お客様からのご意見ご感想

お客様からご意見ご感想☆2023/5/19~5/28 ゼアス×めろ×あおい×佐々木みれい×こあら×のばら×よしの×むぎ

昨日はありがとうございました。お会いした方の感想です

ゼアスさん
諸事情で写真も情報も最小限とのことなのであまり書きませんが、色白スレンダー、透明感。好きなタイプでした。なかなか会うのが難しそうだけど諸事情なので。シンなのかキュウなのかも諸事情なので。でもそんな高いハードルを超えてでも会いに行きたくなるものをきっと持っています

めろさん
若く見えるけど、と謙遜してましたがワタシから見たら誤差の範囲。しっかりお話も出来るしむしろ安心感。距離の詰め方が天才。作ってたら出来ない天然色。色白モチ肌、裏表のない(たぶん)お人柄にめろめろになってしまう人も多いのでは。釣りに興味ありだそうですが私はめろの西京焼大好きです

あおいさん
高身長に加えて天性の陽キャだから嫌でも女の子グループのなかで目立ってしまうのでは?でも決して設定とかじゃなく、隠しても滲み出てしまう圧倒的な存在感がオーラでした。天賦の才を持ち過ぎ。要注意客()が来たらキラキラ光線で眼を潰してしまうくらいのまばゆさ。葵祭がやってましたがそれよりあおい祭りでしょう

くわた
ありがとうございます! 

本日もみれいちゃんをご案内頂き有難う御座いました。
ノリが良く会話が途切れる隙間すら無く半日が秒で過ぎ去ってしまいました。本日の服装もスタイルの良さが際立ていて街中で一緒に歩いていると周囲から横目でチラチラ時にはガン見される可愛ゆさは隣にいてタジタジさせられてしまいました。またの機会にもぜひご案内頂けましたら幸いです。

くわた
お疲れ様です。長時間ありがとうございます。 

こあらさん、とてもいい娘感があっていいですね。愛嬌があってイタズラ好きで妹キャラみたいな感じで、それでいて真面目で筋が通ったところがあって楽しくお話しが出来ました。
のばらさん、相変わらずきれい な娘ですね。お話し好きで今回は旅行の話を楽しくさせて頂きましたが、明るいのに謙虚なキャラは相変わらずでもっと長い時間を過ごすとより楽しいだろうなという思いをあらためて感じました。
めろさん、すごいいい娘で出来た娘ですね。落ち着いた雰囲気の話し方でしたが記事の自己紹介の話になると楽しそうに笑ってくれたりして明るい感じでしたし、その中でもこちらの事を気遣ってくれたりして本当にいい娘だなと思いました。ファッションも色んな格好をするらしくてそれもまた興味をそそるところでしたね。

くわた
ありがとうございます! 

よしのさんのご案内ありがとうございました。
夜遅い時間帯にもかかわらず笑顔で来て下さってとても嬉しかったですしいつもと変わらぬこれぞ安心感といえる時間を過ごして頂けてどんな時でも安定した状態で過ごして頂けるよしのさんはあらためて凄いなと思いました。
とは言ってもお疲れな部分も見え隠れしていたのであらためてプライベートでもバイトでも自分のペースで過ごして頂いて次は充実した元気なよしのさんでいて欲しいなと思いました。

くわた
ありがとうございます! 

昨晩は急な訪問にも関わらずご対応頂きありがとうございました。
むぎさんは可愛く、共通点も多いのでリピートする際は指名したいと思います。
ただ、他の女性(特に黒咲さん)も気になってるので、それが悩みどころです😅

くわた
ありがとうございます! 

よしのさんのご案内ありがとうございました。
今回はお互い健康の事に興味がありその中で快適に寝る為のグッズの買い物に行きましたがとっても気に入ってもらえた様で良かったですし選ぶ時の真剣かつ新しい経験を楽しみながら体験している姿はいつも以上に素の穏やかさが出ててまた新たな一面をみせて頂けて嬉しかったです。
食事も創作もんじゃという新しいジャンルに挑戦しとても美味しかったですがやっぱりいつもの定番が安心という結果になり、時々違う事に挑戦し新たな経験をしつつも基本の安心感が大事だなという事をお話しの中でも確認する事が出来て実りのある時間でした。

くわた
ありがとうございます! 

-お客様からのご意見ご感想