お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2023/4/10~23 だいなロスを埋めるには・・・?

あかねさんありがとうございました。

かわいい丸顔童顔で明るく元気でノリのよい子でした。お客さん側もノリがよいとかお話が好きとかなら相性良いかもしれません。
いろいろわからないことだらけらしいのですが、いろんなお客と会うことで自分の接客スタイルがみつかるのではないかなとおもいます。
宣材写真については単に服装によって身バレしたらいやだなということだけらしいです。なのでなにかコスや制服に着替えたりすればOKなんじゃないかと。「撮ったほうがいいんですかね?」と言っていましたし。

くわた
ありがとうございます! 

アンケートの回答
①B
これは断然B。地方民で帰省、出張時にしか通えない自分には質こそ最優先。なのさん、綾波さんのような次の出張が心待ちになる子に出逢いたい。

②情報量の多さ
パネマジ。大嫌いな言葉。もちろんネットで顔出しはNGだが雰囲気は分かります。MAXは嘘が少ない(上手く宣伝されたな〜と思うこともあるので笑)ので信頼してます。
あとは女の子の情報量の多さ。上記の通り頻繁には通えないので、店の紹介や女の子自身の発信はかな〜り参考にしています。他店の味気ないテンプレのような紹介文じゃちっとも分かりやしない。

くわた
ありがとうございます!有難いです。これからも頑張ります!こちらに来た時は是非また遊びに来てください。いつもありがとうございます! 

今日もお世話になりました、コメントデス。、

あずきさんのおかげで今回も優しくて素敵な時間を過ごすことができました、しかしこのままだと世界中に彼女の評判が知れ渡り予約満杯になってしまうのではないかもしれない!とドキドキしています

くわた
ありがとうございます! 

よしのさんのご案内ありがとうございました。
そして朝早くから対応して頂いてありがとうございました。
今回はロングで時間を使わせて頂き北の自然を観に行きましたがとても素晴らしい時間を過ごせました。
産地の美味しいものを食べてる時の嬉しそうな表情はその相乗効果かこちらも更に美味しく食べる事が出来ましたし、それぞれの景色に感銘されてる姿は可愛くてほっこりしました。
やはりいつもより少し遠くに行く過ごし方はいつもと違った解放感も加わりより楽しさを感じる事が出来て、その機会を与えて頂けてるよしのさんやお店の方には感謝の気持ちでいっぱいですしおぼろげながらまた次の計画も出来たので楽しみです。

くわた
ありがとうございます! 

体験リーリエさん
ほんとに何にもわからない状態なんだなーという感じがなんとも初々しかったです。ルックスもよく、やる気はとても感じられました。

くわた
ありがとうございます! 

3回転ありがとうございました。いろいろありましたが結果楽しかったので来てよかったです。

ニーナさん
綺麗系のキャストさんですね。乳バナナの印象が強いのでそっちが気になってしまいますが、普通に楽しく話ができて楽しい時間が過ごせました。

まかろんさん
延長もぎとり名人なのがよくわかる30分でした。なんかかわいいしえろいしスキありそうだしちゃんとしてそうだし不思議な感じ。ドラム式洗濯機と電気圧力鍋の話で盛り上がったのでいい子だと思います。ご飯もお菓子も手作りしてるってかわいくていいですね。

せなさん
佐倉なのさんのお友達というのに誘われて会いに来ました。切れ長の目でキリッとした美人さんでした。スレンダーでスタイルもよかったです。佐倉なのさんからなんも聞いてないとのことでしたが、話していて楽しかったので延長しちゃいました。SwitchとかPS4のゲームが好きみたいなのでこれから会う方はそれをとっかかりにするとよさそうです。

あといまさらですがアンケート回答です。
他の皆さんと同様、①はBです。
②はまず「確実にいい子がいる」という点が大きいです。ルックスやスタイルもそうですが、初めてでもちゃんと話ができる(=オプションに頼らない)子に会えるので、他のお店を選ぶ必要ないなと思います。あとお店のサイトやTwitterが抜群に面白いのも好きです。

以上です!フリー券とかなくていいので運営の参考になれば!

くわた
ありがとうございます! 

19:52 桑田さんこんばんは!
MAXをはじめて利用したのは2017年8月なのでもうすぐ6年になります。
ここまでたくさんの女の子をご紹介いただきましてありがとうございます。
ひとりひとりに個性があり好みの女の子はたくさんいますが、やっぱりだいなさんが一番でした。
だいなさんの卒業でだいなさんロス、MAXロスです。卒業を見送ったキャストさんはここまでも多くいますがここまで喪失感と寂しさを感じたのははじめてです。
しばらくは、余韻に浸っていますが、また時間をおいてお世話になろうと思います。その際はまたいろいろ教えてください。
MAXも支店を持ってさらに飛躍されることをお祈りしています!
お忙しいところ失礼しました。
19:54 MAX だいなさんは変わり利かないですが大丈夫です。スケジュールに目を凝らしておいてください。推しへの気持ちを高めるには比較がベストです。推しならこうするのに・・という物足りなさを今は溜めてもいいとおもいます

-お客様からのご意見ご感想