派遣型リフレアルバイト

JKMAX長濱ねるちゃん自己紹介~現役地下アイドル×コスプレ好き×低身長

はじめまして8/18から入りました長濱ねるです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥ )♡

今日は自己紹介したいとおもいます!
何を書いたらいいかずっと悩んでます😢笑

19さいです!アニメやアイドルさんの動画を結構みます(T_T)💘
おすすめのアニメとか教えてくれたら嬉しいです🥺
趣味はげーむで色々なげーむをしてます!
身長は小さいですもっと大きくなりたかったです₍ᐢ> <ᐢ₎ コスプレすきです!メイド服と制服だいすきなので着る機会があればいいな〜って思ってます🥺♡♡♡ こういったお仕事ははじめてで不安な気持ちがたくさんあったのですが優しくお兄さん達が教えてくれて初日を終えることができました(T_T)♡ これから沢山の出会いがあると思っているのでめちゃくちゃたのしみです!お話するのが大好きなので沢山仲良くなれたら嬉しいです( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥ )♬♡ Twitterもあるのでフォローして頂けたらうれしいです!Twitter動かすの苦手なのですががんばります👶🏻🎀 ご指名や出勤リクエストお待ちしています! これから沢山の思い出つくりたいですよろしくお願いします(T_T)♡ ここまで見てくださりありがとうございました!長濱ねるのことよろしくお願いします🫶🏻

-派遣型リフレアルバイト