JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2023/06/15㈭】 🔥復活・えーちゃん🔥「好きな人のことだけを思って生きるんだ」byリ・ジョンヒョク


営業終了後

■急遽店番したが、やはり終わると気絶しそうなぐらい疲れる。いつもこの疲労感のおかげで眠れていると思うと感謝。全員にMAXコースがはいってくれたので、回転は1本もなかったが「まあまあ」満足しながら池袋駅へ。




■ドラクエチャンピオンという携帯ゲームをDLしたのに、緊急メンテナンス中でイライラしながら電車に乗り仕方ないので、ヴィンランドサガの最新話を観ながら帰宅。







■ジムで仕事があったので、一日をそれに費やすことになる。広末涼子の報道ツイートに群がる民を漁っていたが、広末涼子と不倫出来ることがただただ羨ましい。




■JKMAXは広末涼子に負けないくらいの逸材揃いなので、鳥羽周作氏のような思いがしたいのなら絶対に通い詰めるべきだと再認識。

鳥羽周作氏も仕事ばかりしていてスリルを味わいたくなったに違いないし、男はいつまで経っても『猿』でいいんじゃないか。







営業前

超新人祭

有村かすみ🔰 15-18
【黒ご予約5年ほど前に】15-16



あおい💎 16-22
【黒ご予約アレッ】20-21



へいと🔰 12-19
ゆきな🔰 13-19
YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 14-19
リーリエ🔰 14-20
体験りん🔰 15-24
いぶき🔰 17-21
体験ゆき🔰 17-21
みく🔰 18-22
ダルビッシュゆう🔰 18-22





■本日のみ復刻させますので、是非お越しください!!!








11時

■みゆみゆ🌍の1時間前連絡に合わせて事務所到着。ここ2日間眠る暇もほとんどなく眠すぎるのでブラックコーヒーを朝500mlがぶ飲み、ファミマで900ml大容量を追加購入。




■横浜店、久しぶりに体験入店したい!と希望連絡が昨日来ていて、顔写真送ってもらったらひっくり返る。
白石麻衣やんくらい可愛い死んだ。








12時

■全然会えないから怒りの引リツ






■許可を得たのでツイートで告知。名前は広末涼子にでもするか







13時

■久しぶりに桑田さんをパーソナルしたい。入会初期→ラストで大胸筋の発達が人類史に名を刻めるくらいデカくなったので、あれは、まあ、豊胸。






天皇・佐倉なの様より若干遅かったが早速







14時

■紹介文を書き終えて横浜の日報も作成して営業に集中。🔰マークの免許とりたて新人が9人もいる…この中に原石が何人いるのだろう。個人的にはリーリエちゃん🔰とダルビッシュゆうちゃん🔰




■浜の体験入店さんに興奮しすぎて合言葉を完全に忘れてた









15時

あんま可愛い!!!!!!顔が可愛いのは正義






■新人ゆきなちゃんが面接中に事務所に無言で現れて、無言で「あすかの」を読み始める。どんな神経してんだこの子。さっきの体験さんなら顔が可愛いし、しっかり受け答えしてくれるから待機してもらってもいいが、あなたは?
ここはカースト上位だけが生き残れる世界です🌍

外待機してください。と不機嫌な状態で伝え、突き出す。退室する瞬間に「この前のお給料って・・・」と聞かれ怒りが爆発寸前。
まず無言でこちらの質問もしっかり答えれないアナタはもう誰にもご案内しません(※戦力外通告)

桑田さんやさくたろうさん、与一さんにが及ぶ前に排除しておこう。




■90分を終えて事務所にやってきた女神にさっきの話を愚痴って聞いてもらう。えーちゃんいないと自分の人生が破滅するんじゃないかってくらい今じゃ有り難い存在に進化。遊びてえ。









16時

■自分の顔面が大きく見える。遠近法不要のパーフェクトボディすぎます…。






■明日の日報、明後日の紹介文を新規作成してテンプレだけ打ち込みながらTwitter徘徊してたらギャル発見。黒!!!









17時

面白いなあ本当に

17:13 💗平手ゆま お疲れ様です!!
明日シフト入っていたのですが、ピィィィィィィィィの練習があって19日17~21に変更お願いします!
申し訳ございません🙇🏻‍♀️
17:14 MAX ほんとうかよ!
17:14 💗平手ゆま ほんとうです!!笑
17:14 MAX ピィィィィィィィィしないって言ったじゃん!
17:15 💗平手ゆま ピィィィィィィィィされたんです!笑
強制ピィィィィィィィィ
17:15 MAX www
ネタだけどリアルすぎて載せれんwww

この界隈、愛嬌がレベチ

17:09 💗千鶴 入りました連絡忘れててすまませんいまでました
17:09 MAX 無理
17:09 💗千鶴 もーすぐそういうこと言うんだから〜
17:09 💗千鶴 千鶴の可愛さに免じて許してください
17:10 MAX 誕生日だからって調子乗るなよ!
17:10 MAX あ、細かいのあるー?
17:11 💗千鶴 細かいってどれくらい?
17:11 MAX 10万円回収だから諭吉
17:13 💗千鶴 10000×11?
17:14 💗千鶴 10000えん4まいくらい
17:14 💗千鶴 ある
17:14 MAX やるやん
17:15 💗千鶴 できるこ
17:16 MAX たま~~~~にね
17:17 💗千鶴 うるせー
17:17 MAX www





■分かってるじゃないか!!!偉い!!!









18時

■新人のいぶきちゃんは静かに息を引き取ったか。ダルビッシュゆうちゃんは相変わらず不明。




■少し早めに精算したえーちゃんに配達をお願いする

18:19 🔰佐々木みれい コスプレ39番お願いします。
18:20 🔰佐々木みれい デリバリーできますでしょうか
18:20 MAX 今の部屋?
18:20 🔰佐々木みれい はい
18:20 MAX おk!待ってね!
18:28 💗えーちゃん 部屋のドアノブにかけました!
18:28 MAX ありがとうございます!








19時

明日、出勤できるキャストさんまだまだ募集してます!!!





■りんちゃんにTwitter作成をお願いする。ゆきなちゃんは放置しているが一向に連絡がないのできっとこれで事件は終わったか?






と、思いきや







20時~22時

■オールラウンダーすぎる






■全員お部屋にはいってしまったので動けない状態。横浜店キャストページも追加してしまったので、ゆっくり過ごすことにしよう。




■最初のLINEでオーナーの桑田です!って挨拶しているせいなのか、まだ会ったことないはずなので、バルを桑田だと思い込んでいる説。そしてアナタは「もゆ」なの???

21:47 🔰むゆ 桑田さん
お疲れ様です。
めちゃくちゃ急で申し訳ないのですが
明日15-20で体験入れますでしょうか…
21:48 MAX 大丈夫ですよ!
21:48 🔰むゆ ありがとうございます😭





■全員精算したら上がります!
To be continue...








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ

一言コメントをえーちゃんにお願いしたら、「可愛いしか書けな~い」と言っていましたが…



6/16 (金)バ
麗日お茶子💎 19:30-21:30
【ご予約6/16 1930-2130でお茶子さん】19:30-21:30
麗って字が入ってるから絶対綺麗です

閻魔あい💎 16-22
【sご予約6月16日】18-22
顔可愛くてスタイルいい!初めてお見かけした時顔が本当に可愛くて驚きました

長濱ねる💗 17-21
【ご予約16(金)17-19で長濱ね】17-19
ねるちゃんもちょーーかわいい。あかちゃんみたい

リーリエ🔰 12-16
写真検索したらすごいスタイルよかった!黒髪ロング似合うの羨ましい!
体験🔰「学生証で大丈夫」 12-20
きてほしい!!
体験🔰「リフレ経験 なし」 20-22
絶対来て!
まなか🔰 13-19
ほそい!コスプレえろかった
平手ゆま💗 17-21
いつもにこにこしてるいめーじ!かわいい
ぽっくる💗 17-23
とにかくスタイルよすぎるあの体になりたいってずっと思ってます
めろ🔰 18-21
検索するとむぎめろ(むぎちゃん)が出てきてめろちゃんどんな人かわからなかったけど名前可愛いから可愛いはず
ひなの💗 18-22
ひなのちゃんもかわいい。綺麗系なのかな。今日可愛い人しかいないかもしれない
ニーナ🔰 18:30-23:30
名前的にハーフでしょうか(きっと違う)夜遅くまでえらい頑張って欲しい

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事