派遣型リフレアルバイト

JKMAXりんちゃん自己紹介~🐟アレルギー×クロミちゃん×野菜&フルーツ

はじめまして‼JKMAXに入店したりんです✨
自己紹介していきま~す‼

好きな食べ物は野菜とフルーツです🥦🍊
お魚はアレルギーで食べれません🐟❌

好きなことは映画鑑賞です🎬お休みの日にはよく映画を見にいきます✨

好きなキャラクターはクロミちゃん‼とにかく大好きなのでクロミちゃんグッズたくさん持ってます‼

リフレで働くのは初めてなので分からないことばかりで不安もあるけど優しいお兄さん方と楽しく過ごせたらいいな~と思っています🥺‼

シフトは週によって変わっちゃうのでお店のサイトやTwitterで確認して貰えたら嬉しいです✨

これからも頑張っていくので宜しくお願いします🔥

-派遣型リフレアルバイト