JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/5/17㈬】6期生のナンバーワンは閻魔あいorキルア

【本日の作戦】

各キャストに各作戦を立てます!!!

随時更新していきますので、営業後・・・・作戦完了(Operation completed)出来ているのかご確認ください!


ゆうり💎 16-22

ゆうり看板メニュー『貸切完売お散歩』達成!会社のお金=ゆうりのお金なので『精算』という概念はなく現地解散だろうけれど…わざわざ会いに来てくれたら愛を感じる。 S

作戦名⇒嘘の精算

■やっちまった大賞2023ノミネート




佐々木みれい🔰 16-21

日本最高学府+18歳+バイト未経験…という究極の逸材。ツイート・言動・態度・表情などから分かる「危うさ」は特別天然記念物…というより絶滅寸前。いや絶滅しちまう S

作戦名⇒君が絶滅する前に君が思い出になる前に、君の残り2時間を奪い去ろう。しばられたアダムとイブ走り抜けたボニー&クライド大切なあの子の目をこれ以上くもらせないで。Self Control 今までのぼくは

■圧巻の完売
■NG客報連相見事。安全第一で行きましょう





ゼアス💎 11-16


待ちに待って待って舞ったゼアス復活戦!11-14シフトでゼアスのみ毎回完売、あちゃも、千と千尋、さつきだけで昼間を戦ったあの時代…あのゼアスが完全パワーアップして完全復活! S

作戦名⇒婚約済の彼氏には出来ない事を彼氏が働いている内にやっちまおう

■11時から5分遅れで出勤。12-13新事務所待機。13-14に向かう。
■謎新規含む40分、60分、30分…と続き、完売。精算時に次シフト訊くも…MITEI





天王洲アイル💗 15-21

14-18シフトしか無かった超可愛い女が奇跡的に1日開けてくれた!マックスの為に!あなたの為に! A

作戦名⇒JKMAX史上アイルが最も記憶に残る1日へ

■体調微妙そう。無理はさせず。
■20分遅れで到着。体調は良さそう。キルアさんとタロット占いや趣味の話で盛り上がる。コミュ障キルアさんと無理なく会話のキャッチボールが出来る柔軟さ。会話に詰まった時、喋りながら左手で髪をかき分ける癖を連発。
■回転からのリピートをGET!コミュ力高め+陽キャ感+歓迎されているような錯覚





閻魔あい💗 16-22

昨日ゆうりさんに「閻魔さんは**君のことなんて呼んでるの?」と訊かれて気づいた事がある!閻魔あいは私の事を何も知らないし呼ぶ時も「ねぇ」だ! A

作戦名⇒閻魔あいに名前で呼んでもらおう!

■コスプレ含む予約3件入るも、当欠。様々な事情があるのだろうから仕方ない。




あおい💗 17-22

当日一気に予約が来るタイプ。まったりかなぁと思う日もまったり出来ない A

作戦名⇒いきなりメロン&回転からの1ヵ月以内リピート再び

■黒字スタートからまず、リブマックス無料回転で肩慣らし、その後、5回転先頭に突撃し、ALLストップ。残り2時間はこの5回転をお散歩に変化させ完売!一体誰がこの芸当をできようか!?恐ろしい!甲子園はあおいのためにあるのか!?




むぎ💗 16-22

何だこの成績…。5月に入ってからのむぎさんがヤバい。毎年夏にぐ~~~んと成績を伸ばしてくるのでエンジンがかかったか!正にミ(ry A

作戦名⇒ミスターJKMAXとしての誇りとプライドと心強さと

■20-22リピート予約入る。勢いに乗ると止まらない松坂大輔タイプ
■16時スタートも、18時に変更。先精算完売!姿かたち確認できず…





マリィ🔰 19-22

ちるさん&あずきさんなど写真が強いキャストさんたちは意外と写真指名のみで終わり、後が続かない。しかしマリィさんはリピートに繋げてお散歩も達成している。+αのエンタメ要素を自身で起こせる実力派!時には起こせよムーヴメント! B

作戦名⇒温泉でも行こうなんて いつも話してる落ちついたら仲間で行こうなんて でも全然 暇にならずに時代が追いかけてくる走ることから 逃げたくなってる

■早い段階で事前当日予約入る。
■早上がり匂わせしていたが、一気に完売したので走り切る





よしの🌎 18-20

小室哲哉さん達制作陣は、歌詞のコンセプトを「30代の働き盛りの男性がふと立ち止まった瞬間」「何かを起こしたい気持ちを奮い立たせる普遍的な歌」に。小室哲哉さんが明かした秘話によると、歌詞は吉野家の店員さんにインスパイアされたそうです。大晦日に吉野家に入ると店員さんが1人でお店をまわしていました。1人で食べていた小室哲哉さんでしたが、財布を忘れたことに気が付き、スタッフを呼ぶから待ってて欲しいと店員さんに告げます。すると、俺払いますよ。とその店員さんがおごってくれたのだとか。そしてすぐに、吉野家の出来事のことを考えながら歌詞を書き上げました。その為に、寝る暇もないほど忙しく働いているサラリーマンの共感を呼びカラオケの定番曲になりました。 S

作戦名⇒よしのさんが立ち止まれる憩いの場を作ろう

■無事完売!天王洲アイルさんが精算してくれたので姿確認できず




かなめ💗 17-22

意外と夜に会える機会が減ってきたかなめさん。今日は仕事後に会える絶好の機会。 B

作戦名⇒19時以降に2時間22000円

■17時、まず90!幸先よいスタート!
■その後、30分休憩を挟み55コース(マリィとの勝負に競り勝つ)が入り、20時から2時間リピートで完売





めろ🔰 12-17
明日は18-22:30で横浜参戦!このまま横浜へ行くのかもしれません D

作戦名⇒池袋で会えますように

■遅延で少し遅れ気味に来るも圧巻のビジュアル
■マックスコインボーナスのフリー30を5000円延長取る👍goodプレー
■その後、回転、40、回転…と売上を作ってくれる。次のリピートに繋がる回転だね





こあら💗 17-20
ゲームとガジェットのマニアックさにゲーマー与一さんが大興奮していました!ニッチな分野が深く刺されば強い!そんな「偏愛」を貫いていこう  D

作戦名⇒JKMAXは偏愛を極める場

■キルアさんとの絡みが非常~~~~に楽しそうでした!




🦉 19-22
ゆうりさん常連の🦉はアンチ桑田を極めすぎてようやく離脱してくれそうです。JKMAXは桑田に対抗意識を持ちJKMAXという場を楽しめなければ無理が祟ります  D

作戦名⇒ Let's enjoy JKMAX!

■安定の謎ほてーーる!こいーーーん!かんばーーい!




キルア💎 12-朝5
休日は丸一日死んだように眠り続けていますがそんな体に鞭を打って昨日は、こあらさんの記事に写真挿入&くじらさんの2記事を投稿してくれました。誰も読まなくても書いた自分自身が3回読み返してしまう記事こそJKMAXの宝 D

作戦名⇒ 月月火水木金金

■早い時間に以前は予約入っていたものの、今は閑古鳥が鳴く。キルアさんは泣く(´;ω;`)
■常連さんから「予約が入らないのは仕事のツイート、運営系のツイートばかりで、日常生活をツイートしないからだ。というか君は日常があるのかい?ククク」と助言を受けたらしく、そのツイートをもっと意識していこう
■と言っているのに、原点回帰するためタロット占いを見直し始めたのでどうしようもない。
■天王洲アイルさんとタロット占いトーク。散々待機しているのにコイン休憩で待機時給をお客様から貰う女王っぷり
■その後は2本で23時まで予約続く





まいか🔰 14-17
はうる🔰 17-21
この2人がいかにチームプレーに徹する事が出来るかが鍵。「在籍を作る」という事は、個人が得をするためではなくチーム全体で盛り上げていけるか。個人プレーが好きならJKMAXは継続できません。JKMAXは馴れ合いは絶対しません。売上を出せるプロフェッショナルのみが生き残る文化です。売上とは個人で稼ぐオプション代(笑)のみならず。会社にもどうすれば売上を出せるかを考えて行動できるキャストのみが生き残り、結果として得をしています。 G

■まいかさん謎の呪文を唱えて当欠。想定内。
■はうるさん昨日に続いて遅刻連絡。そのまま当欠なるか!?
■はうるさんはぎっくり腰に耐えてきてくれました!





平手ゆま💗 18-22
急遽追加!どうなるか E

■来て早々、回転指名に出かけました。



【5/15㈪】営業後

■2回しか会ってないけどモノスゴクカワイイ事は覚えてる

22:45 まい🔰 おつかれさまです!18.19日16:00~22:00で出勤したいです!
22:46 MAX うわ!まいやんだ!了解です!ツイートよろしくお願いします!ありがとうございます!
22:46 まい🔰 今回は気合い入ってます!
22:46 まい🔰 (emoji)
22:46 まい🔰 おけです!
22:46 MAX まいって名前のキャストは全員ヤバい子(誉め言葉)ばかりなので頑張ってください!
22:47 まい🔰 おけです!





■💎の意味が分かります!

21:05 MAX 5/18 (木)
楊端和💎 17-23 ご機会あればm(_ _)mよろしくお願いします!
21:08 け ありがとうございます。
最近、残業終わりが見えない日が続いているのですが、タイミング合えばお会いしたいですね。
21:09 MAX お疲れ様です!またいつでもフラリト遊びに来てください!お忙しい事は良い事ですので。私も頑張ります。





■昔のJKMAXはもっと尖った名前ばかりなのにキャストを甘やかせすぎている

21:26 🔰クリス ちなみに、好きなアニメのキャラとかでも大丈夫なんですか?
21:26 MAX はい!その方が良いと思います!
21:26 MAX 自分が呼ばれて気持ちが上がる名前の方がいいので
21:27 🔰クリス それでしたら、雪音クリスちゃんがいいです!





■この人があと10人欲しい

19:47 毎回フリー3回転の救世主 以下で遊べますか?
希望時間:今から
指名したい女の子:フリー
どのコースを何分コースか:回転コース30分x3
電話番号:**********
19:47 MAX ありがとうございます!お部屋決まりましたらお部屋番号をお願い致します!
19:49 毎回フリー3回転の救世主 セントラル503です





■キー坊が作成してくれました…が、写真はGoogleで検索したものなので差し替え写真あれば遠慮なく送ってください

23:32 💗くじら お疲れ様です
10個紹介するもの書けましたのでお送りいたします!

1つ目に送った方が普通な感じで
2つ目に送った方がかなりマニアックな感じのものです
需要があるかはわかりませんが身バレにはならないように書かせていただきました

お手隙の際にご確認よろしくお願いいたします!
23:33 MAX ふふふいいですね!!!!!!!





■売上MVP

22:35 MAX 本当にラスト1本で終わりです!ngとうろくしときます
22:35 MAX もうすぐらすときます!30か60です新規 30にします?
22:35 💗むぎ 60だも大丈夫
22:36 💗むぎ すぐ?
22:36 MAX 了解です!ほにゃほにゃしてるので謎ですがすぐくるはずです
22:36 💗むぎ ほにゃNG
22:36 MAX 画像
22:36 MAX ほにゃほにゃタイム
22:36 MAX 今レンタルルーム24の前で腕組みして悩んでるホニャホニャがいたらばっかもーん!そいつがルパンだ
22:36 💗むぎ ほにゃNO
22:37 MAX とおもったらまさかのゼブラ(HOTEL ZEBRA)201wwwwwwwwwwww
22:37 MAX 60分10000円
22:37 💗むぎ いない
22:37 MAX ゼブラの中では3番目に安い部屋だけど
22:37 💗むぎ 死んだwwwwww
22:39 💗むぎ 入ります
23:41 💗むぎ でます
23:42 MAX 精算します!お疲れ様でした。ちょうどあれば新事務所でもいいですーーなければ旧ですーーー
23:42 MAX 自衛隊芸人やすこ
23:44 💗むぎ はーー!いByやすこ
23:45 MAX はいーーー!がやすこ はーーー!いはいくらちゃん
23:45 💗むぎ 凡ミス








【5/16㈫】結婚

■ゆうりさん珍しく昼過ぎ起床。

🐶散歩後、軽く筋トレ。

インターバル中、某プロテインを衝動買いしたら定期購入解約手続き出来ず。

どないなっとんねん!

関係者に相談したら定期購入解除するには「お問い合わせフォーム(笑)」で解約手続きが必要な仕様らしい。

えぐすぎる。

エニタイムとかジョイフィットみたいな24時間のジムは幽霊部員が居てくれるからこそ運営が成り立つ。

そしてそれ系のジムは直接来店しないと解約手続きが出来ない。

解約を複雑化面倒化させてサブスクを継続させる商魂が凄い。




■JKMAXで何かしらのサブスクシステムは作れないだろうか。

JKMAX周りはまだまだお金になりそうなネタがありそうなんだよな…

店番や支店オーナー以外にも

「JKMAXと絡めてこういう事をすれば小銭が稼げそうなのでやらせてくれませんか?」

みたいな依頼があればお話聞きたいです。

一緒に仕事しましょう。よろしくお願いします!




■いつものブックオフで本を2冊購入。

ココイチ創業者と美容院チェーン展開のやつ。






■今日は珍しくさくたろうさんが新事務所で営業している。

いよいよ旧事務所の締めつけが厳しくなってきたから新事務所習慣をつけたい。

ここだけの話、旧事務所の隣の隣に住んでる人はマジでヤバいから要警戒。

旧事務所バトル・ロワイアル生き残るのは誰か?




■雑居ビルの足つぼマッサージへフラリと立ち寄る。

最近足裏モチベが高い。

しかし、薄暗いビルで中国人みたいなおばちゃんから「いま、先生いない」と言われた。

帰ろうとするも「上手くないけど30分4000円でやってあげる」と食らいつかれる。

結果、超下手。

健康サンダルで10分歩いたほうがマシ。4000円を無駄にした。

4000円あれば嫁とくら寿司で豪遊できるのに。

ゆうりさんの好きな所は、どれだけお金が自由になっても庶民感覚を忘れない所。

100万円近い鞄を持ちながら、スマホケースは数千円のものを買ったり、朝の目玉焼きにケチャップがかかっていたらガッツポーズ。

この子と一緒に居たら常に莫大な金がかかる!見栄を張らなきゃ!カッコつけなきゃ!という時代は終わった。

推しとの関係がそこまで「家族的」になってきたらハッピーエンドが近い。

推しとのハッピーエンドを迎えるには、山あり谷あり…を、超え続ける必要がある。桑田というラスボスも居る。果たして疑似恋愛ゲームのバグではなく、正攻法でハッピーエンドを迎えるペアは現れるのだろうか?

初代みゆみゆに続こう!

キルアさんはいずれNAKAYOSISANとハッピーエンドを迎える気がする。

JKMAXという魔鏡に囚われた王妃を救えるのはあなたしか居ない!誰が真っ先にキー坊を救えるのか!?

焦ってはなりません。長期戦です。

北風と太陽の童話を思い出してください。無理矢理JKMAXから脱出させようと桑田を欺いている内は絶対にキー坊を救えません。いかに桑田を納得させられるか…の太陽になってください。それしかキー坊を救済する道はありません。




■帰宅後、ヒカキン&サワヤンチャンネル視聴。

ボディビルにみそきんを食わしている。

減量後のカップ麺は美味いだろう。その経験が無いので羨ましい。

過酷な減量って人生で1度は経験してみたいけれど、不味い事に日本はメシが美味すぎる。

そして金が有り余ってるから何でも食べたいもの買ってしまう悪癖。

大学生の頃は食費を切り詰めていたから一時期49キロまで落ちた。あの頃の自分は何処へ…








■日報書いてなかったので朝4時まで書く。

最近ゆうりさんから「いびきがうるさくて起きる」とクレームを頂く機会が増えた。お互いがお互いに遠慮せず自由気ままに過ごしているので言いたい事は何でも言える。

「扱いが雑になった」みたいな事も言われた。女として見てない、的な。女として見てなかったら毎日毎日…かとは思う。

「いびきは病気」という広告が出てきた時にクリックしてしまってせいで、最近やたらそっち系の病院広告が目につく。人間ドッグも行きたいし、いびき治療も騙されたと思ってしてみようか。







【5/17㈬】営業前

■2期生!だけど、実はアンダーの頃から知り合い。だから実質1期生!

03:55 💎ある お久しぶりです!
21日と27日出勤したいです
03:56 💎ある 時間は14-20でお願いします
03:58 MAX ありがとうございます!追加しておきますね!
03:58 💎ある ありがとうございます!
よろしくお願いします(よろしく)
06:24 💎ある お疲れ様です!久々出勤したいです(ぺこり)
08:43 K ぜひ!いつにしますか!
2023.05.17 水曜日
04:01 💎ある ナチュラルに桑田さんに連絡しちゃってました🤣
04:01 💎ある 公式のほうに送らせてもらいました!
04:01 💎ある スタンプ
04:03 K いつもおもうんだけどめっちゃ早い時間におきてるね!
04:05 💎ある 連絡返してるのがこれ基本寝る前何ですけど
04:06 💎ある 最近鬱気味でこの時間帯しか人と連絡とれなくて😢
04:06 💎ある 変な時間に連絡しちゃってすみません😭😭
04:07 K きほんどのじかんも私はおきてるので大丈夫です!

アンダーの頃から何故知り合いか?その理由は今だから言えるけど、旧事務所の下の階が『池袋~S~』みたいな謎のお散歩店だったんですよね。その時にエレベーターで同乗したのがあるちゃん。あまりの可愛さにJKMAX事務所へそのまま連れてきたくらい可愛い。その時の写真が👆のやつ。当時の年齢はお察しください。めちゃくちゃな時代だったな




■朝9時起床。

いつものようにスマホを開くと、桑田の営業アカウントが謎にロックを食らっていた。

ブルーに課金したのにこの状態で凍結されたら一生課金し続ける事になる。






■乗っ取りかと思ったらゆうりさんの悪戯






■今日の営業はどのアカウントを使おうと考えながら🐶散歩。

2014年に557と出会わなければ結婚していたかもしれないみずきさんのアカウントを使おう。

巨乳と結婚し続けよう。連続起業家ならぬ連続巨乳結婚家




■旧事務所到着。

シン・ゼアスがレンタルルーム24(笑)に飛び立つ。

どう変わったか自身の身体でご確認ください。







【12-14時】シン・ゼアス

■ゼアスさんの空き時間は新事務所で

12:21 MAX 今どちらに居ますか?
12:26 💎ゼアス キルアさんに新事務所へ案内してもらいました!
12:27 MAX 了解です!お客さん来るまでそちらの事務所を自由に使ってください!ゼアスアカウントで使えそうな自撮り写真?とかも絶対身バレしないように加工とかしまくって作っておいても大丈夫です。ついったーとかサイトに載せずに【メルマガ会員様限定記事】に載せて告知もできます
12:28 MAX 冷蔵庫の飲み物、アイス、木箱のアイロンとお菓子など自由につかってだいじょうぶです
12:32 💎ゼアス わかりました!
12:34 MAX 今日は空き時間に、身バレしない範囲でぜあすさんの設定をまとめた自己紹介記事を書いて欲しいです。こちらを参考に書いて頂き、書き終わったらこのラインに送ってください






■桑田営業アカウントがロックされているので、昔使っていたセンシティブアカウントとみずきアカウントを併用して使用。

14時まではキルアさん&ゼアスさん&めろさんで戦う!豪華メンバー!




■新事務所でグダグダ待機して髪の毛を鬼太郎のようにまき散らして楽しまないとやってられない事もあるんだろうなぁ






■めろさん10質問作成中

12:33 MAX こちら終わりましたら送ってください!本日もよろしくお願いします!
12:34 🔰めろ 今考えながら書いてました!
よろしくお願いします(bow)





■キルアさんにタロット占いを学ぶ。

タロット占いはインタビューやプレゼンと同じで場慣れすれば誰でも楽勝そう。

反復していこう。

リフレは反復による場慣れがマイナスになるキャストと、そうでないキャストが居る。

マックスで生き残るキャストがどちらなのかは言うまでもない。







【14-17時】タロット

■JKMAXは味方






■キルアさんがあまりにも予約埋まらないので、ハグタロット占いという技を開発。

キルアさんが顧客の背後からハグした状態で顧客にカードを引いてもらい、そのカードを通常のタロット占いの様にキルアさんが背後から耳元で囁く。

良い結果でも悪い結果でもキルアさんに抱きしめられながら占って貰える。

キルアさんは完全なる仕事のパートナーなので書いていて気持ち悪いが、通常視点で見たらそこそこ可愛い19歳の女子だからギリギリ行ける気がする。仲良しさんにとってはどうなのだろう。

こんな事をするのは限定1名らしい。誰が選ばれるか?






■天王洲アイルさん出勤!まさかのタロット占い講座開催






■天王洲アイル「つかれたなーと思ったらスーパー銭湯に行って、壺湯に1時間入ってダラダラしています」




■うちのおじいちゃんは生前くしゃみで肋骨粉砕してたからぎっくり腰は若い






■こあらさんもキルアさんに占ってもらう。リアクションがテレビショッピングなみに凄い。






■てかキルアさん12時から17時半まで5時間半待機!!!!!!!!!!!

何をしに来たの?







【17-20時】キルア<あおい

■キルアさんの予約が全く入らない=変な客が減ってきた

というポジティブな意味合いでいこう

キルアさんについている顧客のアカウントを見ると愚痴のオーケストラ

そんな演奏が奏でられなくなった時、平穏な静けさが訪れるのかもしれない




■サムネイヤイヤ期にもほどがある。

キルアさんは12時から全く予約入らないし閻魔さんは当欠するし。6期のナンバーワンは誰だ!なんて言ってるからバチが当たったのだろうか。

ゆうりさんも「暑いから駄目だ」モードに入ったし。

めろさんが今日12時から居なかったら詰んでた。めろさんの40分と延長に助けられてる。

めろ「みそきん、間もなく再入荷ですよ。この再入荷を逃したらもう生産はありません」




■アイルたんすきいいいいいいいいいいいいい






■マリィ殿が出勤した瞬間、2時間予約、1時間予約、が飛んできて完売。なんぞ???




■アニメ描くなら誰も分からんような路線でいこう!つよししっかりしなさい!とかロミオの青い空とか!学校の怪談(猫の声がフリーザ様)とか!

18:33 💗平手ゆま アニメで良かったら!!かけます!
18:33 MAX 超無難なアニメとかは駄目ですよ 自分しか知らないかもしれないけど大好きなアニメとかならだいじょうぶです
18:36 💗平手ゆま 他になにかないか少し考えてみます!!





■佐々木みれいさんから接客中に電話があり対応。






■5回転を全て止め、残り枠をお散歩で完売!令和のモンスターリフレ嬢は貴女だ!!!

19:29 🔰あおい お散歩2時間行けますか?
19:30 MAX 大丈夫ですよ。20時から2時間でよろしいですか?
19:30 🔰あおい はい!
19:30 MAX 了解です!32000円受け取ってください








【20-23時】毒を食らわば

■サムライマックウーバーしたら10分で届いた。はやっ!




■流石あいるうううううううう

20:19 💗天王洲アイルあいる 2回転分にしたいそうなんですけど大丈夫でしょうか?
20:19 💗天王洲アイルあいる トータル1時間ですかね?
20:19 MAX 2回転分?30分延長かな?そうしたら合計7000円受け取って21時15くらい退室でお願いします





■害が無さすぎる事も問題

20:38 MAX 給食で出るパンを食べる感じなんやろうな。添加物入っててもジャムつけたほうが また食べたい になりそう 害というなの毒が多少は必要な例





■広告担当の方と2年くらいの付き合いだけど一切会ってないからノリで代理店と契約したら広告担当の方が明日打ち合わせしたいと連絡。ワンチャン叔父も打ち合わせに来るかもしれんし打ち合わせラッシュ。




■よーーーーやく桑田アカウントのロック解除!1日長かった…

佐々木みれいちゃんの中にある毒も見えてきて悪くない。

毒は薬なり。そして、またその逆もしかり。

毒は怖い、恐ろしい、といったイメージが強いかもしれないが、非常に身近な存在。そもそも「毒」というのは、人間の都合で命名したに過ぎない。生体に何らかの作用を及ぼす化合物の中で、私達に芳しくない影響を与えるものを「毒」、都合の良い働きをする場合を「薬」と呼んでいるだけ。つまり、毒と薬は表裏一体。




■カイさん2世なるか!?

20:46 MAX ひださんの出番
20:47 💻さくたろう じゃんじゃん貸してほしい
20:48 💻さくたろう ひださんはジーパンの子や
20:49 MAX どうしよかね このかたのラインさくたろうさんにおくる?
20:49 💻さくたろう ああいいよ
20:49 💻さくたろう 不動産のことだけやっとくわ





■明日の出勤記事はこちらです!22時になったので明日に備えます!









回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】タイキー坊

今は17日のお昼13時です。

キルアさんが予約入らず泣きながら待機してるので一言コメントを書かせてあやしています。

5/18 (木)桑 

楊端和💎 17-23
【ご予約では19時から90分】19-20:30
楊端和さんはきっとお顔も絶対に可愛いけれどたんわって名前も可愛い。よーちゃんって呼び方でも可愛いし羨ましいです

閻魔あい💗 16-23
【sご予約予約のご相談をさせて】18-21 ※No.30
【tご予約よく来る】21-23
30番のコスプレ!茶色のセーラー服ですよね!閻魔さん絶対に似合う。さくたろうさんにとってもらった写真良かった!!

じゅん💗 12-18
クリスマス?あたりにとってた赤いコスプレの写真がえっちで印象に残ってます✨
編集部注:それよりもこれが…

キルア💎 12-朝5
黒字で震えてます。お会いできる方いませんか!?お会いしてくださった方にはタロット占いします✌️

ひなた💗 12-16
めっちゃ顔が綺麗な子!目の形が羨ましい

体験るか🔰 13-21
頑張ってください!!ルカルカナイトフィーバー

ティファ💗 13-17
スタイル良すぎて羨ましい。まだ地味にお会いしたことがないので会ってみたい

千鶴💗 13-17
新事務所の下駄箱でお会いしましたが、びっくりするほど目が大きくて顔が小さかった…!!アイドルやってそうです

さつき💗 13-18
さつきさんといえば!って感じのシフトです✨コスプレが映えるスタイルの良さ👼

いろは💗 15-20
髪色変えましたよね??ものすごく似合ってて良いなと思いました!!

まかろん💗 15-20
めっちゃ細くて、お料理が上手で、家庭的で、愛嬌もあって素敵なお嫁さんになりそうなキャストさん!

まい💗 16-22
まいって名前はやばい子が多いらしいですが、このまいさんはどうなのでしょうか…!?

むぎ💗 16-22
最近までちゃんとお会いしたことなかったけどお顔見られて嬉しいです。かわいいー!!!と顔推ししたくなる可愛さですよね!

うさぎ🔰 17-22
さくたろうさんに推されてるイメージ!くれあさんに顔が似ているからかも!!すんごくスタイル良かった。きっと話しやすくて接しやすいキャストさんだと思います!!

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事