桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/5/25-27】あのキャストは今…。「もう1度また会いたい!」選手権開催!三重県帰るついでに全国捜索してきます!🚅

【5/24㈬】営業後

■キルアさん朝5時まで謎客。

放っておくわけにはいかんので、新事務所の清掃しながら読書📚

新事務所で待機しているキャストが冷蔵庫をテーブルにしていたのを宣材で確認。

不便そうなのでテーブルを購入。

そのテーブルは新事務所待機していたクソガキ延長娘ゆにさんが段ボール開封&セット。






■朝5時キルアさん精算。

ルール違反提案があったらしい。深夜謎客クオリティ流石。

始発山手線が動いたのでそれに乗って帰宅。

キルアさんは実家に帰るらしく西武新宿線で埼玉の奥地へ向かった。

桑田も金曜日に三重県の実家へ帰る予定だ。




■帰宅後、パソコン起動。

日報を振り返りながら1人反省会。

佐倉なのちゃん&せなちゃんはまた来てくれるかもしれない。

16:20 💎佐倉なの 今日の人たちは私に会ったことありますか?
16:22 K 全員さいきんのモブ客だから無い気がする
04:58 💎佐倉なの 日報バ***の単語NGでおねがいしますwww
04:59 💎佐倉なの 3ピーポーコース、
月1で出ようかな?って話してたのですが、需要ありますかね…
04:59 K こんな時間によくみてるね
04:59 💎佐倉なの 書いてあると思いまして
04:59 K 事前に告知すれば予約うまるおもう
05:01 💎佐倉なの 1週間前くらいで大丈夫ですかね?
05:01 K うむ





■マリィちゃんが休んだお詫びに載せた写真を見ましたか!?

一瞬で消えたけど世界で1番エロかった。

01:18 K やすむのはいろいろあるから大丈夫ですが!!!まりいいいいしゃしんをけさないでください!!
01:21 💗マリィ 本当にすみません…😭キルアさんにもご迷惑をおかけしてしまったみたいで…本当に申し訳ないです😭😭





■リフレ嬢が乗る電車の10倍遅延している動画投稿

ようやく動きがあるようだ。

15:10 💻ロミオ モザイクの部分など、部分的に他の編集者と協力することで納品がスムーズにできると思います。

今回は遅れて申し訳ございません。
2023.05.24 水曜日
20:22 💻ロミオ 動画
20:23 💻ロミオ 先月の飲み会に関しましては、このような編集で15分x3本が編集できます。
20:25 K はい!ありがとうございます
よろしくお願いします!





■名古屋を経由するだけの場所にしたくない

そんな願いを込めてJKJUMPを作った。もう1度復活させたさはある。誰か名古屋でJKJUMPの為に暮らして頂けないだろうか。名古屋でリフレ店を作っていたような気がするゆのさんに心当たりを訊いてみよう。

11:44 K ゆのぴ26日実家に帰る時に名古屋駅経由するんだけど26日名古屋駅らへんおらんよね?
12:30 💗ゆの 26日!時間によっては会えますー!!
17時半すぎには栄にいたいのでその前なら空いてます!!
12:47 K くー!!3時過ぎに池袋でれるので着くのが七時とかになるなー!またタイミング!








【5/25㈭】報連相

■朝10時起床。

2012年頃らぶあわで知り合いケイアールでアレしてJKMAXにも在籍していたゆうか氏から連絡。

会いたいかた居れば【G会員様限定記事】で会いかた公開します。

10:50 💗ゆうか 桑田さんの本買いましたwww
10:52 💗ゆうか 本に私が載ることなんてないので嬉しかったですよ🤣
10:52 K あるあるのときの恩返しです!
10:56 💗ゆうか こちらこそですよ、
本当にありがとうございます😭
絶対に事務所顔出します!
今少し昔頑張りすぎた反動や
業界辞めて新しい仕事での人間関係でストレス抱えていて😭

全人類ストレス抱えてますのにね😭そんなことを言い訳にしてごめんなさい

ダイエットもして、1日でも早く会ってお礼を言いに行きたいです!
10:58 K 生きていくにはいろいろありますよね!連絡ありがとうございます!また連絡してください!
11:00 💗ゆうか 本にしてくれるほど私のこと推してくれてありがとうございます🤣

JKMAXと桑田さんはかけがえの無い存在です🙏🏻





■この休日日報を書き始める。

🐶散歩後、筋トレの旅。

バルさんには「その体は筋トレしてない」とバレるもゆうりさんからは「筋肉凄いね」と優しい嘘で慰められるからセーフ。筋肉質だったりガタイが良いお客様が居たら「筋肉凄い」的な誉め言葉が鉄板。

太っているお客様に「トランポリンみたいで現役時代を思い出す…」とぽよぽよの腹を褒めた元体操選手キャストこだまちゃんは何処へ…

However,代役として務まりすぎているあおいちゃんが居ればノープロブレム!






■全くベンチプレス上がらなくなったので絶望していると…

13:20 💻PON お疲れ様です!
お忙しい中すみません
至急で今から電話出来ますか?
13:25 💻PON 不在着信

錦糸町店摘発!?と心配になり折り返す。

「体験が来たけど18歳で高校に在籍していない事は口頭でしか証明できないからどうすれば良いか」

という相談。

「退学した学校に電話するか、中卒で高校行ってないなら証明しようがない、18歳以上である事が確実なら大丈夫」

という趣旨の事を伝える。

13:26 K 01:00
13:29 K 一応身分証写真と本人の宣材無加工もこちらで共有お願いします
13:34 💻PON 画像
13:34 💻PON こちらです
13:37 K ありがとうございますその他身分証とかもあり18歳以上であることが確実にわかれば問題なさそうです!





■PONさんは電話や対話が好きなようだ。

20:53 💎キルア 錦糸町店からずっと電話がきます。
20:53 K 電話は緊急連絡かと思いますよね
20:56 💎キルア ぽんさんは退室1.2分すぎただけで電話とたくさんLINE来てたりとかするからリフレというかJKMAXの雰囲気をまだ掴めてないのかなて思いました。与一さんみたいな感じにすれば覚えられるのかなーとか思ったりしました。
21:04 💎キルア ぽんさんからの電話理由は、私がなんで売れてるのか?と、体験2人来てくれたけどそれから音信不通なのは何故かキャスト目線で聞きたいみたいな話でした。
21:05 K 飲み会の時やぽっくるさんと事務所で会った時も楽しそうに沢山話していたので対話で色んなことを学んでいくスタイルなのでしょうね。私には無いスキルなので勉強になります。





■桑田は美容院や整体でもずっと無言

この無駄な時間に対話して情報収集してこそ知識が得られる。

自分だけの世界に引きこもっていては世界が広がらない。




■秋葉原JKMAXはオーナー不在に

派遣型リフレの金食い虫は「事務所の賃料」

そこをどうにかして節約するべき。

13:48 💻PON お疲れ様です。
年齢確認対応ありがとうございました!

先程
セイさんと連絡とれまして、

物件、スマホ、は6月いっぱいで解約の手続きを進めるそうです。

営業届けの方は5月いっぱいで廃業という形にする方向で行くと言っていました!

営業届け、物件、スマホの名義の引き継ぎを誰にするかというとこですが、

PONの構造的には錦糸町、秋葉原で動いていく方が求人、集客の効果があると思っておりますので、今の形のままで行きたいと考えております。

事務所、スマホなどの固定費は桑田さんの手続きでお願いしたいと思っております。

営業届けは私の方で進めていくという事でよろしいですかね?
14:08 K ありがとうございます!
営業追加よろしくお願いします

事務所は必要なタイミング来ましたら検討します

秋葉原のスマホは池袋MAXの転送用電話を使うこともできますがもう一台契約するかどうか考えます

14:17 💻PON 承知しました
スマホ、事務所の件お願いいたします!

セイさんは
賃貸の解約手続きも進めるので、物件をそのまま使いたいかどうかも5月までにご連絡ください
管理会社に連絡しますので
とおっしゃっていました!
14:18 K 秋葉原店はオーナー候補が見つかるまで事務所無しがいいですね経費かかりすぎるので

14:18 K 錦糸町もしばらく事務所なしでいきますよね?
14:19 💻PON 秋葉原そうですねー
錦糸町もしばらく事務所なしです





■田舎の錆びれたスナックが潰れない理由は…

店舗=ママの住居

だから。

家賃を有効活用している。

池袋JKMAXは2年間桑田が事務所に寝泊まりして24時間365日JKMAXにつきっきりになって育てた。

それくらいの狂気と信念がなければJKMAXはJKMAXにならない。

並の派遣型リフレ店ならいくらでも量産できるけれど、そんな店をお客様やキャストが選びますかね?




■のぶちゃんが見ている!

12:25 のぶ 画像
12:26 のぶ アポ来てないんですけど(笑)
12:39 K よくみてる!!!
12:43 K 今度ゆっくりかえるとき打ち合わせしよよ
12:44 のぶ 了解!
12:44 K 渋谷店を新しくつくりたいて人が突然貯金30万円で大阪から来てがんばるみたいよ
12:45 のぶ その行動力欲しい

のぶちゃんの人生→工場勤務わい「ふぅ、3時間は経ったかな(とか言って5時間は経ってるんやろなぁw」チラッ




■メール添付された時点で怒り心頭した画像の数々を何故かグループラインにも転送

風俗業界とJKMAXはマイメロとちいかわくらい違う。

13:16 広告 入稿用jpg (1).zip
13:17 広告 仮で作った画像になります。
イベントだけ管理画面から入れました

よろしけば、管理画面より入れてください
13:17 広告 本日の出勤を付けときました
設定、更新よろしくお願いいたします。
13:23 K 昨日メールで使っていたたきたい写真送っておきましたのでよろしくお願いします。これらの画像は使ってみないと分からないですが普段つくってる画像以下です
13:24 広告 かしこまりました。
画像依頼は頂いております

出来上がるまでお待ちください





■どう思いますか?

よくありがちなバナーって大嫌い。「こんなもんで良いんでしょ」をJKMAXは否定し続けてお客様に唯一無二を提供し続けます。




■広告の営業は自分たちの広告がいかに効果的か押しつけるのではなく、営業先の店の文化を徹底的に理解したほうが良い。

幻冬舎社長、見城徹さんは石原慎太郎さんの本を出版したくて石原さんの著書「太陽の季節」と「処刑の部屋」の全文を暗記し、初対面時、石原さんの前で全文を暗唱した。

それくらいの事をしてくれる担当が居たら一生の付き合いにしても良いくらい嬉しい。

全てはJKMAX愛があるかないか。お客様もキャストもスタッフも広告も。




■池袋へ移動。

サンシャイン通りゲームセンターでももんが👶狙う

財力にものを言わせて取れるまで台を独占していると、後をウロウロする人たちの「早くどけよ」圧が凄い。

「中国人なら絶対どかない」と自分に言い聞かせる。

中国語っぽく1人で文句を言っていたら誰も居なくなって勝利。

参考





■5回転で遊べる値段を費やし、よーーやくGET!

新事務所のちいかわクッション上に置いておいたので欲しいキャストさんいたら連れて帰ってください🏠




■ゲーセンと同じビルにあったくら寿司爆食い🍣

ブックオフ行き旧事務所でDVD鑑賞。




■バルさんの日報を読む。とんでもないクソ客が来ている事を確認。

誰が被害に遭ったか分からず心配。




■閻魔あいさんのツイートを見て血の気が引く

やべぇ!と思いLINE開くと送信取り消し!絶対コレやわ

16:40 💗閻魔あいがメッセージの送信を取り消しました
16:40 💗閻魔あいがメッセージの送信を取り消しました
22:40 K どした
22:40 K 変な客いたの?
22:40 K ついーととにっほうみた
22:40 💗閻魔あい 私には価値が無いと
22:41 💗閻魔あい 言われました真顔で





■1時間1万円以上の価値がないキャストはJKMAXを継続できない

22:41 K どういう考えでそう思ったんだろうね
22:42 💗閻魔あい ほかのリフレ店、風俗沢山行ってきた中でMAXだけは魅力がわからない、なんで働いてるのか分からない

オプションガツガツみたいな話されたから
22:43 💗閻魔あい MAXはコースバックがあるからオプション絶対ぶんどるで!!みたいな考えの子がいないとおもうよ!っていったのね
22:43 K その人が合わないだけだろうね
22:43 💗閻魔あい そしたらそう、1時間1万円の価値は貴方にはないよねって
22:43 💗閻魔あい о(⑉・̆༥・̆⑉)о
22:43 K その人にMAXを利用する価値がなかったのかなるほど
22:44 💗閻魔あい そう、MAXのお客様にこういう人は居ないなーってほんとおもった!
22:44 💗閻魔あい 素敵な人に恵まれてよかったよ!





■💎は客レベルをあげてキャストを守る意味もある

22:44 K コース料金が安いとそういうレベルの客が湧くのわかるでしょ
22:44 💗閻魔あい 言われた時は悲しくて出た後事務所で泣いちゃったけど
22:44 💗閻魔あい もう大丈夫
22:44 K 閻魔ちゃんは💎になろう
それだけの価値がある
22:44 K そんな店だから大丈夫





■環境管理徹底します!

22:45 💗閻魔あい 客層がいいって、他のお店を知らないからあまりピンときてなかったけど今日でよく分かった
22:45 💗閻魔あい 最初に見たお店がMAXで良かったし入ってよかった、合わない子は辞めるんだし、MAXの良さ分からないって働いてる女の子に言われてもね
22:47 K そうだね。合う合わないはあるだろうし合うキャストとお客様だけがいればいい場所。お金のために合わない人を置いておく必要ないから排除続けるわよそれは今jkmaxにきてくれてるお客さんとキャスト守るために必要なことよー





■説教客完全排除。

ちな🦉はゆうりさんに説教して🦉にとっての理想のゆうりにしようとしたから桑田が定期的にブチ切れてた。身の程を知れ。

22:48 💗閻魔あい 最後に怖がらせてごめんね、僕はとっても気持ちよかったよって言われたので
22:49 💗閻魔あい 結果、私なんにも言わず、うんうんって話聞いてたので満足させたの偉い、気持ちよくお話出来てよかったよ!!ふん!
22:50 K 説教とかして気分よくしたい人なんだろうなそういう人はMAXむいてない





■怒り心頭しすぎて店スマホログインし出禁客をマーク

目についたやり取り全てに釘を刺す






■さくたろうさんと仕事&近況LINEで報連相 まとめ

・与一さんは池袋の店番を㈪お願いして良いのか
・新宿店が想定外に忙しすぎて厳しそう
・弁護士からの連絡&プチ新庄
・山田による九条
・動画コンテンツをどうするか
・サイトに長居して貰うには…

参考
https://max-shinjuku.jp/2023/05/26/vgbhjnkges/




■本店キャストを支店で指名したら安いと考える客層

00:09 JKMAX秋葉原店(OPキャスト募集中) 承知しました!

キルアさんの指名料が把握できていなかった
という事に関しては特に考えなくて良いですかね?
00:13 K はい!把握できてるはずです。秋葉原なら安いとでも思ったんでしょう





■会っていない間、どこまで相手の心を占拠できるか

この技が抜群に上手いのがゆうりさん。

21:04 💗佐々木みれい 相談なんですが6月は大学の勉強を優先したくて5日間しか出勤できないです。会えない間にお客さんが推し変してとむから離れていきそうな不安があり、やっぱり数日間の出勤はお客さん離れてしまいますか?😢
21:05 K 離れないですよー
21:06 K 居ない間も佐々木みれいを想い続けられるようにすればいいのです
そんなやりかたもできます
21:14 💗佐々木みれい 数週間会えない間、他のキャストさんはどんな風にお客さんと接していたんですか?😢
21:17 K DMはそんなにする必要ないとおもいます。調子に乗らせるだけだしだるいので。JKMAXから離れる時はのばらさんくらい徹底して離れる事が大事です。のばらさんはTwitterも日報も出勤記事も絶対見ません。みれいさんのことを店が日報やTwitterで頻繁に名前を出したりして渇望させる乾かす飢えさせる時間が客の熟成をうむのでいいおもいます
21:28 💗佐々木みれい 日報などの名前出し嬉しいです!ありがとうございます🥹大学の勉強頑張ってきます!
21:29 K はい!これからもガンガン名前だしておしていきます





■ゆうりさんとゴミの分別でプチ喧嘩

桑田はゴミの分別をしない家庭で育てられたから今がある。

世の中の常識に囚われていたら狂気の店JKMAXは誕生しない。

ただし、町内会でルールがあるようにJKMAXにもルールがある。

ルールや文化を乱すものは追放。

桑田みたいに自分の常識を世界に押しつける人間こそ、今日のクソ客みたく出禁を食らうのだ。




■ゆうりさんが寝てしまったので映画『バトル・ロワイアル』メイキング映像DVD視聴。

子どもの頃に大好きだった映画の知らない情報が得られて興味深かった。

辞めてしまってもう会えないキャストの新しい情報が急に飛び込んできたら、会った事のあるお客様としては刺激になるだろうか。

昔の【G会員様限定記事】で気になるものあればゴールド会員になり申請してみてください。当時の推しの㊙情報を今知ればダメージは少ないですよ。全ては思い出。

江角まきこ、エックス様、だいなさんの情報についてはまだまだ寝かしておいた方が良いですが。







【5/26㈮】帰郷1

■歯医者でホワイトニング。

ライトを当てられている時間が長すぎて爆睡。

変な矯正を口にぶち込まれた状態で鼾。「算盤みたいな音でした」と歯科衛生士から言われる。

幼年期に治療した歯に今は使われていない水銀?が埋め込まれているらしく、猛毒だと警告を受ける。

それらをセラミックにしようと営業。まんまとそれに乗っかってしまい、保険外治療の高額請求を次回受ける事に…




■ジムへ向かい、筋トレ。

一向に痩せる気配が無い(トレーニング頻度・強度よりも食生活が問題)のでスクワット気力湧かず。

惰性で続けるトレーニングに意味はない。

根本的な環境変化が必要。




■新幹線に乗るため、品川駅まで歩く

途中、非常に美味そうなラーメン屋を発見!

有酸素運動で消費したごく僅かのカロリーを大幅にオーバー




■新幹線乗車

ホワイトニング治療後特有の痛みが歯を襲う。歯が通風になったような感覚。

歯の矯正治療中はロクにモノが食べられずダイエットになると聞いた事がある。

そのように無理矢理環境を変えない限り食習慣は気合いや根性で変えられるものではない。

ゆうりさんと別れたら15キロ痩せられそう。今は確実に幸せ太り。




■名古屋駅下車

駅の横断歩道を渡った所にあるビッグカメラに立ち寄る。

池袋のビッグカメラは人が多すぎてゆっくりのんびり見ていられない。

レッツノート新作をノンビリ見ていたらペルー人の店員が近づいてきて片言で宣伝し始めた。

「これ速いですか?」
「スゴクハヤイ!スゴクジョウブ!スゴクツヨイ!」

即決。

家で使っているレッツノートがスピーカー壊れて音でないのでコレに買い替えよう。




■ケチって快速みえを止め、近鉄の急行で帰る

これが大失敗。超満員だし松阪まで誰も降りない。

重いパソコンを持ちながら満員電車の拷問に耐える。

四日市で一気にサラリーマンが乗り込んできて絶望。






■よーーやく松阪駅到着

父親が車で迎えに来てくれていた。

ゆうりさんと🐶は次いつ来るのかやたら訊かれる。

ゆうりさんはよく食べるのでご飯に連れて行きがいがあるとの事。

ゆうりさんとお散歩するお客様も同じ心境だろう。






■🏠到着

満員電車で揉まれたので即風呂

相変わらず無限にシャンプー類のボトルが置いてある家

湯船の懐かしい香り




■夕食

焼きそば、ネギトロ丼、豚汁、ポパイサラダ

母親から好物ばかり作って頂いた

例の立て籠もり事件ニュースを観ながら頂く

母親・弟から「清原の様に太った」と馬鹿にされる

何故例えが清原…

「桑田や」と突っ込みたい所を我慢




■夕食後、布団でスマホをいじる

トリビアの泉をYoutube視聴。

気づいたら寝ていた。








【5/27㈯】帰郷2

■朝8時起床

祖母家につけられた見守りカメラ映像を母のipadで見せて頂く。

ヘルパーさんが大きな声で祖母に話しかけ、おだてて何とかご飯を食べさせていた。

認知症が進んでいる祖母はご飯を食べる事を非常に嫌がる。




■今日は私が帰ってきているので、祖母はデイサービスの施設に行かず在宅介護。

ヘルパーさんが大声で「今日はお孫さん帰ってくるんやってね!」と祖母に話しかけるも、祖母はそんな事を今聞いたかのように「知らんよ!??ええっ!!!」と驚く。

そういうくだりを永遠と繰り返すのが認知症の祖母。

長期記憶として自分の事や家族の事は覚えているものの、数日前の記憶は勿論、数分前、数秒前の記憶が無くなる。




■購入した💻を起動させる

新しいパソコンを自分仕様にするのは途方もない作業

LINEインストール、メールログイン、ドロップボックスログイン…

TwitterとHPはログイン画面とパスが分からない

忙しい土曜日に店へ余計な事を聞くのも忍びないので自重




■ニート弟は約10年ぶりにスーパーでバイトを始めた

まさか働き始めるとは。オンラインゲームが好きなのでバイト代を貯めてゲーミングチェアーを買いたいらしい。兄にねだらず自分のお金で買おうとする所が立派。




■ダメ元で青山君にLINEしてみる

まさかの「今すぐ会えるよー」返事

祖母家に14時までには行かねばならないが、1時間ほど松阪駅近くコメダ珈琲で雑談。

青山君は小中の同級生。

会うのは守君の結婚式以来だから…10年ぶり?

桑田が出席した結婚式は守君が最初で最後。どないなっとるんや。

JKMAXで誰か結婚したら呼んでくれ。スピーチは任せろ!

桑田「えー、新婦さんは、非常に!!!!本指名が取れるかたでして~~得意なオプションは馬乗りハグ!というこれまたww」(観客席ザワザワ…)




■青山君との雑談まとめ

守君との結婚式以降の桑田人生を話すとドン引き。地元松阪市で食品工場を手堅く勤めている青山君。桑田は波乱万丈な人生を歩んでいると評して頂く。小中の同級生近況については全く知らないようだ。守君との結婚式以来、誰とも同級生とは会っておらず付き合いは会社の人間のみ。仮想通貨のコミュニティに入っているらしい。




■祖母宅まで青山君の車で送迎して頂く

祖母と久しぶりに会う。私の事は覚えているようで安堵。




■祖母家の亀、金魚に餌を与える。

14:09 💎ゆうり 大遅刻だ!
14:11 K 動画
14:11 K うちの金魚と亀をみておちつくのだ!
14:20 💎ゆうり かわいいー!!
14:20 💎ゆうり 亀さん結構大きいね
14:21 K ********************
14:22 💎ゆうり なにを言ってんのwww





■母の車に乗り、町へ出る。

私は馴染みの本屋、母と祖母は近くのスーパーで買い物。

smoking killの短パン購入。

びっくりドンキーに寄る。祖母が150gカリーバーグディッシュを平らげて驚く。




■🏠に戻り、パソコンなど荷物を回収

忘れ物は無いか…

母に松阪駅まで車で送って頂き、快速みえで名古屋まで帰る。

近鉄の急行より3倍快適。

名古屋駅到着後、寄り道せず真っすぐ新幹線乗り場へ

東京駅着のぞみより、東京駅着ひかりのほうが15分早く名古屋駅に到着

東京駅到着時刻はのぞみより10分遅い程度だったので、ひかりに乗る




■新幹線ひかりで身動き取れない状況で起きた事件

23:41 💎ゆうり というかたすけてほしい
23:42 K ?
23:43 💎ゆうり ずっとよく分からない人に付き纏われて抱きしめられて恐怖だった
23:43 K やばすぎやろ
23:44 💎ゆうり 画像
23:44 💎ゆうり この人
23:44 K みるからにやばい
23:44 💎ゆうり タクシー乗ったらなんだよとか言って逃げてった
23:44 K 一緒に家帰れない日はいつもなんかあるきがする
23:44 💎ゆうり 恐怖やね
23:28 💗むぎ もう消して欲しいです
23:30 K 在籍けしておけばいいの?
23:31 💗むぎ うん
23:31 💗むぎ お願いします
23:31 💗むぎ 写真もなるべくつかわないでほしい
23:31 💗むぎ ごめんなさい
23:31 K は?
23:31 K やめるてことやなく?
23:31 💗むぎ ?
23:31 💗むぎ どういういみだとおもってる?
23:31 K 辞めるてこと?
23:32 K やめはしないけど在籍けして写真つかうな、てことか
23:32 💗むぎ 辞めて欲しぃてこと
23:32 💗むぎ ?





■🏠到着…

即風呂

店LINE、スケジュール、LINEやり取り3日分確認。

この休日日報(笑)は誰も読んでないから良いとして、明日の日報を早急に準備しよう。







-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日