出勤の歴史

2023/4/24 (月) 青春時代に戻りたい!🍋レモン🍋のように甘酸っぱいエモい恋愛体験を🍋ちゃんとなら出来る!じゃあどうやって予約するの⁉答えは👇

【追加】ゆうり💎 12-23


昨日現地集合現地解散だったけど会えて嬉しかった。ゆうりさんは会えないと心配になるけど会えたら安心する。それは仲良しさん皆が共通して思う事。会える事が当たり前じゃないという切なさと刹那さをこのキャストはとことん教えこんでくれます。スパルタに。





【追加】さゆみ💛 15-20


出勤提案⇒出勤提出⇒音信不通 が伝統芸と化してきたさゆううううううううう!でも来る時は本当に何事も無かったかのように来て宣材も撮って予約もとる!不可思議だ!顔可愛いしスタイル良いし美脚だしシフト出してバリバリ活躍されていた頃が懐かしい・・・





【追加】みらこ💛 15-22


マジで!?今日は何なんだ???ダミー出勤じゃないよ!マジでシフト出してくれてるよ!みらこちゃんって何?誰?さゆううううううううって誰???そんなことを思っているそこのあなた!この2人はJKMAXが荒れていた時代に生き残った良い意味でギャング。天使のような術で生き残っているんよ。ためしに会ってみてチョンマゲ





【追加】ぽっくる💗 17-22


仕事でいっつも偉そうにしてる奴を脚で虐める術に長けている。だけでなく、セルフプロデュース力で文字通りの謎新規を店に呼ぶ術も長けている。招き猫が手で客を招くならぽっくるは脚で招く





【追加】さつき💗 14-18


月曜日のシフトが少なすぎて参った時に連絡したら追加してくれました!ありがとうございます!久しぶりやなぁーー!もう就活とか色々あって忙しいし、趣味や美容にバンバンお金を使ってきた時代も終わり貯金も1千万円くらい貯まって、マックスライフもラストスパートなのでしょうか。同期のともちんも電撃卒業してしまい、そろそろ私も??とザワザワしてきているかもしれませんが、かなめさんとむぎさんにも言いました!あなたたちの時代は~~~KOKOKARADA!!!!!!!!!





【追加】閻魔あい💗 18-23


野球の試合を観ながら待機し、呼ばれたお客様とは野球拳!野球尽くしの昨日を経て今日もシフト追加だ!当日イキナリシフトを追加しても来てくれるお客様が居る有難味!閻魔あいっていう名前がいいね。絶対忘れない。名付けてくれたバルさんにも感謝感謝





キルア💎 12-朝5

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第5回JKMAX選抜総選挙5位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
🎥インタビュー動画🎥
★あなたが神か?★
★3月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」
1日~ルール違反する人間はMAXから消えろ
キルアのJKMAX探究記【第1話】皆様に多大なるご迷惑をお掛けした代償として、12ー5シフトでの出勤を死ぬ気で継続致します。
JKMAXキルアの歴史2022~入店→次世代センター候補神新18歳→徳川家康→店番補佐経営学ぶ→スパイ!?
JKMAXキルアの歴史2023~
10の質問
100の質問




昨日はロングではなく小刻みに色んな予約が入ったので一段と疲れたかもしれません!しかしご新規のリピートを当日の内に頂いたり、さすがキルアさんだなーーというシーンも多々ありました!今日もどんなご活躍をされるのか楽しみです!





はなこ💗 13-17

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
100の質問
恋愛失敗談




はなこおおおおおおおおおおおおおお!クリームソーダが好きで池袋駅までに帰る途中にまとわりついているクソどもに困っていた時代が懐かしい!早い時間帯からありがとうございます!社会人経験があるキャストさんほどJKMAXで大活躍されています!JKMAXを継続してくれてありがとうございます!





まなか🔰 13-19

Twitter🐥
★新18歳★
★MAX認定ロリータ★
★通算ランキングキャスト★
★3月ランキングキャスト★
自己紹介~女の子アイドル好き×甘いものお肉キノコ×偏食×慣れるとウルサイ×飲食バイト



前回は連絡が取れなくなったとバルさんが日報で言っていたので忘年会で1番指名したいと伝えた矢先になんてこった!と思ったら元気にアイフォン無くした!とツイートしていたのでホッとしました💦まなかちゃんは第七世代の中心となるべく偉大なる存在!そして何よりもJKMAXで生き残る事が難しい希少なロリ!!!!!!!!!!何故生き残る事が難しいのかこの店のオーナーは自分の胸にてをあててよーくかんがえてみよーー





メロ🔰 15-21


めろめろになりたい!あーこんな紹介文じゃキャストの一言コメントだ!さーてツイートを見てみよう!くちぱっちがどうこうツイートしているぞ!まだ分からん!ラインやり取りを見てみよう!そうだ!Twitterをあげたんだ!確かに可愛かった!思い出した!今日が楽しみだ!

21:25 🔰メロ めろ 前のアカウントそのままで新しいアカウント使い始めて大丈夫ですか?
21:25 MAX はい!
21:25 🔰メロ めろ 了解しました(bow)
21:25 🔰メロ めろ ありがとうございます






体験🔰とみ 16-18

体験🔰 16-22

どんな子が来るのか楽しみだ!ワクワクするなーーーー!新人さんがどんどん増えていって第七世代を盛りあげていこう!





くじら💗 16-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
JKMAXくじらちゃん自己紹介~音響専門学生×レコーディング・ミキシングエンジニア×音楽機材に全投資×エレクトーン
100の質問



さっき精算に来た時の色気!なんか佐倉なのみを感じたと言ったら言い過ぎかもしれんけど人気キャスト特有の自信に満ちている柔らかい笑みでした。ほんとーにくじらさんは凄いし偉い!細かい所に気が回るから、まめだし、人間はまめが勝ちだという事をくじらさんが証明してくれている事が嬉しい。これからも応援したい📯





一ノ瀬メイ💗 16-21

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
自己紹介
100の質問



例のDMやり取りもありがとうございます!ちは●ちゃんと同じく何かしらの揉めポイントを起こす事ありますが、それこそ人間味の象徴。あれこれ考えて悩む事って大事。さくたろうさんもそういうところがあるからこそ、人間味があってキャスト全員から慕われるんだなと勉強になります!JKMAXはメンタルが安定しすぎているキャストさんは人間味が不可思議です!人間らしく生きましょうエーザイ





🍋 17-23

檸檬
梶井基次郎
えたいの知れない不吉な塊が私の心を始終圧おさえつけていた。焦躁しょうそうと言おうか、嫌悪と言おうか――酒を飲んだあとに宿酔ふつかよいがあるように、酒を毎日飲んでいると宿酔に相当した時期がやって来る。それが来たのだ。これはちょっといけなかった。結果した肺尖はいせんカタルや神経衰弱がいけないのではない。また背を焼くような借金などがいけないのではない。いけないのはその不吉な塊だ。以前私を喜ばせたどんな美しい音楽も、どんな美しい詩の一節も辛抱がならなくなった。蓄音器を聴かせてもらいにわざわざ出かけて行っても、最初の二三小節で不意に立ち上がってしまいたくなる。何かが私を居堪いたたまらずさせるのだ。それで始終私は街から街を浮浪し続けていた。





ひなの💗 18-22:30

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
インタビュー📱



ひなのちゃんを見ると安心します!ふんわかしていて、害のない優しい目つき。いつだったかの夏に池袋のゼブラ前を歩いていたらひなのちゃんがゼブラとファミマの間の謎の石の集合のところに座っていて「おいおーーーい!」と焦った事もあります。そんな目立つところで外待機していたらビックリベイビー!事務所で待とうね!可愛いし巨乳だから!今日もよろしくお願いします!





-出勤の歴史