JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/4/17㈪】池袋総本店に全身全霊を注ぐために…!秋葉原よ…新宿よ…横浜よ…錦糸町よ…オラにほんの少しだけ元気をわけてくれ…

【本日の作戦】

新人・準レギュラー・レギュラーのバランスが良い1日です!

「また会いたい」と思える相性抜群の相手はこの中から見つかりますでしょうか?JKMAXを継続している=信用。果たしてあなたの信用を勝ち取るキャストは誰か。

新人・準レギュラー・レギュラーの3チームに分けて、それぞれのチームをどう派遣するか作戦を📝しておきます。

<新人>
👑こあら💗 14-20
ゆずは🔰 12-18
まなか🔰 13-19
あおい🔰 17-22

2023年はどんな1年になるか占う新年度。第一号体験入店がこあらさんでした。こあらさんの出現で2023年JKMAXも安泰だと確信。在籍数、体験応募数は、昨年と比べて減少傾向にありますが、その分、1人1人のキャストとより深く楽しめる土壌が整っています。こあらさんの奥深さは一朝一夕では語り切れません。仲良くなって思いっきり虐めて頂きましょう🐨

ゆずはさんはガイアさんの代役で急遽召喚され、そのまま絶好調の成績を継続しています。生きの良い新人の1人。童顔+巨乳の破壊力は半端ありません。名前が篠崎あいでも良かったかも…と思ったけれど、あいという名前が多すぎる。

まなかちゃんは間もなくアップロードされる最新Youtube動画の司会進行役。入店間もなくで即動画抜擢されたのは、ホテル案内動画に登場したあのキャスト以来。細身の体躯はあのキャストを思い出させますが、あそこまで破天荒で切羽詰まっていません。コンカフェの客で出現し訳の分からないほど推しの女の子にボトルを開けているそうですが、まぁ相当ヤバいのでしょう。おっと!まなかちゃんの紹介なのに居なくなってしまったキャストのゴシップになってしまった!良くないねぇ!そういうとこやぞ!桑田は思っている事や起こった出来事を全て日報に記録してしまう病気。

あおいちゃんは170㎝50キロGカップなので女神


<準レギュラー>
👑宮水よつは💗 15-22
しの💗 12-21
エーミール💗 15-21
くじら💗 16-21

JKMAXを継続できているメンバーです。接客人数30名以上、100名未満。あんまり生々しい数字を出しちゃいかんけれど、この日報のこんな所まで読んでいる読者様はリアルとゲームの区別がついている「余裕」のある方なので安心して何でも本音が書けます。Twitterでのキャスト紹介ツイートでは書けないね!まず、よっちゃんことよつはちゃん。名前の由来はご存じ『君の名は』から。しかしこの映画観た事ありますか?1度だけ映画館で観てそれ以来観返していません。とりあえず1度だけでも会ってみましょうよっちゃんに。観返すか、また会いたくなるか、はご自身の心に聞いてみてください。1度だけでも会う価値あるかないか聞かれたら正直に「ある」と言えます。

しのは8割の確率で来ないから紹介文割愛。あえて書くとしたら普段はコミュ障気味なのにオプションの時になるとビックリするくらい甘えてくる可能性あるから要警戒。好きな人にだけかもしらんけどね。

おっと!エーミールか。しばらくスケジュールに名前を見かけなかったから、このままフェードアウトしてしまったら寂しいなーと思っていた所でした。最後の出勤は、閻魔あいが「この人私が行くww」と爆笑していた謎のコスプレマン新規!奴に謎過ぎるコスプレを強制され、それが苦だったのか…というわけではないでしょうが…とにもかくにもそれ以来。

くじらちゃんは人間観察が凄いので「あ、私とオプションしたいんだ」というのを分かってくれます。楽だよーーー。一緒に居て気を遣ったりあれこれ説明して疲れる相手っているじゃないですか。リフレってそういうプロセスも醍醐味ではあるけれど。かといってオプションだけの即決割り切り系では全く無いので張り合いがある。


<レギュラー>
👑YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 14-19
りょう花💗 12-15
千鶴💗 14:30-18
一ノ瀬メイ💗 16-21
閻魔あい💗 15-22

えーちゃんは絶対に仲良くなりたい。色気が凄いんよ。「可愛くて細い」なんて当たり前すぎて辛いけど、並々ならぬ努力してんだろうなーー。こうしてえーちゃん=可愛くて細いって書き続けてるからえーちゃん自身がえーちゃんとして努力している好循環。ゆうりちゃんくらい食べるの大好きなのでお散歩で美味しい所連れて行くのも張り合いありそうなんやけどなーーー

りょうかちゃんはこの3時間何ぞ!!!!隙間時間に来てくれるの嬉しいけど昨日は当欠?今日はどないだろう!いっぺんジックリ話し合ってみたい美少女なんよ。マックスを継続してくれている=信用なんでその信用残高があるうちに!店に!

千鶴~~~~~!!!!!!!!!細くて可愛い。なんやこの3名は!えーちゃん、りょうかちゃん、千鶴ちゃん!!!3人同時に体重計乗っても100キロ切るんちゃうか?

メイイチノセはこのツイートしてるくらいだから絶対に来る。我が嫁が土日アレしてしまったから責任を感じています。

閻魔あいちゃんの好きな所は100個書ける。








【休日中】支店会議

■2023年JKMAXは今までのJKMAXなら絶対やらなかった事を思いつく限りやってみる








【4/17㈪】営業前

■17日深夜24時半。店LINEをPCでログイン。

4日間営業から離れていると浦島太郎。LINEやり取りを前回桑田店番時まで遡る。

うん!平和だ。平和が何より。




■靴が大量に届いた。

👢が邪魔なので靴箱を整理。靴箱の段を変えられることに今更気づき、テトリスのように靴を収納。

靴テトリスしていたら深夜3時。

🐶の様子を見ると昼寝したからなのかお目目パッチリなので散歩。

未だにアスファルトには桜花びらがベッタリ張りついている。靴底に桜花びらがつくので桜は美しいけど面倒。悪女そのもの。初代白石麻衣を彷彿。




■朝4時睡眠、朝8時起床。

奇跡的に2度寝してしまい、キルアさん1時間前確認連絡で起床。

お散歩開始を見届け、池袋へ出発。

電車にて、秋葉原店・錦糸町店をどうしていくかスマホメモに箇条書き。




■新事務所開放、旧事務所移動。

だいなさんが置いていったお土産が風前の灯火。

溜まっていた店LINEを一斉返信。

りょう花さん欠勤、はなこさんシフト変更、変更マニアさん💰10枚銀行振り込み(何故?)、ゆずはさん2時間開始、まなかさん初めてセット2回目40指名、しのさんは…




■再開発担当と事務所入り口で鉢合わせ。

NGにした客とセントラルホテルエレベーターに2人きりで同乗してしまうくらい気まずい。

13時頃また事務所来るよう伝える。

コンビニへ買い物へ行ったついでにマイナンバーカードで印鑑証明発行。私年代でこの操作はギリギリなのでお爺ちゃんお婆ちゃんは難易度高いだろう。私の父親母親にこの操作は出来るだろうか。







【12-15時】桑田次第

■千鶴さんシフト変更。

しのさんから「起きました」と連絡があったきり音信不通。良い意味で心の病気なのかもしれない。そんな彼女に掛ける言葉は1つ。「頑張れ!頑張って鬱をぶっ飛ばせ!鬱なのは頑張りが足りないからじゃないの!?やればーーーできる!!」byティモンディ




■モンスター飲みながらナッツを食う。Uberしまくってるし当たり前の食習慣がデブを積み重ねている。分かっちゃいるのにやめられない。これは糖質中毒か?成人病か?

それよりアイカップちゃんがくるううううううううううう(*´Д`)ハァハァ

12:12 💎明日花キアラ 桑田さんお久しぶりです!
4月30日、5月1日の
12時~19時で出勤したいです!
よろしくお願いします!
12:16 K わかりました!ツイートしてくれたら嬉しいです!





■JKMAX支店オーナーについて。

①儲けたい。
②女の子が好き。
③この業界に偏見が無い。

は必須だが、それに加えて

桑田と一緒に働きたいか。

が最重要と分かってきた。

普通なら桑田なんかと働きたくない。キャストもそうだろう。

①~③は満たしているが、桑田に敵意があったり桑田と一緒に働く事にメリットを感じられないなら、各自独立すれば良い。




■再開発の担当と旧事務所移転先を相談。

秋葉原と比較すると駅近なのに家賃は良心的。初期費用はどれくらい掛かるのか戦々恐々。

話を進めていく過程で、写真付き身分証が3個必要とか、何の仕事をしているのか証明しろ、とか言い始めたので「面倒だから旧事務所に生涯立てこもります」と地雷発言をし、今日の所は停戦。

写真付き身分証3つってどれだけ難易度高いかJKMAXの体験入店に来たキャストなら分かるはず。どんだけ信用無いのか私は!金さえ稼げたら信用得られるなんて大嘘。ゆうりさんしか結婚してくれない。改めてゆうりさんしか勝たん。




■秋葉原店オーナーセイさんが投稿した最新記事にて

先日桑田さんとさくたろうさんが飲みに言ってこんな話でケンカになったみたいです。
「支店にキャストを池袋店からヘルプしてほしい」「フランチャイズなら支店と対抗するのではなく協力してほしい」とさくたろうさん言われたらしいです

という文面があった。

池袋店から支店へキャストをヘルプする問題については、一貫して「キャストが得する判断をキャスト自身で決めてください」と伝え続けている。池袋店に出勤して得をするなら池袋店に居れば良いし、支店に出勤して得をするなら支店に行けば良い。

そのような態度を桑田が取っているから、各キャストが支店に行きたくても行き辛いという意見もさくたろうさんから言って頂いた。大いに結構。そんな細かい事を気にせず、自分がどうすれば得をするのか選択してください。




■新宿店のサイトを見るとトップページがスライダーになっていた!面白い!真似してみようかな。

こうして各支店の良い所を取り入れたい。JKMAX同士なら自由にパクれるのもメリット。他店も勝手にパクること出来るけど気分はお互い良くないでしょうから。こういう「気分」とか「感覚」とか「曖昧」がリフレの文化。日本らしい文化。日本以外でリフレなんて成立しないだろうな。







【14-17時】バルさん

■まなてぃが新事務所待機を熱望したので許可する!

メイイチノセが16時シフトなのに14時半に池袋着くそうです!何だろうこのやる気は!!!!!嬉しい!!!!!

こあらちゃん&えーちゃんが同時に事務所へ来る。こあらちゃんのフレンドリーさは嫌みが無い。えーちゃんは桑田店番時の事務所では爪を隠してるけどコミュ力の化身。




■さくたろうさんは酔うと中華料理屋*****&キャバボーイに****&晒すよ~んモードになるのでマシ






■Amazonでライト付きの自撮りスタンドみたいなのを購入。新事務所待機キャストが勝手に使えるように新事務所に置いておこう。ついでにコスプレも数着注文。




■15時の出勤ラッシュ&宣材ラッシュ

待機キャストが増える事にプレッシャーを感じるのでガンガン営業していこう




■ベイスターズとコナンを愛する姫

14:58 💗閻魔あい 到着してます!宣材撮らないで待機します( ´. ̫ .` )
14:58 MAX 了解です!ロバートローズにひとことお願いします!
15:00 💗閻魔あい ベイファンの心の中にはいつでもあなたがいます!!!!
15:00 MAX すごい!よく分かったね!
15:01 💗閻魔あい ママのお腹の中にいる時からベイスターズの歴史聞かされてた
15:02 MAX ガチ勢だ!98年強すぎて絶望してたわよ。9回の攻撃は誰かさんのせいで無いようなものだったし
15:04 💗閻魔あい 画像
15:04 💗閻魔あい ちなみに今これよ
15:05 MAX これ2000年なら丁度全部順位逆なんだが
15:05 MAX この23年で何があったの
15:05 MAX 中畑監督、ラミレス監督のときなんて「まずは挨拶をしよう」レベルだったのに
15:07 💗閻魔あい 私もイメージは巨人だったけどね( ´. ̫ .` )ルーキーがいないとおもう
15:08 MAX 三浦監督はまぁまぁ好き。どんだけ弱くてもずっとベイスターズ離れなかったし。そういう継続力がある人が報われる組織にJKMAXもします!
15:09 💗閻魔あい 継続します‼️





■バルさんが事務所に来る。

支店関係の打ち合わせ。




■こういう不可解な動きをする客層は要警戒

16:34 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) いつも回転とめるのその値段だっけ?ってきいております
16:35 MAX はい!割引していますのでそうなります
16:35 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) 了解です!
16:35 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) この回転終わってから私呼べますか?
16:36 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) すみませんやっぱ回転ストップ無しにします🙇‍♀️
16:36 MAX 回転したままでこの後にマックスコース指名ですか?





■あおいさんイキナリ貸切完売!

14:54 MAX おはようございます!本日なのですが、貸切にしたいというかたがいまして、可能でしょうか
15:06 🔰あおい おはようございます!大丈夫です!よろしくお願いします
15:06 MAX なんか「出前取って一緒に食べたいのでお寿司とか食べれるひとかきいてください」のように言われました
15:08 🔰あおい 分かりました!
お寿司好きです^ - ^🤍うれしいです!✨








【17-20時】肉体目的

■優しくするのは裏がある

18:20 MAX もし待つところ飽きたら新事務所自由に使ってください!
18:21 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) 了解です!
ありがとうございます🥺
18:21 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) 使わさせていただきます
18:22 MAX 了解です!頑張る月間応援メルマガ飛ばすので、もし撮れそうならいいかんじのコスプレ写真よろしくお願いします!





■今日居たの!??シフト追加ミスだぁーーー!ごめんーー!だれだーーー!

15:02 💗らむね 10日が予定があるので、17日(月)でお願いします!
15:02 MAX わかりました!伝えておきます!
15:02 💗らむね ありがとうございます。よろしくお願いします!
2023.04.17 月曜日
16:53 💗らむね お疲れ様ですお休みしたいですごめんなさい🥲🥲





■ここ数日、体調が微妙すぎたゆうりさん今日は元気に来ています。




■強者の風格。体験早々ガイアさんの代打を務めただけある






■出勤記事予約投稿。

新宿店HPの真似しようとスライドショーを探すも5分で挫折。回転も来ないしGoogleで調べる気力が無い。




■えーちゃんのお話を聞いて存在をシャットダウンする事で自分を守っているのかもと考察。

例えばスタイルを維持するために「美味しい食べ物」という情報をシャットダウンして見ない様に考えない様にする。JKMAXで店番の推し方があーだこーだしていても見ない様に考えない様にする。Twitterのプロフに「⚠️⚠️ダイエット中の為差し入れは大丈夫です( ; ; )⚠️⚠️」と書いてあるのも、美味しいものを見せられたら「食べたい!」となってしまうからなのかも。えーちゃん式シャットダウン自己管理。




■バルさんと打ち合わせメモ

・マックスコインは各支店どこでも使えるようにする案。支店も自由に販売してOK

・横浜店は新しい事務所を構えるかも。外待機OKのキャストが今の所多い

・同業他社は伊勢佐木町周辺ホテルへの派遣が多い。横浜駅周辺は少ないのかも

・最近は良くも悪くも尖ったキャストが減ってきた。回転コースも減ってきた。

・害があるような自由奔放なキャストほど売れて、真面目でしっかり者のキャストがフツーな事をどげんかせんといかん(まゆゆ理論)

・秋葉原店のようにオーナーが撤退した時にすぐバトンタッチ出来るような環境は作るべき

・経費対策に喫茶店を副業ではじめても良い?コンカフェとかにならずめっちゃ普通のお堅いやつ。コアワーキングスペース?





■有権者の諸君!!!!!!!!!!肉体がたまらないほどエロい2人から挑発されている事にお気づきですか!?









【20-23時】復活キアラ

■時間が出来たから、とかお金が必要になったから、ではない理由が萌え






■トップページにスライダーを入れてみた。新着記事は5件のまま。ここに重要な記事をageていこうとしたけれど、スライダーが何とかしてくれるかも

19:53 💻長嶋 ページの速度の評価してみました!
スマホは合格でPCは不合格でした。
PCの方は改善案が何個かあったので、それをやってみるという感じです!
19:54 💻長嶋 パソコンからの方が重いみたいですね。
画像系の読み込みっぽいです
19:54 MAX 画像系の読み込みは新しくいれたスライドショーなのか、それともトップページにベタベタ貼ってあるバナーとかなのかどちらでしょうね
19:55 💻長嶋 スライダーではないですね!
19:55 MAX 前にトップページの画像を軽くしてくれたと思うのですが、バナーを変えたりして画像が元の重いものになってるからかもです
20:00 💻長嶋 画像の大きさっぽいので、ちょっといじってみてって感じですね!
ひとまずスライダーのせいで何か評価落ちるのはないと思います!
20:12 MAX わかりました!ありがとうございます!





■完全版&エチエチ写真は【メルマガ会員様限定記事】で!!!!!!!!メイイチノセかわいいなああああああああああ!!!!!!!

20:23 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) メルマガ何枚くらいが妥当ですかね、、あんまりいいの取れなくて😢
20:29 MAX メイイチノセが写っていればどう撮っても最高です!気にせず枚数は多ければ多い程ありがたいです!
20:29 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) 画像
20:29 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) どうでそょうか!
20:31 MAX ぐっどーー!!ありがとうございます!
20:31 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) おねがいします!🙇‍♀️
20:32 MAX メルマガにメッセージ書いておきたいので、このラインで質問しますのでそれにてきとーに答えていただいていいでしょうか!
20:32 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) はい!
20:32 MAX メイさんってどんなお客さんがきたら嬉しいし自分にあってるなーっておもいますか!
20:34 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) ****って(****になど、ここはカットしても大丈夫です)、私のことがすきで私とじゃないと****ない!だから****!っていう方と合ってるなあとおもいます
20:34 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) あ、あと
******ィを求める方!です
20:35 MAX 言われてぇ・・・(ノД`)・゜・。 メイさんと会った事が無いお客さんだと、メイさんのTwitterとか店番の記事とかからしか情報がないと思うんですよね。だから新規指名は何でメイさんを指名したと言ってる人が今までいましたか?
20:35 MAX ********ィ!具体的にどんなかきになります!
20:38 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) 写真が加工みたいで嘘かホントか会いに来た!っていうのは多いです
わたしは見た目(顔も体も)を気にするタイプなので意識してるからか褒めて貰えて、********て****ていただけるみたいです!
20:42 MAX メイさんの見た目は最高です。******し******がJKMAXというコッソリ運営している店にいる奇跡を伝え続けたいです。見た目は最高ですが、みんなが気になるのは肝心のリフレ内容!どんなことを求めてリフレに来る方を満足させている実感ありますか!
20:45 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) わたしのリフレ内容は****て、**********ます。
理由は、色々な******のお店(夜の)がある中で、リフレ店jkmax********てくれ**********ことは、**********れに欲望とか**********うので、そ**********て、楽しい時間になるようにしてます!
20:46 MAX 自由で素晴らしい!お客さんの事を見ていれば、だいたいは私と何したいんかなっていうのが分かりやすいくらい分かるでしょうメイさんの場合は!
20:47 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) そんなかんじになります!"(ノ*>∀<)ノ 20:48 MAX ありがとうございます!明日も頑張ります!せいさんしましょうかねー! 20:48 💗一ノ瀬メイ(レンタルルームNG) 了解です!





■!






■15時出勤組の21時精算ラッシュ。

今日中に送りたかった秋葉原錦糸町考察をグループラインに送る。バルさんにも相談できて良かった。




■明日、誰からも可愛いと言われるつーちゃんきます!名前、佐倉なのでも良いレベル

21:59 MAX 21:57 🔰つばさ お疲れ様です!
明日大丈夫です!
21:57 MAX 良かったです!嫌なお客さんいたのかなとか心配していました!連絡沢山してしまいすいません。明日よろしくお願いします!
22:03 💻さくたろう おーよかった





■閻魔ちゃん&あおいちゃん精算し、後はヨメメを待つのみ。

明日も頑張ります!!!よろしくお願いします!









回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】矢沢さん

えーちゃんって一言コメント喋った事あるのかな…。聞いてみたら2~3回だそうです。えぇーーー!在籍継続しているのに何でそんなに少ない!???

えーちゃん「もっと…(店番の仕事を)ふりやすい人がいるんだと思います…」

なんと!!!!!!!えーちゃんと喋ったことなさすぎるからドキドキするけどふらせて頂きましょうか…!よろしくお願いします!

4/18 (火)さ
さくたろうさんはウェイな人。こういうタイプのお客さんが来たらお話楽しそうなので仲良くなれそう!

名前出せない💎 11-15
【ご予約4/18の名前出せない💎さん、11時から120分予】11-13
【ご予約4/18の名前出せない方】13-15
えぇーー!?絶対可愛い人ですね。アイドルで言うなら目鼻立ちハッキリ、色白。固有名詞を出すなら…誰だろう…パッと思い浮かんだのは生駒ちゃん。

つばさ🔰 17-22
【ご予約早速18日の17時から2時間、つばささんを】17-19
えぇーーーー。なんかスタイル良さそう。

ルル・ル・ルル💗 18-19:30
【ご予約18日の19時30分から】18-19:30
ルルちゃんは、でも、いる方ですよね、結構。でも名前を聞くってことは、人気だと思います。

マリィ💗 19-23
【黒ご予約18日マリィさん】20ー21
マリィさんは脚長いかな。そういうイメージ。

しの💗 12-16 名前は聞いた事あるなーー。ヤバい!大丈夫ですか。
宮水よつは💗 14-20 よつはさんって…よつはさん?苗字ある人ですか?可愛い人ですよね。顔を推されてる…。やたら顔を推されるプレッシャーは、私はあまり考えないようにしている…考えすぎると自信なくなっちゃうから…考えてないですね
一ノ瀬メイ💗 15-21 あぁー!パン!(手を叩く👏)この前会った気がする。めっちゃ可愛かった。目力!って感じでした。
こあら💗 15-20 声めっちゃ可愛くて明るい感じ
まかろん💗 15-21 まかろんちゃんはもう…誰からも好かれそう。おっとりな感じ。
むぎ💗 16-22 むぎちゃんはねぇ、顔が超かわいいだし、親しみやすい感じなのかな…
平手ゆま💗 17-22 平手ゆまちゃんもよく笑ってるイメージ。顔が可愛い!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事