派遣型リフレアルバイト

JKMAXゆずはちゃん自己紹介~回転寿司8皿に対して、わさびを5袋

はじめまして!
4月5日よりJKMAXさんに入店させて頂きました、ゆずはです♡

全てが初めてなので緊張していますが、既に出会ってくださったお兄さん方が優しくて優しくて…これからも楽しく頑張れそうです🔥

JKMAXさんへ入店の決め手は、自分のやりたいことを思いっきりやって悔いのないようにしたいと思ったからです!
私は現在、都内の大学へ通っています。中学生の頃からどうしても行きたい大学がありました。その大学はほかよりも学費が高いので、両親に無理を言って通わせてもらっています。(感謝しかない…) ですが両親に負担をかけたくないため、途中から自分でも学費を払うようにしていましたが、現在の飲食のアルバイトでは正直しんどかったです。
自分の時間も大切にしながら、将来の夢に向かって勉強も頑張りたい…

そこで出会ったのがJKMAXさんでした!✨
「リフレ」と聞いてあまりピンとこなかったのですが、リフレで働いていた高校時代の友人の話や、JKMAXさんのホームページを拝見して自分も挑戦してみたいと思いやってきました🏃‍♀️
JKMAXさんは他のリフレ店よりもSNSでの発信に力を入れている印象で、在籍している女の子とお店の方の雰囲気も良さそうだったので「怖い」というよりも「ワクワク」していました!(笑)

JKMAXさんへの入店のきっかけはここまでにして…じゃあゆずはって普段はどんな人?って思ってくれている方へ自己紹介をします💕

食べることが大好き!ディズニーが大好き!人と話すのが大好き!

な女の子です👧💗

特に好きな食べ物はやっぱり甘いものかな、あ!でもお肉も大好きです♡
好き嫌いは特にありません!色んな方からよく「美味しそうに食べるね」と言われます😋(笑)
食べている時間が何よりも幸せ!生き甲斐です😊

好きな調味料は「わさび」です!♡
回転寿司8皿に対して、わさびを5袋も使ってしまったことがありました(笑) さすがに友達に引かれてしまいましたが…それくらいわさびを愛してます!わさび味のお菓子があったらぜひ教えて欲しいです💭

あとはディズニーが大好きで、ほぼ月イチで通っています!
好きな乗り物はディズニーシーにある「シンドバッド」です💕 オススメの食べ物も1日プランも沢山知ってます!ディズニー旅行で迷ったらゆずはにお任せ👍🏻ディズニー好きのお兄さんがいたら語りたいです🥺

私の長所は明るくて人見知りをしない所だと思います💭誰とでも楽しくおしゃべりできるし、話題の引き出しの多さには自信があります(!?)
「おしゃべり苦手なんだよな…」「人見知りなんだよな…」っていう方でも、気軽に会いに来てくださると嬉しいです♡ 全力で楽しませます!!ゆずはの笑顔で癒されてください🎶

もちろん、お話を聞くことも大好きです!だからちょっとした事でも聞かせてね👂

JKMAXさんでの経験は、今しか出来ない素敵なものばかりだと思います。全ての出会いと経験を大切にして、これからたくさん頑張っていきたいです🔥

私のことを大切にしてくれる方を、その何倍も大きな愛で大切にしたいし、常に誰かの心の片隅に居られるような女の子になります♡

長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださりありがとうございました。
たくさんのお客様と出会えますように♥️

改めまして、これからよろしくお願いします!

ゆずは

-派遣型リフレアルバイト