JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXキルアが買って良かったものを10個まとめました

こけこっこー!キルアです!
今回は、私が今まで買ってみてよかった!と心から思えるもの10をピックアップしてお伝えしていこうと思います✨
皆さんが生活する上での参考になったり、購入を迷っている方の後押しが出来たら凄く嬉しいです!

その他にも、私の趣味嗜好や生活についてがちょっぴり垣間見える気がするので、私のことを少しでも気になってくださっている方は是非見ていただけましたらと思います😌🤍

ではいってみましょう!!🔻🔻

ジョイ🐊

鍵につけている私の相棒です!ジョイって名前なんですよ!
ワニワニパニックのワニに激似。後ろにボタンがあって音が鳴りそうなのに絶対鳴らないしウンともスンともしないのがポイントです。どんな時でも一緒にいるし特徴的な形をしているおかげでカバンの中に手を突っ込んだら即鍵を見つけられる🗝のがありがたい。

Air Tag🗺️

そのままだとただの大きいボタン電池みたいな形なのでAir Tagケースも買わないといけないですが、これのお陰でどこかに物を置き忘れるということが無くなりました!
手元から離れるとiPhoneに通知がいくし、家の中で物陰に隠れてしまって見つからない時などはiPhoneを操作して音を鳴らすことが出来るのでとってもオススメです!Air Tagをつけると、「これはもう失くさないぞ!」と気合が入るので、本当に失くさなくなるんですよね。「これ失くしそう、どっかに置き忘れそう」と思うから思考が現実化して私たちは忘れ物をするのかも知れない…と、新しい気付きを得ました!

浅田飴🍭

2年ほど前は毎月扁桃炎に悩まされていたのですが、一度とてつもなく悪化してしまい入院寸前まで行ってしまった時に命を救われたのが浅田飴です✨
私が好きなのは最近ファミリーマートでよく見かけるデザインの浅田飴!薬局に売ってる缶のタイプだと嵩張りますが、これだと薄くて小さいのでポーチの中に潜められますし、可愛くて見るたびに元気が出ます☺️

サンバリアの日傘🌂

わたしは紫外線にあたると皮膚が痛痒くなってしまうので、4月頃から日傘は必須です!
そんな紫外線に対する意識高い系の女の子なら絶対知ってる有名なブランドがサンバリアですが、これは本当に感動しました。
遮光性が段違いで、真夏日でも他の日傘を差している時に比べてとっても涼しいです。開いた瞬間から違いがわかると思います!
1万円と日傘にしてはお高めですが買う価値あります。何度も無くしているのでAir Tagは必ずつけるようにします🤭

シルクの枕カバー🛏️

Twitterでバズっているので知っている方も多いかも知れません!これを使うと起きた時の髪の絡まりが軽減されて、起きたばかりなのに髪がサラサラツヤツヤになります。寝ている間の枕との摩擦がここまでダメージを与えてしまっていたのか…!と驚きました。肌にも良いのでニキビができても治りが早くなったなと感じます。主にネットで購入出来ますが、偽物が多く出回っているので要警戒です😿レビューを見ても信用ならないので、実績があるちゃんとした会社から購入することをお勧めします!

ゴミ箱🚯

これは買いたてホヤホヤですが、買ってよかったー!と心から言えます。45L入りなので大きめで何でも捨てられるし、何よりも上の部分に丸く開いた穴🕳からゴミを入れられるんです!これのお陰で蓋を開けずともゴミ捨てができて最高です。
足でボタンを押すと蓋が開いたりする仕様のものはよくありますけどこれならそんな手間も要らないし私が求めていたゴミ箱そのものです・・・!!

舌ブラシ🪥

仲良しさんからオススメされて購入来たのですがもう舌ブラシをしない生活には戻れません😿「別に普通の歯ブラシで磨くと変わりなく無い?」と思っているそこの貴方にこそ伝えたいです!私も同じように思っていたので…!お口の中がとてもすっきりしますし素晴らしいです、普通の歯ブラシでやると逆に味蕾を傷つけてしまったりするだとか?舌ブラシで優しく磨くのが良いみたいです👏

AirPods🎧

私の3代欲求は食事睡眠音楽鑑賞です!なのでイヤホンは必需品です。音質だけに注目してみると確かに他にもっと良い製品はあります。ですがとにかくそれ以外の機能が神がかりです👏iPhone側に残りのバッテリー残量が表示されるのも有難いですし、外の音を聴こうと片耳を外すと音声が自動で消える機能や、ボリュームの調節の仕方に至るまで、利便性が高すぎて感動です!ワイヤレスイヤホンは音質は良くても使いにくかったりして惜しいなぁ…というものが多いですがAirPodsはそんな悩みを解決してくれます。さすがApple社!って感じです🎧

マイメロのヘアピン🐰

ドンキホーテで購入したヘアピンです。大きくてとにかく使い易いし見た目が可愛いのでお気に入りです🐇主におうちに帰ってからお化粧を落とす際に使ってます!
私はサンリオはクロミ派ですがグッズはマイメロを買うことも多いです!こうした日常的に使う物を自分の好きなものにこだわると気分が上がりますし億劫な作業も楽になりますよね!

例のリュック🎒

よくイジられるこのリュックは母がプレゼントしてくれた物なのです!シンプルな柄の物もあったんですけどこっちの方が面白かったのでこっちにしました🥹何でも入るし収納しやすいし、何よりも両手が空くのがありがたすぎます🙏
出勤の時はいつもこれを背負っている理由は身バレ防止などではなくこれしか鞄を持っていないからですよ…😹




皆さんいかがでしたでしょうか??
お客様からプレゼントしていただいたもので便利なものは沢山あるのですが今回は自分で購入した物縛りでやってみました!
私は日常的に全く物を買わなくて、少しの不便さを感じていても耐え忍んでしまうタイプです。(ちなみにそんな自分は変えたいと思っています😇)

なのでたまに100均などに行ってこれがあったら楽だろうなー!という物を買うたびに密かに感動しています…笑

良い物を長く、大切に使える人になりたいですね🪄

とくに可愛くないラインナップになってしまいましたが、最後まで見てくださってありがとうございました✨

みなさんの「買ってよかった!」と思える物も、是非教えてくれたらとっても嬉しいです☺️💗

-JKMAXキャストに聞いてみた