お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2023/5/15~5/18 めろ×みれい×佐々木みれい×千鶴

めろさんありがとうございました。
可愛く話しやすい人で良かったです。
つつけばつつくほどカワイイが溢れ出てくるのでまだまだ化けそうに感じます。
楽しい時間をありがとうございました。

くわた
ありがとうございます! 

みれいさんありがとうございました。
良いですね。何とも言えないみれいワールドに楽しくなってしまいました。
カワイイのはもちろんですがそれだけではない人間性とピュアさの中にクレイジー部分もあったりと。
このままマイペースに楽しんで行ってくれたらと思ってしまいました。
大事にしてあげて下さいありがとうございました。

くわた
ありがとうございます! 

先程は3回転ありがとうございました。三者三様で楽しめました。追って感想など書いてみます。

くわた
ありがとうございます! 

なるほど了解です。
話聞いて癒やしてあげるようにします。。

いえいえ、こちらこそありがとうございます。精神的に幼いのか経験が少ないのか、相変わらずの危うさを感じますね。
地方出身で東京にひとりなのでメンター的な相談者が近くにいるほうが良いのでしょうが、、
いい子なので自分を大事にしていってもらいたいです

くわた
佐々木みれいさん顧客に参っているようですのでケアして頂けると幸いです 申し訳ありません。よろしくお願いします! 

お疲れ様です、千鶴さんの感想です。

回転以来の1年振りの再開でしたが相変わらず美人さんでした!
延長含め90分目の保養になり、また談笑で楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想