JKビジネスニュース 与一のお気に入り記事

与一の店番マジ卍【2023/04/18㈫】曇り空なんか吹っ飛ばせ!!3回転トルネーーーード!!!


営業前日

新宿店参照でござる卍卍卍
実績解除。トロフィー獲得って感じ。ブロンズトロフィー。







営業前

■改めてなしろさんにお疲れ様でしたのLINE。
本日池袋にて出勤追加との事!出勤増やしてくれるのありがたい!!






■19日に飲み会開催。池袋店番3名+手伝い1名の計4人。
渦中のフランチャイズの話やら共通の話題として池袋の話も与一は手伝いのおかげで付いていける話もあるだろうし。
何より面と向かっての交流が楽しみ!飲みニケーションなんて古い考え、世間的にも疎まれることもあるかもだけど与一は結構昭和脳な部分もあるので好き。
何よりYouTubeの店番飲み会がすげー好きだから楽しみ。一番お酒好きな我が上司が飲まずにいく!って言ってるので節度は持つ。予定。




■今日は14時事務所入り予定なので1度仮眠取ります(8:00現在)それでは池袋で!







14時-18時

■事務所入り。さくたろうさん合流。とともによっちゃんも事務所到着したので宣材パシャリ✨


よつはさん与一店番手伝い時遭遇率高いしほんと会う度笑顔に癒やされる~!!
ファッションも女の子ー!って感じで学生時代をこんな子と一緒に過ごしたかった!!放課後体育館裏呼び出し待ったなし!!




■本日のDJは与一ということで回していきますよー!!
アゲてけアゲてけー!!(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑





■宣材ラッシュ!!


喉の調子が心配だけど今日もニコニコ笑顔が可愛いから見ているだけで癒される!!
もう筆談でいいよ!!きっと書いてくれる文字も可愛いだろうし!!!


🐨さんは宣材もはや動画で撮りたいwwww
本日のテーマが動きがキレッキレなので撮影班も如何にブレずでも躍動感を伝えられるかテクニックが問われる!!


まぁちゃんも動画でお伝えしたい可愛さなんよな~~!
会う度可愛くなっていくのは普段から美容関係にも力を入れているから!
若いからって何もしてないんじゃあとあとどうなることやらってなりますからね!(経験者は語る)




■まったりな日なのでメイン業務をさくたろうさんに任せてもらったけど動きが無い。
天気もなんとなーく曇ってきてるしなんとかならぬものか。
明日の紹介文作成がデータ飛んでて再度作り直し。
サムネ大丈夫かな?転載オマージュ系のアウトセーフの境界とか暗黙の了解的なとことか見定める意味も込めて修正せずそのまま投稿予定。





■ぬーん。今日1日退社扱いで3回転で入っちゃだめですか!?って言いたくなる。
今日の回転絶対楽しいと思う面々なのになー。
今すぐご案内可能オススメキャストさん

宮水よつは💗
一ノ瀬メイ💗
こあら💗

ご連絡くだされ!!即駆けつけて濃厚な時間をお届けですよ!!




■体験さんの受け入れやらなにやらでさくたろうさんに早々にDJバトンタッチ。


未経験の体験さん!未経験、真っ白、素人。くぅ~~~!!!




■ラス枠空いてます!!本入したからと言って会えるか会えないかは何事もタイミング!迷ったらGoの精神で心のシグナル青く点灯させましょう!!






■体験さん&新人さんが来る↔回転が入るのメビウスの輪のように好循環が見られるのがJKMAXの良いところ。
水商売でもなかなか体入、新人の時期でこんな稼げることないと思う!
リピートになるか、また会いたいと思ってもらえるかは大事だけど未経験でも心配なく経験値詰めるのもメリットだよなー!







19時-22時

■本日の折り返し。後半戦はこの2名の新人パワーも相まって更に楽しくなりそう!!






■ラストスパート回転がここぞというタイミングで来る!
ありがたやー!!




■精算精算&精算。
このタイミングの宣材撮影笑うwwww
全盛期安室奈美恵を彷彿としたアムラースタイル。






■つっっっっっっっよ!!!!!


我らが西武線は2位だし今シーズンこそリーグ優勝目指したい。頼むぜ稼頭央ライオンズ!!




■与一卍徹底考察の後編をちょこちょこ作成。
前編はこちら!

JKMAXグループが色々な指向性を持って交わってきているし発信することで各々の考え方や新しい視点も持てるだろうから引き続き発信出来ることは発信していきたい。








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。



-JKビジネスニュース, 与一のお気に入り記事