JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

🏆日本🇯🇵優勝 大谷MVP🏆桑田の店番日報【2023/3/22㈬】JKMAX7年歴史上初!!!!!!店主催キャスト卒業式開催!!!!!!!

【本日ご案内メンバー】

おはようございます!本日お客様に派遣できるメンバーを通算成績順にご紹介させてください!セリフはTwitterとLINEより引用しました。


むぎ「JKMAXのこと、だいすきだ」⇒回転0 ALL MAXコース完売Xスタイル
キルア「今日は花粉症すぎてやばいです…😇」⇒12-15はフリー90、後はロングお散歩2本で完売
麗日お茶子「応援してくれたら嬉しいです☺️✨」⇒延ばしてくれた18時台に常連さんの回転をお願いし、その後は完売
ひなの「外でうろうろしていたら体調を崩してしまったみたいで動けずにいました。」⇒ひなのさんだけ!というリピーターさんが来てくれました
さゆみ「マッハで支度します」⇒音信不通
ルル・ル・ルル「春るるに会いにきてー!」⇒危険客報連相後早退
あずき「平和ボケしているな、と気付かされました」⇒延びてくれてありがとうございます!90リピも!おっぱいも!
しの「タトゥーショップ?とアパレルやってるとは言ってました」⇒音信不通
こあら「おはやはいります!」⇒記事・皆への挨拶・回転での攻めetc.ありがとうございます!
ニーナ「@CpMxjで会えてしまう🐈🐾」⇒2時間リピート&延長エクセレント!
ゆう「なんで、、」⇒フリー一気に回しました!Twitter割を延長取ってくれて👍!
恋星かな「ツインテールが落ち着く☺️」⇒今日も遅い時間帯ありがとうございます!
ぽぽ「一旦お休みしたいです…」⇒大遅刻連発し、クソ客の生贄に
さな「予定が分からなくて、、」⇒音信不通
体験「はい!ありがとうございます」⇒2名とも当たりロリでした!


【3/20㈪】営業後

■延長していたよしのさん精算。

終電ギリギリ間に合う。気遣いのダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノして頂いて申し訳ない。

よしのさんには仲良しさんが買ってくれたブツを煽りすぎた事の反省と、祝福の言葉を伝えた。

自分みたいな人間、人生とは比べ物にならないほど順風満帆な生き様。

よしの「ゆうりさんがLINEスタンプ忘れていたら…思い出させます!」




■4/1にイベントをしますが、お時間あればJKMAXへ遊びに来て頂ける方が嬉しいです!






■イベントの事をゆうりさんに相談した矢先、大きなトラブル発覚。

朝方5時過ぎまで対応。







【3/21㈫】卒業式

■昼11時頃、店からの転送電話で起床。

昼12時から案内出来るキャストを1人1人どんな子か店に説明させる方式のクソ野郎。

最近はこの手の電話がめっきり減って有難い。顧客と電話で長話する事ほど無駄な時間は無い。

そもそも電話が嫌い。ゆうりさんとでさえも通算通話時間は24時間程度だろう。




■TwitterでWBC確認。まさかの3-0で負けている。

その直後、3ランで同点。Twitterを開いたまま2度寝。

隣の部屋がうるさすぎて起きる。

村上がサヨナラヒットを打っていた。

ツイートして3度寝。




■🐶がベッドで暴れるので、散歩。

桜が8分咲。🐶と🌸を写真。

🐶シャンプーへ行き、ついでに筋トレ。

ボクサー体型を目指していたのに、プロレスラーみたいな体型になってきた。ボディ育成失敗。




■整体。

担当が毎回売れ残ってる陰キャになった。

桑田は整体で一切喋らないので(即寝してしまう)、陰キャ同士勝負させようとしている疑惑。相手が喋ったらこっちも喋る。

パーソナルトレーニングでも、桑田は全く喋らないから「この人は喋らずに黙々とトレーニングしたい人なんだ」と勝手に思い込まれ、全く話しかけてこないトレーナーさんが居た。そのトレーナーさんとトレーニングしても楽しくない。

一方、バルさんはこっちが無言でも不機嫌でもスマホをずっといじっていても、問答無用で絡みまくってくれた。

朝の9時からトレーニングしつつスマホ2台を忙しなくいじる桑田に対して「なにをしてるんですか!?なんの電話ですか?セントラルホテルってなんですか!???」など、好奇心MAXで質問しまくってくれた。

これくらい絡んでくれる方が嬉しいし楽しい。

キャストさんもきっとそうなのだろう。事務所ではあまり絡んで欲しくないと思いながらも、絡んでくれて無害で楽しい相手には絡んで貰いたいもの。




■眠すぎて🏠帰宅。

ベッドでゴロゴロしながら、むぎさん・あぽろさん・りらさんを新事務所へ誘導し、🚕で会場へ移動をお願いする。

仮眠。




■会場の店員さんからLINEがきて目覚める。

20:44 店長 はい!大盛り上がりでございます笑
20:54 店長 お若いのでたくさん召し上がりますねぇ😂
焼き甲斐があります!
21:05 K ありがとうございます!大人しく良い子にしてればいいんですが。よろしくお願いします
21:43 K そろそろお会計にお伺いします!
21:44 店長 あ、ちょうどお時間お伺いしようかとは思ってました笑 何時ごろご到着です?

タクシー呼んで部屋着のまま向かう。

デザートには間に合った。






■キャスト3名が裏話やぶっちゃけトーク。

まとめ

・お散歩で名前を呼ばれるとき、むぎ、りらはギリギリセーフだけど「あぽろちゃん!」と呼ばれるのはギリギリアウトで恥ずかしい。ガーリックJr.ちゃんはお散歩時に何と呼ばれていたのか。ガリジちゃん?ガッちゃん?ジュニアちゃん?

・あぽろさんが4年間で見てきたキャスト源氏名で大好きだった1位は、ゴルバチョフちゃん。2位はダルツォルネちゃん。最近のマックスは勤怠も緩くなったし源氏名も普通過ぎて良くない。

・JKMAXは部活だった。4年間必死でやり抜いた感。この達成感はなかなか味わえないし、厳しかったから続けられた。ゆるゆるだったらテキトーなところで辞めていたと思う。

・バンダナ太郎はJKMAX創世期に1度だけ会ったことあるけれど、りらさん、あぽろさんには刺さらなかった。バンダナ太郎が頭に巻いているのはバンダナではない。じゃあ何なんだ。バンダナ太郎はキルアさんに会ってからDMがおかしくなったのでキルアさんが顧客を魔改造してる(サクセスモードで言うなら猪狩守のフォーム改造バッドイベント)

・えーちゃんのシマシマカラフルスナイデルで歩いてる細い女が居た。えーちゃんは港区にいなきゃいけない。えーちゃんまた細くなった。バルさんの日はえーちゃん新事務所に居るから絡める。えーちゃんに一瞬だけでも会いたくてバルさん店番時に出勤するレベル。

・あぽろさんが残した伝説の24時間お散歩は京都か、沖縄か、疑惑。あぽろさんは全て否定。沖縄へ一緒に行ったのは桑田か。これに対してあぽろさんは「スパムがいっぱい詰まった領収書を持たされたせいで要らぬ誤解を掲示板で受けてそれを4人連続で掲示板の画面接客毎に見せられた」と完全否定。

・辞める前に仲良しさん達はどんなあだ名で登録されているのか知りたい。





■3人ともありがとうございました!






■愛しのあぽろちゃんと帰っていたら嫁から牽制。

00:18 💎ゆうり 終わったのー!?
00:19 K おわってかえってる!
00:19 💎ゆうり お疲れ様だよい!
00:19 K ***いってないからあんしんしなさい!
00:20 💎ゆうり ずっと一緒だったのー?
00:20 💎ゆうり 画像





■帰宅。

この日報を書き上げる。

シャワー入り🐶散歩。







【3/22㈬】本日の作戦

■この部分を書いているのは、22日12時23分です!Twitterで一通りWBCの映像と熱狂を確認終えました。

落ち着いて、作戦を練っていきます!よろしくお願いします!

まず、メルマガでも書かせて頂いた麗日お茶子さん。

18-19の60分が空いていますので、まだお茶子さんと会った事のないあなたは問答無用で推奨します。

一体この子は何が出来るのか…
何者なのか…

そんな野暮な事を考えてもラチがあかないし、拉致被害者も一向に北から解放されません!横田めぐみさんは今どこで…

とにかくまずは突撃あるのみ!

続いてキルアさんは、今90分フリーに行ったので、13時半から15時の90分が開いています。

15時以降はロングお散歩2連発!ロングお散歩を制するキャストはマックスも制する!これからもこの成績を継続出来ればマックスの売上は安泰。

どの店も売り上げの要となっているキャストが居ます。そのキャストが抜けたら売上がドカーン!と落ちるのが並の店。しかしJKMAXは誰が抜けようと痛くも痒くもありません。くすぐったいくらいかな。キャストの皆様がいつでも辞める事ができていつでも復帰できていつでも体験に来れる場所であり続けます。

さぁ!青キャストを後2人紹介します!爆乳バナナニーナちゃん!

WBCでは選手たちの心の柱であったダルビッシュ投手と同じくイラン系のハーフなのかな?あんまり公表はしたくないと思うからここでコッソリお伝えします!個人的に大好きなタイプかもしれないのでこれから推していきます!Twitterのプロフィールで「@CpMxjで会えてしまう🐈🐾」と書いてるのがツボ。会えてしまうっていう表現が好き。

そして今、ラスト枠の60分予約が入ったむぎちゃん!3月で卒業発表していますが…何が何でも阻止させるつもりです。

卒業発表してから徹底的にむぎさんを無視する陰湿な冷戦をしていましたが、むぎさんがそれに反発。「売上にならないキャストは今までどれだけ頑張っても冷たい。歴史を学ばず今しか見ていない人に未来は無い」などのクレームもあり、なるほど!と勉強になりました。皆様はこの業界の「今」をどう思いますか?今のむぎさんをどう思いますか?むぎと桑田の関係をどう思いますか?今Twitterを見に行ったら絶対にTwitterの「3月末でやめます🍀」を消さないので今日も冷戦開戦確定。

しのちゃんは12時出勤予定だったけど音沙汰ない!なにしてんねん!

21:41 💗しの 了解です!!
2023.03.22 水曜日
11:26 MAX しの!
12:45 MAX しの!

13時台に来る予定の
さなさん
体験さん
はデータ不足!どんなリフレをするのでしょう。体験さんが異常なロリで超好みだったので激熱!

そして、同じく13時台出勤のゆうは延長率が異常に高い。

綺麗な顔立ちをしていて、18歳なりたてな事は武器でありますが、その武器だけでは延長は取れないです。18歳なりたてなんて私達オッサンとは価値観も住んでいる世界も時代も違うから、分かり合えない。ただ若い身体をむさぼるようにオプションして賢者モードになれば「もういいや」となるのが普通。しかし、ゆうちゃんはそうはならない!!!!!なんだか放っておけない危うさと人間味があるのでしょう。キルアさんよりも若くて幼い。無邪気さもある。

14時に来るのは、さゆみ&こあら

さゆみさんはJKMAXがまだ試行錯誤してもがいていた頃からJKMAXに居てくれています。絶対にキャストがバエない宣材になる旧旧事務所でさえも、オーラを放つ鉄人。

良い意味での気性の荒さと自分を曲げない所がありそうなので、初見から失礼な態度を取ったりオプションだけ目的だと上手くいかないでしょうね。じっくりジワジワ仲良くなって…という慎重さが必要になります。熱帯魚で言えば水温とか水質とかの変化ですぐビクーーン!ってなって餌も食わなくなるような敏感さ。なんじゃそりゃ!やってられんわ!ってなる客層は避けてください。普段リフレで会えないような女の子を求めているかたはさゆみさんを指名してみてください。底の厚い靴をはいている事が多いので、180㎝くらいに見えるかもしれません。脚が韓国アイドルみたいに長くて細いのでスタイルも圧巻ですよ。セントラルホテルのエレベーターで会ったら目を惹きます。「ど、ど、どこの店ですか!?」なんてさゆううううううう!に聞くなよ!聞いたら最後、イラっとされて早退を食らいます。さゆが早退したら声掛けたお前のせいだからな!はしもとかんな!そういやJKMAXの橋本かんなどこへ消えた?

さーーて、15時は、恋星かなちゃん!粘り強いね!やめないね!やめないってことは、稼げてるってことでしょ?だって稼げないなら辞めるじゃん。回転だけの日とかも結構あるよ。それでも辞めないってことは、さつきいいいいいいいいい!みたいに青黒界の稼ぎ頭になる可能性もなきにしもあらず!

あ!14時のこあらちゃんの解説忘れてた!忘れてたけど大丈夫!今日のこあらちゃんは、JKMAXにおけるキャスト同士の交流&キャストは店番に構い続けられるべきか?理論を書いてくれます。与一さんの考えだったり、昨日の送別会的なキャスト同士の交流、についてこあらちゃんはどう斬ってくれるのか!🐨

16時は、
ひなの💗 16-22:30
ルル・ル・ルル💗 16-21
ぽぽ🔰 16-18
の3名!

ひなのちゃんは良い子!なマスコットキャラ。ルルちゃんも多分いい子なんじゃないかな。どの店番にもフレンドリーに絡んでいるから誰にでも良い顔する子なのかもしれんけどそれだけ無邪気で素直で気にしいで良い子なんだとおもいまーす。ぽぽちゃんは休みまくってるけどいざ来たらニコニコしててフレンドリーで面白くていい子。この3名は3人揃って人が良い!だから他店の荒々しい環境は向いてないと思うんでマックスに居てください。マックスが荒々しいのは、荒々しい客やキャストに対してです。そいつらを排除するために心を鬼にしてガーーー!!!!!!ってしています。本当にいい子たちにはガーーーーーーーー!!!!!!!!ってしないんで、ガー!を誤解しないすんなガー!

ラスト18時はあずきちゃん!3時間だけだけど延ばせます!

4月1日に桑田が書いた著書『よくぼうのかたち』のイベントがあるのですが、その本をあずきちゃんは今読んでくれています。果たしてどのシーンにあずきちゃんなりのツッコミを入れてくれるのか…ハラハラしながらツイートを待っています。あずきちゃんのツイートは突然、こんな写真を何の前触れもなく投稿するので通知オンにして要警戒してください!

今日の作戦は以上です!

気になったキャストさんはいますか?

回転コースでもマックスコースでも今日はWBC優勝イベントも開催していますので、是非狙い撃ちしてください!池袋でお待ちしています!







【10-14時】日本🇯🇵優勝

■朝10時起床。

🐶散歩。桜満開。写真撮る。

開店準備する中華料理屋のガラスドアが解放され、中国人店主が雑巾で窓を拭いていた。店内から漏れるTVの音。WBC決勝戦。今は日本がアメリカに勝っている。

アメリカを下して世界一になれば、サンデーモーニングで張本さんは喜ぶだろう。…と思ったが、もう居ないのか。推しは会える内に会わないと喝だ!




■犬散歩加減で今日の気温と花粉を察知。

花粉薬飲まず、上着無しで池袋へ向かう。漫画アプリで刃牙シリーズ。ピクルがやっと登場。

池袋到着。気分良い天気。しばらく雨が続くようだが、今日は快晴。

シャワー浴びてWBCの様子をTwitter #WBC決勝 で確認。






■クソ不味い朝食を頂きながら、優勝を見届ける。

再開発が進み静けさが増している事務所周りでも、歓声が上がっていた。




■今日だけはどれだけ割引してもクソ客扱いしません!日本人皆仲間!






■キルアさんが90分フリーという謎コースへ突撃。

時間帯が時間帯なら回転コースにしていたけれど、12時台は生憎誰もおらんのだよ…




■しのさん、さなさん、音信不通。しのはいつもの行きたくても行けない心の病気だろうけれど、さなさんは飛んだかも。




■ゆうちゃんの色気が凄まじい!今日はWBC優勝を記念して、各キャストさんのバッティングフォームを確認します。









【14-17時】激幼体験🔰

■体験入店さん面接!幼すぎて怖い…






■そういえば今日動画担当の方が来る日だった!Youtubeの打ち合わせをしよう。




■15時。本田さんキルアさんロングお散歩開始、さゆみさん音信不通。

今の所、一昨日と昨日あれだけ乱発した回転コースが0




■こあらさんが記事を投稿してくれました!

ゆうさんが自己紹介記事を投稿してくれました!




■推しとのお花見はどこへ行きますか?






■今ならユーザー登録名を大谷翔平に変えても文句言えない

13:54 MAX 今日はお散歩ですか
16:09 ポニー💰38 その予定です。コイン50枚買わせて頂こうと思っています。





■今日の試合前、大谷選手はエンジンでこんな声出しをしました。

「僕からは1個だけ。憧れるのをやめましょう。ファーストにゴールドシュミットがいたりとか、センター見たらマイク・トラウトがいるし、外野にムーキー・ベッツがいたりとか。まあ野球やっていれば誰しもが聞いたことがあるような選手たちがやっぱりいると思うんですけど。今日1日だけは、やっぱ憧れてしまったら超えられないんでね。僕らは今日超えるために、やっぱトップになるために来たので。今日1日だけは彼らへの憧れを捨てて、勝つことだけ考えていきましょう。さあ行こう!」

この声出しを聞いて、ゆうりさんを思い出します。

ゆうりさんはどのキャストに対しても「憧れ」は抱いていません。あまり多くを語りませんが、キャストを推すたび「私の方が可愛い」と対抗してくれます。「私は負けない」と強く念じ続ける事で、可愛さを際立てていく。もしもJKMAXで「この子には勝てない」と思ってしまうキャストが居たとしても、その憧れを超える気持ちで自分を磨いていけば、委縮する事なく自分が憧れに近づき、超えることだって出来るでしょう。今から大谷翔平を超える事より簡単ですよね。だから大丈夫です。





■あぽろ「あぽろは絶対にJKMAX戻らないけれど、Twitterは残しておいて欲しいな。誰かにあげるなら4年間続けられるキャストにあげて」

X様やどれみさんのように跡地として残しておくかもしれません。いつか動き出すかもしれないですしね。







【17-20時】リフレ嬢

■暇な時間帯に考えた事

・月に1度、選抜メンバーなら自由参加の『選抜会』を開催する

・池袋本店の店番は支店の売上上位から選抜する

・ゆうりさんに会いたい





■支店のTwitterとHPを巡回。異変無し!異変が無いと興味が湧かない。

この業界における神髄は

トラブルと遊べ

であり

こっそりせなあかん!

他店がトラブってたりメンヘラリフレ嬢が病みツイートしてると「ウヒョヒョ」と野次馬根性MAXにして気になって見に行ってしまうやん。ソニア事件みたいな事は起きてほしくないけど。




■暇なときは回転おかわりおねだり🍚

17:30 MAX もしタイミング合えば、超人気キャストのお茶子さんの先頭枠をご案内したかったのですがご都合いかがでしょうか。
17:33 貴重なわお本指名からちょこへ! ありがとうございます。そうですね、もう少し回転続けようかと思ってましたが、回転でもその方でも大丈夫です!
17:34 MAX ありがとうございます。そうしましたらわおさん、ちょこさん、のような純朴な子が今は多いので、そのあたりを中心に回転いかがでしょうか。
17:34 貴重なわお本指名からちょこへ! 懐かしいですね、はい、よろしくお願いします
17:35 MAX ありがとうございます!もう3回転お願いしても良いでしょうか。
17:35 貴重なわお本指名からちょこへ! はい、お願いします。最近忙しくて足が遠くなっていましたが、合う人見つかると嬉しいです。
17:36 MAX ありがとうございます!向かいます





■心の病気は誰にでも起きる事です。心療内科に通う事が当たり前になった時代、何も恐れる事はありません。がんばれっ!!!!!!👊

11:26 MAX しの!
12:45 MAX しの!
17:16 💗しの ああごめんなさい😭ほんとにごめんなさい





■こっそり絵文字出勤しているあみーごこと鈴木あみさんからもアドバイス

18:30 💎鈴木あみ すくしょなう!!
18:42 💎鈴木あみ 画像
18:48 💎鈴木あみ 与一さんの記事もみたけど与一さんはキャバクラとかチームプレイ大事な水商売出身だから余計キャスト同士が関わらないのはダメでしょ!みたいな感じなんだとおもうね。リフレってなるとまた違ってくるのかなあて思った。もちろんよいちさんみたいな考えのオーナーが作る店が好きって人もいると思うけど私は桑田派の意見だなーって思う!水商売系の女の子はあっけらかんとしてて根が陽キャなんだけどリフレ嬢ってどれだけ陽キャ寄りでも根本のところはいんきゃよりだから、群れると陰湿で悪質な感じになるよなーって思う。水商売系の子たちはトラブルあると女!って感じで嫌だなー!って感じだけど、リフレ嬢の場合だと人間の悪いところ詰め込んでるな!て感じになるのよね
18:50 MAX リフレに生息するタイプのキャストは自分よりも下の人間が居る事に安心するからどうしても犠牲者が店内で必要。露骨な推しや贔屓があるから「この店は私を推してくれてる」って気づく。そうなってくるとキャスト同士が会うと無意識に自分より成績や能力が上か下かを見ることはあると思う。そうなってくると、キャスト同士過度な接触は避けたい。だからリフレでキャスト同士を仲良くさせたいならランキング制度とか贔屓を廃止するのも戦略としてありと思う。ランキング制度を廃止しろ!ってクレーム最近受けた事もあるし。分かりにくいイジメが店内で起きないようにあえて分かりやすいイジメに見える事をオーナーがやる事でキャスト間で発生する膿を荒治療してるつもり





■めちゃくちゃエロい感じがするのに上品で教養がある。映画『全裸監督』にて黒木香に興奮したならば是非!






■動画担当と打ち合わせ。Tiktok系はリスクの割に効果が謎なのでYoutubeに切り替える方針。




■ロリ期待大

19:48 MAX まなかちゃん今日来てくれてありがとうございます!これから稼げると思うので是非よろしくお願いします!
19:49 🔰まなか こちらこそありがとうございました!
頑張ります😊








【20-23時】糞客バトル

■店にバレたらブチ切れられそうな事をすな

19:14 MAX 19:12 🔰ぽぽ なんか一緒に写真撮りました
19:13 MAX どういうことですか?客の携帯でですか?
19:13 🔰ぽぽ はい
19:13 MAX それ絶対禁止です
19:13 🔰ぽぽ もっかい戻ります
19:13 MAX いいです
19:13 MAX 注意しておきます
19:13 MAX 今日は帰ってください
19:14 MAX これどういうことですか?
19:14 MAX ルルさんにも動画を強要したとクレームがありました
19:15 MAX 0******* の番号ですよねあなた
19:22 ⚠ブログ動画ルルまどNG 割引大好き るるさんにはお願いして断られて撮っていないです。
ぽぽさんはOKいただいたのでオプションで撮りました。
先ほどご本人から削除要請があり、目の前で削除、ゴミ箱も削除しました。
19:23 MAX なにかとあなたトラブルおこしがちですよね。JKMAXは写真撮影等はトラブルの元なので絶対禁止です
19:24 ⚠ブログ動画ルルまどNG 割引大好き 承知しました。
19:24 MAX 昔からリフレ知ってる人と思いますがJKMAXはそういうのやめたいんですよ。利用してくれるのはありがたいのですが面倒な事しないでくださいよ。クソ客とクソキャスト同士が勝手に勝負するのは良いですがルルさんとか売上取れそうなキャストなら勿体ないでしょ。今日は帰ってください
19:26 ⚠ブログ動画ルルまどNG 割引大好き よくわかりました。このようなことは、今後しません。
19:27 MAX はい!なんだかんだわかってくれるかたと思ってるのでどれだけNG出されても出禁にはしてないんです。なのでこういうことがバレたら桑田がぶちぎれるんだろうなってことは感覚でわかると思うのでそれは今後やめてください。また私店番の時にでもいいので遊びに来てください。お疲れ様です!
19:29 ⚠ブログ動画ルルまどNG 割引大好き はい。今後もよろしくお願いします。





■Twitterで強引に呼んだロリ。デメリットは「今日何時でもいけます~」すなわち、宿泊のホテル代を経費サービス!?






■絶対に浮気すると決意。浮気決意。浮気しよう。浮気は文化。浮気はおっぱい。






■仲良しさんが自分のコース料金に割引(笑)を使っていたらどう思いますか?

21:25 仲悪いさん降格 すみません、もう部屋出てしまいましたが、料金の内訳を教えてください。

21:26 MAX 60分12000円 Twitter割2000円引きです
21:26 MAX 本指名相手にTwitter割使う人滅多にいないですよひなのさんリピートするにはそんな価値なかったですか?
21:29 仲悪いさん降格 画像
21:29 MAX 12000-3000 = *9,000*  9000円で案内しろということをいいたいのですよね?
21:31 仲悪いさん降格 表現のニュアンスがちょっとちがいますが、まあそういう意味で大体合ってます
21:32 MAX 9000円の価値しかないなら、ひなのさんが戻って返金しますよ。どう思いますか?
21:32 仲悪いさん降格 価値がないと思ったら何度もリピートしてませんよ
21:33 MAX 私の考えではリピートするならこんな割引使わないです。キャストに無礼だと思わないんですか?
21:33 MAX クソみたいな低俗な客用の割引です
21:33 MAX そんな割引をあなたくらい使ってる人は使わないです
21:33 MAX この店はコース料金高いです。だから選ばれた客しか来ないです
21:38 仲悪いさん降格 割引使うと女の子のバックが減るんですか?

「■今日だけはどれだけ割引してもクソ客扱いしません!日本人皆仲間!」
これは嘘だったという事ですね…
21:39 MAX そりゃ減りますよ。そんな日報の細かい所までネチネチ読んでいるなら、割引を使う客がどんな扱いされるかくらい理解してるはずです
21:39 MAX 損をして得を取れという言葉がありますが、あなたは楽しむ為にJKMAXへ来ているのですよね。どうしてこんな不愉快なやり取りを繰り返して自分の首を絞めるのですか?
21:40 MAX 60分12000円でリピートしてくれるお客様と、こんなクソ割引に食らいついてリピートする客、どっちが気持ち良く接客できるか想像できますよね。日本人なら。JKMAXを利用する余裕が無い層に向けてのボランティアみたいな割引に食いついてクレームを言うなんてJKMAXのお客様に失礼です!あなたはJKMAXのお客様だったのですから自分に謝ってください!
21:40 MAX それともあなたは大阪の人間ですか?





■乳首見えてない?

ゆうり「見せてんのよ」☜言ってない






■すっご!






■えなちゃん終電ギリギリまで戦う

22:50 MAX 接客終わったらそのまま家に帰れるようにします!
22:51 🔰えな 了解です(*`・ω・)ゞ




■むぎさんと報連相。

プロフィールに書いてある「3月で辞める」的なやつを消して頂きたい。

桑田がパリで1人優雅にハリボーグミ食ってる時にそんな事書かれたらショックでLINEの背景をエッフェル塔に変えてしまう。









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】キー坊

15時からお散歩予約が入っていますが、12時から15時までフリー90分以外は待機してサボっているキー坊に一言コメントを書いてもらいます!

まかろん💗 19:30-21:30
【tご予約📝7月1日初セッ終】19:30-21:30
お散歩を心から楽しんでくれそうなイメージ!まかろんさんならもしかして…という淡い期待でガチ恋できそう!

長濱ねる💗 17-22
【ご予約TR】21-22:30
めっちゃ可愛くてびっくりしました!勝ち組美少女って感じ

るい💗 13-18
チャイナのコスプレが可愛かった!!
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 14-19
いつか会ってみたい方のひとり!えーちゃんさんに会うためにしゅっきんできるれべる
るり💗 15-22
るりさんくらい私も継続します!
宮水よつは💗 16-22
池袋の雑多な街に似つかわしくない可愛さと太陽のような笑顔ですれ違っても即よつはさんだと気づきます!
黒咲アリサ💗 16-21
細くてスタイル良くて羨ましいです!!
ルル・ル・ルル💗 16-21
打ち合わせの時しっかり自分の意見をお話ししてて、初々しい感じが可愛かったです
ひなの💗 16-22:30
お客様からめっちゃ可愛くていい子!って聞きました!
ぽっくる💗 17-22
足の裏フェチなお客さんって結構たくさんいますよね、私もフェチにささる何かが欲しいなあ

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事