派遣型リフレアルバイト

JKMAXまなかちゃん自己紹介~女の子アイドル好き×甘いものお肉キノコ×偏食×慣れるとウルサイ×飲食バイト

はじめまして!
まなかです❣️

今月からJKMAXで働かせていただいてます( ˙꒳​˙ )💓

好きなことは、YouTubeでアイドル(女の子👧)とかゲームの実況を見ることと、寝ること‼️食べること‼️あとちいかわも好きです🫶🏻

睡眠大好きで絶対毎日8時間は寝てます( ᐢ_ _ᐢ )

好きな食べ物は、甘いものとお肉ときのこです🍴💞

苦手な食べ物は、苦いものと辛いものと酸っぱいもの🥺野菜は根菜系以外は苦手🥲めちゃくちゃ偏食です՞ ⸝⸝⸝⸝ ՞

普段は一応飲食店でアルバイトしてます👍

人見知りなので最初は静かだけど、慣れるとうるさいタイプです笑

おっちょこちょいでミスばっかしちゃうタイプなので、精一杯頑張りますっ( ˶•̀֊•́ ˶)

お兄さんたちといっぱい会えますように✨

-派遣型リフレアルバイト