出勤の歴史

2023/5/9 (火) なんだ!!??いきなりスゲェ気がイッペェ復活したぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【追加】💎 14-20

💰1枚でもあれば…お問い合わせください!

【追加】めろ🔰 16-19



ゆうり💎 14-22

https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
🏆4月本指名🌟&率💛&お散歩🚅&売上💰1位🏆
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
自己紹介


でたーーーーーーーーーかしきりろんぐおさんぽ!!!!ゆうりさんといえばこれです!お散歩を制する者はガチ恋を制する!ガチ恋接客しか出来ないらしいけどそれを最大限ガードしてるのがDANNNAKUWATA!!!!今日は男性スタッフでゴールデンウィークお疲れ会をするから帰り遅くなると伝えたら「みにいっていい?」と嘘か本当か分からないギリギリのことを言ってました!それを阻止するために🐊の特技GENTIKAISANするんだ!もちろんNAKAYOSISANは抵抗するで!✊で!かっこええ!





かなめ💗 14-21

https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★お散歩ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②


リピートの鬼!なぜここまでリピーターが返ってくるか!?その一因はリフレがたのっしぃ~~~!えろえろたのしい!そして人間的にもすーーーーごい安心させてくれる。いっしょにたのしめるじゃーーーんっていう安堵感。どれだけ可愛かったりエロかったりしてもお金目的だけで別に一緒にいることを楽しんでくれているわけでも歓迎してくれているわけでもない!っていうキャストに何が悲しくてリピートするんですかwwwwwwwwwリフレ客ってのはな!!!!!!!!心がどこの業種の客よりもセンシティブなんだ!そのセンシティブさを救えるキャストのみが生き残るサバイバルダンス!のんのんくらいもんなかないっ





マリィ💗 17:30-21

Twitter🐥
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
🏆4月新人王🏆
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表16位
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
JKMAXマリィちゃん自己紹介~辛党(中本は北極5倍、CoCo壱は10辛)×登山&ダイビング&映画×12年間女子校×体験時にサードインパクト
100の質問


在籍表の写真を全部変えたら入力ミスで写真が全部でっかくなっちゃった!!!!!!でもおっぱいもでっかいから何の問題もあーーーーりませんっ!昨日はホテルエックスで映え写真をたくさんありがとうございます!ここで写真撮ってもシークレット出勤してるから投稿できないキャストも居ますが自業自得!さぁ!これからも美しい美巨乳を投稿していこう!JKMAXの文化はナンバーワンがつくるゆえにマリィちゃんの未来も明るい!





佐々木みれい🔰 18:30-20

Twitter🐥
★あなたが神か?★
⚡自己紹介~日本最高学府現役●大生×上京したて18歳×169㎝×生活費稼ぎたい×お散歩行きたい×🍽好き⚡
10の質問




精算時に動きが綾波れいさんみたいにチョコマカ動き回るので危なっかしい怪我しそうな不安定さを感じました。10の質問を見るとケガをたくさんしてしまっているようでのばらさんみたいなドジっ子要素もあるんでしょうか。10の質問を読めばこうやって佐々木みれいさんが完成したのかーーーとわかってきます。本人の今のJKMAXでの悩みは「今、新人期間でおしていただいているからお客様が来てくださっているだけでそれがおわったらずっと黒字だったら・・」だそうなので、リピートして安心させてあげてください!





とろる🔰 17:30-22


とろら、とろり、とろる。ゲシュタルト崩壊。





ひなた💗 12-16

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
JKMAXひなたちゃん自己紹介~嫌い×学費でピンチ×人見知り×ゴロゴロ
100の質問



ひなたぼっこしよう!!!!!!やきとんひなたーー!って看板はお散歩待ち合わせの時に見あげたりするよね!てかあそこで待ち合わせしてたら誰かに会いそうで気まずすぎるからあの周辺で「私たちだけの待ち合わせ場所」を仲良しさんと推し同士で決めてください!!!!!!ひなたちゃん予約出勤でなく通常出勤の方が予約絶対入るわよ





ひだ💗 12-19


今日がメンバー少ないという事をダルビッシュとの会話で知って追加してくれる臨機応変さ!





リーリエ🔰 14-20

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★





なんか雰囲気似たキャストさんみたいにとてつもない害を抱えていない事を祈るのみです!自意識過剰&スルースキルなさはJKMAXにおいて致命傷。どれだけ成績を残そうが抵抗勢力はJKMAXを継続できません。JKMAXという舞台をいかに活用して結果を残すか、JKMAXという舞台に文句を言ってクソみたいな結果を残すか、全てJKMAXを使う人次第です。お客様もキャストさんもスタッフさんも全員そうです。与えられた環境に不平不満言って自分のせいでなく外部のせいにしてるなんて福森君のやることですよ。尾関「どうせなにいっても ボクノセイジャナイモ~ン って言うんだろうな」





佐倉まい🔰 14-17


まさかの復活!先日、姉がこっそり復帰していました。相変わらず絶妙なエロスでしたぜ。妹さんも実はコアなリピーターさんがいるってことをネバーフォアゲット

17:08 根性無し 「Xらへん」という表現は、お店的にはあまり評価が高くないのでしょうか?
あくまでも個人的には一番よかったから選び続けてるのですが……。

JKMAXでハズレのキャストを引いたことはないですが、当たりより確実にわかっている大当たりを引きたくなるものではないでしょうか。
※言い方悪くてすみません。

昨夏以降何人か指名して、佐倉まいさんは結構よかったですが、多分もう出勤されてないですよね。

とりあえず、今回は諦めます。
また気になるキャストがいたら指名させてもらえればと思います。

ありがとうございました。
17:09 MAX 会った事も無いのに自分と相性が合うか合わないか分からないのに遊ぶ勇気もない人にエックスさんを優先的に会わせたいと思えません


13:16 根性無し お世話になっております。
ご連絡いただきありがとうございます。
佐倉まいさん復活ならすごくお会いしたいところですが、平日は厳しいです。
すみません。

あと、一昨日えーちゃん指名しましたが、芸能人にいてもおかしくないくらいの美少女で驚きました。
ただ、あまり土日祝は出られないようなので、他のキャストにも会ってみようかと思います。

今後ともよろしくお願いします。
13:17 MAX ありがとうございます
宜しくお願いします!






あかね🔰 16-20







ダルビッシュゆう🔰 18-20

Twitter🐥
★新18歳★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介~学費レッスン費×4月から大学生×161㎝

「事務所に居たいです」と真っすぐな目でどの店番にも訴えたいけど怖くて言えないそうなのでお客様がホテルに囲ってあげてください!誰に紹介文を書かせても「綺麗な顔」という表現が出るのでほんまに綺麗なんでしょう。かわいい!!!!!!!!!!!!!!!っていうより綺麗・・・と言われる機会の方が多いんでしょうね。西洋てきなかんじ。マリィさんもそうよね。ジュンジャパ要素がすくないほうが気になってしまう!JKMAXであえてしまう!

-出勤の歴史