JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/5/31㈬】無事に〆る事ができそうです。有難うございました!

【今日の作戦🔥】

色んなお店がある中でJKMAXに関わってくれる。お客様もキャストさんもスタッフさんも。JKMAXは桑田の人生そのもの。皆様と関われて良い人生だったと心から思えます。5月最終日!よろしくお願いします!6月に向けて全力で営業させてください!



ゆうり💎 16-22

■6月シフト出してくれました!昨日ハードに疲れたので今日は爆睡予感…。振替お願いします(予告先発)
■朝8時出発時、🐶と爆睡。黄色信号🚥
■赤信号🚥




むぎ💗 16-22

■Twitterアイコンが首チョンパに。「首にしてくれ」と無意識が訴えている?そんなはずはない。
■閻魔あいさんが加護亜依さんに似ている発見
■音信不通により謎60分を1件オジャンにした後、19時から出勤表明。前回オジャンにしたお客様が2時間予約してくれる。この需要は下手したらゆうりクラスかも
■紅茶無糖美味しかった!またね!




かなめ💗 14-20

■廃墟ビル宣材時「👻とかいません!?」と本気で怖がっていたので富士急お化け屋敷お願いします
■初めてセット指名を延長!16-19リピート予約!ペタジーニのような安定したメンタルと成績!
■1時間延長!最高!ありがとううううううううううう!




りょう花💗 16-21

■🐰が居た事務所でゆうりさんと絡んでいた時代が懐かしい!2人とも見た目が当時と比較して格段に飛躍しました
■12:15 💗りょうか おはようございます当日になり申し訳ないのですが、体調が優れないため本日お休みさせて頂きたいですすぐに代わりのシフト送ります…ご迷惑をおかけしてしまってすみません( ; _ ; )4㈰ 12-18でお願いします😭!




閻魔あい💗 16-22

■明日から💎です!まずは16-18 よく来る からの 18-22 神 安定MAX!
■綺麗に完売!流石!




まかろん💗 14-20

■JKMAX歴代でまかろんさん以上のキャストが出る事は無いと言えるほど売り上げのキー🗝
■パークサイド60後、面白い報連相!これから🏠に帰る事も楽しみ!
■精算時に例のアレを言われたけどまきゃろんちゃんほど売上に貢献してたらまきゃろんでしょ!!!!!まきゃろんもちろんぱんてろん!




一護あいす💗 15-20

■え!やっと会える!Youtubeで要らんこと言ってしもた
■寝坊して10分遅刻セーフ!90の🏀に。何故🏀かは不明
■一瞬事務所へ会いに来て【自主規制】すぐ30分回転行き延長取り完売!可愛くて御免




黒咲アリサ💗 19-22

■学校が忙しい中、頑張って遅い時間に来てくれる有難さに応えたい
■開始早々ロング、ちょっと休憩挟んでから60ズドン!王者の風格!




飯島愛💗 19:30-22

■昨日急にシフト追加ありがとうございます!性欲のままにお願いして受け入れてくれるけどめちゃ純粋でいい子
■あまりにも好きすぎて新事務所で待機お願いしたら珍しく制服に興味示してたのでもちろん宣材お願いする。かわいいなーーーと萌えていたタイミングで一護あいす、まきゃろん、こあら、かなめ、と次々精算に来る!飯島あいと制服宣材プレーしてたのしんでるばあいじゃねぇ!しかも飯島あいに即60指名だ!!!!!!!
■終わった後に新事務所に呼び戻して「飯島あいが飯島愛読んでるwwwプラトニックセ(ry」って楽しんでたら22時上がりなのに22時50分に60指名来て直帰やwwwwwwww飯島愛次はいつ会えるのーーー!???




キルア💎 12-朝5

■キルア客の9割は店に敵対心や不信感を持っているから残り1割の選ばれし人材がキルアさんとのハッピーエンド確定。キルアさんの幸せのために身を粉にして悪者を演じている桑田さんは何て男らしいんだ!
■12-16お散歩開始!果たして害首キャストに吹き込まれた誇張虚偽(ヒント「女王バチに追いかけられて遅刻)を払拭させられるか?いかにヤバい女だったかは地元でも回覧板が回る程だったと顔とスタイルが可愛いキャストさんに教えて頂きました。
■お散歩1時間延長。在籍表更新手伝って貰ったけど細かいミスが多い。「こんなもんで良いんでしょ」という手抜きや雑さがJKMAXではよろしくない。細かい部分を狂人的にこだわってこそJKMAX
■一生待機してるから記事作成手伝い。コイン休憩が終わった直後、奇跡の90予約が!!!
■その後23時から変更マニアさんから60分予約が!!!!60分を変更マニアして600分でもええんやで!??
■今日待機しすぎてふがいないということで明日20-朝5でシフト追加!




宮水よつは💗 16-21

■えーちゃんもそうだけど「今自分がJKMAXに出勤できない理由」を嘘つかずに言ってくれる信用
■30分前事務所到着し気合い充分!むぎめろ希望客を90分誘導できるかも
■60分リピート、その後2時間リピート!常人には無理な予約ラッシュ!気合が皆に伝わっている🔥
■2週間ぶり出勤!お疲れ様です!シフトも出してくれました!よっちゃんの夏が始まる!




めろ🔰 12-18

■両手にゴミを持ってエレベーターに乗っていたら「持ちますよ」と気遣ってくれる優しさ
■旧事務所で宣材後、新規3回転先頭の旅へ
■シフトをまとめて出してくれる。ありがとうございます!
■2回転指名→再び2回転指名!指名の動機は「目を出していて気になった」やはり顔出しが強い
■回転指名の延長も取りfin!桑田店番時はめろちゃんばかり回転お願いする性癖。めろちゃんはクロエちゃんにも似てるからまぁまぁ好き

クロエちゃん👇





こあら💗 14-20

■掘ればまだまだ色んな事が分かりそう
■有馬かなちゃんと新事務所でアホ毛について語るフレンドリーさ。まきゃろんちゃん
■あの回転コースを延長取るファインプレー!感激!思わずコースバック100%にして直帰お願いするも、まきゃろんちゃんと一緒にニヤニヤしながら事務所に来る珍プレー!おおん!???やっぱ気が変わった!コースバック50%回収するぞ!!!!!??




リーリエ🔰 12-16

■レンタルルーム24の回転を最後に「行けますか?」お願いした時の「間」で、察した
■遅刻&遅延!リフレ嬢天下の宝刀
■新規3回転2番目、何度か来てる回転先頭、でfin
■新事務所で化粧したりアイロンしたりするタイプ
■銀行から新事務所に帰ってきたら見たことない髪型にしてアイロンを巻きに巻きに巻きにまくっていた。全盛期の名古屋巻きの10倍巻き。一体これから何の仕事なんだ…




有馬かな🔰 12-17

■何を話しかけても相槌が「うん、うん」な所が本物の小学生
■旧事務所で営業しようと思ったら新事務所でチョコンと座っているとキルアさんから報連相受けたので勢いで新事務所営業開始
■回転2本後、finと見せかけて駄目押しでもう1本!

16:05 MAX 17時まで待つか今帰るかどっちにしましょう!
16:09 🔰有馬かな まちます!
16:09 MAX 待つなら今すぐ回転ですセントラルホテル701 30分0
16:09 🔰有馬かな いきます!
16:09 MAX すぐ入っていいです
16:09 🔰有馬かな 了解です!
16:11 🔰有馬かな はいりました!

■12-17シフト、フリー回転3本でコースバック合わせて53000円の稼ぎ。いい商売だ…羨ましい
■最後の回転を30分延長!やったぁ!仕事した!




はうる卍 18-21

■お!有馬かなと並べてオプションしてぇな!
■来て早々、フレッシュ回転先頭に出動🔰
■それっきりフラフラしてるからモンスターお使いお願いして帰す。㈮シフト出してくれました!







【5/29㈪】営業後

■24時🕛

よしのさん、キルアさん、精算。

新事務所机のネジが飛んでる。締め直す
床にバッシュが擦れたような後があった。スポンジ🧽摩擦で擦り落とす




■在籍表ステータス更新完了

在籍表に 身長/カップ数 表記

100質問参考




■🚕帰宅

運転手さんに

「東池袋から高速🛣️乗って!」

と言ってるのに訳のわからない場所で乗りやがった。

結果、普段より1000円くらい料金が高い。

JKMAXでも回転ストップなどで余分にお金が掛かるなら、それ相応の楽しみが絶対必要。

この🚕に乗っても楽しくないのに1000円余分に取られたのが許せない。




■湯船後、🐶散歩

「お散歩行く!?」

🐶に聞いても

「あなたさ、今朝さ、小雨というかさ、降ってなかったのにさ、散歩連れてってくれなかったさ」

とろりとした目つきで睨まれる




■🐶散歩しながら6月💎を考察

佐々木みれいさん💎
のばらさん💎
りおんさん💎
あおいさん💎

逆にキルアさんは💎から💗(指名料2000円)に降格した方がキルアさんの客層的に売上出る。

むしろ⌛️(指名料無し)でも良い。




■深夜3時就寝

🏠に帰ってから💻を1度も開かず眠る幸せ。

さっき新事務所で在籍表更新作業に追われている時、💻からLINEログインしたさくたろうさんがスケジュール更新処理等をはじめて助かった。

店スマホから解放される時間が人生には必要。1人オーナー1人店長だとそんな時間は店を潰さない限り作れない。







【5/30㈫】終了フラグ

■朝9時🕘

旧事務所を仲介してくれた不動産屋からの着信で目が覚める。

何の用だろう。再開発問題で旧事務所の立ち退きを命じられているので、新しい物件が見つかった知らせだろうか。

折り返さず放置。




■在籍表の星などを微調整しつつ記載漏れ・ミス無いか確認




■月末作業進行状況

①月間ランキング更新
バルさんコメント待ち

②通算ランキング更新☑️

③在籍表ステータス更新☑️

④裏在籍表更新☑️

⑤在籍表写真追加・変更☑️

⑥キャスト個人ページ更新☑️

⑦成績表更新☑️

⑧記事アクセスランキング投稿☑️

⑨男性従業員給料入金☑️

⑩新事務所家賃入金☑️

⑪売上Excel税理士さんへ添付
31日営業終了後

⑫JKMAXの歴史更新☑️

⑬期間限定コース&イベント作成☑️





■朝10時半🐶散歩

ゆうりさんが勝手に予約していた冷やしみたらし団子🍡を🚕で買いに行く

🏠にとんぼ返りし、胸を軽く筋トレ

内臓脂肪レベル12をキープしていたが気の迷いで11に一瞬なっていた

バルさんにトレーニングして頂いていた頃は6~8キープしていたのに




■弁護士と電話でバトル

公園のベンチでバトルしていたので蚊に刺されまくった

この弁護士は確実にバッチが飛ぶ




■帰宅後、オムライスと🍡を頂きながらHD録画に溜まっていた水ダウ視聴

月末作業は一旦置いておいて…




■ゆうりさんと店番飲み会Youtube視聴






■ゆうりさんの感想

・PONさん顔出してる。沢山喋る
・与一さん沢山喋る。黒服感
・さくたろうさんツッコミが上手い
・バルさん1番大きいのにどこに居るか分からない
・桑田は人の話聞いてない
・JKMAXのおっぱいは興味あってその他のおっぱいは興味ない?
・電車の風俗って何だろう
・今回はキャストの話全然してない





■6月期間限定コース&イベント完成





■7月期間限定コースは大人気のコレが復活

7月と言わずに今使いたい!という方はお申しつけください。日報を読んでいる方は使えます。





■冷やかしメールが届いていた

JKMAXオーナーになりたいです。
稼ぎたいです。
JKMAXドリームを目指したいです!!!
ドリームを掴みます!!

リフレの世界観が広がる本でした!!
とても素晴らしい!!
jkは素晴らしい!!
リフレは素晴らしい!!

iPhoneから送信





■こわ…凄い値段の商品URLが届いた。元は取れるのだろうか。6月7月は物理的・心理的にもミレイササキと距離を置こう。佐々木みれいガチ恋軍、桑田妨害が無くなった今こそ!潜入のチャンスです。

22:18 💗佐々木みれい 新人王の景品、こちらの商品をお願いしたいです👉👈
23:12 K 頑張る新人にはこれ相応ですね!!!
23:27 💗佐々木みれい 届くのが楽しみです🌟
5月は慣れない環境で私を温かく見守ってくださったり、精算時に話しかけてくださったりとても頼もしかったし、嬉しかったです。これからもMAXでお世話になります





■わんちゃん・にこさん・あずきさんのように細かいボーナスや特典を目ざとく見つけて要求するキャストは必ず飛ぶ。もしくはとんでもない害を巻き起こす。歴史が証明している。

今回はその歴史をなぞるのか、それとも歴史を変えるのか。







【5/31㈬】営業前

■朝9時半起床

LINEとTwitterが変だと思ったらスマホの変なボタンを押していた。

バルさんからランキングコメントが届いたので投稿。

このページは容量が重いためか時折写真が表示されなくなる。




■JKMAXのHPがもっとシンプルだったら…

何度思った事か。JKJUMPを復活させるならシンプルなHPにしよう。




■昨日深夜にキルアさんがメルマガを送ったけれど自分のスマホには届かなかった

メルマガ登録したけど届かない、最近届かなくなった…というかたは、こちらからご登録よろしくお願いします!





■電車で池袋へ移動。昼11時池袋到着。

新事務所管理人は今日も絶好調!隣人ガチャでこのお爺さん引いたら大殺界

旧事務所でシャワー浴び、12時出勤キャスト2人の宣材撮影

税理士さんに頼まれていた作業を一刻も早く終わらせたい




■男性従業員全員に給料入金

JKMAX関係者総資産ランキングを発表するなら桑田は30~50位の間くらい

入ってくるお金は多いが、出ていくお金が多すぎてビックリ

残った銀行残高を見て、モスバーガー98%減益のニュースが脳裏に…モスバーガーはもはや高級層に振ってほしい

JKMAXも高級層にシフトし、値段相応に価値あるキャストのみ派遣するようにしている。JKMAXとモスバーガー。力を合わせて頑張ろう。ロッテリアの様に身売りしないで!







【12-15時】有馬かな「うん」

■新事務所に移動し、営業開始。

背後にずっと有馬かなちゃんが座っているが全く「圧」を感じないのでコリドラスのように無害。






■言ってる事と載せてる絵が真逆






■14時から動画関連の打ち合わせがある事をすっかり忘れていた




■有馬かな「さっきの回転に人にも相槌が全部うん、うん、だねって言われた。そんな子は居ないよって」




■本田透がX様と同じく透明になりました。見える人には見えるはず…






■動画制作関係者と打ち合わせ。旧事務所に移動

30分で打ち合わせ完了!




■きてくれるかなーーー








【15-18時】天国に1番近い男

■明日の出勤記事を予約投稿

税理士さんから通帳記入をするように言われる。いつまでそんな昭和な事をしなければならないのか




■えねるぎーとえれくとろにくすのとーしばがおおくりします いてきます! ドンッ!(和太鼓の音)

15:21 MAX セントラルホテル 30分0円です(ツイ割3回転先頭)
15:26 MAX ありまかな!
15:26 MAX いけるかな!
15:26 🔰有馬かな いてきます!





■そんな無理してまでJKMAXに出勤したり継続しなくて良いですよひださんは。「JKMAXに出続けないと即死亡」みたいなドラマの撮影してるんですか?by天国に一番近い男

11:44 🔰ひだ お疲れ様です!

今日も出たいなと思ってるのですが、女の子足りてますか?
11:47 MAX 何時からにしますか?
12:04 🔰ひだ 今家にいて、支度してからになるので早くても2時前とかになっちゃいます( ; ; )
12:06 MAX はい!何時でもいいですよ
12:44 🔰ひだ 時間分かり次第またLINEします!!
12:45 🔰ひだがメッセージの送信を取り消しました
15:53 🔰ひだ ごめんなさい(;_;)
また熱が38度出てしまって寝てました......意地でも下げます。🥲

明日12:00〜お願いしてもよろしいですか?上がり時間はまだ未定なのですが、12時から出れます🙇
15:53 MAX はいー
15:54 🔰ひだ 申し訳ないです、今日夜出れそうだったら出るのでまた連絡します
ごめんなさい、😢





■ゆうりさんは人を待たせるプロ。かと言って旦那が真似る必要ない






■帰るか現象が起きなかったので今日はやる気MAXな日






■昨日バトルした弁護士さんと再び電話。ちょっとだけ和やかに。

そういえばJKMAX顧問弁護士さんとの出会いは、りおんさん出禁客が依頼した方だった。関西弁同士で電話バトルした後、色々あってJKMAXの顧問になって頂く事に。JKMAX常連のお客様達とも大抵は1度か2度喧嘩している。なぜ大切な人と喧嘩してしまうのだろう。




■「話しかける前は必ず相手の名前を呼ぶ。不自然でも呼ぶ。息をするように相手の名前を呼ぶ」byデール・カーネギー『人を動かす』

17:15 💗一護あいす 桑田さん!30分延長お願いします!
17:15 MAX 5000円お願いします!ありがとうございます!
17:15 💗一護あいす 桑田さん!はーい!





■一護あいす「巨乳じゃなくて悪かったわね」









【17-21時】好きなキャストばかり

■音信不通となったむぎさん復帰…なるか!

16:17 MAX こんにちは!今日は出ますか?
16:59 💗むぎ ごめんなさい!19時からいきます!!うしろのばせます!!😭
16:59 MAX 了解です!
17:12 MAX 17:11 MAX 19時から来ると言っていましたのでそこからどうでしょうか!
17:12 3人指名3回転😊 ではおねがいします!
むぎさんが大丈夫そうであればで構いませんので!
17:12 MAX ありがとうございます!お部屋決まりましたらお部屋番号をLINEお願いします!むぎさん来れなさそうならすぐ連絡します
17:13 💗むぎ 19時から!?
17:13 MAX そう
17:13 💗むぎ わかった!!!!
17:13 💗むぎ スタンプ





■めくれば発見!






■二日酔い欠勤






■はうる卍が来た!うれしい!

初恋がキムタクならこの源氏名はあってる




■新事務所へ移動

税理士に今ある時点での領収書をメール添付、トップページの黄色ラインリンクを夏仕様に変更




■税理士さんから指摘されたExcelのミスを修正

気が遠くなるような作業。ディズニーランドの園内BGMを流しながら





■飯島あい出勤!!!!!!!!!!

どれみちゃんっぽいから当然のようにオプションしたくなるのかとよーーやく気づいた。新入社員の時に同じ大学の友達っぽい雰囲気の人が同期に居たら安心する心理




■突発で60指名セントラルホテルばかり五目釣り🎣ユーザー様にサブスク提案

20:17 け(k店番時指名無料) サブスク代を愛さんに渡してもよいでしょうか?
20:18 MAX すいませんわすれてました御願いします
20:18 け(k店番時指名無料) 渡しました。よろしくお願いします





■池袋本店はせっかく店番が3名居るから、それぞれ店番時に店番の特殊能力を発揮していきたい

桑田⇒メルマガ+ 連続割 空き時間に30 頑張ってるキャストにコースバック100% etc.

さくたろうさん⇒

バルさん⇒





■かなめさん、あいすさん、まかろんさん、こあらさん、はうるさん、飯島愛さん…と事務所に集結!

かわいいこばっかりだなーーーーこのみせは!!!!!!!!!(ノД`)・゜・。







【21-24時】Wあい🌺

■新事務所だとネット回線が途切れない

この当たり前だけど当たり前じゃなかった事が当たり前になると仕事が快適




■平日11-14シフトで必ず全枠埋まる奇術師






■キャスト5人に聞いたら10人が「優しさではない」と答える






■みゆみゆうううううううううううう🥰

21:27 🌎みゆ お疲れ様です。
今週日曜日13〜22時で出勤したいです!
21:28 MAX 了解です!ありがとうございます!





■新18歳はだいたい訳あり

21:01 💗ダルビッシュゆう こんばんは。前日の連絡になってしまいすみません。
明日18-22時で出勤はできるのですが、今訳ありでスマホのSIMカードが無く、外でLINEを受け取る事ができない状況です。
この場合どうしたら良いでしょうか🥲
21:02 MAX 了解です!ありがとうございます!しむがないってことは、TwitterのDMでもできないんですよね?電話も?
21:02 💗ダルビッシュゆう そうです全部できないです🥲
21:03 MAX 明日も新事務所なので新事務所待機して接客後、事務所に戻る、入退室はお客さんに店へ連絡してもらう、スタイルでいきましょう





■むぎさんが今の部屋状態をスマホで見せてくれるが眩しすぎる白線が面白すぎてそれどころじゃない。

自分なら1秒で新しい機種に変えるのにずっとそのスマホを大事にしてるところに人柄を感じる。お客様から貰ったゼリーとか人形とか散らかり放題の部屋だけど絶対捨てずに残してあるし人情深い所があるからむぎさんは仲良しさん達に支えられて今のJKMAXも生きていけるのだろう。人情が大事よ。下町根性。むぎさんは新宿や六本木で生きるべきではない。本来の居場所は・・・どこだろう・・・・なんかコガネシティみたいなところよ!




■飯島あいが終電ギリギリまでマックスコースで戦う!

ついでにキー坊も

22:44 MAX いえいえ!キルアさん楽しく終えたいので出来ればお客様で今日の営業を終えたいです。来てくれてありがとうございます!準備出来たら向かいますよろしくお願いします!
22:45 🌀💰0 変更マニア こちらこそよろしくお願いします。





■凄い(語彙力)






■愛しの閻魔あいちゃんと報連相

5月は本指名のお客様が出勤毎絶対来てくれたしやり切った。燃え尽きた。もっと順位上に行くと思ったけど3人が強すぎる。実質閻魔あいちゃんが1位。これからもJKMAXは閻魔あい。報連相も模範的。今月の収入を計算してビックリ。6月も一緒に頑張ろう。絶対大丈夫!









回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【明日の予習🏫】待キー坊💎

新しく💎になって不安なキャスト様へ!キー坊の待機時間を見てください!大丈夫です。あなたがたはキルアさんより能力が上です。それでは今日も待機中のキルアさんに一言コメントを書いて頂きます。

6/1 (木)バ
横浜店応援してます!!私も筋トレ頑張ります🔥

🦉 19-22
【ご予約6/1(木)19-22で🦉】19-22
定期的に現れるシークレットキャストさん!!お会いできるのは選ばれしお客様のみなのでしょうか…!

栗山ちあき💗 11:30-17
【sご予約ご本人と確認】11:30-13
【黒ご予約ご本人に予約確認】13-14:30
ちあきさんは出勤こそ少ないけどとっても人気なイメージです!純情そうで、こんな子に甘えてもらえたらイチコロにされてしまいそう!

まなか💗 13-19
めっちゃロリータだし細身!で、ツイートも優しげな感じ。体験時にYouTube動画のインタビュー役を回されていたので、きっと話しやすい子なのでしょう!
千鶴💗 14-18
どのお写真も美って感じ。タクシーに乗っている写真のお嬢様感が素敵でした!
かなめ💗 14-20
何度もお会いしているけどその度に肌が綺麗すぎてびっくりします。廃墟は本当に行ったんですか!?
りょう花💗 16-21
あそこのフルーツ大福めちゃくちゃおいしいですよね!私も好き。フルーツ大福って結構全部同じに見えて全然違う。

体験「制限は特に」🔰 16-22
なんの制限だろう!!頑張ってください🏃
はる🔰 18-22
ガストの店員さんなんですね!ガスト美味しいよねすき。明るめの髪が業界に染まってなさそうな新人感ありますよね!

うらん🔰 19-22
地雷系っぽくてかわゆいイマドキな名前!Twitterもふわふわピンクでマックスにはいない感じ!青い髪が素敵でした


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事