JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXこあらが買って良かったものを10個まとめました

こあら🐨がいままで買ってみて良かったなあ…と思う物をピックアップします✨

使用感だったり男性でも女性でも使えそうな物を書いているので、気になった方はぜひお試しください🫡✨

体験入店時に「一人暮らしがしたい。」って言ってようやく一人暮らしを最近始めました!
なのですこ〜し日用品が多いかもしれないです!

SONY ワイヤレスステレオヘッドセット WI-C100

充電したら最大25時間再生が可能なんです!しかも防水…!何度かこのイヤホンを使ってる方を見かけるので勝手にお揃いだ〜って思ってます💓

GooglePixel7

Android勢です!iPhoneを使ったことがないので比べようが無いんですけどカメラ機能だったりバックアップもしやすく操作感も良い!iPhoneからAndroidに乗り換えたいな…って思ってる方でもきっといけるはず😖

yogiboMAX ダークグレーカラー

人をダメにするビーズソファーって言われるyogiboさん…
本当に、人をだめにさせます。MAXっていう大きいサイズのを持ってますが男女身長問わず誰でもこのサイズなら問題なく寝転がれる気がします!動物を飼っていても爪などで破ける心配がないくらい頑丈です!リペアサービスなどもあるので安心🙂✨

LAYERED FRAGRANCE シャンパン

こあら🐨がずっと愛用しているフレグランスです!
完熟した白ぶどうが泡となって弾けるようなジューシーでフルーティーな香りが立ちます。
っていう紹介がされている香りです。男女問わず使えるフレグランスなのですごくおすすめします!プレゼントとかで貰っても嬉しいですね🎁
他にもルームフレグランスだったりハンドソープなど展開してるので挑戦してみてください💭

無印良品 シリコーン調理スプーン

このシリコーンシリーズおすすめです!
鍋でもフライパンでも丁度いい硬さでしっかりすくえる!最高…!
耐熱も200度までいけてフライパンを傷つけないので安全です!このシリーズの菜箸も愛用してます🤫

IPSA ザ・タイムR アクア

おすすめの化粧水です✨
脂性肌の方や乾燥肌の方でも問わず使い心地が良い化粧水な気がします…
さっぱりしつつしっかり保湿もしてくれるので万能な子なんです!
他にも乳液だったり肌診断をしてくれてひとりひとりの肌にあったスキンケアを教えてくれるのでかな〜り愛用してます☺️

バウンシア ボディーソープ

薬局などで買えるちょっと良いのを使ってます!お風呂は髪の毛を乾かしたり嫌だなあ〜ってうじうじしちゃうので、こあら🐨的にテンションが上がるものをなるべ〜く使うようにしています!なのでバウンシアのボディーソープ!良い匂いなのに洗い上りがつっぱらないので大好きです!

Aujua ディオーラムシリーズ

高校生の時から通っている美容室で最初は、同じミルボンのジェミールフランシリーズを愛用しててそこから乗り換えて今はこのディオーラムシリーズを愛用しています!
他にも、ダメージ毛だったり色々なお悩みに特化したのがあるので自分にぴったりな物をぜひ!使ってみてください!髪の毛がちゅるるんになります!

ゲーミングPC

今まではちょっとスペックが低いものを使っていて不便になったので良いものを買いました✨
GALLERIAで購入したのでアフターサポートもあって安心安全です!今年はパーツを揃えて自作PCを作ってみたいです…!パソコンに詳しい方が居たら、こあら🐨に分かりやすく教えてください🫡🙌

SENNHEISER GSX 1200 PRO

これは買ってよかった…!本当に世界が変わります!快適です!ゲーム時や私生活でも変わらず音質をこだわりたかったのでこのオーディオアンプに出会えて良かったです!音に困ったらゼンハイザーを買えば間違いないは本当です!
最近は2ndが出てリニューアルされてるのでご注意を😖😖





デバイス類オタクなのでガジェット系をまとめようと思ったんですけど、これを見る方はきっと私生活に使ってるものを知りたい方がいると思っているので、普段から愛用している日用品だったり使うものを「買ってよかった物を10個」をピックアップさせていただきました!

ボディーソープやフレグランスは真似しやすいと思うのでぜひ!こあら🐨ちゃんを感じたい……って思ったりこういうの使ってみたかったけど今まで手が出せなかった物で後押しできたらいいな…?と思います!

ぜひ!同じものを買ったら報告してください!お揃いだ〜🎶ってなって嬉しいです☺️☺️

-JKMAXキャストに聞いてみた