桑田のお気に入り記事 桑田の休日

💆美容休暇💇桑田の休日日報【2023/4/6-9】 バーキン買うなら豊胸しろ!⇒バーキン買ってあげるし豊胸代は経費で出すわよ!

【4/5㈬】営業後

■スケジュールページが消し飛んだショックから立ち直り、新宿行きの終電丸の内線へ滑り込む。

丸の内線はちょっと🤏でも24時過ぎたら茗荷谷駅までしか行かない手抜き電車に成り下がるので要警戒。悪名高い山手線のパワフルさを見習え。




■電車に滑り込み、今日の日報とTwitterを読み返しながら1日を振り返る。

タイツをツイートするだけでいいねとRTが来る楽な商売だ!と勘違いしそうになるも、集客には結びついていない。

脚系で集客に結びつきお金を生んでいるのはぽっくるさんのみ。

好きこそものの上手なれ。タイツに興味が無いのにタイツをツイートしても熱量が伝わらない。桑田は愚直にゆうりさんへの愛を伝え続けよう。






■スケジュールページは復元できているか何度もサイトをクリックして確認。

サイトが当たり前に動いている幸せ。

これからもメンテナンス継続。人間ドッグも行かねば。

坂本龍一さん、ムツゴロウさん、大食いの菅原さん…とテレビで当たり前のように観てきた人たちが亡くなっていくと恐怖を感じる。

まさかとは思うが、所ジョージ、北野武、タモリ、長嶋茂雄、浜崎あゆみ、黒柳徹子…もいつかは亡くなってしまう?

スケジュールページが消えた事で「人間は何故死んでしまうのか」を丸の内線考察。




■キルアさん深夜2時過ぎに広島ロングお散歩終了。

タクシー帰宅した事を見届けて、🐶散歩へ行く。

キルアさんは完売時のみコースバックが9割になる特殊能力。すなわち、貸切お散歩はボーナスステージ。




■キルアさんは義務教育をまともに受けておらず高校もすぐ中退したそうなので、仲良しさんから世界や世の中の仕組みを学んでいる最中。広島へ修学旅行が出来て良かった。







【4/6㈭】美容

■今日は美容デー。

昼11時から美容院&眉毛サロン。

隣席の客が元渋谷店オーナー候補カイさんすらドン引きするほど美容師へ質問ラッシュ。

しかしその解答から面白い情報も聞けた。




■以下、美容師と質問魔客との会話内容を箇条書き

・ここのサロン創業者はゴリラクリニック創業者と同じ手塚拓海氏。

・手塚氏はゴリラクリニックをバイアウトした後、このサロン『イケメン製作所』を開業。

・美容に参入した動機は、アメリカにてGoogleやMicrosoftに勤めていた頃、アジアヘイトに直面し、日本人男性の美意識を高めなければ差別は続くと思ったから

・日本人男性の美意識は西洋と比較すると20年遅れを取っている。




■アジア人と白人では骨格の作りも顔の彫りも違う。

感覚として西洋系の方が素敵だなーと思う事もある。それでも桑田はゆうりさんと結婚できた。




■日本人で良かった。

何故なら、日本で普通に生きているだけで、世界的に見ても激モテな日本人女性と出会いまくれる。そして日本人の中でも情強な私たちはJKMAXという選ばれた紳士のみで遊べる世界へ出入り出来る。

この場所にて、ジャパニーズプリティガールと会話をし、オプションを楽しみ、お散歩に感動する。

日本に生まれ、日本人で良かった!

国ガチャは成功して日本人になれたのだから、それをベースに美とアンチエイジングを高めていこう。




■美意識が高まった気がするのは、他でもないゆうりさんのお陰。

推しにとって相応しい自分に少しでも近づきたいという動機が美の原動力。

ゆうりさんが居なければ今でも桑田は眉なしボウズ、クロックス、バレンシアガの黄色いシャツ、エビスのジーンズで生きていただろう。






■13時から筋トレ。

ミッドタウンの桜道を歩いて帰るも、全部葉桜。

そんな葉桜を見ながら有料ベンチ(笑)で意識高いお酒とスイーツを召し上がる港区女子モドキたちが晒し者になっていた。色々と時代遅れ。




■SABONに寄り、新作ジャスミンの香りに感動。4つ購入してしまう。

胸を永遠に筋トレ。お腹が出過ぎているのでドローイング(笑)を意識して生活する。




■約2年ぶりにゴリラクリニックで脱毛再開。

美容クリニックのカウンセラーに就職した元キャストにあれこれ訊くも、結局のところゴリラクリニックがベスト。

ゴリラクリニックの難点は1つ。脱毛の値段が他のクリニックと比較して1回照射3万円以上高い。

ただし、高級感あるし担当の施術師?も他と比べるとしっかりしている気がするし、何よりも効果を実感しやすい気がする(全てリフレのようにフワッとした感想しか実感できない)。




■ゴリラクリニックは、aga治療やボディメイクなど様々な分野に手を出して、ボロ儲け。

儲かっている=信用

JKMAXは儲かっていると思いますか?




■久しぶりの笑気麻酔。

この麻酔を楽しみたくて脱毛を受けているに近い。




■機械の動作音だけが脳内に響くほど麻酔が効いた辺りで髭の照射開始。

激痛。笑気麻酔が全て吹き飛んだ。あおばクリニックでやった時の3倍痛い。しかし痛い=効果を実感。知らんけど。

ローランドが経営する脱毛サロンは痛みが無い事を売りにしているが、痛みが無い=効果もないのでは。ノーペインノーゲイン。




■美容関連全て終えて安堵したのでタンを食べに行く。

冗談で頼んだ冷麺とアイスがもちもちしていて激ウマ。

つるとんたんが支持されている理由の1つも圧倒的もちもち感。リフレ客はもちもちしたものに安心と愛を抱く。自分のボディのどこがもちもちしているだろう。

ほっぺ、おっぱい、おしり、うで、どこでも良いけど肌がもちもちしていたらgood!




■ドンキで日用品をまとめ買い。

ナイキのグレー上下スウェットをテキトーに3セットカゴに入れた事が原因で合計金額が5万円超えてレジで腰を抜かす。

ゆうり「はねるのトびらのほぼ100円ショップ思い出した」






■ドンキで買った🐶のお土産おもちゃを与えると、10分で壊した。

散歩行き、ソファーで仮眠。

深夜1時起床。風呂入り、みゆうちゃんの本を読む。

みゆうちゃんに触発され、3年ぶりにななせさんへ連絡。

01:12 💎ななせ 今日和食いったんだけどね
01:12 💎ななせ 銀座小十ってお店、おいしすぎるからおすすめ
01:13 💎ななせ 画像
01:13 💎ななせ ゆうりちゃんはお好きか分からないけどwwwww
01:14 K おー!ゆうりさんすきそう!いってみる
01:14 💎ななせ ほんと!
01:14 💎ななせ こういう系すき?
01:16 💎ななせ 画像
01:16 💎ななせ 肉割烹 上 はおすすめすぎる
01:17 K うわー!これもすごい!!!!
01:18 💎ななせ 画像
01:19 💎ななせ たりきの さんも美味しかった
01:20 K これもいきたい!しらんかった!
01:27 💎ななせ 画像
01:27 💎ななせ 岡田前もおすすめ
01:27 💎ななせ ゆうりちゃん生肉好きなら絶対喜ぶよ
01:27 K 良い!全部行っとこう
01:28 💎ななせ なかなか予約とるの難しいかもだけどこれはおいしすぎた
01:28 💎ななせ ゆうりちゃんとの近況ききたすぎるwwwwwもう結婚してどれくらい?
01:29 K 予約とるの難しい店ほどいきたくなるわね
01:29 💎ななせ まさにリフレ嬢








【4/7㈮】美容2

■朝9時半起床。

夜は雨が降れば🐶散歩に行けないので、朝の内に行っておく。

とてつもなくデカい柴犬とエレベーターで遭遇。挨拶する。飼い主の30代後半奥様と談笑。全然オプション出来る色気。JKしか愛せなかった時代が嘘のようだ。




■朝10時半。

昨日に次いでゴリラクリニック。今日はエチケット部位。

ゴリラは11時オープンなのか、10時半はまだ自動ドアが閉鎖されていた。

11時前になると、次々とリフレ嬢みたいな格好した若い女がエレベーターを降りて裏口から気だるそうな顔で入っていく。

こいつらがゴリラクリニックの受付か。全員セントラルホテルのエレベーターに居そうな顔しやがって。




■11時になり、中へ通される。

桑田以外に客がオープンから5名。

ゆうりさんから「私の常連もゴリラクリニックに行ってるって聞いたから会わないように気をつけて」と警告を受けたが、池袋院さえ避ければ問題ないだろう。

よりによって大問題を起こしたせいで直接桑田が会いに行った客。何でゆうりさんを諦めないのか理解に苦しむ。次なんか腹立つ事したら絶対出禁にしてやろう。

自動販売機で無料のお茶を乞食した瞬間、順番が来て施術室へ呼び出された。




■エチケット部位を担当するのはセントラルホテルに居そうな女どもではなく、リフレに来そうな青年。

この人が相手ならうっかり照射中勃起する心配も無いので安心。

笑気麻酔をタップリ吸い込み、ガンギマリ意識もうろう。その上で、まともに会話できますよーアピール。しかし呂律が回らない。

青年に要警戒されて「濃度を下げましょう」と言われるも、咄嗟に「花粉症で全然効いていないのでやめてください」と抵抗。

青年からは「花粉症関係なく粘膜で効果あるので既に体にガスが回っているはず。僕はこんな濃度でやったことないですが…相当きているはずです」と叱責を受けた。

「僕はこんな濃度でやったことない」というセリフが面白すぎて笑ってしまった結果、濃度をコッソリ下げられたような気がした。それでも充分にガスが回っていたので、機械の稼働音「ビュ~ビュ~ビュ~」がボレロに聞こえるほどファニー。

青年は桑田が意識を失っていないか、ヤバい事になっていないか、を確かめるかのようにやたら話しかけてくる。自分が真っ当である事を証明するため、出来る限りしっかりとした口調で話す。

笑気麻酔が効きすぎてこのまま死ぬんじゃないか!?と生死の境目を彷徨う瞬間がユニーク。

今日の機械は、バシュッ!ではなく、ピピピ!だったので痛みはほぼ無く熱いだけ。

照射が終わり「酸素を入れます」と言われるも「酸素苦手なので大丈夫です」と断り、足元おぼつかない状態で受付へ逃げる。確実に要警戒客認定された。




■笑気麻酔の余韻が残った状態で筋トレ。

狂気のフルスクワット。

からのブルガリアンスクワット。心臓止まる。




■いつもの本屋でぼーーーーっと過ごしながら、色んな人と報連相。

20:52 💻シュウジ お疲れ様!
今日、池袋の事務所にいる?
20:53 K お疲れ様!今日はいないな
20:54 💻シュウジ 了解!ちょっと柔らかい提案があって少し会話したいと思ったんだけど、じゃあまた今度にする!
20:55 K おけ!
2023.04.07 金曜日
16:00 K Twitterみてるけど色んな新しいことしてて面白いね!またお仕事依頼させてほしい!
16:10 💻シュウジ 今、色々やってる笑!ぜひぜひ!
どういう系、困ってるとかある??
16:34 K セラミックきになるけどどうなんだろうねどんびきするくらい真っ白の歯がいい
16:35 🍓むぎ 数本ならいいていうよね
16:35 🍓むぎ 前歯だけとか
16:35 🍓むぎ 全部やった人みんな後悔してる気するわよ、口臭とか
16:37 K それきくよね
16:04 まさな 都内のどこが良いかな??
16:05 K 千葉だから新宿ならちかいかな?
16:09 まさな 13時前に解散でも良ければ⏰
16:14 K 11時くらいに新宿どうかな
16:49 K 先日はありがとうございました。イベント効果あったのか少し注文きているようですね。なぜかグルメガイド部門で2位です

13:02 📚編集者さん ありがとうございます!
ある意味でグルメガイドなのかも…
またイベントはやりたいので、もろもろ動いてみます。
引き続きよろしくお願いします!

16:33 K 全員の日合わせてするのもありですしそのまえに一度セイさんとミーティングてきなこともしたいです!
16:48 💻セイさん かしこまりました。
桑田さんが池袋にいる日程で事務所に伺って宜しいですか?
16:51 K はい!月水店番時でしたらより話しやすいおもいます!
16:52 💻セイさん かしこまりました!
後ほど日時候補お伝え致します!





■雨風が凄い中、ブックオフ。

ジョジョ地球歩き方、スダラーetc.

タクシー移動し、休憩、ご飯、休憩、初場所。

改めて嫁が最高。ゆうり命。




■雨やんだので家まで徒歩帰宅。

🐶散歩後、風呂。




■某キャストが一気に書きあげてくれた桑田日報第一弾から振り返る特集。

気が遠くなる作業だ。

日報を書き始めたのはゆうりさんが体験入店に来た日から。

これを運命と言わずして何と言おう。







【4/8㈯】花見🌸

■昼11時起床。

代々木公園で13時から大学生に紛れて花見。

ゆうりさんはMAXへ出かける。

お酒とツマミは各自持参。コンビニで買うの面倒だったので家からピザポテト&ほろよいクリームソーダをのばらモデルバレンシアガ鞄へ突っ込む。ノバレンシアガは出勤毎に大活躍。土日14-23の友。のばらさんはお客様から頂いたものを気にいればずーーーっと使っている。






■12時半。

家を出て代々木駅に向けて出発。代々木駅で降りてマップを見て代々木公園に向かう。

謎神社があったのでこれを突っ切れば代々木公園になると確信。

しかし、神社を歩いても歩いても公園の「こ」の字も見当たらない。

グループラインを見ると次々に若造が現地に召集されている。

1番年長の爺さんが1番遅れるなんて怠慢。ダルビッシュは宮崎キャンプ初日の2月17日から侍ジャパンに合流したというのに。




■謎神社をようやく抜けたと思ったら原宿駅に着いた。

ふざけてる。グーグルマップがキルアさんなみに仕事していない。

恐ろしいほどの人混みを潜り抜け、ようやく代々木公園らしき場所へ到着。

さっきの謎神社は明治神宮だったようだ。




■レジャーシートで騒いでいるグループと合流。

「桑田さん何で代々木駅で降りたんですか!?まさか代々木公園だから代々木駅で降りたわけじゃないですよね!?」

ツッコミ待ちのボケだったのかガチなのかグループラインで心理的攻防が繰り広げられていたらしい。

どう扱って良いか分からない老害は大学生との飲み会へ参加するべきではない。老兵は死なずただ去りゆくのみ(セントラルホテルへ)




■大学生っぽいノリと大学生のトレンドをこの場で勉強。

ポジティブコウタという謎のお笑い芸人がネタを披露させて欲しいと出現。

イングリッシュトレーナー×サッカー×お笑い芸人 という肩書きらしい。

自分の肩書きは何だろうと考える。

ゆうりの旦那×JKMAXオーナー×ライター×アフィリエイター×Youtuber×草野球×元マクドナルド

強引に肩書きを増やしていこう。

“あなたの代わりがいる限り、あなたの値段は上がらない。複数の肩書きを掛け算し、レアな存在になろう。あらゆる産業の「タテの壁」が溶けた今、一つの肩書きにこだわっていてはいけない”肩書きをたくさん増やすことで自分の価値は上がっていく。また、ホリエモンはこう言っている。“元リクルートの藤原和博さんが唱えている「レアカードになる方法」を紹介しよう。まず、一つのことに1万時間取り組めば誰でも「100人に1人」の人材になれる。1万時間というのは、1日6時間やったと考えて5年。5年間一つの仕事を集中してやれば、その分野にたけた人材になれる。ここで軸を変えて、別の分野に1万時間取り組めば何が起きるか。「100人に1人」×「100人に1人」の人材が誕生する。ここまですれば、あなたの価値と給料は驚くほど上がる。”





■ポジティブコウタのネタは滑るしかなかったが、そんな凍りついた場でも盛り上げる術に長けた大学生たちの陽キャコミュ力に圧倒される。

こういう流しの芸人はオチに金銭を要求するクソ野郎が10割なので要警戒。

ポジティブコウタも「何か折れるもの(1000円札以上)を恵んでください」と募金箱をリュックから取りだし、凍りついた場を更にピリつかせるのだが、間髪入れずに1人の男が立ち上がり「折りたためるもの!?任せてください!」とウレタンのマスクをクチャクチャに折り畳み募金箱へ強引にねじ込む機転を利かせて場が何とかなる。この男は以前、さくたろうさんも参加したゴルフ会も埼玉の奥地まで車運転&場の盛り上げを担当してくれたナイスガイ。

このような管轄湯的なポジションを勝ち取ればどんな場でもお声が掛かり、人脈や情報収集が安易なのだろうと学んだ。




■雨がポツポツ振り出す。

そんな中、可愛らしい女性Youtuber4名が「チャンネル登録してくださいー」とQRコードが印刷されたボードを持ってきた。すかさずナイスガイが「桑田さん!JKMAXにこの子たちどうですか!?」

雨が酷くなる前に帰宅。傘を持っていない特権を生かしJDと相合傘オプションを無料で要求するクソ客。






■原宿駅周辺が死ぬほど人混み。

桜の花は完全に散っていたが、傘の花が満開!傘同士ガンガンぶつかりまくり。相合傘JDと更に密着できたのは不幸中の超超超幸いMAX

よく見ると人混みの人種がヤバい。ワシントン条約に引っかかるであろう狐の尻尾みたいなのをスマホのストラップにしている連中が視界に入るだけでも5~10人。いい年した女どもが90年代みたいな奇抜な格好をしている。

この光景…何かを思い出す。なんだか懐かしい。

あっ!!!!!!!あのAロゴは!!!!???!!!!!!!

そう!!!!!!!今日は!!!!!!!

浜崎あゆみ25周年!!!!!!!@代々木第一体育館!!!!!!!!「GIRLS’FACTORY16」3DAYS!!!!!!!






■疲れ切った。

帰宅後シャワー。

久しぶりにお酒を飲みすぎたからなのか…ソファーで寝てしまい起きたら深夜3時。

今回の花見は「場違い」を恐れて参加は億劫だったが(雨予報だし)、思い切って参加した結果、刺激となり学びになった。1ヵ月に1度は「場違い」となるイベントを強引に予定へねじ込もう。

JKMAXの遊びもそうだ。毎回毎回鉄板の相手と遊ぶのではなく、何が起こるか分からないぱるぷんてを求めて欲しい。5回転すれば必ず刺激になり学びになる。







【4/9㈰】野球⚾

■昼11時起床。

12時にLVへ行き、担当の店員にパリ報告とサンダル等購入。

帰りのタクシーでUberするも予想外に早く到着し、オートロック前で直接商品を受け取る。

17時から野球の試合があるも、16時半に家を出る暴挙。




■試合時間ギリギリに到着。

2エラー3三振と散々な結果。

長嶋さん、若松さんもメンバーに居た。

試合後、安めの居酒屋で飲み。

ゴルフ打ち合わせ進む。野球もゴルフも下手糞だけどやり続ける事に意味がある。

iphone充電が無くなった。

途中駅から徒歩帰宅。




■今日はのぶちゃんが東京へ来ていたようだ。

09:11 のぶ おはようございます。
東京すげぇな色々わちゃわちゃしとるな
11:32 K おーー!きてるのか!
11:33 のぶ 来てるよ!
11:34 のぶ もう昨日推しの誕生日パーティイベント?終わって今、浅草寺で観光してる!
11:34 K おつかれさまやー!!昨日からきてたんか!昨日なら時間あったからごはんとかいけたのに!
11:37 のぶ すまん、昨日色々と人に会ってて時間なかったんよ
11:41 K おー!東京たのしめてるならなによりや!
11:46 のぶ ありがとう!とりあえず今日の24時に夜行で帰るわ!またいつになるか分からんけど飯行こうや!





■かなめさん間もなく復帰!!

絵文字が文字化けしているのでiphoneをアップデートする。

ガラケー時代の超初期。2000年頃、auユーザーだった自分はドコモから送られてきた絵文字が全て文字化けしてイコールのぶっといのになったことを思い出した。




■帰宅後、シャワー浴びて実家に帰っているゆうりさんと土日報連相。

日報では濁したことも全て見抜いて核心を突く質問をしてきたのでゆうりさんには嘘をつけないと確信。

嘘のプロは嘘を簡単に見抜く。




■キルアさんに㈫紹介文を送るも、何故か今の時間に投稿する凡ミス。当たり前のことを当たり前にやろうとしない。




■明日夕方17時からセイさんと事務所で打ち合わせ予定。

明日の日報を投稿し、メルマガを送ろう。

-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日