桑田のお気に入り記事 派遣型リフレアルバイト 超重要

JKMAXキルアちゃん自己紹介「私と出会ったことを後悔するくらい好きになって」

はじめまして!

4月8日よりJKMAXさんに入店させていただいてます、キルアです!

既に知ってくださっている方も、初めましての方も、よろしくお願いします✨👼

JKMAXさんへきた理由は将来の夢を叶えるためです!
先ずは進学がしたくて、そのためにお金を貯めています。

私はせっかく入学した高校を秒速で辞めてしまいました🥲

友達と言える友達もできたことがないので誰にも相談出来ず、このまま中卒でだらだら生きていくことにいることになるのかなーと絶望していました。
でもこのまま実家暮らしで田舎に居続けるのもな〜と都会に憧れを持っていた私はとりあえず東京に行けばなんとかなるだろう!と勢いだけで上京しました。

東京は本当に素晴らしくって、多少のプライベート空間を捨てることになりますがルームシェア物件に住めば家賃も2万円〜とかで激安だし、途中で実の兄と暮らし始めたので案外余裕でいけました。

メイドカフェで元々働いていたので、そこと、後は知り合いが経営する飲食店で働いてました。

社会常識が身についていなかったので挨拶すら上手くできなくてびっくりするほど怒られ続けてやばかったです……

メイドカフェの方は、結構思い出深かったのですが最近摘発されて跡形もなく消え去ってしまいました😭

JKMAXのことはTwitterで見て知りました。

面白い紹介文とかわいい女の子達に惹かれて、私も入りたい!って思ってたのでMAXさんの記事は2年ほど前からちょこちょこ読んで雰囲気を掴もうと頑張ってました🥲

私は本を読むのが好きです。
本は小さい頃から母の影響で読んでいて、ノンフィクション問わず何でも読みます!

好きな本は沢山あるのですが面白かったなーとしみじみ何度も読み返したくなるのは綿矢りささんの本です☺️

好きな本を何度も何度も繰り返し読んでしまうタイプです。

サブカルというかアングラ系というか、そういうのが好きなので結構暗い本ばかり読んでます。
ここに書くのもなんだか恥ずかしいので、興味のあるお客様がいましたらお会いした時に是非お話させてください!

好きな食べ物はカニといちごとメロン、果物全般です🍓🍈🦀🍉

特にいちごは毎日1パック食べます。
夏は毎日スイカも食べます。

嫌いな食べ物はありません😌♥️

料理をするのも好きです!
最近はオーブン買ったのでお菓子作り出来るようになりたくて、ケーキとかクッキーを作ってます。

結構楽しくって、作ってる間は無心になれるのでオススメです。

基本的にインドア派でお家の中にいることが多いのですが、好奇心だけは旺盛でなんでも楽しめるタイプなので仲良くなったお兄さんとは色んな場所に遊びに行ったりしたいです!☺️✨

池袋の街にはまだ出勤くらいでしか行ったことがないので、先ずは美味しいご飯屋さんを見つける旅に出てます👼

それと、コスプレが大好きで家に50着以上あります!

出勤時に持っていくことが多いので着させて下さるととっても喜びます……!

持ち込みしたら着てくれる?って声もいただくのですが勿論です。なんでも着ます!

初対面だと最初は緊張はしますが、すぐ慣れるのであまり人見知りはしないタイプです。

人とお話したり人の話を聞くのが大好きなので、日常の些細なことでも、何でもお喋りしてくれたら嬉しいです🍀

まだ入って少しですが、既に素敵な出会いがたくさんできていてすっごく嬉しいです!

私と出会ったことを後悔するくらい好きになって貰いたいです。

たくさんのお客様に出会える事を心待ちにしています
改めてこれから、よろしくお願いします♥️

キルア⚡️

-桑田のお気に入り記事, 派遣型リフレアルバイト, 超重要