出勤の歴史

2023/4/19㈬シン・時代が動き出す。JKMAXが動き出す。

【追加】YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん 19-21







キルア💎 12-朝5

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
キルアのJKMAX探究記【第1話】皆様に多大なるご迷惑をお掛けした代償として、12ー5シフトでの出勤を死ぬ気で継続致します。
JKMAXキルアの歴史2022~入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?
JKMAXキルアの歴史2023~
10の質問
100の質問





GWのシフトがすごくて最早体力おばけ通り越してサイボーグが疑われるキルアちゃん!!
JKMAXに身を捧げすぎて改造人間にでもされたの!?!?GWを前にシン・キルアになってシン・ジャパン・ヒーローズ・ユニバースにでも仲間入り!?確かにプリキュアとかセーラー戦士のようなヒロイックな女性向けのポジションいなかったし!?!?世界を守り!池袋を救い!!JKMAXのニューヒロインキルアちゃんは今後どうなっていくのか!!!!





🌰 17-21







メロ🔰 12-18


Twitter🐥
素人味強くて可愛い。それだけで武器になるこの世界でどれだけ磨き輝いていくのか!!💎の原石のままが売りでもいつか💎になることを夢見て頑張ってほしい!!JKMAXの4月、このニューウェーブに乗って大航海時代を乗り切るのだ!!!目指せグランドライン!!!





あいな🔰 12-19



どんな子かわからないからこそ楽しみがある、楽しめるかどうかは...!!






体験もも🔰 13:30-21



あなた次第です第二弾🍑今日の回転は楽しいですよ!!
初物好きなそこのあなた!!今すぐお電話を📞!!






やまねこ💗 15-20

Twitter🐥
自己紹介~経営学部大学生&南国出身&飲食ホールバイト




やまねこさん良いペースで出勤が増えてきて頑張ってます!!Twitterでのいらすとや芸が個人的にツボっております!!センス◎だし発想が面白い子って話してて楽しいですよね!!時折見られる自撮りや宣材がこの子は良い子!って確信持てるしなによりおっぱいよ!!!おっぱい!!!最&高な要素が詰まりまくったやまねこさんとはよ遊ぼう!!はよはよー!!!





エーミール💗 15-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介




本日のコスプレ枠筆頭!!何着せても映えるのはズルい!!!エーミールちゃんの最適解なプロポーションあってこそ。清純派な見た目からのちょっとエロスを織り交ぜたそのギャップがたまんないんですよね(^q^)今日は何着せてみましょうか?可愛いのからセクシーなものまでなんでも着こなしてくれますし楽しませてくれますよー!!





マリィ💗 15-21

Twitter🐥
おっぱい!!!!!!!!!!!!!
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト




断捨離で下着総入れ替え、捨てるのもったいないだって!?!?!?90年代だったら万バズしそうなネタを惜しげもなくツイートするマリィちゃん!!えちえち過ぎるって!!!欲しい人いたらあげたいくらいって途上国支援じゃなくても飛びつくわ!!!おNEWの下着ははてさてどんなものなのか!?衣替えの季節だし四季折々の楽しみを提供してくれるって風情があるわね!





りょう花💗 12-18

Twitter🐥
https://twitter.com/Fvbkp10
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介




先日はお客様とラジオの話で花を咲かせたりょう花さん。引き出しがたくさんあるなーと色んなテーマでトーク出来ると楽しいしついつい時間を忘れちゃいますよね!!お嬢様な感じがリフレの時はいけないことをしているととても刺激的だと思います!りょう花さんのような普通なら絶対接することが出来ないような子との出会いがJKMAXでならありますよ!





むぎ💗 16-21

https://twitter.com/mugi_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙4位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表14位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
1日
1日②
10の質問
100の質問
100の質問②
事務所で謎の一般人たちに絡まれる動画
マニュアルを考える動画
腕相撲動画
🐺👧🐺ジブリ動画👨🦌




むぎちゃんオススメのアニメに最近ハマる人が続出とか!流行りに敏感なので今話題の○○、みたいな話のレスポンスが早いし頭の回転も早いのでお話しベタでも安心して一緒に過ごせます!!いつ会えるか分からなくなるのがこの業界。推しは推せる時推せを合言葉にむぎちゃんと遊びましょう!諸行無常を体現、酸いも甘いも噛み分けてきたむぎちゃんとならこれぞリフレ!な時間を味わえるのは今しかないですよ!?





閻魔あい💗 16-20

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表9位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
自己紹介〜私実は〇〇に乗ってたり、、します(笑)
100の質問




パーフェクトリフレ嬢閻魔あいちゃん。ビジュ良し、サービス良し、トーク良し、愛嬌良し!!重箱の隅をつつく人にすら愛情持って接してくれますよ!!同一カード連勝しまくりのベイスターズに負けじと気まぐれぶりっこガールな浜っ子も仲良しさんに連戦連勝!?初めてリフレで遊ぶなら閻魔ちゃんでリフレ沼にハマるのもありよりのあり...!!





らむね🔰 19:30-23

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★

JKMAXらむねちゃん自己紹介~居酒屋バイト×クリープハイプ×お互いステキな時間を過ごしたいし、出会えてよかった!と思える女の子になりたいです。

おっちょこちょいが愛嬌ならむねちゃん!出会うにはタイミングが大事なので出勤している時は貴重な貴重なキャストさんです!密着した時安心出来る、そんな癒やしキャラだからこそ夜はらむねちゃんと🏩でゆっくり...なんて乙なもんじゃないですか!!





-出勤の歴史