JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/4/2㈰】誰にも気づかれず200万円ボーナス🌹受け取ったのは誰?

【本日の作戦】

※長いので読み飛ばしてください

まず、キルアさんは17時以降ご案内出来ます。昨日㈯みたいに回転ラッシュが来る可能性あるけれど、回転に来るような「オプションありき客」には合わないので、どういう系か正確に報連相して頂くために謎新規回転もお願いするかも。1番は仲良しさんがリピートロングで避難させてくれたり、コイン休憩頂く事。回転といってもオプションしたがり客じゃなくてのーーんびり過ごしたい色んな子とお話したいというタイプのかたも居るので。オプションするつもりが一切なくてトークオンリー回転みたいなコース作ろうかな。⇒まぁまぁ頑張っていました。

次に、のばらさん。回転ストップ率が高いし、顔があまりにも可愛すぎるからJKMAXの凄さを伝えるためにも派遣する率は自然と高まります。顔が可愛くても無礼な態度を取りやすいタイプのキャストなら回転躊躇しますが、のばらさんにはそんな心配もありません。⇒今日も完売😿すごい!

まかろんさんは近年のJKMAXが酷使しすぎています。回転をお願いすれば面白いように延長を取りまくってくれるので、店番の間では困った時のまかろんが当たり前になってしまいました。お客様にとっての需要もあるのでしょう。しかしながら、これだけ回転にお願いしていると、仮に相性が合わなかったとしても何度も出会ってしまう確率あります。その際は、どのキャストにも限らず「逆指名制度」ありますので、ガンガン使ってください。逆指名を制するお客様が、回転を制します。指名は1人2000円掛かるので、逆指名とスケジュールの空きを使いこなせば良いですよ。桑田店番時は鬼のようにスケジュールと日報をこまめに更新しまくりますので見まくってください!⇒40分リピート、60分リピート…成績の安定感

むぎちゃんはセンシティブでメンヘラな所がある。そうして表立って見えるからまだ分かりやすくて有難いです。何の前触れも分からず消えてしまうキャストさんも多いからむぎちゃんのようにアラートが見えやすかったり、私たちに「これは危険だよ!」と最前線に立ってアラートしてくれる貢献度は計り知れない。キルアさんに回転を任せるよりは、むぎさんに任せたいのが本音。ミスターJKMAXとして回転特攻も日本男児の使命。初代ミスターJKMAXのX様は晩年、回転を蛇のように嫌がりました。その理由が痛いほどむぎさんには分かる事でしょう。⇒ロングコースお疲れ様です!

えーちゃんは日曜日に派遣させて頂く事が久しぶりすぎる。今年初なんじゃないかな。桑田店番時を露骨に避ける根性無し自意識過剰系キャストfeat.反逆者(抵抗勢力)も居る中、えーちゃんのように誰が店番だろうとカメレオンのように自分を変化させて潜り込み、結果を出し続けるキャストはリスペクト。そういう応用力があるキャストの方が対お客様であっても臨機応変な接客が出来ているのだろうと想像できます。バルさんの日が気持ち楽だからバルさんの日しか出ない!というタイプ、さくたろうさんなら構ってくれるからさくたろうさんの日しか出ない!というタイプ、桑田の日はなんか嫌だから桑田の日は出ない!というタイプ。皆それぞれ個性があって良いじゃないですか。JKMAXは様々な人間模様がぶつかり合う人間の実験施設です。⇒ALLMAXコース完売!

りおんちゃんは先日、あるお客様から🌹を受け取っていました。思わぬ臨時収入+🌹の疲労からなのか「土日休んでいいですか?」みたいな事を言っていたような気がしますが、しっかり来てくれて偉い!嫌な事は嫌だーー!と言いながらも、空気を悪くしない気質が才能なのでしょう。⇒満員電車体調不良により駅で休み、当欠しかけるも出勤。

りょう花ちゃんは休む時は休みつつ、よし行くか!というタイミングで固め打ちシフトしてくれます。志村うぃさんもそうなんでしょうかね。自分の学業や仕事などがしっかりあり、その応用でJKMAXをサブ的な感じでしてくれているキャストは味が出ています。JKMAX1本釣り!!!!!!で頑張ってくれてシフトをたーーーくさん出してくれているキャストさんも店的には大変有難いのですが、別のバイトをしながらJKMAXを継続しているキャストの方が成績は良いわよね。💎キャストに共通しているのはそこです。ゆうりさんは桑田の妻をしながら学生しつつJKMAX、本田ちゃんはコンビニバイト?か接客業?か何かしながら(あまり興味無いから深入りしていないという精いっぱいの強がり)で、よしのちゃんはもう…言わずもがなのスーパーエリート。めうめうはカラオケ店員、だいなちゃんはいよいよって感じ、他ダイヤ誰がいたっけ。お茶子さんか!お茶子さん何してんだろう。めっちゃいい大学に通っています。大ヒントは名前。⇒マックス2時間コースや、10101030に選ばれるなど活躍

ニーナちゃんは桑田の推しなんだけど同じ巨乳仲間のゆうりさんが「⋱ @CpMxj ⋰で会えてしまう🐈🐾」のプロフ一言を痛く気にいってしまい、何をする時もしばらくは「ウーバーイーツを頼んでしまう」とかニーナ構文していまいた。ハーフ?クオーター?だからといって日本語がカタコトなわけでも全然無いのに可愛らしいな。可愛らしいからこれからも応援していきますし応援したくなるキャストさんです。⇒上記同じくマックス2時間コースや、10101030に選ばれるなど活躍

応援したくなると言えば、しのさんもそうですね。シフト出しても全く来ないし、成績が特別良すぎるってわけでもない。それでもJKMAXを続けてくれているの偉い!何でもわりかし話してくれる気がするし、この人の人生大丈夫なんかいなと心配になること沢山あるけど一生懸命生きてる。お茶で帰っても何にも文句言わないし、むしろちゃんと出勤した事に満足してるタイプ。こういう人間味がある子ならログインボーナスってことで出勤しただけで交通費5000円くらいは渡して帰したくなる。⇒病的な音信不通。保健室登校するべきかJKMAXに行くことが億劫MAXなのかそれなら何故飛ばないのか飛べないのか。私の翼を使うがいいわ、スパイダー。 飛び続けるつらさを知らないあなたも、 いつか気が付く事でしょう。 自分が誰かの手の中でしか飛んでいなかった事に。 そして、それを自由なんて呼んでいた事にも…。

閻魔あいちゃんは凄いよ。さっきゆうりちゃんに「キャストとマンツーマンで誰かと飲みに行かなきゃいけない!ってなったら誰を選ぶ?」と訊いたら、1秒だけ考えて「閻魔さん」と解答。理由を訊くと「よしのさんや本田さんは2人とも裏表が無さすぎると思うから眩しすぎるかもだ。閻魔さんは裏で考えている事がしっかりありそうだから共感できることも多そう(客層も被ってる気がするし)」と冷静な判断。閻魔あいちゃんのことを桑田はめっちゃ好きなんだけどそれってゆうりさんと似ている生態系な事もあるかもしれんし、あふれ出ている「女」としての色気がたまらんのだろうね。よしのさん、本田さん、も女としての色気はあるけれど、2人はどちらかというと、トイザらスに初めて入った子どものようなワクワク感で無防備で何にも気にせず~~的な感じで、ゆうり&閻魔は、どれだけ仲良くなっても1gくらいは相手の心の内側を探り探りいかないかんときあるでしょ。それがまぁゾクゾクして好きなんかもしれん。閻魔ちゃんの予約がまだ空いていて、吉野さん本田さんの予約が埋まっている時とか、腕がなるよね。お前ら自分を無条件で無邪気に受け入れてくれるトイザらスてきなキャストしかビビッて予約できへんのか?閻魔ちゃんと俺は遊ぶぞ!って。閻魔ちゃんを選ぶ自分が誇らしいし、閻魔ちゃんは絶対に会ったら喜んでくれるし一緒に遊んだら絶対に楽しいっていう自信がある。だからこれからも閻魔ちゃんを選び続けるよ。絶対に。これはもう仕方ない。閻魔&ゆうりの予約が埋まり続ける客層が、俺。俺が通い続けたい理想の店。⇒音信不通

みかなちゃんは顔が可愛くてスタイルが良い~!ってことくらいしかまだ分からん。何かしらのキッカケで興味を持って突き詰めれば色んな事が分かるだろうけれど。分かりすぎると千鶴ちゃん・ルルちゃん・平手ちゃん(横浜)とかの紹介文みたいに尖った事を勝手に想像して書いてしまう弊害があるから今の距離感で良い気がしてきた。変なこと書かれたらスクショして「は?なにこれ」みたいに友達(笑)に言いたくなるやん。クソだなJKMAX!安心してはたらかせろや!⇒マックスコースが入り延長戦

こあらちゃんはめっちゃ好きやね。閻魔ちゃんとかゆうりちゃんみたいに「女」としてしか見てないっていう好きではなく、アイドルとして、キャラクターとして、リスペクトして推せる。同じ尖ったキャラでもぽっくるさんは桑田店番時に出勤しないから興味失せたし抵抗勢力としてこれからもネチネチと思い続けてやる!こあらちゃんはしっかり出てくれるから絶対に得するように応援しましょう。コアラのマーチ!⇒🍣大活躍

くじら先生は偉すぎる!結果出さないなーーと勝手に思って回転とかも全然回さなかった時代もあったな!それは結果を出さないんじゃなくて結果を出すための打席を与えていなかった桑田の怠慢。くじらちゃんがもしかして良いかもと気づいたのは、100質問で深みを感じ取れたから。化けるかも。そう思い始めた去年の年末。コースバックウンヌンで揉めたり、なんかRTとか露骨にしなかったり自己紹介の所に変なこと書いたりして戦った事もあったが!こうして継続してくれているから人間として素晴らしいものがあるんだろうなと勝手に思っています。⇒MAXコースと延長を行い、明日連勤に備えて早退

体験ゆずはさんはどんな子か分からないのでTwitterを見てください!⇒リスケ

マリィちゃんも名前は色んな意味で絶対忘れないけどまだ会った事ないから知らん!⇒ALLMAXコース完売!何事??? 

あおいちゃんは3月の新人王!170㎝50キロGカップって最高じゃないですか!?江角まきこは体重言わなかったけどあおいちゃんは言ってくれた!体重を晒してくれるキャストってなんか興奮しない?あおいちゃんの顔って佐倉なのみたいな空気残ってるし好きやね。とりあえずJKMAXには2年居て!2年居てくれたら200万円ボーナスで良い?⇒MAXコースが入るね!本物なのかなーーー 

るりさん出勤追加!ありがとうございます!⇒終盤の追い込みに助けられました! 








【休日中】イベント

■ゆうりさんが好きな事は置いておいて最近マジで好きすぎて話になってない。常に「これ以上好きになれない」の気持ちを超越してくるブラックホール








【4/2㈰】営業前

■朝9時起床。

犬散歩。雨上がりのアスファルトにベッタリ張りついた桜の花びらがクロックス底にへばりつく。

マンション犬用入り口前に設けられた犬の足を洗う水道にて、クロックス底と犬足を洗い、🏠に戻る。




■Youtube観ながら冷蔵庫に入っていたアボガドボウル残りを頂き、電車で池袋へ向かう。

電車でメルマガ下書きを完成させた。

池袋駅下車。

喫茶店で焼きそばと貝汁を頂きながら、はじめしゃちょーの3億円豪邸をレゴで作った10歳少年動画視聴。

旧事務所へ向かい、パソコン起動後スケジュール更新。日報更新。




■キルアさん11時から案内。

12時に5回転が来る予定も、しのさん音信不通。

これにより

①12時の5回転を12時半開始にずらす

②13時のキャストが早めに到着する

③12時ニーナさんが回転を止める

④キルアさん12時予約をズラす。

⑤突発でキャストが12時から出勤追加する

⑥5回転を突然断る

⑦桑田が5回転先頭に向かう

7つの選択肢が出来そうだ。

キルアさんが予約詰まっていたら別だが、17時以降空いているのでキルアさんを5回転先頭にお願いしたい。

5回転先頭謎新規なので、💎キャストを散りばめたいし、報連相が的確なのでどんな顧客かの情報も手に入る。5回転先頭にはキルアさんを向かわせよう。





■結果

11:13 🌀変更マニア💰39 事前連絡です
11:13 🌀変更マニア💰39 コイン6枚使用で、指名料は現地で支払いします。
11:17 MAX 現地とはお散歩ですか?
11:18 🌀変更マニア💰39 はい
11:20 MAX 分かりました。12時半開始は可能ですか?
11:21 🌀変更マニア💰39 お店予約してるのと、夜に予定あるので難しいです
11:21 MAX 自分の変更は許さないのですね。わかりましたどうぞ
11:21 MAX 覚えておきますわ
11:22 MAX ⚠自分の変更は絶対に許さない
11:22 🌀変更マニア💰39 いきなりそこまで言いますか?
11:22 MAX 私は言います。クレームどうもありがとうございます
11:23 MAX 今まで他のお客様も含めて散々、調整させておいて自分の変更は許さないということが改めて分かりましたので、各店番とキルアさんに徹底させておきます
11:25 🌀変更マニア💰39 昨日キルアさんにも11時から予約入ってるので時間ずらした方がいいか確認しましたし、変更して欲しいならもう少し早く教えて欲しかったです。
11:26 MAX 人生や仕事は、イレギュラーが常に起こるものです。それに対して臨機応変な対応が求められます。それに協力できるお客様なのか、それが出来ない方なのか、の確認です。ご存知の通り、キルアさんをご案内するお客様は厳選しています。念頭に入れておいてください。
11:26 🌀変更マニア💰39 12時半から、終わりの時間は17時のままで大丈夫です。
11:27 🌀変更マニア💰39 臨機応変に対応しますので、よろしくお願いします。
11:27 MAX あなたも立派なお仕事をされているのですから、ご理解いただけるものとこちらが勘違いしていました。思いあがりだというご指導を頂き、どうも有難うございます。キルアさんをキツク叱っておきますので、12時からご案内で結構です。
11:31 🌀変更マニア💰39 12時半で大丈夫ですので、キルアさんには無理せず急がず案内してください。





■シャワー浴びていると、ニーナちゃんが早めに来た。若干気まずそう。

ニーナ「入って良いのか迷った!1回外出た方がいいのかな~って」

ニーナさんは最近お客様に「ハーフなの?」的な事を聞かれて嬉しいらしい。ハーフ要素が自分では弱いと思っていたそうだ。ハーフ関連で良かった事、困った事は?

ニーナ「困った事は、英語喋れるの?って言われるけど、全然しゃべれない…ごめんなさい…ってなる。良かった事は…んんん~~…良かったことお…???ふふふふ…」

ダルビッシュ選手の活躍どう思う?

ニーナ「やっぱ、一緒のような感じだと、自分まで嬉しくなっちゃう!」







【13-15時】カオナシ💰

■体験さんリスケ、むぎさんシフト変更、閻魔さん寝てる。しのさんは平常運転。




■呼んでいる 胸のどこか奥でいつも心躍る 夢を見たい かなしみは 数えきれないけれどその向こうできっと あなたに会える

12:31 カオナシ💰101 桑田様、おはようございます🌞ご無沙汰しておりますが、お元気でしょうか。
可能であれば、マックスコインを、キルアさん、よしのさん、本田さん、あいすさんにそれぞれ1枚ずつお渡し頂けませんでしょうか。チップでも休憩でも用途は問いません。もし何か不都合やご意見がありましたら、お手数ですがご連絡頂けますと幸いです。
また7月にご利用させて頂きたく、引き続きよろしくお願い致します☺️!
12:32 MAX 残り102枚。
わかりました!渡しておきます
12:33 MAX 日報などにメッセージ載せておきますのでご確認ください
12:37 カオナシ💰101 ご返信頂きましてありがとうございます、承知致しました!中々お伺い出来ず歯痒いのですが、Twitterやブログを拝見させて頂き、キャストの皆さんも頑張っていて私も励みになります!
12:41 カオナシ💰101 ちなみに、これは店番の方にもお渡し可能でしょうか?可能であれば桑田さんにも1枚お渡ししたく、確認させて頂きます。どうしても無理であれば、ゆうりさんにお渡し頂いてもOKです。(私はお会いしたことがありませんが!汗)
今後ともよろしくお願い致します。
12:42 MAX ありがとうございます!ご飯🍚食べさせてください!ありがとうございます!絶対また遊びにきてほしいのでお時間あるとき待ってます!





■「あなたはどこから来たの?私すぐ行かなきゃならないとこがあるの。あなたは来たところへ帰った方がいいよ。私がほしいものは、あなたにはぜったい出せない」

13:22 💗一護あいす お気遣いありがとうございます😭
お忙しいと思いますし、私のことを考えて下さるお気持ちだけで十分嬉しいです☺️☺️
もし、またタイミングが合えば会いに来てくれると嬉しいです❣️
お会い出来るのを楽しみにしていますね🫶


12:39 💎本田透 おつかれさまです!
了解です!ちなみにどのお客様か教えていただいても大丈夫でしょうか?🙇‍♀️
すみません、私のお客さんだとコインで払ってる方だと一人ぐらいしか思い浮かばないのですがそのお客さんでしょうか…?分かりました!そしたらDMで御連絡してもらえるようにその方にお伝えお願いします💦


12:41 💎よしの コインありがとうございます😭

しばらく来れないとの旨お聞きしました。
大事なコインで頂いた分、有意義に貯金させていただきます😭
お会いできる日を全力で待ってます😿🌸
どうか健康でお過ごしください!!

直接dmでお礼したいので宜しければ名乗りあげてくださると嬉しいです😿


💎キルア ありがとうございます😭そんなものすごく嬉しいです…!!受け取らせていただきます!





■よしのさんお客様の凄さと余裕が分かる一幕でした。

13:17 💗一護あいす お疲れ様です!!
ほうほう、、、よしのさんのお客様ですかね??🤔
全然気にしなくて大丈夫なのにそこまでして下さる方もいらっしゃるんですね😭
13:18 MAX お気持ちと懐に余裕があるんだろうなーと思います!
13:19 💗一護あいす 回転でお会いした時からそんな感じはしましたがここまでとは、、、笑





■しの
チャンス× 遅刻当欠早退シフト変更◎ 巨乳 ムラっ気
ミートE パワーD 走力D 肩力F 守備力E

13:39 MAX ありがとうございます!着きましたら、セントラルホテル506 2時間22000円です! そのまますぐ入って大丈夫です!しのさんに音信不通喰らって既に1時間待たせてしまったので💦(2日連続)
13:39 💗こあら 了解しました!!今池袋に着いたのでこのままセントラルに向かいます!おまたせしてすみません!
13:41 MAX 全然コア坊は悪くないです!しのやんにあほたれ!ゆうときます!よろしくお願いします!
13:42 💗こあら こあらちゃん!おへやはいります!





■えーちゃん、くじらちゃん、こあらちゃん、に其々14時からマックスコース。

えーちゃんへ更に16時からマックスコース。

キー坊に17時から60分マックスコース。

お散歩コース同様、マックスコースの価値が跳ね上がっている。

通常マックスコースこそ、選ばれたお客様とキャストさんの特権。誰にも邪魔できない空間。

普通はマックスコースがバンバン入らない。




■やりがちな宣材






■今の自分に置かれている現状を、周りの環境のせいにしてはいけない。今の環境を招いているすべての原因は自分。全員で良い環境を作っていきましょう。

14:33 🍓みかな 5回転で疲れたらしく早く出ました!
14:33 MAX 了解です!
14:33 🍓みかな タバコ吸っていい?ってききながらタバコ吸い始めちゃって阻止できなかったです🥲
14:35 MAX 低レベルな客層です。いかに価値ある人と会い続けられるような環境を作っていくかですね。
14:35 🍓みかな はい、がんばります!








【15-17時】卒業記事

■無事に「卒業」を迎えられるキャストは稀中の稀





■このコース利用者様から「誰に指名を伝えれば良いですか?」と質問があったので追記。





■誰がいつどのタイミングで休んだか、活躍したか、は死ぬまで覚えていますが、絶対に無理をせず休みたい時は休んでください。

15:13 MAX 落ち着いたらまた代わりのシフト出せそうな日ありましたら連絡ください。今日は休んでください。日曜日に休んでしまった事を覚えておきます。
15:24 💗りおん 良くなってきてるので16時から出勤できそうです、ご迷惑かけてすみません
15:25 MAX いや申し訳ないので無理しなくて大丈夫ですよ。モチベ的に行けそうなら勿論歓迎しますが、休みたい時は休んで良いからシフト出してくださいと伝えたと思いますので。
15:28 💗りおん モチベ的にはとてもいきたいのてわ、よろしくお願いします
15:29 MAX 分かりました。ありがとうございます。





■延長するくらいならマカオタワーからバンジージャンプする覚悟のお客様からまさかの延長!

15:22 💗こあら 30分延長お願いします!
15:22 MAX 5000円お願いします!すご!





■むぎさんが気まぐれで約1年ぶりに宣材を撮影!おったまげた( ゚Д゚)

むぎ「4月頑張る。いっぱい出勤する。20日くらい出勤する」
👆有言実行できた時の店ボーナスを募集中です✨




■いくらちゃん精算!メガネがかわいいーーーー!




■🐨

16:57 💗こあら もしかしたら道端で声掛けたおじいちゃんかもしれない…!
16:57 MAX おじいちゃんに何と声をかけたのですか!?
16:58 💗こあら 声かけられたおじいちゃんです!誤字です!
16:58 💗こあら どこの子?みたいな事を聞かれました!
16:59 💗こあら とりあえずおへやにはいります!何かあったらほうれんそうします!
17:00 💗こあら ちがうおじちゃんでした!








【17-20時】🏩紹介文

■ご新規のお客様がJKMAX HPのアクセスページ1番上がレンタルルーム24になっているので入ってしまったと報連相。

アクセスページを見直していこう。修正中。かなめさん・むぎさん・竜宮レ●さんのホテル案内動画懐かしいな。




■永六輔完売!!!!!!!嬉しい!!!!!

17:21 MAX あと10分くらいだそうです。この後にも60希望きましたが取りますか?18時半~19時半
17:21 💗えーちゃん矢沢YAZAWA 取っていただきたいです!ありがとうございます🙇





■るりさんの出勤追加を忘れていた。申し訳ないです。




■だいなさんから報連相。

しっかり目を見て話してくれているのに、顔が可愛すぎるのとむき出しにした太腿が眩しすぎて直視できない。

真剣に話してくれているのに、意識しすぎるあまりストレッチしながら話を聞いていた結果…

だいな「10日にまた伝えます」

疑似恋愛ゲームJKMAXならリセットしてもう一度このイベントをやり直すレベル。セーブしてなかった!ファミ通仕事しろよ!JKMAXの攻略本出してくれ!




■ダイエット意志弱さ大会に出場したい

18:13 MAX 赤飯お握りとキュウリ買ってきてください
18:13 💎キルア はい!ありがとうございます!かってきます!!
18:15 MAX チョコパイてきなのもあれば





■???「レンタルルーム24が悪いんじゃない。レンタルルーム24を使うお客さんが悪い。レンタルルーム24のお客さんはサクッとオプションしたいっていう感じだからまだ分かりやすいけど、ショコラを使うお客さんはもうひとひねりある悪さ。センチュリオンは論じたくもない」





■『長ぐつをはいたネコと9つの命』

関連作品『日報を読んだリスと0枚のコイン』

18:30 🐿💰0 人気ランキング、キルアさんでお願い致します。
18:36 MAX 了解です!ありがとうございます!
18:47 🐿💰0 桑田さんいつも突然の変更や臨機応変に対応してくださり感謝です。
18:48 MAX 臨機応変な対応が出来るお客様がキルアさんに相応しいと思います。これからも厳選していきます。





■アクセス記事改編

18:52 MAX むぎさんセントラルホテルの紹介文をキャスト目線でお願いしても良いでしょうか
18:52 MAX 格安でサクッと遊びたい時に重宝しています。セントラルホテルほど人の出入りも少ないし大通りからも近いのでサッと入ってサッと出る時におススメ。ベッドはいわゆる布団ではなく写真の通りラバー仕様。快適だ~のんびりできる~って感じではないですが、Twitter割回転などのサクサク安めに遊べるコースの時は使いたくなります。隣の声とかが聞こえやすいのがアレですが気にせずいきましょう!セントラルホテルのエレベーターとか受付で知り合いのキャストに会ったりするの気まずいし値段安いからお客さん時代は1番使っていました! 
18:52 MAX が客目線のレンタルルーム24
18:53 💗むぎ かいてみる








【20-23時】最高!

■凄いなぁ






■ありがたーい

20:01 💰0 こんばんは。昨日のイベント大変面白かったです。購入した本も読み始めています。まださらっとですが病院からアルファインに直行するところが最高にすごいと思いました。

とても楽しかったので、明日ゆうりさん18時から120分MAXコース予約してコイン10枚購入し、コース代と当日いらしていたキャストさんA、Bのお二人と桑田さんに1枚ずつチップとしてお渡しする、というのは可能でしょうか?(計5枚消費)

ゆうりさん1年ぶりなので、予約させていただけるかはお店の判断にお任せします。
長文失礼しました。それではご検討よろしくお願いします。
20:02 MAX はい!ありがとうございます!お手数ですが1時間前に確認のLINEをお願いします!





■アクセスページ更新に伴い、ホテルの評価を星と感想で書きはじめたら止まらなくなってしまう。何か書き足りない事あれば情報ください。JKMAXを利用するにあたり、各ホテルはどんなメリット・デメリットがあるか。




■謎新人2人がマックスコース連発で完売してしまう

18:57 🔰マリィ ありがとうございます!
19:49 🔰マリィ お部屋でました!
19:49 MAX セントラルホテル405 2時間22000円です!
19:49 🔰マリィ 畏まりました!ありがとうございます!
21:02 MAX ちなみにあおいさんにも22-23指名希望が今あるのですがお時間の都合はいかがでしょうか。
21:03 🔰あおい 延ばせます!





■のばらさんも23時まで埋まり、キルアさんも24時まで埋まる。

駄目押しのマリィさん30分延長。

幸先の良い4月スタートを切れている。




■調子に乗ってアクセス記事をいじりすぎた結果、バグが激しい。

これを修正したいが、それよりもまず明日の紹介文を書かなければ…









回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】ニーナパイ

2日12時55分です!ニーナちゃんが回転行く前に一言コメントを話してくれました!

ニーナちゃんは2日本日の19時までと、来週㈰も12-19でシフトを出しています!🐱

4/3 (月)桑
え、やさしいです

麗日お茶子💎 16-18
【sご予約繰返し申し訳】16-18
んー。あったことあるっけ。あ、ありますね!凄い綺麗なかたでしたよね。一瞬だけ、帰りの精算の時に見たのかなぁ

むぎ💗 18-24:30
【sご予約3回転りられな】22:30-24:30
目が大きかった!可愛い!

キルア💎 12-朝5
【ご予約次回ですが、4月3日】19-24
んんーーがんばってるなぁって見習いたいです

こあら💗 14-18
【黒ご予約良かったです♪】14-14:30
凄い初めて会った時に色々教えてくれて、愛想も良くて、楽しい方だなぁって

ゆうり💎 15-22
【ご予約4/3(月)15-18時】15-18
めっちゃ優しい。おっぱいが大きい。綺麗。全てが素晴らしい。えぇーー…「会えてしまう」っていう表現は、パッと思いついたのですが、ゆうりにさんに気にいって貰えたって聞いて、ウーバーイーツで会えてしまう・・・?でしたっけ。それを読んで、かわいい!って思った!
PS:ゆうりさんはウーバーイーツ配達員と巨乳奥様が…みたいなシチュエーションの**が大好物

やまねこ💗 11-19 ねこすきなのかなぁ
くじら💗 13-19 くじらすきなのかなぁ?
はなこおおお💛 14-18 はなすきなのかなぁ?
ダルビッシュゆう🔰 14-19:30 え!??もしかして同じハーフ?(もしかして、私達、入れ替わってる?BGM:やっと目を覚ましたかい それなのになぜ目も合わせやしないんだい) 
まかろん💗 15-21 んん~なんか最初すごい大人しいかたなのかなって思ったんだけど、Twitterのお写真見て、えっちだ!っておもった。一言がながいなぁごめんなさい!
マリィ🔰 15-22 えぇー私の本名に似てる・・・ほぼ一文字違いというかそのまんま
一ノ瀬メイ💗 14-20 トトロ?のメイちゃん?ジブリで1番好きな映画は「ゲド戦記」が1番好き。テルーの唄のシーンが1番好きなんです。テルーさん「命を大切にしない奴なんか大嫌いだ!!死ね!!」
平手ゆま💗 17-21 へぇーーーー。わかんないなぁ。ニーナが苗字をつけるとしたら、あ!小林!あんまかぶらないかなぁって。あ!小林製薬
体験🔰「リフレ経験無し」15-22 体験の時はめっちゃ緊張しました。さくたろうさんに面接して頂いて、面接で覚えている事は、緊張しすぎて何を話したのか全然覚えていないので…変な事をもし言ってたらごめんなさい!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事