXの支店オーナーにはならないほうがいいです
03:50 K 他店が男性従業員募集してますので、そちらに行って自分は本当にこの業界が好きなのか試すのも良いですし、まだ若いので他のいろんな可能性を試したほうが良いです。
03:51 💻カイ JKMAXには興味あるんですけど、日報毎日読んでないと興味あるとは言いにくいですよね
03:52 💻カイ ただやる気はめちゃくちゃあります!
03:52 K やる気だけでは無理です。感覚で合う合わないはあると思います。
03:53 K ここ最近の日報すら読んでないなら与一さんも知らないですよね?
03:54 💻カイ 名前チラッと見たかもってくらいなのでほぼ知りません
03:56 K 与一さんは会った瞬間にさくたろうさんが飲みに誘ったり、私がすぐにでも池袋店の店番を任せようと思いました。それが違いです。与一さんもリフレの事は全く分かりませんが前もって自分で徹底的に調べてきて吟味した上で質問しています。カイさんは思いついたことを質問しているだけなので各店番も「何で調べないのだろう」と思いますし時間の無駄です。
03:57 K ただやる気はめちゃくちゃあります!ということでしたら、徹底的に調べ抜いて自分なりに考察した上で、それでもJKMAXに関わりたいと思ったらまたこちらに連絡ください。カイさんにとってもJKMAXなんかに関わるのは時間の無駄だと気づいたらそのまま連絡なしで大丈夫です。
03:59 💻カイ 承知しました!





■新宿店は絶対強くなる。朝4時台に反応できるこの2人が居れば。

04:01 K カイさんは肌感覚でJKMAXに関わるのはまだ早い気がしたので開業や店番見学等をやめてもらうよう伝えました
04:01 K 画像
04:25 💻さくたろう 了解です
04:23 K 与一さん池袋店にも記事投稿をお時間あるときにお願いしても良いでしょうか
04:28 💻与一卍 かしこまりました!実務をまだ伴っていないのでしばらくは新宿の方と内容重複してしまうかもしれませんがよろしいでしょうか?
04:29 K 日報ではなく、単発でお願いしたいです
04:30 K 今この記事を投稿したのですが、この記事を読んだ上での与一さんの考えを知りたいです。周りがどう思うか考えず思ったことそのまま書いてほしいです
04:31 💻与一卍 なるほどですね!拝見します!





■カ●さんはこの時間に何で起きてたんだ




■JKMAXという舞台をいかに楽しめるか。お客様もキャストさんもスタッフもオーナーも広告さんも編集者さんもアベマのスタッフさんも。JKMAXに関わる全ての方が。

04:43 💻与一卍 拝見させて頂きました!これは・・・筆が進みそうです!
比較や他社であったり他者であったりを貶すような内容は本来書くべきでないと思うのですが
JKMAXの男性新人という意味で各方面に伝わってもらえたら良いなと思えるアンサー記事を投稿しようかと考えました!
早速執筆に移ります!
04:46 K よろしくお願いします!桑田のやり方や考えが全てJKMAXにとって良い方向には向いていると思えないので、各支店オーナーや店員さんがあれこれ意見を出す必要があります。例えば、新宿店求人記事には、桑田がキャストに手を出すことがよくないから新宿はそれが無い、ということも暗に書かれているのでそれも凄く面白いと個人的には思います。
04:46 K こちらでよろしくお願いします!
04:50 💻与一卍 なるほどですね!かしこまりました!
記事のタイトル文なのですが「いきなり!与一の一言申す卍part○○」のような形で池袋店の方では不定期に更新させてもらってもよろしいですか?
今回は桑田さんのこちらの記事に対するアンサー記事、時にはキャストさんやお客様、他の店番の方の記事やツイート、感想等に対して物申す!って感じの一種のコーナーみたくやってみたいです!
04:53 K はい!そのカテゴリを作っておきますので、池袋店の事や記事やTwitterや事件等で考察したい事がありましたらコメンテーターのようにガンガン送って欲しいです
04:53 💻与一卍 かしこまりました!ありがとうございます!








【3/10㈮】教育係

■昼12時前起床。

スマホ確認。

与一さんから記事が届いていたので投稿。




■名古屋の某塾(分かる人だけ分かって)からの付き合いだから10年以上の付き合い。この業界で1番長く関係が続いている相手かもしれない。

11:13 🍓ゆの こんにちは!
4月にMAX行こうかなって思ってるんですけど桑田さん店番の日がよくて🥲
店番の日ってバラバラですか?🥲
曜日で決まってたりしたら教えてほしいです🙏🏻よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
11:16 K 日月水です!
11:18 🍓ゆの ありがとうございます!!
月水狙いでいきます✊🏻






■この業界で10年以上?ってことは、最低でも18歳として28歳…?

のような計算をした方は甘すぎる。この業界の10年以上前はどんな時代だったか思い出してください。

現役女子高生どころか小学生、中学生とリフレで会えた時代です。考えられますか?




■筋トレ後、久しぶりに店舗でゴーゴーカレー。

そんなもの食べたら眠気と吐き気が酷い。

17時から仮眠開始。

21時。ゆうりさんに起こされてWBC視聴開始。






■ゆうりさんの許可を得てプライベートで良く行く場所に送別会を相談。もう卒業キャストには会う事がないかもしれないから全て晒していこう

00:30 👑 あら、是非ともやらせてくださいませ🙋‍♀️

6名さまのお部屋がございますのでそちらでちょうど宜しいかと思います!
その日は桑田さんはいらっしゃらないですか?

もしお写真などもありましたら送別会用でプレートなどもお作りできます。
得意なんです、そういうの笑

お任せください👍
00:31 👑 画像
00:34 K ありがとうございます!助かります!

送別会なので私がいない方が楽しく話せるかと思いまして最後にお会計だけ行くかもです。

めっちゃ良いですね!!なにか盛り上げる思い出になるようなことがあればみんな印象残りそうです。日程決まりましたらまたご相談させてください!
00:38 👑 はい!今のところ日曜以外だとご用意できそうです!

桑田さんいない方が笑
なるほどですね😂
盛り上げはお任せください!

日程お待ちしておりまーす🥰





■同族嫌悪とJKMAXへの怒りが混ざり合った結果

03:29 💎キルア 私もお客様の発言を見て、とても失礼ですが、嫌だな!とか、同族嫌悪が湧くことも正直あります。自分を変えるには環境と周りの人達を変えないと、いつまでも変われないなって思うので、嫌だなと思う人とはお別れしたいって思ったんですけど私は特殊だから今いるお客様は切らなくて良いって桑田さん言ってたじゃないですか?自分が変わればいいのですかね。( ; ; )

上記を読んだキー坊の仲良しさん8名から全く同じような文面で

「同族嫌悪ってヴォクの事だよね?もうキー坊に会うのやめよっかなぁぁぁ(チラッ…チラッ‥)」

とDM殺到!

こういった客層はJKMAXの他キャストが相手なら1発でNG食らってるだろうし、こういう客層は洗練されたJKMAXキャストには入らない。そもそもJKMAX自体を利用している事が異常。慣れ合いの激しい秋葉原(笑)とかのリフレ店でチーチーパッパ🐦している層。こういう層はキルアさんのように弱弱しく羽ばたいているモンシロチョウみたいな女の子にしか手を差し伸べる余裕がないのだろう。それが悪いとは思わない。理解できないし理解したくないだけ。




■JKMAXは過ごしやすいか

02:06 🍓閻魔あい 過ごしやすいよ
02:07 K すごしやすいのはあうおきゃくさんも来てくれるし、ほかはどんながあるかな
02:08 🍓閻魔あい ただ本当に自分が出したシフトを守るのは最低限のことだとは思うから精進します、、
02:08 🍓閻魔あい んーとね
02:10 🍓閻魔あい 他の店を経験してる人が言った方が分かりやすいと思うけど私的には勤怠の面では言えば次回のシフト出したり、次回出勤した時にちゃんと店番さんが切り替えて接してくれるし仲良しさんが来てくれるとか成績で評価してくれるのは過ごしやすいと思うしモチベの1つにもなるかなあ
02:14 K マックも仕事できたらいろんなこと任されたりするのが楽しかったし確かにそうだね
02:15 🍓閻魔あい そう!それにさ
02:16 K マックススター
キャストのトレーナーとか教育係

マックスマネージャー
店番業務補佐

つくろかな
02:16 🍓閻魔あい 私の仲良しさんが言ってたんだけど推されてない子ほど気になるって言う方もいたから贔屓があることによって、差が目立って逆にこの子気になるとかの需要も作れてるからすごいよ
02:17 🍓閻魔あい それ聞いたらスター位置やりたくなるな
02:17 K 推されてなくても続いてたらなんかあるのかなーておもうはず。続いてる=稼げてる証明だから
02:17 K 面接のときにさ
02:18 🍓閻魔あい うんうん
02:18 K 池袋駅から事務所にキャストが一緒に来てくれるだけで安心したって体験もいたし
02:19 🍓閻魔あい 確かにそうかも、、私は学校の女友達には人見知りしないけどこういうとこで出会ったら話しかけない方がいいって思ってたからオドオドしてた、でも話しかけられたら嬉しいし😵‍💫
02:20 K 仲良くしすぎるとそれはそれで違うけど、最低限のことを教えたり、新事務所で体験とレギュラーキャストを待機させて、体験の様子をヒアリングさせたり最近してて
02:20 🍓閻魔あい 適度な距離感で話せる方がいるのはいいことだとおもう
02:20 K いろいろおもしろいなーとおもた
02:21 🍓閻魔あい 私が事務所にいる時閻魔ちゃんは女の子と話したくなさそうだったてきなことを仲良しさんがキャストさんが言ってたよーていわれたときに
02:21 🍓閻魔あい ふああちがう🥹🥹てなった
02:21 K ぐいぐい踏み込んできいてきたりLINE教えてとかは全然ちがうけど、jkmaxの文化やルールに沿ってクールにドライにコミュニケーションをとれる、がりそう
02:21 🍓閻魔あい だね





■2023年忘年会参加キャスト募集中(ルル・ル・ルルは強制参加)

02:23 K 去年参加メンバーみんな卒業で今年のキャスト忘年会は誰も行く人いないから参加候補でいてよ
02:23 🍓閻魔あい そうなってくると、いく子いるのかな
02:24 K まあ先のはなしだからね
02:24 K 新しいメンバーでJKMAXをつくっていきたい
02:25 🍓閻魔あい 日が浅いし仲良いキャストもいないわたしだけど
02:25 🍓閻魔あい なんとなくむぎさんがいなくなるのとかは、時代変わるみたいなイメージなるる
02:28 K たしかにね!まあ新店舗ふえたりして新しい時代くるだろうなあ
02:29 🍓閻魔あい 私が知った口聞くのもどうかとおもうけどいっぱい店舗が増えるのもイメージとちがうね!!
02:29 🍓閻魔あい jkmax鎖国だとおもったから
02:30 K ペリーがきたのよ
02:30 🍓閻魔あい 歌舞伎町のひと?こないだ挨拶した人はとても好印象でしたよ
02:30 🍓閻魔あい 記事も面白かった読んだ
02:31 🍓閻魔あい 私が迎えに行った時にご丁寧にありがとうございます😊って言われて、おおおおってなた
02:32 K 与一さんは池袋の店番もできそうなきがする
02:33 🍓閻魔あい 気になったけど新宿のさくたろうさんと歌舞伎町は別なの?
02:33 🍓閻魔あい できるとおもう!やりたくて行動に移す人はみんなすごいよ、途中で辞めなきゃ
02:34 K 新宿店のオーナーがさくたろうさんで与一さんが店長になるんやないかな
02:48 🍓閻魔あい リフレってまたデリヘルとかとも違って狭い世界だと思うから尚更熱量が必要とおもうなー
02:50 K ニッチに深く刺さる
ができないとむりよね
02:50 K 会員制のバー
地元で愛され続けるスナック
オンラインサロン
みたいなかんじよ
02:52 🍓閻魔あい だね、狭いから有名になればかなり強いよね
02:52 🍓閻魔あい 求人もそうかもだけど新規のお客様は検索で1番上だからって言ってた人が多かったよ
02:53 K 検索ってみんなどうやって調べてんだろうな
02:53 K Google
02:53 K 閻魔あいはどうやってJKMAXみつけたん
03:27 🍓閻魔あい わたしはTwitter!
03:27 🍓閻魔あい リフレとか調べてないんだけどね、リフレってまったくしらなかったし
03:28 🍓閻魔あい なんかおすすめにでてきたんよ





■ペリー与一卍

02:49 K 13日に錦糸町オーナー候補とあらためて面談します。与一さんは鎖国していたJKMAXを開国させてくれたペリーのようなキッカケなので面白い事などきづいたらまた教えてください
02:53 💻与一卍 かしこまりました!錦糸町オーナー候補さんが志高い方だと願うばかりです。自分としては未知の業界で日々新しいことだらけの環境で楽しく学ばせてもらっています!早く戦力となれるよう精進したいと思いますので宜しくお願い致します!
02:54 K とりあえず私がわかること全部伝えますので与一さんもぜひいろんなこと教えてください。狭い世界に引きこもっているのでしらないことばかりでして
02:55 K いまこういう話をしているのですが与一さんも最初JKMAXみつけたのは Google検索でしたか?
02:55 K 画像
02:56 💻与一卍 僕は少し稀有な例かもしれないですが、派遣リフレ開業で検索してnoteに飛びつき、メールアドレスを検索したらJKMAXにたどり着いたって感じでした!
02:58 K なるほとその検索でも1位にくるようにnoteおいておいて良かったです!
02:59 💻与一卍 むしろ他のオーナー候補さんがどういった経緯でJKMAXを知ったのか興味はありますね。
あと新宿でリフレを利用していた時に池袋エリアがリフレは熱いという話も聞き、一番有名ところは?とキャストさんに聞いた時にJKMAXの名前が良く出ていた印象です。
03:00 💻与一卍 ***とかも聞きましたがJKMAXは長いし怪しい笑けど凄いって聞いたのが印象的でした!
03:00 K ゴールデン街のようなディープさとリフレ村はまた違うのですがゴールデン街らしさが必要なのか不必要なのか、てきな社会学的な観点もリフレなれてきてから教えていただきたいです
03:01 K 秋葉原 SNS
錦糸町 SNS
渋谷 SNS
大宮 YouTube
立川 客
ですね
03:01 💻与一卍 かしこまりました!クローズな世界、ニッチだからこその強みもあるかと思いますし実際携わっていくにつれて自分自身も感じること考えることは変わっていくかと思いますのでその都度記事にしたりして発信したいと思います。
03:02 K ありがとうございます!とりあえず急ピッチでJKMAXを伝えたいのでこれからも連絡おおいかもですがよろしくおねがいします!
03:04 💻与一卍 こちらこそありがとうございます!精進させていただきます!












【3/11㈯】I.W.G.P.

■朝10時起床。

月曜日と火曜日の出勤記事を予約投稿。




■店から🛋を廃棄したいと連絡あったので楽天で同じものを注文しようとするも、黒色が絶版。

仕方なく白を注文するも、届くのは来月。こういう所でも自社で倉庫を持って即発送できるAmazonの良さを再認識。




■12時。🐶が散歩へ連れていけと吠えるので近所を一周。㈯のため人が多い。




■13時。ゆうりさんがMAXへ行く準備をする。

2000年のドラマ『池袋ウエストゲートパーク』を観ておくよう言われたので視聴開始。

14:52 💎ゆうり 窪塚さんが輝き過ぎてる!
14:52 K 23年前の池袋こんな危なかったのか
14:53 💎ゆうり でも歩道橋とかは出てきたよ!確か
14:55 K 耳切られた!あぶな!
15:03 💎ゆうり 危ないよ!
15:03 💎ゆうり 鼻もあるよ
15:06 K ねたばれした!





■5話まで視聴。

キングタカシ「いい?池袋じゃいい学校出てても、金があってもコネがあっても何の役にもたたないの。いい?」

18時にスタ丼頂き、眠すぎて仮眠。

21時起床。WBC少し観る。






■23時まで野村克也さんの本を読み、明日日報を作成。

今日はゆうりさんがJKMAXで働き桑田が家で映画を観る逆の1日だった。

ゆうりさんの帰宅を待つ。







-桑田の休日