出勤の歴史

2023/5/25 (木) 今月のリフレっぷりを振り返り好き勝手解説📺

じゅん💗 12-18

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介


14:42 MAX セントラルホテル601 30分0円です 新規です
14:42 💗じゅん はあい
14:47 💗じゅん はいりました
14:53 💗じゅん 回転ストップでお願いします
14:53 MAX 2000円お願いします!
15:18 💗じゅん 30分延長できますか?
15:20 MAX 5000円お願いします!

これは新規の謎回転から売上を出してくれた好プレー。次の来店に繋がりますように。じゅんさんは「はあい」の生返事で売上を乱立させる強キャラ。今は亡き懐かしきかなぎ味を感じる





リーリエ🔰 14-20

Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介




17:09 🔰リーリエ お部屋入ります
18:01 🔰リーリエ 30分延長お願いします
18:01 MAX 5000円お願い致します!
18:19 🔰リーリエ お客さんがお仕事呼ばれたので早いですがお部屋出ます!

今回のこれがそうとは限らないが「仕事が入ったから」は、一緒に部屋で過ごす事が苦痛な時によく使う「優しい嘘」オプションが終わったらさっさと帰りたい。そういう相手にリピートは普通しない。オプションが終わってからも一緒に過ごす事が心地良い+αがあってこそリフレ。なんか普通のマッサージ屋さんでマッサージ終わってからお会計前にハーブティーとか熱いお絞りとか色々おもてなししてくれるところあるやん。そういう工夫がなくてお互い悪戯にコース時間が終わる事を待つなんてクソでしかない。リピートを取るための工夫とは相手に関心を本気でもち相手を本気で敬う事。天王洲アイルのオプション後のトークは激ヤバい。どんだけ俺に興味持ってくれてんの!?と勘違いしてオプション終わってもうやることないのに思わず30分延長してしまうくらい





しの💗 14-21

Twitter🐥
自己紹介
★通算ランキングキャスト★


23:00 MAX なんじなんですか
23:00 MAX なんじ~なんじですか
23:00 💗しの 12時〜17時で宜しくお願いします
23:00 MAX よろしくお願いします!
2023.05.24 水曜日
12:41 MAX しの!

今日はキルアさんのクセ強すぎ客と謎の貸切お散歩。この人はしのさんのことをあれこれキルアさんに報連相するのでどんな展開になるのか筒抜け。そもそもしのさんは今日(24日14時現在)シフト出してるのに来てないからどうなるか不明。流石に貸切お散歩を飛ばしたらやびゃぁでしょ。ゆうりじゃあるまいし





むぎ💗 15:30-22

https://twitter.com/mugi_jkmax
第3回JKMAX選抜総選挙14位
第4回JKMAX選抜総選挙3位
第5回JKMAX選抜総選挙4位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
★4月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
1日
1日②
10の質問
100の質問
100の質問②
事務所で謎の一般人たちに絡まれる動画
マニュアルを考える動画
腕相撲動画
🐺👧🐺ジブリ動画👨🦌


14:19 💗むぎ いきます
14:19 MAX レンタルルーム24 40分8000  新規・1番安いコース希望 すいませんおねがいします。
14:20 💗むぎ やばかったらすぐでます
14:25 💗むぎ 入ります

正に今日報でも書いていた所。このようにミスターJKMAXは他キャストがやりたくない事を背負うシーンも多々。エックスさん、いずみさん、もそうでした。JKMAXの象徴たる苦悩。その肩書きを降ろしたくなる事ばかりでしょう!それに見合うそれ以上の「富」をけいぞくせよう!





うさぎ🔰 16-21

Twitter🐥
自己紹介
100の質問




21:25 🔰うさぎ むかいめす
21:25 🔰うさぎ 向かいます!
2023.05.22 月曜日
16:09 MAX おはようございます!今日ってシフト出ていましたか?
2023.05.23 火曜日
14:46 MAX おはようございます!本日何時ころ着きますか?
20:45 MAX うーたん

死亡推定時刻はいつだ?

「ぺちゃんこになっていた。」 ☜外部ニュースサイト。ショッキングな記事なので読まないでください。昔読んで俺の未来だなと怖くなった





ゆうり💎 16-21

https://twitter.com/yuuri_jkmax
■選抜メンバー■
第4回JKMAX選抜総選挙12位
🏆第5回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表1位
★JKMAX殿堂入りキャスト★
🔥6ヵ月連続本指名数&本指名率1位🔥
🏆4月本指名🌟&率💛&お散歩🚅&売上💰1位🏆
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
自己紹介

16:28 MAX おはようございます!新宿・歌舞伎町 ホテル センス 6時間 74000です
18:25 💎ゆうり(ラムセスゼブラのみ) 16時30分頃に待ち合わせられました!
送れていませんでした。
18:26 MAX 了解です!結局この人何号室入ったんですか?
18:33 💎ゆうり(ラムセスゼブラのみ) 305ですー!
2023.05.22 月曜日
15:28 MAX おはようございます!7時間4000円です✊
2023.05.24 水曜日
12:41 MAX おはようございます!9時間114000円 現地集合現地解散?です

自由を謳歌するJKMAXナンバーワン!ラーメンが来る前に餃子が来たら餃子とラーメンを合わせて食べるのではなく居酒屋のお通しみたいにまずは餃子を一気食いしてキョトンとした顔でラーメンまだかなーってしてる





閻魔あい💗 16-22

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表4位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★4月ランキングキャスト★
自己紹介〜私実は〇〇に乗ってたり、、します(笑)
100の質問



17:41 MAX 4時間 42000+4000 46000円 アルテールにミニスカポリスのコスプレ玄関にあります RAMSES CLUB(ラムセスクラブ)102 
17:52 💗閻魔あい 解散しました!了解です!
17:53 MAX すいませnはなこおおおおおおおおが遅すぎてまだ準備できてないようです

はなこさんにコスプレ準備、精算、などなどフォローしてもらうために新事務所待機お願いしたら、新事務所の快適さに楽しくなりすぎてコンビニで飯を買いまくってたら・・・。良い意味でも悪い意味でもミーハー魂炸裂させてリフレ業界(笑)を面白おかしく楽しむ関心ココロを持っていると「他店に居そうなキャスト」として見られてしまう。待機所を満喫するのは他店のやる事





【追加】平手ゆま💗 17-22


バルさん店番時、新事務所で待機を満喫しているようなので自由奔放な横浜店が合っているのでしょう。横浜でお客さんがたくさん来てたくさん稼げるようにこれからなっていくはず。支店は皆で作っていく店ですーー!というのは聞こえが良いけれど、キャストさんは時間ないし余裕も無いしそんなキャパをJKMAX(笑)ごときに使っている場合じゃない。居場所をJKMAXなんかにつくるなと言っておきながら「JKMAXを一緒に作ろう!」なんて矛盾の極み。既に歴史もあり集客も出来ていてキャストも揃っている池袋店に乗っかる事が良き!・・・・・・と普通は考えがちだろうけれどその普通を超越していくことに何か意味があるようなないようなどっちなんだろうね





【追加】有馬かな🔰 18-23


シフト沢山出してくれてありがとうございます!

22:16 MAX これは回転で会った事ある人です
22:17 🔰有馬かな なんとか乗り切ります
22:17 🔰有馬かな はいりました!
22:26 🔰有馬かな 延長できないですよね?
22:27 MAX できます!何分延長しますか?
22:27 MAX ゼブラ(HOTEL ZEBRA)は宿泊なので待ってもらいましょう
22:31 🔰有馬かな 90分コースでお願いします!
22:33 🔰有馬かな 指名です!
22:33 MAX 40分から、90分に変更ですか?
22:34 🔰有馬かな はい!
22:34 MAX 18000円 受け取ってください
22:35 🔰有馬かな 了解です!
23:49 🔰有馬かな おわりました!
23:50 MAX ラストゼブラーーー!よろしくお願いします!

この終電なんてしらん延長は5月の個人的ベストプレー10に入る好プレーでした!これからも有馬かなのお力を借りて売上を出していきます!





【追加】まかろん💗 17-22

19:19 💗まかろん 3時間延長おねがいしたいです!!
19:19 MAX !?
19:19 MAX 30000円お願い致します!
19:19 💗まかろん わかりました!!!

まかろんさんが居ないJKMAXは屋上プールの無いマリーナベイサンズ!むしろマリーナベイサンズがマカロンベイサンズに改名しろ!そして三重県に建てろ!



【追加】体験はる🔰 18-23




【追加】めろ🔰 18:30-21:30

21:37 MAX ありがとうございます!むぎさん向かっているので、安全な所で少しお待ちください そのあたり声掛けられる率高いので
21:37 🔰めろ 承知しました!
21:40 MAX 今むぎさんついたみたいですが分かりますか?

こういうお使いはJKMAXに在籍してるかしてないか分からんようなキャストには出来ません!めろたんのことを信用しています。チーム横浜!頑張って!

-出勤の歴史