桑田のお気に入り記事 桑田の休日

桑田の休日日報【2023/6/15-17】コースバック90%キャストの末路

【6/14㈬】営業後

■まかろんさんが朝7時までロング予約@ゼブラ頑張っています!






■本日、超延長で売り上げを爆上げしてくれた佐々木みれいさん

興奮冷めやらぬ様子で猫に乗っかってくれる

愛が伝わってJKMAXに来てくれたものの…まだまだ愛が足りないらしい




■佐々木みれいさんのように危ういキャストほど危うい

あ〇なみれいに名前が似てるし。

あおいさんのような距離感&安定感が必要。






■だが、各キャストの特性とキャラは活かしきりたい。






■新事務所でドラマ『サンクチュアリ』を1話から全て観直しながら、萌えナビ登録している「女」全員にスカウトメール

なんという不毛な作業。これ登録者の殆どがサクラ。

登録年数2011年の18歳とか今何歳だよ!

うっかり変な地雷にスカウトメールを送ってしまって昨日のような事件が起きてはならない。




■某キャストが何かしらの交渉をしたようだ

桑田のPR方法に疑問があり、何かしらの変化をつけたいものの…今更コースバック5割で働くのは嫌な様子。

JKMAXに在籍しているキャストは「どうすれば得するか」を慎重に選択してください。

支店に行くも自由、支店と掛け持ちするも自由、本店の旨味を独占するも自由…。

支店に行ったこのキャストは池袋本店のボーナス・特典を一切適応しません。支店のオーナーが提案するキャンペーンに乗っかってください。それで本店よりも「得」すると良いですね。




■まきゃろんちゃん朝7時までお疲れ様でした!

06:49 💗まかろん 遅き時間までありがとうございました😢!
08:09 💗まかろん [LINE Pay]
💗まかろんが42,000 円を送金しました。
09:16 💗まかろん 報連相します!
⚫︎お客さんは、******************みたいです!⚫︎*************が書いてた通り*************変換してくる方なので*************です!⚫︎*************ときました!⚫︎*************ぽっくるちゃんの***********************した、!⚫︎*************、、!⚫︎嫌な事は特にされなかったです、!!
ご飯食べてお酒呑んだらお互い眠たすぎてほとんど爆睡してました🥺!!!
09:30 K よきよき!!!無事終わってよかったです!!!お疲れ様でした!!!!
09:39 💗まかろん ほんま無事に終わってよかったです!
ありがとうございました!
桑田さんもお疲れ様でした✨
ゆっくり休んでください🐶








【6/15㈭】熱海☔

■朝10時帰宅

成城石井で買い物し、家でイカ墨パスタ作る。

何故こんな時間にオールで自炊してしまったのか!!マキャロンちゃんが憑依している。

水ダウ録画観ながらイカ墨パスタ頂く。戦場カメラマンに爆笑。

🐶が何だこいつみたいな顔で見てくる。雨だから散歩行けずごめんだ。




■突発で気晴らし旅行

🚖で東京駅向かう。

大雨の中、熱海へ。






■貴重な4期生

10:35 💗みらこ くわたさん出勤したいです🥺🥺🥺💘
10:36 💗みらこ お洋服買いたいです🥺🥺🥺💘
11:20 K 日曜シフトどうですか
12:18 💗みらこ 忙しいかな🥺🥺🥺
12:21 K 来ましょう





■貴重な佐倉なのチーム

16:39 K ****************
2023.06.15 木曜日
13:20 💎だいな ***********忙しくなっちゃうんですけど***********!🥹
13:52 K ***********!!!





■旅館到着

早速Wi-Fi繋いで日報制作。

旅行用に購入した新しいパソコンはキーボードも画面も小さくて使い辛い。

トラックボールマウスと同じく1週間も経てば慣れるだろうか。




■18-19:30 部屋で夕食

Netflix『ちびまる子ちゃん』視聴。前田さんが泣くと楽しい。




■木村拓哉が指原・めるる・みちょぱetc.と話す番組視聴

木村拓哉に憧れて源氏名を「木村」にしていたオーナーを思い出す。

あの方は今どこで何をしているのだろうか。

ドラマ『サンクチュアリ』で猿桜のタニマチをしていた若者に似ている。




■回転コースを更に面白くするには…

19:39 K 回転コースに記述を少し増やしました ■キャスト1名指名無料!2人以上指名する場合、1人毎2000円指名料が発生します
■逆指名は1人1000円です。3回転以上は逆指名1人無料です
■6回転以上の回転は30分×6の料金に1回転毎+4000円でご案内出来ます!
例:10回転:4000(10-6)+24000=40000円
19:40 💻さくたろう おけです
19:40 💻バルさん かしこまりました!





■深夜1時まで仮眠

露天風呂を満喫






■パソコン起動。萌えナビから大量に送りつけられる「絶対に会うことができない体験入店希望」からのメールを捌く






■「運営者の顔が見えるのは嫌」「運営が目立つのは気に障る」
⇒JKMAX向いてない。運営が黒子に徹している店に行くべき。お客様もキャストもスタッフも。






■キャストが顔出しして、現場でお客様と会って、文字通り体を張って頑張っているのに、運営は安全地帯で何も晒さず顔も見せずコッソリしすぎているのはリフレの文化

そんな文化に一石を投じたのがJKMAX

異端であり癪に障る方がいることは大いに結構。

「そんな店に行きたくない!」と反発する自我の塊な顧客やキャストをフィルタリング出来る。

リフレ界隈でスペースやらオフ会やらしてる連中がJKMAXに関わるなんて地獄。そんな店を運営するくらいならいつでもJKMAXから身を引く。




■閉鎖された鎖国。自分たちだけでコッソリ楽しむ。独自の文化を発展させる。それがJKMAX









【6/16㈮】執筆♨

■朝9時朝食

ちびまる子ちゃん観ながら頂く。

昨日寝たのが朝7時過ぎだったので、朝食後2度寝。




■昼2時過ぎ起床

Twitterを開くとやたら可愛い体験が沢山来てる。






■昨日の体験りんさんはバルさんにゴリ推しされている

ももこんぬ&ビビ&まおとならぬよう細心の注意を払いたい






■『推しと行きたい!日帰りお散歩で行ける桑田おすすめラブホテルベスト10!🏩』執筆を進める

1 バリアン(新宿)
2 アルファイン(西麻布)
3 港(西麻布)
4 タイムズワン(池袋)
5 アルティアダイナソー(町田)

まで書いた。

ゲーム音楽なみに自己満足記事になりそう




■集中力が切れたら露天風呂

海が綺麗。一護あいすさんの方が綺麗。




■🐶が騒がしいので🚖乗ってドッグランへ

🚖が現金のみで面食らう。コンビニATMで現金を下ろそうにもコンビニが遠い。

現金しか勝たん!




■ドッグランで1時間遊んで頂く

その間、🐶を見守りつつ買い物

🚖を呼ぶと同じ🚖が来て気まずいが気にせず旅館へ戻る。




■18時から夕食

恒例のちびまる子ちゃん視聴しながら頂く




■ぽっくる脚足真理教に入信したみれあさんが絶好調

17:48 JKMAX秋葉原店(OPキャスト募集中) みれあさん予約19時〜90分MAXコース
17:48 JKMAX秋葉原店(OPキャスト募集中) みれあさん
あと人枠で🈵枠!!!
17:59 PON兄 やば
18:14 MAX錦糸町 画像
18:15 MAX錦糸町 みれあさん
18時〜60分MAXコース





■明日、JKMAX渋谷店がオープンする

キルアさんは予約はいるのだろうか。









【6/17㈯】渋谷OPEN

■朝9時起床。朝食を頂き、部屋で宿泊代など精算

車で駅まで送迎して頂く。車内温度30℃!🐶が心配




■駅⇒東京駅まで🚃

2時間Youtube聞きながら仮眠。🐶が大人しく助かる。

東京駅🚖長蛇列に並ぶ。9割が外国人。




■のばらちゃんまもなく第2形態に変身






■14時。家到着

シャワー浴びてキャリーバッグ整理。日報更新。




■そういえば昨日は錦糸町店過去最高売り上げでした!

00:45 💻PON 桑田さん
少しだけ電話しても良いですかね?
00:46 K すいません今出先なのでLINEなら大丈夫です
00:49 💻PON あっ
すみません
今日の出来事が嬉しくて
感極まっでしまい
つい
桑田さんに電話をと思っただけです💦
プライベート中すみません
よろしくお願いします。
00:50 K 今日良かったです!!
01:05 💻PON 良かったです。
でも
始まったところなので
これからも精進していきます。
すみません
失礼します。





■18時までホテル記事編集






■参考

15:10 💗ゆうき あとバーキンアネックス遠いけど割と好きでした!
15:10 K あそこ豪華よね!
15:10 💗ゆうき ハーゲンダッツ付きですからね
15:10 💗ゆうき まっくすまた行きたいです🥺👊🏻
15:11 K ***********!まってるわね
15:12 💗ゆうき wwwwww待っててください!
15:59 💗ほのか エディション虎ノ門
ハレクラニ沖縄
アンダーズ東京
15:59 💗ほのか 激迷い
15:59 💗ほのか フォーシーズンズは丸の内も大手町も好き!
16:01 💗ほのか 旅館系はふふの河口湖がよかったです
16:01 K ひえーー!いいとこばかり!
16:01 K 参考にできる!ありがとう!!!
16:03 💗ほのか ホテルステイの醍醐味は非日常感だと思っている節があります
16:03 💗ほのか いえいえ♡
17:11 K ヒソカってよくとれたねなかなか予約とるんだるくていけてへんわ
17:15 💎亀井まりん 2か月前とかじゃないと予約取れないみたいです😭😭
17:16 💎亀井まりん でもサウナ付いてるし綺麗だしめちゃめちゃ良かったです🥺
17:18 K へえーーいいなあ!!
17:28 💎亀井まりん いつか行ってみてください🥹👏🏻

17:04 💎佐々木みれい •ゼブラ
体験初日に行った所がここ。これから何されるんだろうと怖くてなかなかチャイムを押せなかった。入ってみると大画面のテレビに当時は圧倒されたりと、入室後ずっとキョロキョロしてた笑 ラムセスと同じくらい綺麗✨

•ホテル双葉
スキーをしに泊まったホテル。露天風呂は洞窟をイメージしており、緑の景色と温泉の効果で癒される✨また、露天風呂付きのお部屋があるのも嬉しい。新潟県にあるホテルなので米が美味しかった🌾

•万座ビーチホテル
那覇にあるホテル。ブラインドを開けると部屋からお風呂が丸見えで修学旅行のとき見えないかドキドキしてた。バルコニーから波音が聞こえるほど海に近い!ホテルから徒歩10秒で海に行けて、南国らしい明るさのある素敵なホテル。
17:05 K 可愛い!最高みれい!

15:45 💎白石麻衣 🌟リッツカールトン京都
🌟ペニンシュラ
🌟フォーシーズンズ
15:45 💎白石麻衣 このへんおきにいり!
15:46 K 格が違うwさすがやね
16:36 💎白石麻衣 わ!もしかして池袋のホテルだたかしら!
16:36 K 全部よ!だからこれでよき!
16:37 💎白石麻衣 ゆうりさんとお出かけするのー?♪
16:37 K なんかすてきなほてるないかなーって思って!
16:38 K まいやんならいろんな素敵な場所知ってるだろうから
16:38 💎白石麻衣 あら!記念日か何かかしら♪
16:38 K 全然何にもないよwいつかいきたいなーっていう参考に!
16:47 💎白石麻衣 温泉なら北海道の坐忘林てとこおすすめ!
16:46 💎白石麻衣 ぎゃくにおすすめおしえて♪
16:47 K ショコラってところ良いよ!
16:47 💎白石麻衣 ええいてみたい!
15:17 💎だいな テンションあがったのはバーキン、バリアン、アマンです!😳
15:18 K ありがとうございます!アマンって休憩ないから宿泊でとってたんですかねお客さん
15:20 💎だいな 名古屋から来るお客様だったので、勿体ないからって泊まって帰るって言ってました!

続き!残り14名はこちら




■Uverで鬼金棒

Netflixちびまる子ちゃんを痛く気にいってしまったのか旅館に続いてまだまだ観るはめに…

何も考えたくない時はこういうアニメが良いのだろう

ちびまる子ちゃんが遠足のバス代を忘れてお母さんに学校まで届けて貰う話があった。

まる子「こうやって学校に居る時にお母さんと会えるって何だか嬉しいねぇ」
まる子の母「何馬鹿なこと言ってるの。気をつけなさい。授業、頑張りなさいね」

ほっこりするねぇ




■23時。店LINEログイン

目立った事件は無いようだ。

会った事も無い新人キャストが無残に散っていると、どんな子だったんだろう…と気になる。

前田とろり「ちょっとさくらさん。あんた、コースバックの事ちゃんと教えなさいよ」




■明日の日報を作成し、メルマガを送る。








-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日