JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/4/12㈬】池袋の派遣型JKリフレ経営者が逮捕→「派遣型JKリフレ」って何?

【本日の作戦】

ゆうりさんは16-23貸切お散歩。

🦉🦏✊🐊のように気の知れた仲良しさん達とのロングは出勤率上がる気がする。その逆に複雑怪奇な予約だと当欠率は上がる気がする。事前予約が入りにくいキャストさんからしたら贅沢な悩み。出勤してもMAXコースが来ないかもしれない…という不安で当日を迎えるのと、事前予約が入った状態では出勤モチベが違うはず。絶対に勝てる自信あるとはいえ🐊にゆうりさんを紹介した事を後悔。

🦉は👆の梟ではない別種。

仲良しさん限定で在籍と出勤を継続して頂けている有難さ。馬鹿な真似をして裁判沙汰になっている最近の卒業キャスト&お客様と比較しても賢い。正に梟。

閻魔あいちゃんが赤だと嬉しいね!

青黒スタートだと回転をお願いしたり、当日フラリ客様の選択肢第一候補になったりして来店率&売上&店再訪率が上がるスペシャリストではあるんだけど閻魔ちゃんが待機=店の怠慢な事は確実なので事前完売は有難いです!ご予約頂いているお客様、ありがとうございます!

キルアさんは21時まで埋まっていて21時から朝5時まではご案内出来ます!

平日だから遅い時間帯しか池袋来れないけど、この時間帯でもランキングに入っている超人気キャストに入りたい!という方に推奨します!数の暴力で本指名を取っている時間帯は実質1位なのでしょうが、🌹の暴力で毎月敗れ去っています。🐊に勝てる🐉はキー坊に出現するのか?無理でしょうね!

それでは!本日ガンガンPRしてお客様へ売り込みたい🔰新人🔰キャストさん達をご紹介させてください!

ヤマネコちゃんは素人認定書を送りたいほどこの業界ではレアな素人。

お茶子さん的な珍しさ。普通に考えてJKMAXに生息できない程の良い意味での脆弱さ。一歩踏み出して「えいっ!」と出勤出来た日を逃さず…優しく丁寧に接してあげてください。

宮水よつはさんが「よっちゃん!」と親しみやすく呼ばれる理由の1つは笑顔。

笑顔は最大のコミュニケーションスキルと言われているように、緊張した顔をしていたり仏頂面をしているよりもニコニコしている方が親しみやすいですよね。桑田の様に嘘臭い胡散臭い笑顔なら逆効果ですが…。よっちゃんと会った時は笑顔に注目!

マリィちゃんは既に忘れられないキャストさんです。一護あいすちゃんのように極端な好みは別として、出勤5回前後で忘れられないインパクトを残したのは歴史を遡っても綾波れいくらい?自我があるからこそ何をしでかすか分からない畏怖も古き悪きリフレ時代を思い出せる方です。既にセントラルホテルエレベーター前の鏡で写真を撮っている辺り、並の新人でない事は明白。泡風呂も。

ゆずはちゃんはガイアちゃんの代打で完売する体験を経て、前回は12時の5回転という店番泣かせの鬼門をALLストップ&30分延長という店番笑いの大ボーナスに変えてくれた大天使。これからもJKMAXをよろしくお願いします!マジで今新しい💎が必要なのよ。

こあらちゃんは100%JKMAXを背負うキャスト。背負わせる。嫌だったら逃げて!こあらちゃんみたいなキャストがリフレ界隈では売上出して店を牛耳ってる。まだまだ可能性しか感じない。これから楽しみよ。

続いて安心安全の中堅継続チームを紹介します!口を酸っぱくして言うけど、JKMAXは継続が全て。在籍表が上であればあるほど価値があります!JKMAXを継続できるキャストこそJKMAXで価値があります。居ても居なくても良いお荷物キャストは絶対にJKMAXを継続できません!

いろはちゃんは一時期休暇?取ってたのか居ないタイミングありましたが、最近マイペースに復活してくれています!

よっちゃんと同じくニコニコ笑顔と愛嬌でJKMAXを乗り切っています。動画のお手伝いもありがとうございました!その時に話した「女は愛嬌」という言葉こそいろはちゃんの座右の銘にしても良いくらい合ってると思ったよ!

りょう花ちゃんがJKMAXに来てくれた日は水道詐欺に騙された日だから覚えてる。衝撃デビュー。

そこからここまで継続してくれている事に感謝しかありません。継続=得している。という事に違いないからこそ、これからも得を応援させてください!

長濱ねるちゃんがツイートしてたのは不安だったり申し訳ないからもあるんだろうけど、JKMAXに来てくれるお客様、ねるちゃんに来てくれるお客様を信じよう!大丈夫。ねるちゃんは可愛い。

ぽっくるさんは桑田のやり方に猛クレームを各店番に話している犯人に違いない!どのキャストがどんなクレームを言っているかは、さくたろうさんもバルさんも貝のように口が堅いから絶対に桑田には漏らさないからこれからも遠慮なく各店番に桑田のクレームを言ってください!!!!!ぽっくるさんが桑田に対して「死ね」とクレームを言っていること、確定な?そのクレーム!しっかり受け止めよう!ゆうりさんと家帰ってから食べるはずだった蕎麦をあげたのにな~

あずきちゃんは『よくぼうのかたち』を読んでくれたから好きだけど桑田のよくぼうのかたちを実現するにはJKMAXのKYAKUに生まれ変わらないとムリゲーだから生殺し

平手ゆま???横浜の人間がなーーーんで池袋におるのだね??クレームか!クレームを言ってみろ!KAKUMISEBANNに!!!!!!すけさんかくさん!もおおおおおおおおおおおおいいでしょう!??









【4/10㈪】営業後

■だいなさんの完全退店手続き。

淡々と敬語で連絡やり取りし、終焉。

佐倉なのからのアシストも感謝。






■JKMAXに在籍を置く事、在籍を置いていた事。

どこにも誰にもバレない事に越した事はない。

顔をハートのスタンプなどで隠しているとはいえ、デジタルタトゥーは残る。

JKMAXの拡散力は、狭い狭いリフレ村でのみ最大限。がモットー。

それでもプライベートのTwitterオススメにJKMAXが出現するなど、ふいに日常生活でJKMAXとのエンカウントはある。

万が一、あなたの家族や友達がJKMAXのサイトとTwitterの隅々までくまなく探しても、あなたが身バレしない環境が理想。

その為にJKMAXが出来ること、自分自身で出来ること、協力し合いましょう。




■桑田やその他大勢風俗嬢のように、捨て身の覚悟で働いたり、もう私はこの業界で生きるんや!的な人たちは身バレしようがなんだろうがどーだって良いだろう。

もしくは、メイドカフェ、コンカフェ、キャバクラ、ラウンジ、一部のメンエス、のように最悪身バレしたとしてもギリギリセーフな業種もしかり。

派遣型リフレ?JKMAX?という何が何だか想像もできない店でバイトしているという事が普通に生きてる人にとっては奇異に映るかもしれない。

すなわち、こっそりバイトしてたっぷり稼ぎリアルを充実させよう。 

だいなさんはそれが出来たしこれからも出来る。







【4/11㈫】会議祭

■昼11時起床。

今日はまさなと3年ぶりに会う予定だったが元リフレ嬢としての血が疼いたのかドタキャン当欠。

自分の子ども様子はLINEアイコンの1枚写真でしか分からないプレー継続。

JKMAXオープン当初はまさなとInstagram繋がっているキャストが在籍していたので、時折まさなのInstagramを見せて貰っていた。今はそんな芸当も出来ず。まさなとまさなとの子どもは一体どこで何をしているのか。




■13時から打ち合わせ。

このような予定が無ければ一生行かないであろう場所。




■オーナーから聞いた「フランチャイズの極意」まとめ。それに対する桑田の考えは「→」

・支店オーナーに対して「俺のやり方を見て覚えろ」は天才でもない限りムリゲー。手取り足取りウザがられても教えるべき。ウザがられたら切るべき。→TTPして本気で運営すればそのオーナー色が出たJKMAXがつくられると思っていた

・イエスマンばかり集めろというわけでないけど、根本で価値観が違う人や恨みを買っている人とはどれだけ付き合いが長かったり優秀でも一緒にやるべきではない→桑田は一緒に働けば働くほど、距離が近ければ近いほど、恨まれる嫌われる自信ある

・自分の店の良さに共感してくれて、その良さを広めようというかたに暖簾分けするべき→はい

・フランチャイズ店舗が1~2店舗の頃は、手取り足取りオーナーが支店オーナーへマンツーマンで教えていた。その間、自分の店は他の方に見てもらう。人件費は掛かるけど本気でフランチャイズ店舗を軌道に乗せたいならそれくらいやるべき→池袋本店につきっきりでフランチャイズ店舗運営は各オーナーに任せていた。桑田が運営に関われば不快だろうという自意識過剰な言い訳を盾に。

・自分を量産しないと出来ない。自分を超えられる人を作る事が理想だけど、自分がやっている事の6割が出来ている人材がいればOK→桑田の悪い所を真似する必要はない(JKMAXに関わってくださっている方たちを煽ったりいじったり叩いたり)

・フランチャイズ本部を作るべき。責任者、幹部、スーパーバイザー、30店舗フランチャイズ店がある現状は4人くらい要る→さくたろうさん、バルさん、にお願いしたいが、現状は池袋店の店番、自分の店の立ち上げ、別の本業で手一杯だろう。外部から人材を雇う必要あるだろうか。

・顧客を離脱させないトレーナーの特徴は、小さい変化に敏感、コミュ力が高いと一口に言うけれど、人として飽きさせない魅力がある。トレーニングで成果が出る事は勿論大事だが、人として飽きさせてしまうと成果が出た時点で早々と離脱して別のジムやトレーナーを探す。マンネリが出るから。そのマンネリを抱かせない魅力こそがコミュ力。→バルさんがジムのトレーナーだったからこそバルジムを継続できた。某ライザップが合わなかったのはトレーナーとの相性

・フランチャイズオーナーはトレーナーではない。トレーニングのプロではない。何なら筋トレしたことない人も居る。細かい事務作業等をオーナーはするだけ→これは盲点。JKMAX支店オーナーはリフレに興味がある人でなくても良い。そういった人を雇われ店長に出来るなら。

・直営店は7店舗ある。持ちすぎ。その理由は、フランチャイズオーナー1人が管理できる限界が5店舗くらいと思うから、その限界を2店舗越える状態を経験しておきたい。そうすれば、5店舗持つオーナーの気持ちが分かる。自分が直営店を3店舗しか運営した経験が無ければ、4店舗運営するフランチャイズオーナーの気持ちや大変さが分からない。自分が店を複数持つことで、新店立ち上げの苦しさ等も学べる。それを学べない事にはフランチャイズオーナーにするアドバイスもトンチンカン→桑田が池袋本店に夢中になりすぎて、新店立ち上げに対する意欲はマヨマヨ。果たしてどうするべきか。与一さんが池袋店の店番を1人で出来るようになれば、フランチャイズの各支店につきっきりになるか、それとも新たな支店をどこかの地方で立ち上げて運営するか。




■タクシーで歌舞伎町まで移動。高速使い片道1万円。

蒲田で平和に働いてる優しそうなお爺ちゃん運転手だからなのか、歌舞伎町に向かう事が不安そうだった。

蒲田という地名を聞くと、AKBINGOファッションチェックにておネエ植松晃士から宮澤佐江が「昭和の蒲田」と評されていた事を思い出す。

ドンキ前で下車した瞬間、クソみたいな若造が入れ替わりにタクシーへ乗り込む。お爺ちゃんをこんな所に連れてきてしまい申し訳ない。




■フランチャイズの事を中心に相談。

・JKMAXは桑田色が出過ぎているから、ラーメン屋で言うなら一蘭になれない。どちらかと言えばラーメン二郎を目指すべき。→セイさんにも言われたような

・最近のJKMAXは今のジャイアンツみたいに原辰徳監督だけが目立ち、原監督に忠順なコーチや選手のみが起用されている。→店が目立って集客出来ているのか、キャストが目立って集客出来ているのか。運営が安定するの前者

・加藤店長曰く「桑田は店番が減っているのに余った時間を有効活用し切れていないように見える」→パリに行ったりイベントしたり試行錯誤してる感は否めない

・文字読めない人が一定数居るから、JKMAXが誇る(?)圧倒的なテキスト量は見方によってマイナス。専属イラストレーター雇ったり、動画コンテンツを充実させたりしよう。TikTokはキャスト身バレ怖いなら桑田のみが出れば良い→識字率100%に近いこの国で文字アレルギー多さは想定外。リフレに来るような客層は特にそうなのかもしれないがJKMAXに来ていただきたい客層は文字コンテンツに反応する方が感覚として多い気もするんだけど…

・サイトの新着ページやカテゴリはスッキリさせるべき。ゴチャゴチャした混沌さはスッキリさせても充分出てる。→JKMAXのサイトがゴチャゴチャしていて分かり辛いのはエジソンは偉い人と同じくらい常識。その常識が灯台下暗し。毎日のように見ているサイトだから不便さに気づけない。アドバイスを元に大幅改良必要。各支店がやっているようにトップページで本日出勤が分かるようにしようか。




■17時前、タクシー移動。焼き肉。

話題は専ら、近所の派遣型リフレ摘発について。年齢確認徹底しよう。特にJKMAXは応募が多いからこそ。ノーモアネッシー。






■帰宅後、ホームページを大改造。

新着情報を50記事(!)から5記事に変更。トップページメニュー削減、バナー改良、カテゴリ等をスッキリ…。

自己満足で残していたコンテンツを整理整頓し、ユーザーから不便さを感じられたら改良していく。




■キルアさんの凡ミスがトリガーとなり、桑田と仲良いふりをしてくれているキャスト数名から全く同じ連絡。

さくたろうさんと報連相し、支店運営どうする会を急遽開催決定。







【4/12㈬】営業前

■朝9時半起床。

🐶散歩時にヒートテックを着たら暑かったので半そでに着替えて池袋へ出発。

電車で休日日報を書く。




■池袋到着。

ATMへ売上金をダンクシュート後、新事務所を経て旧事務所へ。

キルアさん11時の部屋番を送る。

喫茶店へ行き、連敗ストップしたジャイアンツの昨日試合ハイライトYoutube

大勢はどうなったのやら。




■旧事務所へ戻り、休日日報を書き上げる。

・コース料金ページ写真変更

・JKMAX歴史更新

・在籍表整理

・メディアページ更新

・ショップページ🌹更新

・コスプレページ整理

・新コスプレ購入

・求人ページ見直し

やること多いな!








【11-15時】💎⇔💎

■明日、名前を出せない💎キャストが2名急遽シフト追加。

瞬時に埋まり残り枠僅か!




■だいなちゃんTwitter削除。HPの写真等削除も進める

13:03 MAX はい!ゆっくり休んでください。
13:04 💎だいな 頑張れたのは私に会ってくださったお客様のおかげが大きいので、ほんとにありがとうございました🥰
桑田さんも店番の方も身体に気をつけつつ頑張ってください!🥳





■新世代はどれだけ卒業キャストの穴を埋められるか。彼女たちが3年、4年かけて積み上げてきた実績の山はあまりにも高い。

11:32 🔰ゆずは おはようございます!
17日は12-18でお願いします🙇🏻‍♀️

あと14日の18-23を追加して頂きたいです!
11:57 MAX ありがとうございます!見ての通りJKMAXは主力が就職による卒業で一気に抜けています。ゆずはさんがこれからJKMAXのメインメンバーになって欲しいので頑張ってください
13:08 🔰ゆずは はい!よろしくお願いします🙇🏻‍♀️
頑張ります🔥





■JKMAX支店も池袋本店の山は高かれど、1歩1歩進んでいけば必ず頂点に辿り着く。

頂点に辿り着くまでの装備はあるか、池袋山が陥落した時、すぐ代わりの山となり得るか。




■15時までキャストが誰1人来ない。平穏すぎる。

今の内にやるべき事は、とりあえず明日の出勤記事を予約投稿しよう。

そして新着記事5つは本日メニューに合わせる。




■再開発担当の人が事務所へ再訪。

「今すぐ出ていけ!」と圧をかけるのではなく、やんわり話を聞いてくれる。

この若い人も上からの指示でこんな汚れ仕事をさせられているのだろう。気の毒だ。

何が悲しくてこんな得体が知れないマンションの住人1人1人に話し掛けて退去命令を出さなければならないのか。中国人多いし言葉通じないでしょう。

桑田「10月にこのビル解体工事が始まるんですよね。でしたら10月まで居座ります」

再開発若造「くっ…!」







【15-18時】回転ゼロ

■こあらさん、よつはさん、山猫さん、ゆまさん、いろはさん、ゆずはさん

15時シフトのキャストが一斉に出勤!

このタイミングで回転ラッシュが来たら最高だけれど、世の中そんなに甘くない。




■やまねこさんが宣材撮影を待つ間、ソファーで座ったまま毛利小五郎みたいに寝てしまった。

やまねこさーんと呼びかけて起こし、報連相。




■やまねこさん情報

・沖縄出身
・騙されやすい
・巨乳
・腹筋や足腰の筋トレをYoutube観ながら
・経営学部大学生&飲食ホールバイト
・飲食ホールバイトはシフトを削られまくる
・飲食は頑張っても月7~8万円くらい
・大学ではチャラい男たちに絡まれて心身ストレス
・チャラい男たちが勝手に家に来て「迎えに来たよー」
・マックスはTwitterが難しいけど頑張りたい
・1人の女の子として仲良くして欲しい
・オプション代を受け取るのが苦手
・いつも「お気持ちだけで」で終わってしまう
・回転で何をすれば良いか分からない場合どうしたら良いか
・飽き性でスマホゲームDLしてもスグ消してしまう
・毎日ログインしなきゃいけないとか無理
・ナンプレとかシンプルなゲームは続く
・学費を自分で払ってる
・家賃も払ってる
・貯金が無くなってきた
・休んでいる間もお金はどんどん無くなる
・焦っているけど沖縄特有の「なんくるないさ~」で何とかなる(?)
・マックスは出やすい曜日を固定したい
・仲良しさんが出来たらお散歩行きたい





■17時半。この日初めての回転はぽっくるさん指名の初めてセット。

よっちゃんにコスプレつきのロングコースが入った事は幸い。




■動画担当Hさん到着。

同時に錦糸町店オーナーぽんさんと電話会議。

錦糸町秋葉原店として統合するべきかという意見に対して、JKMAXは各オーナーの色を出す事が文化なので1地域1オーナーが望ましいと応える。

また、桑田のサポートが必要かどうかに関しては

「各オーナーの色を出す事がJKMAXであるなら、桑田色は必要ない」

とこれまでの桑田と同様の意見。

昨日、ジムオーナーさんと広告総合の方から聞いた話に刺激を受けた事は間違いないが、これまでのやり方を継続しつつ、より濃密に支店オーナーさんと打ち合わせしていこう。




■会議中ずーーーっとおっぱい見てた。









【18-21時】僅かな回転

■スティーブジョブズなら絶対許さない。むしろこんなゴチャゴチャサイト自体論外






■回転が2本来た。

再開発同意書に印鑑を押す。また印鑑証明を発行しなければならない。いちいち市役所に行っていたら発狂していただろう。マイナンバーカード作っておいてよかった。




■ぽっくるちゃんようやく自己紹介記事!ゆうりちゃんはいつになるやら

19:41 MAX ばっちりです!ありがとうございます!
19:46 💗ぽっくる 100の質問みたいになっちゃいました(emoji)(emoji)





■今から3回転に対して返信が3分遅れた。

20:11 毎回フリー3回転の救世主 こちらキャンセルします
20:11 MAX いけます
20:11 MAX お部屋決まりましたらお部屋番号をLINEお願いします!





■JKMAXの歴史を少し更新。

スマホからだと歴史ページへ行けなくなったと思いきや、メニューボタンを押せば行ける。




■在籍表・裏在籍表更新。




■あずき愛してるーーー!リアルな数字5万円ボーナス!(アクセスランキング1位)

21:24 💗あずき 私今何人目ですか??
21:24 MAX 多分残り行けるキャスト居ないので、残り3回転全部ストップして23時前退勤とかだとありがたいです!
21:25 MAX 22時上がり大ブームなので・・
21:26 💗あずき はい!全ストップでお願いいたします!
21:26 MAX 3000円+ でお願いします。ありがとうございます!








【21-23時】森谷帝二🧨

■ぽっくる「気にしいなんで日報に悪口書かれたら気にします!!!!!!!!!!!私が貧乳な事が悪いんですか?この脚で巨乳だったら世界を支配できますよ」




■おっと全部桑田店番回避!👍🏻

21:20 MAX 次のシフトは、17 19 22 23日 12-23 でしたっけ?
21:20 💗平手ゆま おっと!!鬼シフト笑
21:21 💗平手ゆま 15日、16日15~21でお願いします👍🏻





■長濱ねる「Mo-🐂」

21:20 💗あずき 入っても大丈夫ですか、??
21:20 MAX ねるちゃん牛歩戦術しているのでチャイム鳴らしてあげてください!





■エッロ…






■ネクストコナンズヒーーーント!!!!!!!!!!!






■高円寺イベントとかを追加





■あずにゃん23時まで!キー坊24時まで!

さくたろうさんが池袋に着いたのでちょっとだけ行ってきます🍺









回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】💎正体

4/12 18:33なう!回転来ないなう!勝たんしかマックスコース!明日の予約表を見ながら一言コメントを書かせてください!

4/13 (木)バ
名前出せるけど出さない💎 21-22:30
【ご予約なにかありましたか?】21-22:30
いくらちゃーーーん!!!!!!!!バーブーーー!!!!!!!

名前は出せない💎 11-15
【ご予約すみません 時間がなくて】11-12
【ご予約空きラスト90分】
【ご予約教えていただきありがとうございます!】13:30-15
ゼアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!!!!!!

千鶴💗 13:30-17
【tご予約12/13ポ】13:30-15
ヨオオオオオオオオオオオオオオオオグルトゥ!!!!!!

ルル・ル・ルル💗 15-20
【ご予約13日の16時から17時でルル・ル・ルル】16-17
ブリブリオオオオオオオオオオオオオオオオオコク!!!!!!

ダルビッシュゆう💗 14-20 西洋的な顔!
まなか🔰 14-20 いちご100%てきな!?
ティファ💗 15-19 いきます!!!!!!!
宮水よつは💗 16-21 ロングマックス昨日は入ったぜ!
長濱ねる💗 17-22 上記同様だぜ!
ひなの💗 18-22:30 なんか1日おきに絶好調だぜ!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事