派遣型リフレアルバイト

JKMAXエリィちゃん自己紹介~㈮㈯メイン×アボガド刺身×気圧に弱い

初めまして✨JKMAXに入店したエリィです👼🏻
エリィって言いにくいよね🥺覚えてくれたら嬉しいです✨自己紹介書かせていただきます!

好きな食べ物はアボカド!刺身!柔らかいお肉!笑笑 とにかく柔らかいもの!笑笑
ホルモンとか貝系食べれないので注意です!笑

ハマってるもの、、やりたいなって思ってるのはTikTok!なかなか実行できてないけど歌の振りとか覚えるの好きだから動画撮りたいなって思ってます!お兄さん達に上手く撮れたのあったら見せるから反応してね🥺笑笑

あとはーもう可愛いものが大好き!ザ女の子ってもの好き!笑 物とか質も大事だけどパケ見て買っちゃう!笑笑

周りからは素直とか純粋とかよく言われるかなあ、なんか能天気とも言われる笑笑あとよく喋る!笑笑 ちなみに気圧に弱いので雨の日はぽけーってしてるかも、、、笑 

リフレは初めてでどんな事していいかとか全然右も左も分からないまま体験行ったんだけどお兄さんたちほーんとに優しくて、あれ、私が癒されてる、、、?って初日に思いました!笑笑

金土の出勤がわりと多いと思うんですが、いろんなお兄さんと出会っていろんなお話して思い出増やしたいので増やせる時はシフト追加全力でします!笑笑

これからもっと頑張るのでよろしくお願いします✨✨👼🏻

-派遣型リフレアルバイト