派遣型リフレアルバイト

JKMAXぽっくるちゃん自己紹介

ごきげんよう!ぽっくるです!

初めましての方は初めまして!もう知ってくださってる方も見てくれてありがとうございます!

JKMAXに入ってからは少し経ちましたが、改めて自己紹介をさせていただきます!

読みやすいように簡単に章立てしますと、

①ぽっくるの身長、体重、スタイルは?
②「足フェチキラー」なの?
③呼んだらどんな感じなの?
④なぜリフレで働いているの?
⑤今ハマってることは?
⑥なぜぽっくる?

①~③は気になる方いらっしゃると思うので、是非こちらだけでも見てくださいっ!

①ぽっくるの身長、体重、スタイルは?

・身長は高めと言われがちですが実は156センチ、

・体重は最近は40キロを切る事が多いです。

・スタイルは細いと言われることが多くて、(胸がないから)隙間とかに入り込みやすいです。貧乳好きの方にはオススメかもしれません。

②「足フェチキラー」なの?

・ある時お兄さんから足が綺麗すぎて悩殺されてしまうから「足フェチキラー」という言葉を頂き、もしかしたら殺傷能力の高い足かもしれません。

・元々は皆さんから褒めて頂けるような足だとは思っていませんでしたが、足フェチさんに「足がとても綺麗」と言っていただくことが増えました。

・足と言っても脚としての足だけでなく、足の裏やつま先まで細かいところをお褒め頂き、気付けば足フェチさんのお兄さんとお会いする機会が増えております。本当にありがとうございます。

余談ですが、校則や家が厳しくスカートは膝下が多かった私は今、
足を露出させたお洋服を来た際若干「見られてる気がする…」と自意識過剰になってしまいます。

③呼んだらどんな感じ?

・最初はかなり人見知りっぽいかもしれません。仲良くなれば私の方からいっぱい話したりしてしまうかも、、!いい意味で砕けた感じになるのかな…?

・基本的にお兄さんのしたいことを叶えられるような感じがいいなぁと思ってます!

④なぜリフレで働いてるの?

・貯金のためです!矯正や旅行がしたいです!

⑤好きなことは?

・最近はお料理をたまにするのにハマってます!ご飯の写真も載せられたらと思ってます!

⑥なぜぽっくる?

・サンリオのあひるのペックルが好きで、元々ぺっくるの予定でしたが、気付けばぽっくるになってました。

・じゃが「ぽっくる」と覚えてください!

最後まで見て下さりありがとうございます!!!

-派遣型リフレアルバイト