出勤の歴史

2023/6/15㈭ 千鶴💗(🎂生誕祭🎂)

千鶴💗(🎂生誕祭🎂) 15-17

身長160cm / バストBcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介



お誕生日おめでとうございます!千鶴さん自身がここまで顔可愛く成長してくれたのも産んでくれた千鶴ママにもありがとうの気持ち。ユマティファチヅルさんあたりの界隈はびっくりするほどみんな顔が可愛いけど一体どういう集まりなのか未だ不明。友達同士でマックスに来て体入時の扱いは今ではドン引きされるようなものだったのにここまで継続できてるのは紛れもない実力ですbyキルア





みゆ🌎 12-14

Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表7位
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
★5月本指名率1位★
自己紹介~新接客バイト×専門×大学×アクティブアウトドア




JKMAXの看板キャストということでホームページを開くと1番目に出てくる女の子のイラストをアイコンにしています。アイコンのとおりのコスプレ写真をアップしたり仲良しさんと連日お散歩したりとマックスのお手本のようなキャストさま。ハマるキャストはたくさんいても、人生の全てをかけて愛せるようなこんなキャストは二度と現れない可能性大😿byキルア





佐々木みれい💎 18-20

身長169cm / バスト-cup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表5位
★あなたが神か?★
🏆5月新人王🏆
🏠5月延長数1位🏠
📸5月写真指名数1位📸
💝5月人気投票ランキング1位💝
★5月ランキングキャスト★
⚡自己紹介~日本最高学府現役●大生×上京したて18歳×169㎝×生活費稼ぎたい×お散歩行きたい×🍽好き⚡
10の質問
1日


特大報連相と100の質問で店番を慌てふためかせてしまいましたが超人的なリフレ能力✊は依然として強いまま。169センチの長身だけど首もすらっと長くて顔が小さくて宣材映えしまくるスタイルの良さ。オーラ抜群なので池袋を豪速球で走っているのも遠目から見つけてしまいました。JKMAXを担う一大スター🌟byキルア





有村かすみ💗 15-18

Twitter🐥
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
JKMAX有村かすみちゃん自己紹介
買って良かった10個



名前負けしない顔の可愛さと圧巻のスタイルがあるのに人懐っこくて親しみやすいツイートとましゅまろの回答が推せる。レア出勤だけど相手に自分のことを忘れさせないテクニックができています。私にもツイートで絡んでくださって嬉しかった。朝5時まで働いてみたいとのことですがこんなヤバいシフトをだすのは私だけで十分ですbyキルア





あおい💎 16-22

身長170cm / バストGcup
Twitter🐥
■選抜メンバー■
★通算ランキングキャスト★
★5月ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表6位
Gカップおっぱーーい!
自己紹介



独特の雰囲気が漂うゼブラ前のファミマにいると目立ってしょうがない!池袋が似合わない抜群の美貌。本指名数5位、豪華なお散歩…怖いくらい絶好調。あおいさんを指名するお客様はえーちゃんなどの綺麗めで気高い美女が好きなお客様!よって客層の良さは百店満点💯byキルア





ひかり🔰 12-16


素人みがあって新18歳らしい新人の女の子。身長も小さくて本物制服が映える本物ロリータ。バルさんの日に体験に来たキャストさんはバルさん店番時に出勤する確率があがる気がする。バルさんはまだ慣れてない職場での緊張を解きほぐす効力を持った池袋のオアシスなのかもしれない😿byキルア





体験🔰むゆ 14-18


居酒屋アルバイトの業界未経験。宣材を見る限り細くて元気そうで期待大⭕️!byキルア





YAZAWA☆矢沢☆えーちゃん💗 14-19

身長160cm / バストEcup
https://twitter.com/echan_jkmax
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙10位
🏆第4回JKMAX選抜総選挙1位🏆
第5回JKMAX選抜総選挙8位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表13位
★あなたが神か?★
★5月ランキングキャスト★
★通算ランキングキャスト★
10の質問
100の質問
自己紹介




MAXを継続しているキャストさんでもシフトの関係で最後まで会えなかったキャストさんもいるとのことで私も会えないかなあと常々思っていたので、会えた時は感動しました。顔の強さに驚きのあまり店番さんに「えーちゃんさんに会えたんすけど可愛いですね!?」と言ったら「綺麗な子だよね」と一言。可愛いなんていうありきたりで小動物的な褒め言葉ではなくひたすらに綺麗で可憐。美しさにひれ伏せる美貌。byキルア





リーリエ🔰 14-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
買って良かった10個





リーリエさんがスケジュールにいる日は売上が良い!と言われています。スケジュールを見たお客様が回転してみようかなと思える雰囲気を作る特殊技法を持ったキャストさんなのかもしれない。その期待に応えるように回転ストップや延長を決めてくださるので店番の期待を真に背負っています✨byキルア





いぶき🔰 17-21


さくたろうさん店番時に出現して顔が可愛くてスタイルが良いと褒められていた新人の方。一対一が好き。ガルバやコンカフェで輝けるような女の子ではなく一対一で全力を出せる女の子が生き残るのがMAX🔥byキルア





みく🔰 18-22


この日は新人が多い!コールセンターでバイトしているどこからどう見ても素人みが溢れる女の子。コールセンターバイトって大変そうなイメージある。スパルタなマックスで生き残れるか!?byキルア





【追加】へいと🔰 12-19







【追加】体験りん🔰 15-24






【追加】体験🔰ゆき 17-21

-出勤の歴史