【閲覧注意】エッチな記事 JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

🛸本日限定✨未知との遭遇🛸桑田の店番日報【2023/5/24㈬】佐倉なの💎&せな💎エチエチW指名3人コース解禁!!!!!

今日これから!!!!!!!JKMAX史上最強の呼び声が高い 💎佐倉なの💎 がプライベートの親友【激可愛!!】💎せな💎を連れてJKMAXへ遊びに来ます!昨日は店の力不足でキャストが揃えられず申し訳ありませんでした。本日はその怒りを!鬱憤を!晴らすべく無理を言って2人に協力して頂きます!得をするのは🏩で2人と同時に遊べる本日遊びに来てくださるお客様のみ!!!佐倉なの&せなを同時に指名して3人で遊ぶか、1人づつ遊ぶか…それはお客様次第ですが個人的に言わせて頂くとすれば、この2人から同時にオプション受けてみてください!!!!!!!!!今までのリフレの常識が天動説🌟🌎のように覆る圧巻の快楽!!!!!!!!もう普通のリフレに戻れない…なんて言わせたくない!だから禁断コース!だってこの2人を同時に🏩呼べるのは今日ぐらいだもん!今日このコース受けたお客様が普段のJKMAXは今日と比べて刺激足りない!なんて思ってしまったらどうしよう!!!ヤバい!!!でも解禁したい!!!!JKMAXの最大限のJKMAXを感じて欲しい!!!!!!今日楽しんで!!!!!!!!!!今日楽しまないと損だよ!!!!!!!!!2人は💎キャストの値段でご案内します!W指名3人コースの場合はシンプルに合算するだけ!余計な手数料掛かりません!2時間で3人コースなら2時間24000円+24000円=48000円のみ!!!!!!!このコースでご満足出来なければ全額返金します!!!!!!それくらいこの2人とホテルで過ごす事は楽しいし気持ちいいし毎日このコース受けたいんですよあたしわね!!!!!!!今のどこの地球を探してもこんなコース無いよ!!!!!!!池袋東口(笑)でこんな事できるってカルロス・ゴーンがお忍びで訪れるよ!!!!!!私たちは今!!!!!カルロス・ゴーンも知りえない極秘プロジェクトを知る情報強者や!!!!!!!!絶対遊びに来てください!!!!!!!!

【今日の作戦🔥】

今日が土日祝日でない事が悔しいです!遊びに来たくても来れない方いるでしょうから!しかしだね!今日遊びに来れるかたいましたらそりゃもう!!!!!!!勝者です!!!!!!!!どう遊べば良いかなんてもう言わずもがな!!!!!


🚀最優先🚀

ゆうり💎 13-22

■🐊相手だから来るのかな…。ゆうりさんは課金率・体調・天候で行動パターンが大きく変わる。琵琶湖でバスを狙ってビワコオオナマズを釣るくらい想定通り行かない
■昨日めっちゃ早く寝てたから今日起きたら既にスマホいじってたので行ける!
■大遅刻して合流。🐊の忍耐力は松下幸之助レベル





閻魔あい💗 14-21

■🐊のような神客に巡り合い、奇跡の4時間お散歩。神客なのに日報も読み込んでくださっているようで史上稀に見る奇跡。果たしてそんな世の中上手く行くのだろうか…
■18時からは桑田が渋谷Sの雇われ店長していた時代から来てくれているお客様が60分予約。あき&ちのは元気してますよ
■「今日は宣材撮りますか?」の返答が「今日は早退します」





りおん💗 15-20

■昨日の黒潮戦争から瞬時にレッドオーシャンへ抜け出した実力派俳優
■土曜日も貸切お散歩追加!何故今まで💎を避けていたのか!?
■回転指名後、いつも突発で2時間予約する方から予約入る。17時過ぎ最短空き
■回転30行き、fin





あおい💗 17-22

■佐々木みれいが「来月から私を💎にしてください」と申告してくれました。あおいさんも💎になるべくキャストです
■宣材時に改めて美しさとおっぱいの良さが際立った。2年契約継続中。
■初めてセット先頭後、90新規。ALL初めましてでfin 延長もありがとうございます!





佐倉なの💎 16:30-21:30

■堪能的で性的な女神。佐倉なの天皇が退位してからのJKMAXはゆうり女王が「自由と疑似恋愛」をテーマに捧げたJKMAX創りをされていますが、佐倉なの天皇時代のJKMAXを覚えているあなたは、今一度、プレイバックしてみては?
■今日はJKMAXキャストをプロデュースするお手伝いをしてくれる予定です!16時半からはW指名が…!
■18時から毎回酒飲んでる人(注意済)からW指名🍶
■20時からラスト90も予約入る。利用回数5回未満の顧客。あろうことか「割引できますか?」と提案されたので電話切ろうとしたら寸前で「通常料金で大丈夫」と訂正される
■「楽しかった!また来ます!」





せな💎 16:30-21:30

■JKMAXで会えるなんてwwwwwwwwwww普通に1時間遊ぼうと思ったらリアルな数字コース料金だけで7万円。桑田は10万円払わせられるけど。払うけど。割と毎日ホテル行きたい。佐倉なのに見てもらいながら実況と解説でも可
■昨日元気にご挨拶してくれました!業界の子って感じのハキハキ感
■可愛いなー遠回しに言って佐倉なのとの3●リピート







🚅優先🚅

りょう花💗 16-20

■メイクを変えたり髪型を変えたりしても清純さは変わらず。会うたびに「可愛い」がアップデート
■14時時点で16時の部屋が決まる。りょうちゃんは「16時ですよね…?」リアクション
■入室即、30分延長!流石!
■スマート精算!





キルア💎 12-朝5

■「プレス工場で潰されて死ね」というショッキングな名前のLINEアカウントから予約が来て即キャンセル食らっています。堂々の黒字。佐々木みれいもそうだけどJKMAXによる露骨なクソ客フィルターを外したら一生赤字でしょうね。
■佐々木みれいの「1日」が届いたのでその編集作業に入ります。13時からは謎新規2時間?
■謎新規延長1時間頂くも、マリィのフォローで既にゼブラに2時間お客様を待たせている。キルアさんが全て悪いので徹底的に謝罪しよう
■意外とリピート指名が続き…23時まで埋まる
■23時までの方を30分延長し(入室遅れ)、23:30-24:30お散歩、その後は朝5時まで3回目くらいの方で完売!ちょっとだけ偉い





むぎ💗 12-19

■我慢できなくなり5月24日時点の成績を見たら「むぎ」って感じのペンタゴングラフ。これよ!これぞミスターJKMAX!予約が来てない時は「私には仲良しさんいない!」と拗ねる事あるけど会いに来たらコロッと仲良しさんに甘える可愛らしさ
■ソフトバンクに30年待たされる予定も大幅に30分に短縮!元気いっぱい昼間を駆け抜けます!
■全員がパスした謎新規40を無事に接客!「いい人だったけどリフレ分かっていない様子」的な報連相。ありがとうございます!
■事務所で久しぶりに報連相して美容院へ向かう





マリィ🔰 14-18

■ゆうりさんは桑田よりAV女優に詳しすぎてイベントにも行くくらいなんだけど某イベントで某ラムタラ秋葉原店内並んでる時にAVジャンルで「姉妹」っていうカテゴリがメニューに書いてあってそれを見たゆうりさんが「私とマリィさんで姉妹ジャンルいけるかな」←10万本買い占める
■昨日深夜に大量送信取り消し…メンがヘラになったわけでは絶対にないだろうから「これTwitterに載せてもいいですかぁ?」的なエチエチ写真だったと妄想。急に恥ずかしくなって写真を消したプレー?マリィとはどんなプレーでも心底楽しめるから無限バリアン∞
■回転指名、マックスコース2件予約入り、残り枠60分のみ!しかし寝坊しているのか無念の音信不通
■音信不通なってる内に完売!どうする?GOする🚖 16時現在既読つかず。このまま「飛び?」か。
■16:42 🔰マリィ すみません…今気づきました 本日お休みでお願いしたいです 連絡できず申し訳ございません






ゆに💗 14-18

■シレッと出勤を下げるときあるけど今日は来てくれます!延長の女王
■40フリーをむぎさんにパスし、回転指名を捌く。その後、新事務所待機へ…
■新事務所に届いていた荷物を開封し、配置
■回転ストップして17時半。キリよく精算





有馬かな🔰 12-17

■深夜1時までゼブラ延長しまくった優勝者!今月はとんでもない化け物が1人いるせいでアレだけど普段の1ヵ月なら普通に新人王当確の圧巻成績。
■旧事務所到着時、既にドア外で待っていてくれていました!行動が早い!
■回転指名後、40分謎マックスコース指名。待機中はクレーンゲームに夢中
■17時までちょこちょこと可愛らしく回転を捌き、体験時に置き忘れた日傘を今更回収し帰宅。





ダルビッシュゆう🔰 18-20:30

■前回は玩具クソ野郎のせいでメンタルブレイクして早退!絶対に許さない今日当欠したら損害請求絶対してやる。理不尽と言われようと徹底的に戦いますよ。足ひねりしかり店に頻繁に来て店的には売上になって有難い奴ほどキャストのメンタルをえぐる要警戒客。名前も書きたくないけど英語のあいつとかそうだったわ。あいつのせいでセンチュリオン大嫌いになった。
■音信不通。👆が原因に違いない
■18:28 💗ダルビッシュゆう 休みでお願いします🙏







🚃山手線🚃

平手ゆま💗 18-21

■ぽっくるさんは今後新宿店のキャストとして見ますのでボーナスや特典等は新宿から適応して貰ってください。ゆまさんは横浜です。
■バルさんから明日も池袋店へ出勤追加依頼が!頑張ってください🔥
■皆が嫌がるレンタルルーム24の新規フリーを頑張りました
■90分指名が来るも、自身で60分指名をDM取っていた。被るも30分で90客、その後60で完売!売上出すねぇ!





しの💗 12-17

■一生家に引きこもってろよ。今日は東京に来る用事あるからワンチャン来るかもしれんけど
■安定の音信不通!時代が時代なら精神分裂病とか言われてたんちゃうか。今は時代が緩やかだからそんな差別はしないけど





あかね🔰 18-22

■フレッシュ回転(笑)で大活躍すること多すぎ。ラッキーパンチもええとこ
■珍しく宣材を撮りに来る(20分遅刻)。着替えて良いですか?というので生着替えプレーか!?と期待するも運悪くむぎさんが充電していたので「そこのトイレで着替えて良いですよ」という妨害
■体験狩りから90指名食らう
■ショックで22時待たずして強引帰宅。次の出勤はあるのか?こうして体験狩りの餌食に遭い、新人が次々に殺されていくから顧客制限かける事をご理解いただきたい





なしろ💗 19-23

■名実ともに新宿店のキャストだが、前回の大ピンチの時に新宿から駆けつけてくれて回転コース2本(笑)捌いて次々回転送ろうとしたら「あ!塾の時間だから帰ります」と大量の回転をセントラルホテルに残してガチで帰っていったお茶目な子
■むぎさんをタロット占いしていたら元気に出勤!ぽか~んとしていた
■沈黙後、謎お散歩が来たので謎にお願い。逞しい





るい🔰 12-19

■早くからありがとうございます!おっぱい大きい!
■回転が来たので連絡するも未読無視。ワンチャンどっかで寝てる説
■あれ?11時半に「待機しています!」と連絡来たきり忘れてた!帰ったのかな勝手に・・・。わーお申し訳ない!





体験アリス🔰 20:30-23:30


■とにかくやばい!!!!!!こういう天然系はJKMAXに居ないし生き残れない!聖蹟桜ヶ丘ちゃんそっくり
■2回目出勤。今日も言動がヤバい。
■まさかの60指名wwwwwwTwitter割してくれて救われた。どんどん割引してくれ





体験🔰 19-23
不採用♡



【5/22㈪】営業後

■有馬かなさんが大大大活躍して深夜1時まで残ってくれていましたm(__)m

そしてキルアさんが延長により行けなかった「若造クソ回転」は、22時に面接した謎体験 アリスさんが行くハメに…

アリスさんは池袋のUFOキャッチャーで取ったバカでかい箱のたけのこの里を「若造クソ回転にプレゼントしてもいいですか…」と不可解な発言。そのまま直帰したのでプレゼントしたのかしてないのかは不明。今日無事に本入店したら聞いてみます。




■今日の反省会@🚕








【5/23㈫】未知との遭遇

■朝9時起床

☔なので屋根の所だけ🐶散歩




■昨日下書きした「体験体験コース」ページ作成





■渋谷店オーナー候補 寅さんから「支店オーナー加入したらフランチャイズ加盟料とかコンサル料必要ですか?」

「その手があったか!!!!!!!!」

初期費用は最大限に抑えよう!がスモールビジネスの鉄則故にそんな訳の分からないお金は取りたくない。

一応、書き足しておく。

見ての通りまだまだ支店オーナー募集中です!




■14時半、眉毛サロン&美容院

雨が止んだので久しぶりに紀伊国屋書店で新刊散策。

キンプリの特集というか祭壇みたいなの作ってあって流石だなと感心。それをジャニヲタ達が撮影してSNSで拡散している。

「SNSで拡散したくなる仕組みづくり」が出来ている店舗は強い。というか実店舗持つならそれ以外ないのでは。




■JKMAXは☔&出勤人数少な目&ALL黒字スタート

事前予約0人!

このサムネとカラスのくだりを読んで自分事ながら爆笑。

JKMAXの全てを晒していくスタイルが好き。

厳しい戦いを強いられる中、各キャストの頑張りで売上が伸びていく。




■今日のJKMAXは暇そうだな…と勘違いされて、色んな営業&連絡が次から次へと…!

15:16 💻桑田 佐川急便かも
15:16 MAX かけなおすわ
15:18 MAX アメックスの**さん ブラックカード昇格おめでとうってやつ PDFで資料送ったけど届いた?って電話。出先やから帰宅したら掛け直すって言っといた
15:18 💻桑田 おけありがとう
15:31 💻桑田 7/19と7/25て店番交代できるかな
15:31 MAX 先すぎてわからんけどおけ
15:32 💻桑田 ありがとうまたあれなら教えて
スケジュールにかいておいてほし
16:30 💻桑田 与一さんいて営業てきに大丈夫そうなら風間さん今日ならいけるてきいてみてもいいかなおもたけどどうだろう
16:35 MAX 良いよ
18:06 MAX なんか来てるから個別lineとつなごうか?
18:12 くわた桑田 この黒のままやりとり残したいから

いいとおもいます

とかでいいよ
18:12 MAX おk

16:19 MAX ネクサスの風間さんが電話きたから
16:19 MAX 電話番号教えていい?
16:21 くわた桑田 いいよ
11:29 💻さくたろう 渋谷は高いわ
2023.05.23 火曜日
12:51 💻さくたろう 画像
12:53 K 新事務所の管理人まじで頭おかしいからな
12:54 💻さくたろう これ管理人の仕業なのか
12:54 K 管理人会ったことある?まじでやばい
12:54 💻さくたろう 見たこともないな
12:55 K DJコーと電気グループのリーダーをかけあわせたようなかんじ
12:55 K 虎の🐯おめんかぶって全身に花を🌼巻きつけてゆっくり自転車🚲で走ってる
12:57 💻さくたろう 新宿タイガーやんけ
17:27 💻さくたろう 弁護士の**
17:27 💻さくたろう 03********
17:27 💻さくたろう かかってきた
17:27 K くろでんにあったかおけありがとう





■色々あって💸明日2人の出勤が実現!

普段JKMAXのお客様に大変お世話になっているからこそ身銭を切ってこの圧倒的快楽を🎁させてください!ぜんぶ私が払ったからね!!!!後はお客様が何も知らないふりしてシレッとホテルにこの2人を呼ぶだけよ。いつものJKMAXのように!!!くそが!!!!!!!!!




■帰宅後🛀入り🐶散歩行き、この日報を書きあげる

キルアさんにメルマガを送って頂く。




■Googleに振り回される人生

23:48 K 派遣リフレ
派遣型リフレ

でずっと池袋JKMAXがトップだったのに今みてみたら突然どのページにも消え失せてました。新宿JKMAXもJKMAX検索で少し前まで出てたのでGoogleがいろいろ調整中?なのかもしれないですて
23:50 💻与一卍 なるほどですね!
ありがとうございます!
これはもうしばらく様子見してみる必要がありそうですね。





■名プロデューサー2名にJKMAX運営を手伝って頂きます!

02:55 K 空き時間あれば事務所2人いてよ
02:55 K きゃすとのプロデュースてつだってほしい
03:03 💎佐倉なの おお?
03:03 💎佐倉なの そうします
03:04 K きがのったらおねします
03:04 K 外部からのアドバイザーがほしい
03:17 💎佐倉なの 楽しそうっぴ









【5/24㈬】営業前

■朝10時起床!

🐶散歩後、マックスの店スマホ確認し、スケジュール更新。

りおんさん、ぽっくるさん、千鶴さんらに予約入るも、当日予約が来ていない




■紀州のドンファン読みながら山手線で池袋へ向かう






■旧事務所と新事務所前に佐川急便が届いていた。

クッション&机

これからも事務所をアップデートしていこう




■喫茶店で朝食。

2000年に放送されたプロ野球珍プレー好プレーをYoutubeで観ながら。

大島監督、星野監督、大豊選手、亡くなった方もチラホラ。

ヒカルのTwitterで半身不随になったお陰で年商1億超えた17歳の情報商材的なのを知る。

人に職業を聞かれたらこの人みたいにセールスコピーライターと答えようか。

うさん臭さに拍車が掛かる。




■三重県に帰る時に会う同級生にLINEでアポ







【12-14時】マリィ音信不通

■かつては当たり前のように事務所へ来ていたむぎさんの姿が見えなくなった

これもまた時代の流れ




■佐々木みれいさんからどのキャストもやろうとしない「1日」が送られてきた。

キルアさんに編集を依頼。

キルアさん曰く「1日とみれいさんの18歳、どちらも取れるようにサムネを作りました」





■待機しているようだけど誰なのかサッパリ分からない






■広告からバナーの画像が送られてきたが…

フリー素材をテキトーに組み合わせたありきたりの作品。

キルアさんが作った方が上手い。文句を言って返信。昨日もグループライン既読無視されたし

JKMAXと付き合うならJKMAXの文化を理解して頂けないと。電話で報連相するなんて言語道断。




■うさぎさんが音信不通になっていた。

まっくすちゃんとは連絡が取れるというのに🐰




■マリィちゃん音信不通

回転指名、マックスコース、ついでに16時からの予約もラムセス既に部屋決まってる

まず、回転指名は3人指名無料にして対応

マックスコースはキルアさんに振替が出来たのでキルアさんが責任取って謝罪

16時からの方は今別キャストと遊んでいるのでそれが終わり次第相談







【14-17時】尻拭い

■レンタルルーム24×1番安いコース希望×新規フリー

というヘレンケラーも逃げ出すほど三重苦が揃った状態

14:14 💗むぎ ヤバいどうしよう
14:15 MAX 待機いっぱいいるので行かなくても全然いいです。
14:15 💗むぎ いかない!ごめんなさい!ぱすです!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
14:19 MAX 有馬かな、指名来る るい待機中に音信不通 マリィ音信不通 ゆにパス りおんまだ着かない 電話では普通そうな声でしたがどうします?パスならゆにに訊いてみます。
14:19 💗むぎ いきます
14:20 💗むぎ やばかったらすぐでます

大先輩が重荷を背負う羽目に。




■本能のままに無邪気に生きてる

14:07 MAX おーーーい〇大生!
14:08 🔰佐々木みれい 消しました、気をつけます💦
14:08 MAX 大学でマックスの事をツイートしない様に注意ですよーー





■15時半、明日の紹介文予約投稿




■旧旧事務所で本を整理。

江本さんが書いた原監督の本を読みながらグミを食べる。

旧事務所に戻り、🏩10選記事執筆開始。




■ほんの数時間前、🐶が亡くなった方のツイートがタイムラインで目に留まる

しかしそのタイムラインには懸賞系のRTが乱立。どういう事や。🐶が亡くなったのにクダラナイ懸賞をRTしてる神経を疑う。




■新規回転が3本

「遊び方」に回転推奨しているから回転を選んでくれたそう。

まだまだご新規のお客様が多いからこそリフレ界隈(笑)を知って頂きたい。

風俗を知っている男性が日本に100人いるとしたら派遣型リフレを知っている男性は日本に1人。

開拓の余地がありすぎるフロンティア。これからもコッソリ楽しみつつもファンを増やしていこう。




■あおいさん出勤

前回の件を深々と頭を下げ謝罪してくださり礼儀正しい。

身長170㎝以上の女の子がそんな動きをするとオバマ大統領初来日を思い出す。









【17-21時】危険体験

■むぎさんが珍しく事務所に充電しに来る

むぎ「私は回転を殺してない」




■りおんさん、あおいさん、りょう花さんが待機するプレッシャー

この3名が待機するのは店番の力不足




■むぎ「ほしぽっくるってなに!?なんか茨城のお土産屋さんでありそうな・・新宿行ったから?!」




■むぎさんをタロットで占う

金運で良い流れが出たので満足して精算し帰る。




■長年の経験から絶対ヤバいと察知

18:57 MAX レンタルルーム24の303 30分0円 新規 行きますか?
18:59 💗りょうか パスでお願いします💦
18:55 MAX レンタルルーム24の303 30分0円 新規 行きますか?
18:56 💗りおん 待機しときます!





■面接が来るも…

写真付き身分証が怪しかったので不採用。

鞄から大量のメンズコンカフェ的なチェキが見えたので稼がなければならないと察する。

自分事の美容に投資するより先に推しに投資しなければならないのは順序が逆。

可愛くてごめんの歌を聴き直そう。




■こういう所やぞの極み

20:25 MAX 今日の服が良かったからか指名が増えそうですよ
20:27 あかね🔰 本当ですか!それなら宣材写真撮ってよかったです!
20:30 あかね🔰 上がってもいいですか?
20:31 MAX 今日キャストが少ないので行けそうなら22時までいてほしいのですが難しいですか?
20:33 あかね🔰 あと30分くらいなら行けます!それでも大丈夫でしょうか?
20:35 MAX それならもう帰りましょう 事務所戻ってください








【21-24時】謎×謎

■本日初出勤アリサさん登場

相当ヤバい




■謎お散歩 VS ましろ

20:33 MAX 今日が初利用客で、謎にクレカ払いでフリーのお散歩希望のかたがいます 行ってみますか?
20:34 🔰なしろ 行きます
でもどこに行くんですか?
20:34 MAX 会ってから自由に決めて良いですよ
20:34 🔰なしろ 了解です
20:34 MAX 時間足りなければ延長して良いです
20:34 🔰なしろ 了解です
20:39 🔰なしろ 会えました!
20:39 MAX よろしくお願いします!





■ホッとしたぜ






■佐倉なの&せな精算

この3人で🍚→アレだけでも楽しいのにホテルでガッツリはやびゃぁ

このエンタメと快楽は絶対JKMAXのお客様に経験して欲しかった

選ばれし3人のお客様!ラッキーでしたね

次回のファストパス予約受付中です!🔥




■謎お散歩を終えたなしろちゃんに「新宿順調?」と尋ねると…

なしろ「あんま分かってないです…」

歯切れの悪い答え。

池袋店オーナーから他エリアの事を訊くのは探り合いのようでフフフだな

新宿店のつむぎちゃん&ひまりちゃんどんな子なんだろう気になる(*´Д`)ハァハァ

ロングお散歩リピート取れるって大したもんだよ!大したもんどころか凄いよ!




■推しと行きたいホテルページを編集




■いじめはいじめている本人が自覚していない場合多い

とろみ「あなたさ、いじめさ、あいあいがさ、ひらまさ、かんぱち、めばる」




■桑田は金曜日の夜に地元に帰ってお婆ちゃんに会ってきます!また日曜日に店番しますので相手してください!木金土のJKMAXをよろしくお願いします!









回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【まとめ】むぎめろ

久しぶりにむぎめろが一言コメントを喋ってくれます!

顔出しをしなくなったけど、ここでコッソリ顔出し載せておきます。

5/25 (木)バ
久しぶりにバルさんの日に出る。1月ぶりかも

しの💗 14-21
【黒ご予約ガチ本物】14-21
起きれるのかな

ゆうり💎 16-21
【ご予約予約希望です。ゆうりさん】19-21
ゆうりちゃんこの前ファミマで見かけた。多分ゆうりちゃんかなって思ったけどお互い目が合ったまま帰った

じゅん💗 12-18 あれ?じゅんちゃんって髪が短い子?
リーリエ🔰 14-20 わかんない。ポケモン?がんばりーりえのやつだ。ガンバレルーヤ
むぎ💗 15:30-22 あの、なんか頑張ります。ガンバレルーヤ
閻魔あい💗 16-22 閻魔ちゃんは可愛いね本当にね後悔しないですよ
うさぎ🔰 16-21 え?この前見たけど亡くなったの?この前さくたろうさん店番の時に楽しそうに事務所に居たけど死んじゃったのかな
まかろん💗 17-22 この前🔪買って貰ってたのを事務所で自慢してて可愛かった
平手ゆま💗 17-22 えーゆまちゃん?横浜の・・・ゆまちゃん。だってバルさんの日だし。まどれーぬちゃんもそうだけどこういうタイプのかたってバルさんの日に集まるよね
有馬かな🔰 18-23 じゅうそうをなめるてんさいこやく

★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-【閲覧注意】エッチな記事, JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事