派遣型リフレアルバイト

JKMAX閻魔あいちゃん自己紹介〜私実は〇〇に乗ってたり、、します(笑)

初めまして💖この度jkmaxの仲間に入れていただきました( ᐢ. .ᐢ )閻魔あいです❕

私は友達に変わってるねと、よく言われます🥺
自分では変わってると思ってないので、どこがと聞かれると答えられないんですが、周りからよく言われるのでそうなのでしょう…
私の事を知れば知るほど、そう思うらしいですヾ(。>﹏<。)ノ゙ なかなか、ぶっ飛んでる事を言ってて面白いって言われるので、私のそういう部分も知ってもらえたらな、と思います!

あとは、見た目と中身のギャップによく驚かれます-⁽ -´꒳`⁾-

お会いしたことないお兄さんは私の見た目が分からないのでギャップも何も無いと思いますが、私実はバイクに乗ってたり、、します🤭(笑)

お金の問題で泣く泣く地元にバイク置いてきましたが😢
ここで働いていたら、すぐに持ってこれそうです🤟

ミステリアスな女に憧れてるので(笑)詳しくは書きませんが趣味などの話はお会いした時に話しましょう🌟

んー、あとは好きな食べ物は、お魚!焼肉!お好み焼き!ラーメンです🍜💖甘いものも大好き𖦹‎.𖦹‎⸝⸝⸝♡

特にラーメンが大好きで、あっさり系も、こってり系も同じくらい好きです(ᯅ̈ )

東京ではラーメン巡り出来ていないのでオススメあったら教えてください!!

なんとなく😈閻魔あい😈という人間伝わったでしょうか、、?
少しでも気になっていただけたら嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡

これからよろしくお願いします🥰

自己紹介記事です!よろしくお願いしますm(_ _)m

-派遣型リフレアルバイト