JKビジネスニュース 桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/6/8-10】JKMAXはオプション代の相場いくらですか?👈これ

【6/7㈬】営業後

■一護あいすちゃんから報連相受けながら帰宅。

お散歩貸し切りでノーチップはヤバい。

コースバックが50%でなかったらどうなるのだろう。

あいすちゃん的には「楽しかったからいいんだけど!」という事だが、JKMAXキャストは稼いでなんぼ。

チップを配りたくなるキャストのみ在籍して頂こう。

すなわちチップを渡す価値が無いキャストには渡す必要ない。




■成績上位キャストのみで懇親会をしましょう

01:02 🌏みゆ また日曜日もよろしくお願いします!頑張ります!
01:03 K ありがとうございます!みゆみゆのおかげで希望がえぐい!今度またキャスト会議したいなーと考えててメンバー固まったら相談させてほしです!どうでしょうか
01:05 🌏みゆ 嬉しい!いいんですか!
01:05 🌏みゆ ぜひぜひ連絡待ってます!

みゆみゆから🌎のリフレとは何ぞや!?を訊く絶好のチャンス!

参加希望のキャストさんは教えてください!




■紆余曲折を経て、店番飲み会中編アップロード

23:06 💻ロミオ 修正したものを再アップしました。
よろしくおねがいします。

23:10 K ありがとうございます!





■サピエンス全史のくだりで言いたかったこと
⇒自分の想像力(自分が創った世界)をお客様と共有する能力があるキャストが生き残るよねって事。






■仕事の原動力はゆうりさん






■三重県民の誇り






■今年中に海外旅行したい









【6/8㈭】打ち合わせ🍻

■筋トレ&有酸素軽く→脱毛→池袋へ






■ゆうりさんの顔と髪型はこのまんまです。ガチ

00:25 K ふんいきぽい
00:59 💎ゆうり
わ、わたしっぽい
00:59 K ね!
01:25 💎ゆうり おっぱい的には左がいいな
08:03 K ゆうりさんはもっとおおきくてきれい





■広末涼子の不倫報道を知り良い意味でゆうりさんを連想

1人の異性だけにこだわるって何の修行僧なんだろう

JKMAXは浮気が文化






■類似業種&同業の仲間と打ち合わせ

動画関連の提案を頂いたが、企画内容がJKMAXキャストとの信頼を損ねないか懸念。

「何があろうと店は自分の味方をしてくれる」と120%信頼がなければキャストは店から離脱する。

付き合いの長いキャストさん、元キャストさん、からはそう思って頂けるほどの信用残高が貯まっているはずだが、ふとしたきっかけで信用残高が一気にゼロ、マイナスになる事はある。

そして信用残高は放っておけば勝手に減っていく。




■JKMAXを継続しているキャストの事を全面的に信用し、試したり疑う真似をしてはならない

例えば【クソ客の接客をどう対応するか隠しカメラでモニタリングして「ドッキリでした~」】は、企画として面白いけれど、隠しカメラなんて使ったら盗撮を誘発するしキャストが受ける精神ダメージは計り知れない。JKMAXの世界で隠しカメラ等盗撮を匂わせるものは存在してはならない。




■同業のオーナーさんからは「キャストのオプション代を把握しているか」という質問があった

オプション代・・・・・・・・・・・・

オプション代の相場…という考えが嫌い。

他店から流れてきた女の子を面接すると、たまーーーに聞かれる質問👇

この店はオプションの相場いくらくらいなんですかー?

それに対して桑田の対応は素っ気ない。

なんですかそれは

ここで他店キャストは「あーJKMAXは何か怖いし合わないし違うな~」と気づく

手が1とか、口が2とか…そういう裏オプション代の相場を聞いているんですが…

気持ち悪いな。聞きたくない。知りたくない。どーでもいい。ルール違反は絶対するな。それ以外は勝手に絶対分からないようにしててくれ。

が本音。

そもそもそういう事をJKMAXキャストはしていないと信じて推す事がコンセプト。

エッチな事をするはずがない素人がコンセプト。

そんな女の子たちが「あなただけ」にえっちなことをしてくれるのが興奮するんよ。




■偶像に幻想を抱くオタク的な考えは経営者としては宜しくないかもしれないが…

JKMAXキャストの現実を見たくない。夢を見続けたまま推し続けたい。

自分の推しが他のお客さんと何をしているか…なんて知りたいですか?想像したいですか?






■とは言うものの、お客様がJKMAXでどれだけお金を使っているかを把握する必要はある

オプションやチップを渡す価値あるキャストにお金が流れているなら良しとするけれど、そうでないキャストに必要以上なムダ金が流れているとしたら問題。

それ以上に、もっと稼ぐべきキャストが稼げていないなら改善策が必要。

例えば黒咲一護は今マックスで稼いでいる月収に+50万円出来る

図々しさ×悪女×狂った金銭感覚

をJKMAXという世界では身につけるべき。リアルではリアルのままでOK!スーパーで刺身が半額になってから買う感覚で良いけど黒咲一護なら池袋から新宿までタクシーで移動するべき。池袋駅の喧騒が似合わない。




■自分が客としてJKMAXで遊ぶなら…

オプション代に幾ら使うか…の相場は回転コースやフリーでのみ考える。せいぜいコース料金+2~3万だろう回転コースなんて。だから回転コースは安ければ安いほど良い。顧客視点からしたら回転コースの「コース料金(笑)」なんて捨て金。

マックスコースやお散歩は、オプション代という概念はない。「オプション」を切り取ってそこに価値を乗せるのではなく、過ごした時間の全てをひっくるめて「お小遣い」として5~30万円くらい渡したい。

最近💎になったりおんちゃんなら割と本気で好きだから40万円渡せる。

りおん「うるっせぇなぁ…」




■「女の子が稼ぎすぎてる仕組みになっているから、もっと経営者側が設けられる仕組みを作れる」

という意見を頂いた時、元AKBオタクとしては「女の子が稼ぎすぎてる」こそがオタク時代に求めていた理想の仕組みと膝を打った。

AKBをはじめとしたアイドルグループは運営がボロ儲けする事が当たり前。その当たり前を完全否定して、キャストだけが得をする仕組みを作りたい。

それがJKMAXを作った原点。その原点を忘れてはいけない。別にそれで食っていけなくなっても良い。




■「好きな事やってるだけじゃ食っていけない」と言ってる人に聞きたい。

「好きな事の為に餓死できるなら本望でしょう」と。

「好きな事の為に餓死しましょう!!!!!!」という狂気の覚悟はあるか?

無いなら好きな事で食っていけるかよ




■21時過ぎ、打ち合わせ終了

こうした打ち合わせは、業界内で引きこもっていたら得られないような斬新な提案や話を聞けることが有難い。その刺激で新しい考えをグルグル巡らせられる。




■折角池袋に来たので、新事務所に立ち寄る。

バルさん、平手ゆまさん、ティファさん、が楽しそうに新事務所で過ごしていた。

酔っぱらってタイマーをかけ忘れたり、ティファさんを待つから60分フリー断ったり…と生ぬるい事をしている。

その生ぬるさに顔が可愛いキャストが集まって出勤するのだろう。






■体験激減問題についてバルさんと報連相

これまでどんな事件が起ころうとJKMAXに体験入店は絶えなかった。

しかし今年は体験入店に来てくれる女の子ペースが非常に緩やか。

原因は何だろう。

・同業他店増加

・マッチングアプリ、立ちんぼ?など、働き口の増加

・高収入=リフレのイメージが無くなった

etc.





■池袋で軽くマッサージを受けながら、考えを整理

しかしこの部屋はハウスダストがヤバいので早々に退散。




■明日は人間ドッグ

21時以降何も食べられないので痩せてしまう。食べる事が出来ないとイライラするから早めに寝る。







【6/9㈮】人間ドッグ

■朝7時起床

今日はこの時👇以来、3年ぶりの人間ドッグ





■8時に病院受付へ

場所は六本木ヒルズクリニック

検査費用⇒88,000円

3年前は池袋のサンシャイン通りにある小さな病院で受けたので、六本木とはどう違うか比較

結論⇒池袋の方が良い




■身長167センチ、体重72キロ

これは出川哲郎さんと全く同じ

終わってるなーーと思いながら、淡々と検査を進める

待ち時間に昨日DLした漫画読みながら

採血は貧血で倒れるので寝て受けた💉

そして…




■人生初の胃カメラ

喉に麻酔スプレー打たれて麻痺

横になり、カメラを胃の中へ入れられる

「鼻でゆーーーっくり息を吸って~~」

いやいや!今日、黄砂とハウスダストのせいで鼻つまってるから鼻呼吸できやんよおおおおおおおおおお!

なんて事を胃カメラ入れている状態で訴えられるわけもなく…

窒息死しそうになりラバーベッドをタップ

格闘技やったことないのに自然とタップが出来た自分を誇りに思う

ポケモン赤 ガルーラみたいな呻き声をあげながら地獄のような5分が終わる




■直後にツイートしたから動揺して句読点打てず読み辛い

翻訳:人間ドッグの胃カメラステージが今終わりました。映画『帰ってきたドラえもん』より泣けました。




■🏠帰還

🐶散歩を2回挟みつつ、この記事を作成

昨日打ち合わせで得た情報を元に、JKMAXのYoutubeをJKMAXちゃんねると桑田に分ける

15:48 💻ロミオ SNSはやはり個人をメインに出した方が伸びますので。
15:50 💻ロミオ 自分もそこまで詳しくなく恐縮ですが、もしかしたらエロ系コンテンツとして運営に認知されて、桑田さんをメインに出していく動画でもアルゴリズム乗りにくいということはあるかもですね
15:50 💻ロミオ それこそ****チャンネルさんも再生回数が最近落ちてるのはエロ系への規制はありそうなので...!
15:51 K 一時的にそうしてみますありがとうございます!エロ系突撃YouTuberとかも最近なんかそうゆうはなしききますね
コアなファンがみてくれたらーていのります





■大人しいくせにホテルでは可愛くてエロいしお金に執着しない(ケチ客歓喜)からけしからん!おっぱいエロ大きいし

19:10 💗飯島愛 もちろんです!笑
19:10 💗飯島愛 わーい😆😆😆😆





■ほぼ何にもしてないのに既に21時

終わった。

秋葉原店ではキルアさん&みれあさんが大活躍し、もしかすると今日秋葉原店創立史上歴代1位の売上が立つかも






■「あなたはこういう人間でしょう」と決めつけたがるクソ客には全然違ってもノッてあげるが吉の手本

00:35 K マイナス思考
遠慮がち
理想高い
相手を探り一歩引く
プライドはあるけど全面に押し出せない

自己分析する性格特性てきにあってるところ、ちがうところ、あります?
00:36 💗黒咲アリサ 怖いくらい全部そうなんですけど!!!!笑

顧客の言う事は間違いだらけでも「いや」「でも」「だって」みたく否定してはならない。全肯定でいこう。

全肯定しすぎて相手がショック死するくらいで丁度良い。「こんなに肯定してるのに何でこいつ肯定ショック性心臓麻痺起こさないんだろう?」て本気で疑問に思うくらいヨイショ!全肯定!してあげれば勝手に満足してくれる。




■三重県民が通勤電車でしょっちゅう見かける可愛い制服






■ゆうりさんはゆっくり休んでいます






■真っ先に声をあげてくれたのは、事務所を手に入れたばかりの寅さん

キー坊にはJKMAXの全てを伝えたつもりなので、寅さんへ全てを伝授してください。制限時間は60分

23:39 JKMAX秋葉原店(OPキャスト募集中) 合流できそうですか?
23:39 渋谷MAX できると思います
23:40 JKMAX秋葉原店(OPキャスト募集中) 双方の🆕デイズの場所が間違っていて寅さんが向かっている状況でしょうか?
23:41 JKMAX秋葉原店(OPキャスト募集中) 把握しました。今キルアさん向かいますので少々お待ちください。
23:41 渋谷MAX すいません!
23:50 JKMAX秋葉原店(OPキャスト募集中) いえいえ大丈夫です!キルアさんからJKMAXの全てを訊いてみてください





■文字通り、虎の子の財産を振り絞り借りた渋谷109直ぐ近くの好立地!






■秋葉原店が深夜まで予約続いているので、PONさんから引き継ぐ

多分本腰を入れて動かせば、秋葉原店も毎月50万~100万円くらいの利益を出せる店にはなると思うんだけどなー。

名古屋JKJUMPなんて完全にキャスト任せで毎月200万円以上利益出してたからね。

そういうキャスト任せのリフレ店ばかりだった昔の名残を今も引きづっているから、業界が衰退している。

キャストにとっては店を潤す理由なんてオーナーや店長にガチ恋している以外無い。店は潤わなくて良い。キャストに店の利益を全額投資するのがJKMAX!

内緒だけど桑田の嫁ゆうりさんよりJKMAXを継続してるさつきのほうがトータルで稼いでる

誰もがフェアに稼げる環境だという事に気づいているキャストは賢い。

この店は桑田本意で桑田に気に入られないと稼げないとかゆうりさんみたいに桑田に好かれてるキャストだけが得をしてる、なんて考えてる人は本当の馬鹿。分かりやすくあえて見せている情報に分かりやすく踊らされて世の中の本質が見えずにワクチンを5本、6本打ってるタイプ。




■自意識過剰な情弱は淘汰され、真の情報強者だけが得をするJKMAX

秋葉原店はキルア&ミレアの独断場

23:30 JKMAX秋葉原店(OPキャスト募集中) ありがとうございます!お部屋決まりましたらお部屋番号をLINEお願いします!今日はキルアさんお客様のみに集中したいそうなのでこの後の予約も入れません。ゆっくりで大丈夫ですので本日ラストよろしくお願いします!ありがとうございます!
23:32 あああ 部屋はトゥージュール***号室です
お気遣いいただきありがとうございます





■マックス問題初級

Q:どのツイートでしょう

20:11 💎りら なにこれwwww
20:19 K にてるやん
20:19 💎りら にてないwwww
20:30 K ええ!?





■キャストから聞いた報連相を元に明日の作戦をさくたろうさんと共有




■同じような事してる









【6/10㈯】お喋り地雷

■そういえば脚が深夜に来ます






■ソファーで朝5時まで仮眠

湯船入り、朝7時に見送る

睡眠。16時起床。

ベッドでゴロゴロしながらJKMAX池袋店・新宿店の日報&Twitter確認

体験さん2人来てくれて有難い。

明日の営業準備を進めよう。




■🐶散歩挟みながら明日日報下書き

近所にあった謎マッサージ店へ突撃

会話に疲れた

🐶の共通話題で盛り上がったようであったが、会話が盛り上がる=楽しいわけではない

いかにノリ良く愛嬌良く「また会いたい」と思えるイベントが起きるか…

それに尽きる

楽しかった=リピート

の図式は成り立たない

楽しい事なんて世の中に山ほどある。貴重な時間とお金を使う理由に「楽しい事をしたい」は弱すぎ

いかにして「また会いたい」と顧客に思わせられるか




■同じように暇だからJKMAXへ行くなんて人も少数派だろう

JKMAXに何が何でも行く理由が必要

「暇してたら会いに来てくださーい」みたいなツイートも馬鹿げてるとは思う

暇だったら美味いラーメン食べに行く

「どーーーしてもあいつに会いたい」という理由づけが必要






■そんな事を考えながらドンキでエナジードリンク補充し、帰宅

休日日報を仕上げてメルマガ準備

最高に楽しく過ごせた!⇒1ヵ月以内にまた会おう

となるだろうか?

無限に選択肢がある現在、唯一無二の選択にして頂くには

「何が何でもまた会う必要がある」

という理由づけが必要。

お客様と楽しくお喋りが盛り上がった=「また会いたい」にはならない




■とまぁ…とりあえず明日は💎が透明出勤します。本人の自意識過剰な強い希望にて、回転フリーのみに紛れさせます








-JKビジネスニュース, 桑田のお気に入り記事, 桑田の休日