JKビジネスニュース 店番日記 桑田の休日

🎯大当たり連発🎯桑田の店番日報【2023/6/7㈬】顔が水曜日になっちゃうJKMAX'S DAY!!!

【今日の作戦🔥】

みゆ🌎 13-22

■JKMAXの全てを凝縮しています。歴代ナンバーワンだと確信してるけど内緒。
■安定の15分前入室!16時からご案内出来ます!
■センチュリオンホテル謎新規3回転先頭へ
■Twitter割2回転を延長し、18-20、20-22とfin!安定!






むぎ💗 17-23

■前回最後まで完売し、深夜から朝方にかけてのロングお散歩予約も内定。しかも六本木!ゆうりさんを見かけたら報連相お願いします
■でたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!ヒント:6/10
■スマホを遂に新しく変えてしまい例の光が見れなくなった!
■ぽっくる前の回転へ!要望は「1番痩せてる子」
■そして黒咲アリサさんの代役も無事務める!めっちゃ助かりました。ありがとうございます!






りおん💎 14-19

■💎になった事も記念し、お客様達から高級鞄を買って頂いていました!素晴らしい!同じ💎でもキルアさんには絶対できない芸当。キルアさんはミトコンドリア模様のリュックサックで充分
■鮮やかに開始早々90を決める。安定の宣材無し
■体験代打回転を30延長決める!グレート!キリよく精算だ!






あおい💎 17-22

■7期生の柱!トラブルが起きた時、まず店の売上なんかよりもあおいさんの事を最優先に考えられたことはあおいさんに対するリスペクトがあるから。
■時間ギリギリ到着!早速回転指名入り、コスプレ付きのゼブラが20時まで埋まる!残り1時間!
■90分か・・こりゃ完売コースかな
■ダメ押しで圧巻の60分完売!!!!!!!王者!!!!!!!キング!!!!!!!窪塚君!






入山あんにん💎 20-23

■当日12時シフト追加。マリィの代打であっという間に完売するも、20-21がTwitter割発動
■Twitter割のお客様から店の運営方針に対してクレーム
■完売しているのにまさかの音信不通!ゆうりじゃないんだから!!!!!!しかも20-21のお客様と大喧嘩したのに部屋入ってくれてるんだよあああああああああああやっちまった!60分8000円でまきゃろんちゃん対応!このお客様、ゆうりさんもご予約してるけど案内出来ないから終わったわ!マリィちゃん当欠、あんにん当欠、ゆうり当欠、何だこの店!しかも店番の態度悪すぎるし終わったわ!こういうことがあるとお客様が離脱していくんよこの店は!







黒咲アリサ💗 19-21

■池袋までの移動も大変なのに隙間時間で出勤してくれる有難さ。リアルの自分だけでなく「黒咲アリサ」というキャラクターを演じる事により、リアルの自分も美意識や人間力が爆上がりしている模様。地元で輝きすぎて心配
■橋本環奈母校制服が可愛すぎて死亡。あっという間に当日予約で完売。みんなTwitter見てるねぇ






一護あいす💗 15-21

■別れ際を惜しむ演技するバイバイがめっちゃ得意なキャストがいます。そのキャストと比較されて「もっと別れ際を惜しんで欲しい」と図々しい要望をあいすちゃんに直接伝えた方が居ました。あいすちゃんは別れ際、惜しんでくれるような気がするけどなー。ぶりっ子のように見せかけてサバサバしているように見せかけてぶりっ子で甘え上手なようで自立しているようで…と色んな面があるから1回や2回会っただけでは何も分かりません
■楽しいロングお散歩開始!
■行ったホテルがめっちゃ家から近くて草
■アリサちゃんと🍚いいなーーー精算します!お疲れ様でした。






まかろん💗 17-22

■美容院でイメチェン!?一体どんなマキャロンに!??売り上げの要!
■今朝、🚋でYoutube中編の動画確認。まきゃろんちゃんがべた褒めされてました!
■アクシデントで事務所へ避難!その後、事務所戻ったら居なかった!?60分8000円!マリィ&ゆうり&あんにんの尻拭い申し訳ないです。まかろんさんのように必ず来てくれるキャスト様様様様様の偉大さを痛烈に痛感






ぽっくる💗 17-22

■キャストさんが足りない時に声を掛けると5割以上の確率でJKMAXを優先して参加してくれます。こんな有難いキャストさんが居ますか!?
■Youtubeを笑いながら観てくれたのでロミオ!感激!のはず。17時半から回転指名、更に延長、さらに18時、19時と謎新規が続く!!!!!!!!これは昨日のお客様が今日に固まって流れてきたんやな
■更に60分マックスコースが単発で来る!勢いが凄い!
■オチは秋葉原みれあさんへ脚講座






天王洲アイル💗 14-18

■珍しい平日急遽追加!相手に関心を持って的を得た質問をする術がピカイチ
■制服宣材ありがとうございます!
■新規センチュリオン回転に出かける!延長!安定感抜群!今日も可愛い!次回はロングお散歩貸切!?ロングお散歩貸切予約がスケジュールに3つくらいある






キルア💎 12-朝5

■今日は何時間待機する気なんだろう
■12時出勤!暇すぎて廃墟🏢で宣材。シオンタウンBGMが似合うキャストなので丁度良い
■回転指名を1つ止めた後、コイン休憩2枚で2万円稼ぐ…
■なんとなーーーく60分指名が来る。休憩中に入ったのでキルアさんの休憩が終わるまで30分1000円で誰かいけますよーと伝えても頑なに拒絶!さすがキルアさんのお客様
■23時から60分リピート!いい感じですね
■深夜帯もご案内出来ます!よろしくお願いします!






江角まきこ💎 21-23

■連勤ありがとうございます!あおいさんと並んで宣材撮りたいけど今日はシークレット出勤。つまりこの情報は誰にも気づかれてはいけないけど日報にコッソリ載せます
■まさかのセンチュリオン!お楽しみください!






じゅん💗 18-21:30

■前回ここでの紹介文を気合い入れたら当欠したので今日は「えろい」とだけ書きます
■早く来れるかもツイート!早く来てくれた!
■しかし!あっという間に早退…






マリィ💗 15-21

■前回ここでの紹介文を気合い入れたら当欠したので今日は「えろい」とだけ書きます
■体温計ツイート!!佐倉天皇時代だったら打ち首。ゆうり体制だからこそセーフ








ひなの💗 16-20

■イラスト見飽きたのでひなのちゃんの写真をAIにぶち込んで作成。本人すぎて絶対身バレするから本人に「載せるのは流石にまずいよね」と聞いた所「うーん大丈夫です」
■お約束

16:31 MAX 中野さーーん!
16:40 💗ひなの 惜しい気もする!笑笑
池袋到着しております🔥本日もよろしくお願いします🙇‍♀️

■仕切り直し!






まなか🔰 13-19

■偉大なるロリ!JKMAXでロリは貴重だから大事にせねば!
■遅刻せず13-15開始!このお客様が「レイプみたいな警戒されてる」とまなかさんに相談したそうだけど、「グレープ指名」メモの「レープ」がスケジュールに記載されていただけ。グレープってJKMAX第一号キャストだから7年前からJKMAX来てる方なのか??
■回転に行ったりして18時半退勤!カワ(・∀・)イイ!!






めろ💗 14-20

■課題が終わったら来てくれます!
■15-21に変更したいと今朝連絡!カワ(・∀・)イイ!!
■回転指名に出かけた後、事務所で大学の課題を始める
■最後ビシッと30分決めていい仕事!お疲れ様です!また㈮がんばってくださーーーいい。課題は進んだそうです!






こあら💗 14-20

■昨日はマックスコースもマキャロンコースも入り絶好調!
■制服宣材ありがとうございます!
■仕切り直し!






ダルビッシュゆう🔰 18-22

■くーるのかな~
■こない~






有馬かな🔰 17-22

■クソガキロリ大好き
■お休み!





みい🔰 16-22

■今日初出勤初接客なるか!
■2連続当欠も、連絡が来るだけマシ?






サイトウ🔰 17:30-22

■果たしてJKMAXなのか?それとも他店にいそう!なのか?
■昨日クレームを頂いたのでJKMAXには合いませんでした!無念!

20:32 🔰さいとう 少し早いですが精算お願いできますか?
20:33 MAX 了解です!今日は接客してないので直帰で良いですよお疲れ様です!
20:33 🔰さいとう 初日の分のお給料受け取りたいです
20:33 MAX 今日ですか?まともに接客してJKMAXを続けられそうなら桑田から渡します
20:34 MAX 今日は帰ってください
20:37 🔰さいとう 働いた分のお給料も頂けないのであれば本日付けで退店させて頂きます。未払いの分は結構です。短い間ですがおせわになりました。







ゆあ🔰 18-22

■遅い時間助かるなー(*^_^*)
■いやめちゃくちゃおもろくてかわいいじゃないですか!!!!!!!!!ゆってよ!私は推しておいた方がいいって言ってくれないとわからん!
■エリィに改名!いい子だからこれから頑張ってください!






さき🔰 17-深夜2

■昨日体験で今日2回目!
■どうしても抜けられない用事済ませてるので今日は厳しそうです😿






体験🔰 15-21
■音信不通








【6/5㈪】キー坊

■㈫出勤が10名増えたので紹介文が終わらず24時半過ぎる

そして今日12-19という前人未踏7時間待機した💎キャストきるあさんがこの時間になり、お客様続く。




■キルアさんが7時間待機した理由は、回転やフリーを一切回していないから。

めろさん、リーリエさん、本日体験サイトウさん、平手ゆまさんなど回転客と相性が合いそうなキャスト(🐝🍯💨)を優先で回した。

MAXコースが来ないキャストはフリー回転を回さないとJKMAXに出勤した意味が無い。

「黒字スタートで平日池袋に来る日は池袋でどう待機するか、ワンチャン回転が沢山回ってきたり指名が来たらラッキーだ…」くらいの気持ちで来ている黒字キャストさん達に「思ったよりずっと稼げた!」を毎回体感して頂きたい。

その為にキルアさんには我慢して待機して頂くシーンも必要。




■こちらからお詫びの提案をする前に先回りされた例。我慢が足りない

18:03 💀猛クレーマー💀 私もJKMAXさんは初めてで良いキャストの印象で今日終われればリピートしていきたいので早めに連絡いたします。
20:21 💀猛クレーマー💀 こちらは準備できました。
20:22 MAX ありがとうございます!1人目向かいます
22:09 💀猛クレーマー💀 いいキャスティングしてくれてありがとうございます。
2人目の有馬ちゃんまで終わりました。24時にキルアちゃんをお待ちしてます。
22:09 MAX はい!ありがとうございます!お待ちください
まだまだ良い子いるのでいつでもまたきてほしいです^_^
22:10 💀猛クレーマー💀 はい、潜在能力の高さは感じております!!
23:25 MAX 大変申し訳ございませんこちらのミスです
キルアさん最短の空きが深夜🕐1時からでしたがご都合いかがでしょうか。予約時間見間違えており大変申し訳ございません
23:30 💀猛クレーマー💀 そのようでしたか。。。

はい、お待ちしております。

23:33 💀猛クレーマー💀 キルアちゃんのその後がなければお詫びに15分追加いただけたら嬉しいです。。。
23:34 MAX そんなこと自らいうかた初めてですがわかりました
キルアさんにそういうお客様だと、しっかり伝えます
23:36 💀猛クレーマー💀 柔軟な対応いただき、ありがとうございます。感謝いたします。
23:37 MAX 柔軟というか
詫びろ
と桑田に命令クレームするあたり流石Twitter割ご新規だと思います
23:39 MAX 一時間も待ってくださった寛大なお客様だからこそサービス頑張ろうと急いで向かうか

それとも詫びをいれろ!と店に猛クレームをいれて15分余分に無料で接客を命令するかたか

キルアさんがどちらのお客様のほうがこれから気持ちよく会えるかです
23:39 MAX Twitter割引もしていますしそういう客層なんですかあなたは?
23:47 💀猛クレーマー💀 いえ、これほどのことでクレームを言うつもりは毛頭ありません。少し私がわがままを言い過ぎたようでしたら、私の発言は撤回させてください。申し訳ありませんでした。





■レンタルルーム24のすぐ近くにある謎ビジホ『ザビー』分かりますか?

ここはセンチュリオンより安いので宿泊で取って自由にマックスで遊べる最高のホテル

事務所泊していた頃の桑田がよく泊まっていた

事務所泊していた頃は、さくたろうさん店番時、営業があるから事務所でいつまでも寝る事ができない。なのでザビーに宿泊して昼過ぎまで寝て疲れを癒した後、池袋でラーメン食べてブックオフ行って…と自由に独身生活を満喫していた。JKMAX創世期に大変お世話になった思い出深い場所。






■深夜池袋散策し、キルアさん精算。🚕帰宅。

キルアさんは新事務所で始発を待つらしいので掃除を依頼。




■ワンチャン🏠で寝てるかもと期待するもゆうりさん不在

絶対思い通りにならない魔性の女だからこそ夢中になるのだろう。

男の影が皆無なキャストは色気が無い。









【6/6㈫】1日寝る

■朝10時歯医者。9時59分起床

跳ね起き、マウスウォッシュ。

着替えて外へ飛び出す。

こんな時に限ってエレベーターが全く上がってこない。




■10時3分歯医者到着

即、診療台に呼ばれる

「君の銀歯はアマンガスって言って今はもう体に有害だから使われてないんです。唾液が電解質として作用し劣化していってメチル水銀を含んだ蒸気を発してて、自覚の無いまま体内に吸収されて水俣病みたいになっちゃったら困りますよね?この銀歯治療は子どもの頃されましたか?その頃はアマンガスが大流行していて…」

西麻布超セレブ保育園立ち退き問題で話題のリナローズそっくりの歯科医院長から早口で恐怖を煽る説明。

要するに、昔は合法だったけど今は口の中に入っていたらヤバい銀歯があるとの事。

税金を納めたばかりで苦しい家系などつゆ知らず、リナローズから「全部セラミックにしよう(保険外治療)」と提案され、なすすべもなく治療開始。

「キーーーン」というアマンガスを削るタービンの音に院内で流れるサザンオールスターズのオルゴール音がハーモニー。

30分ほどで治療が終わり、コンビニで野菜スティック大量買い。




■帰宅後ソファーで爆睡してしまい、15時起床

ゆうりさんから2件連絡来ていたが即返事できず今日は会えず仕舞い




■Uberペペロンチーノ&水ダウ録画視聴

その後、ベッドでスマホ弄りながらゴロゴロ。




■いつの間にか寝てて起きたら19時半

昨日から続く喉の痛みは治ったけれど、鼻水は変わらず。

15:53 K やばすぎて耳鼻科でもらてきた
15:54 K かなめさんもおだいじにだよー
15:55 💗かなめ ほんとだ!
15:55 💗かなめ ありがとございます🥹
15:55 💗かなめ スタンプ
2023.06.06 火曜日
19:46 💗かなめ 薬飲んだらだいぶいいです!
日曜くらいには出勤しようかなてかんじです🫨
19:59 K おーよかった!病院いったの?
20:00 💗かなめ 耳鼻科いきました!アレルギーっぽい🤧
20:01 K 何のアレルギーていわれた?ハウスダストとか黄砂とかいわれたんやけど
20:54 💗かなめ 検索する?聞かれたけどしなかた!けどたぶん黄砂だと思う!
21:02 K のどは私も起きたらだいぶなおっだけど鼻がグズグズして熱出たときみたいにだるーいかんじするわ
21:03 K 今日は一日中寝てて罪悪感ら
21:03 K w
21:37 💗かなめ 私も昨日そうだだW
21:38 K 黄砂のせいやな!むぎさんも花粉やばいゆうてたから
21:53 💗かなめ 流行ってる!





■店からクレカ払いに関するトラブルが報連相

こういう事があるたびニコニコ現金払い手渡しの強さを再認識

サイゼリヤ社長は入社式で「うちは絶対クレジットカードを取り入れない。何故ならうちに来るような客層はクレジット(信用)がないからだ」のような事を言って新入社員たちの爆笑を攫っていた。

当時Twitterがあったら大炎上していただろう。

JKMAXの客層はサイゼリヤの客層と違う。これからもJKMAXに通い続けられるお客様の事を信用し続けたい。




■ドンキーコングBGMを聴きながら日報下書き

🐶が「散歩連れて行け!」と前足で引っ搔いてくるからエレベーターで下まで降りるも小雨。

仕方なく屋根の所をグルグルして即上に戻る。🐶は「グゥ」とエレベーターで悔しそうな声をあげた。バウリンガル(犬の声を解析し、人間の言葉に変換してくれる玩具)を使えば「くそったれ」と言ってそう








【6/7㈬】営業前

■朝9時半起床

黄砂の影響で鼻と喉がヤバかったけれど、寝起きの感じはまぁまぁ

🐶散歩しながら昨日メルマガで送った指名料サブスクについて考えを纏める




■池袋に向かう電車に乗る

漫画アプリを開こうとしたら、ロミオさんからYoutubeが届いていたので確認

前回よりも面白い。キャストの事をめっちゃ話したのでその全てを取り上げてほしい






■旧事務所到着

ドア前で再開発担当の若者が暑い中スーツを着て待ち構えていた。

「警察の摘発かと思うじゃないですか」

「桑田さん…そろそろ立ち退きをして頂かないと工事が進まないので…」

旧事務所にあがって頂き、説明を改めて受ける。

立ち退いてくれたら100万円を振り込む

という提案に心が揺れるも、この旧事務所で得られる利益は100万円どころではない。

話を丁重に聞いてから一旦お引き取り願う。

果たしてどこまで粘れるだろうか。今年中だろうな…




■旧事務所でシャワー浴びて朝食

今日は体重80キロ近くになってから初のジーパン👖

苦しすぎてヤバい。スーツ勤務しているサラリーマン達を尊敬する







【12-15時】オーナー候補

■新事務所で営業開始

キルアさんは今日も💎なのに予約入らずなので記事下書きを依頼




■14時まで沈黙が続くも、5回転5人指名のお客様が来店。

キルアさんが向かい、回転を1つ止める。前回の7時間待機は免れた。




■こあらさん、天王洲アイルさんを新事務所へ残し、旧事務所へ打ち合わせ

秋葉原店元オーナーセイさんとも面識ある方からの紹介。

ニコニコ動画やその他分野で発信を頑張られている方。前向きにJKMAXグループで支店を出す事を検討してくださるとの事。

著書『よくぼうのかたち』を渡し、解散。良いご縁がありますように。

名刺を渡された時に名刺を持っていない事は不便だと思いながら7年くらい経ってる。




■新事務所に戻り、こあらさん、天王洲アイルさんの宣材撮影。

天王洲アイルさんから「ご飯食べたいから旧事務所貸してくださーい。後、スケジュールの追加されてるところがちがぁう!」とご指摘を受ける。




■やる気MAX有村かすみさんから『10』が届いたのでキルアさんに編集依頼

14:26 MAX いいですね!ありがとうございます!つくっていきます!!
14:28 💗有村かすみ ありがとうございます!
お願いします🐱









【15-17時】スタッフ同士大喧嘩

■ブレイキングダウン確定

13:41 💻寅さん長嶋さん、桑田さんの顔をつぶすみたいな感じになってすいません。めっちゃわたしと合わない方でした。(笑)とかwwwとかメッセージに入れて小馬鹿にしてきて無理でした。
13:42 💻寅さん 早く出したかったので東京来ました。スッキリしました。
13:42 MAX まあこの業界かいわいにはいろんな人いますからね。とりあえず
池袋
新宿
渋谷
は近いので3店舗が本気で協力し合えばなんとでもなります。宜しくお願いします!寅さんの命がけでJKMAXに挑む覚悟がなければこの渋谷をお願いしないです






■割引は遠慮なくドンドン使ってください!

13:39 ちょっと偉い 💎マークの方は回転指名できないのでしょうか?
13:40 MAX できますよ!ただあんまりやられると印象よくないです。とはいっても埋まらないほうが悪いので埋まってないキャストの回転指名は歓迎します
13:46 ちょっと偉い ありがとうございます
💎マークでもどういう方なのか、オプションは可能か等の不安があるため、いきなり2時間指名は怖いなと思ったので……
ご回答内容、覚えておきます





■キルア・コイン・ロワイアル

16:06 🍀💰28 店番さんお世話になります。

本日、17〜18時の1時間でキルアさんにコイン休憩を入れていただけますか。
16:07 MAX ありがとうございます
伝えておきます
16:07 🍀💰28 よろしくお願いしますmm
16:08 MAX キルアさん出禁のお客さんすごく増やしたら全く埋まらなくなり焦っているようです。コイン休憩のぶんは全額キルアさんにこれからも渡します





■キルア・バトル・ロワイアル

16:10 🍀💰28 本当にありがとうございます。

予約が埋まらなくて不安ということを、私も最近キルアさんから相談受けていました。うまく改善できると良いですね…

また次回会ったとき、キルアさんと話してみます。なるべくメンタルの負担を軽減できるようにしたいです。
16:12 MAX 店が全く関与せず放っておいたら12-5であっても毎回完売するような客層ばかりでしたが、ご存知の通り危険客も多いので弾き続けています。果たしてこれが正しいかどうかは分かりませんがキルアさんを想い続けられるお客様が最後の1人になったとしても仕方ないとは考えています
16:15 🍀💰28 悩ましいところですが、キルアさんの身の安全が第一なので店番さんの対応は正しいと思っています。危ない思いはしてほしくないですから。

本当の意味でキルアさんを支えてあげられる、余裕のある方が増えてくれると良いですね。

私ができるのはキルアさん側お店側の両方にプラスになるよう行動することなので、引き続きがんばっていきます。





■という事で、販売開始します!販売期間は6月31日まで!

『指名料無料チケット』のページを作りますが、この日報を読んでいるお客様はいつでも購入できます!是非お試しください!

13:06 K 購入から30日間 指名料無料サブスクチケット🎟️ 1万円

ありだとおもいますか?

コインもってるかたには1枚消費させてセールスしたら端数うざくないからと買いそうだし、大昔、ゴールド会員が10回利用前提だったときにギリギリ10回利用客多かったので来店頻度を1回でもあげる理由と仕組みを増やしたいです

30枚以上コインあるゴールド会員(今は9人しかいない)にはずっと指名料無料

13:08 💻バルさん 管理はLINE名変更で管理するイメージでしょうか?
13:10 K ブッチ神父🎫💰140

みたいな感じにします

6月限定で販売して何人買うかとか弊害はあるかとか確認します

7月以降販売は未定です
13:11 K 6月に来店癖つけさせて
7.8月売上さらに出せたらなと
来店頻度を6月はあげさせるじきなので
13:19 💻さくたろう ありだと思います
13:21 💻バルさん 私もありだと思います!
13:22 K ありがとうございますケンタさんは買うかなーくらいで他誰が買うかわかりませんが6月だけ試してみます
13:22 💻さくたろう ツイッター割は併用なしよね?
13:22 K Twitter割のマックスコース2000びきをどうするかやね
13:23 💻さくたろう ね
13:23 💻さくたろう ありだったら来客は増えそうやけど
13:23 💻さくたろう 事前予約が減りそう
13:23 K みゆさんとか🌎💎系にされたらうざいけど、埋まらないよりマシ
13:24 💻さくたろう いっそのことブログ🈹にMAXコース2000円引きを組み込むとか
13:24 K あり
13:24 💻さくたろう そしてブログ割が流行る→ハッピーエンド
13:25 K 🎫をどれくらい買うかわからんけどとりあえず販売してみて、Twitter割とのコンボで弊害がでまくってきたらまた考えてみますとりあえずやってみます
13:25 💻さくたろう 了解です!
13:26 💻バルさん かしこまりました!





■ロングお散歩の「格」が違う

6/10 (土)さ

むぎ💗 15-翌朝10
【ご予約😊】15-翌朝10 19時間





■回転が来たりマックスコースが来たりクレーム対応したり出勤が一気に増えたり…







【18-21時】2名消滅

■てきとーに言ったのにマジで38キロ( ゚Д゚)






■あじゃぱーーーーーーーーーーーー!美容院に行くという大ヒントがあったのに黒髪が自然すぎて馴染みすぎて気づかなかった無能!






■まきゃろんちゃんが変な人についてこられて事務所へ逃げてくる

外待機中に危ない感じならすぐ事務所へ来よう!




■サイトウさん&うらんさん 退店

20:07 🔰うらん お疲れ様です!うらんです。
突然で申し訳ないのですがお仕事内容が合わなかった為本日で退店させて頂きたいです。
短い間ではございましたがお世話になりました。ありがとうございました。
20:12 MAX こちらお変わりないですか?





■諸事情でゆうりさん休養

23:17 🦏💰3 本日はありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
時間の融通を利かせられず申し訳ありませんでした。
2023.06.07 水曜日
19:23 MAX 申し訳ありませんゆうりさん14日水曜日まで1週間休むことになりまして、ご予約を14日以降に変更可能でしたらご検討頂けると幸いです。申し訳ありません。





■謎が謎を呼ぶ

20:12 💻PON お疲れ様です!
今日
みれあさんが桑田さんに相談事で池袋事務所に行く予定とおもいます。

みれあさんから桑田さんに相談事をする時、用件をしっかり伝えられるか分からないから一緒に同席して欲しいと言われたので同席させてもらいます💦

よろしくお願いします。
20:18 K 謎ですねわかりました





■今日は楽しいお散歩&黒咲アリサたんとメシなのでハイテンション

21:07 💗一護あいす ****ーって思ってたけど笑
21:09 K うおーーーーい!!!!
21:09 💗一護あいす やばすぎるwwwwww
21:10 💗一護あいす ****と****って言いそうになった笑
21:11 K ****ことばれるw
21:12 💗一護あいす やばいやばいwwwwww








【21-24時】足脚

■ゆあって名前が地雷すぎて指名入らないらしいから誰かをパクった名前

一護あいす「エリーの方が桑田さんに愛しのえりー!みたいに推されそうじゃん」




■ゆあさんから改名したエリィさんが一護あいすさんと報連相




■PONさんとみれあさんが事務所に来る

黒咲アリサさん精算まで打ち合わせを待って頂く。その間、トイレに行ったり本棚の本を見たり、楽しく歯医者の話をしているPONさん&みれあさん




■黒咲アリサちゃんが最後の回転行けなかった事をあいすちゃんが「桑田おこってるわけじゃないから大丈夫」とフォローしてくれる

30分延びてくれてるのに更に30分延ばそうとする店番なんて宅間守にしか出来ない悪行




■ゆうりちゃんもこないだスナイデルのトートバックをタクシーに忘れて家まで届けてもらったからセーフ

22:48 💎入山あんにん お疲れ様です!
携帯をタクシーで紛失してしまい探し回っていて連絡が取れず出勤出来ずごめんなさい!
ご心配とご迷惑をおかけしてすみません😭
22:53 MAX あら!そうだったんですね!無事に見つかったら何よりですm(_ _)m
22:58 💎入山あんにん ごめんなさい😭
ありがとうございます、、、
今回のお兄さん達の予定に合わせられるように改めて出勤させてください😭





■みゆみゆが売上の全てだと思って精算時に猛相談…だけど私服が可愛すぎてセクシーすぎてナチュラルに理性を失う。みゆみゆ以上の女は地球にいない。

22:46 🌎みゆ もしよければ13時からでたいです!
22:52 MAX ありがとうございます!是非!
22:54 🌎みゆ やったー!よろしくお願いします🙇‍♂️





■ぽっくるさんのセルフプロデュース力は生きる教科書。どうすればお客様を呼べるか、どうすれば足と脚で稼げるか。1時間コンサル10万円でも安いほどのボリュームでした!






■えーちゃんの美を尊敬するような気持ちで大切に推していきたい。今年の大晦日、2023年を振り返る時があればあおいさんが来てくれて良かったと事務所で1人涙が出るでしょう。

23:03 MAX 今日延びてくれただけでなく最後の宣材対応もありがとうございます!これからも頼ってしまうシーンが多いと思いますが、「こうしたい」という要望等ありましたら遠慮なく言ってください!今日もありがとうございます!めっちゃ助かりました売上でたのあおいさんのお陰ですm(_ _)m
23:21 💎あおい こちらこそ本日もありがとうございました!MAXはあたたかくやさしいお客様ばかりで次の出勤が楽しみになります😌💙
親身に寄り添っていただけたので恩を返したい、その一心です!何不自由ありません🙇‍♀️これからもよろしくお願いいたします。
23:23 MAX あおいさんの可愛さ美しさ魅力は勿論なのですが人間として知り合えて良かったと思える感謝とリスペクトがあるので他の推しとはまた違う敬意でこれからも応援させてください!いつもありがとうございます!なかなかこれぞJKMAX!と自信もって案内出来るキャストさんが店の力不足で集まらない、定着しない中、あおいさんが居てくれて何とか今年やっていけるんじゃないかと思ってます。ありがとうございます!





■今日のオチ🍓🍨










回転コースご利用の際は

池袋東口セントラルホテル・レンタルルーム24・ショコラいずれかのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←1番お得

30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【明日の予習🏫】俺の🍓🍨

エリィちゃんと会話しながら黒咲アリサちゃんを待っている一護あいすちゃんに一言コメントを頂きました!

江角まきこ💎 20:30-22
【ご予約20:30-22で予約お願いしたいです。】20:30-22
だれだれ??あーーーーーーーーーーーーーーーおっぱいおおきいこだスタイル良くて!いつも赤字の子!さすがだいにんき!

閻魔あい💎 17-22
【sご予約きさん】17-22 お散歩
あぁーーーもうあたしの1ばんのおしです!もうどたいぷ!えんまあいさんにはいったらもう!かちぐみです!

ティファ💗 15-21
【ご予約6/8㈭ 18:00-21:00】18-21
おっぱいおおきくてえろい!えっろかわ!だしなんかわかそう!

マリィ💗 15-21
【ご予約マリィさん8日(木)15時から】15-16
ああああああ!いまおねつをだしてる巨乳のかわいいこ!

体験ゆきな🔰 11-20 えぇーーふゆがすきそうなこ
やまねこ💗 13-20 やまねこさーああああああああああああああん
ひかり🔰 12-17 わかんない!!!!!!びしょうじょっぽ!
宮水よつは💗 15-21 あ!!!!!!!おおきいあい!身長小さくてちょこちょこしててかわいかった!
平手ゆま💗 17-21 ゆまさんもそう!身長小っちゃくてちょこちょこしてて可愛かった!
サイトウ🔰 17:30-22 地雷!ゆあてゃ!てかさっきしんだっていったじゃん!
はうる卍🔰 18-21 わーーーかんな!あれだ!ジブリの動くしろ!だから美少年だから美少女!
ひなの💗 18-22 お!!!!!!!!!!このひとめっちゃかわいいっていってた!!!!!!!もうね!はいるべきです!!!!!!!顔が彫刻みたいって言ってました!


★JKMAX本日の出勤です★
http://jkmax.jp/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田の休日