出勤の歴史

2023/3/14㈫ 新18歳の大群に注意🏄🏫フレッシュ新18歳味見回転コース🌀🌀🌀

【追加】こあら💗 14-20


キルアさんがコアラさんの事を「優しくため口で話してくれるから好き」と言っていました。キルアさんのように女子と全くコミュニケーションが取れない人でもこあらさんはグイグイと話しかけに行くので頼もしいです。お客様にとっても「あんまり話すの苦手なんだよなー」というかたいましたら、こあらさんに全てを任せてみてはいかがでしょう。





【追加】さな🔰 14-18

13:38 🔰さな おはようございます!
電車が止まっちゃってて遅れるかもです🥲
13:40 MAX 了解です!ゆっくりで大丈夫です!
13:41 🔰さな ありがとうございます🥲すみません🥲
13:42 🔰さな 再開したぽいので間に合いそうです!!
13:42 MAX 了解です!
13:46 🔰さな また止まっちゃいました😭
13:46 🔰さな すみません遅れます!
13:47 🔰さな あ、ごめんなさい動きました!
何回もすみません🙇🏻‍♀️

前回は電車に翻弄されて投球リズムを乱しましたが今回はバッチ✊!





【追加】宮水よつは💗 15-22


前回は行った回転全てをストップさせて新人達へ回転のおこぼれを与えない大活躍!前々回がフツーでぜんぜんぜんかいが大爆発。1回置きペースで好成績を叩き出しているので今日はどうなるか!





【追加】くじら💗 19-21

17:53 MAX くじこちゃん明日いそがしいよね?
18:35 💗くじら お疲れ様です
名前の響きが不二子ちゃんみたいになってますね
あんなグラマラスボディになりたいです笑

明日は夜短い時間になってしまいますが19ー21なら出勤出来そうです!
18:36 MAX おー!キャスト少ないので助かります!御願いさせてください!






【追加】体験まなみ🔰 20:30-23

リフレ経験無し。接客業アルバイト。20歳





ゆう🔰 13-20


明るい金髪に変化して早速マックスマネーを美容に投資!前回はマックスコース2時間入った後、3時間延長!!!!!!!!!体験入店時も5名居た体験の中で、唯一くそみたいな回転コースの延長を2本取っていたので「偶然かな」と思ったら偶然じゃなかった。昔、ごろーんというキャストがクソ回転からリピートと延長取りまくっていた事を思い出しました。ゆうりさんもそうでした。ゆうりさんも新人時代の野放しにしてほったらかしにしていた時代はKUSOKYAKUリピートがめっちゃ多かった!ゆうちゃんは18歳になったばかりだからこそ元気いっぱい遊びまくれます!JKMAXなら新18歳でもある程度クソ客をフィルタリングできるはずだ!頑張っていきましょうエーザイ





るい🔰 14-19

Twitter🐥


前回は花粉症がヤバすぎてリタイア!今日は何とか耐え抜きたい!





いるか🔰 14-21


りらさん&くじらさんが新事務所でお話を聞いてくれていた遠方から来てくれている新18歳2人組!どきどきしながらきてくれるはず





やしろ🔰 14-21


なんかお金を変な事につかうわけでもなさそうな素直さがある2人。大変だと思うけど納得できるまでJKMAXをつづけられたらいいなーー!同じ日に来てくれた駄目そうな体験さんはもう消えてしまいました!駄目じゃない2人が魅せるJKMAX2回目出勤となるか!





さえこ💗 15-22

Twitter🐥
★2月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
JKMAXさえこちゃん自己紹介~語学学生×音楽ガチ勢×よく笑う×グミ×小悪魔
さえこさん自己紹介~語学大学生×英語中国語韓国語×旅行好き×フィリピン


さえこのさえわたるロングお散歩まで後僅か!この世にはお散歩予約が入るキャストと、入らないキャストが居ます。お散歩の予約がはいらないってことは、根本的に興味をもたれないってこと。底が浅いって事。さえこおおおおおおおおおにお散歩予約が入るのは何かしらの深みがきっとあるからです!





ルル・ル・ルル💗 16-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★2月ランキングキャスト★
自己紹介



りらさんが与一さんの面接をしていた時、恐る恐る旧事務所へ入ってきました。ルルさんをからかうために「整形した!?顔変わった!??」と訊いたら号泣しそうな表情で「なにもやってないいいいいいいいいいいいい」と間にうけてしまったので、りらちゃんが即座にフォロー。人が良すぎて心が真っすぐすぎて変な人に騙されないか心配になります!確かに変な予約も入る!りらさんはどうやって変な予約を対応してきたのですか!?その質問に対してルルさんに伝えた回答はJKMAXの真理に通ずるものでした!続きはYoutubeで!





-出勤の歴史