JKビジネスニュース さくたろうのお気に入り記事

【新人歓迎会🍻】さくたろうの店番ロイヤルバカラ【2023/06/20㈫】🔰×10だと!?初心者マークのリフレ店です🐜🚚


㈰㈪

■最高な事と最悪な事が波のように寄せては返す人生





■なんだこの新人の数!?

私たち店番ですら誰が誰だか分からないですが共有されているデータから少しずつヒントを載せていきます!

ひなた🔰 12-16 16時までこの子を案内出来る安心感😢
ゆの🔰 12-23:30 先月めでたく18歳になったGカップ
ひかり🔰 13-18 ひかりへ
体験スズナ🔰 12-19 本日体験入店のため不明
体験もも🔰 14-20 本日体験入店のため不明
リーリエ🔰 14-20 🔰⁉
りん🔰 14-23 湘南の海で億を超える水着美女を見てきたバルさんゴリ押し🦍
のん🔰 14-24 エッチなHカップ
むゆ🔰 15-20 リフレ未体験
なるせ🔰 16-20 情報ゼロ
ゆき🔰 17-21 体入→翌日に即リピ
ひとみ🔰 17-22 絶対に可愛いです
まい🔰 18-22 ロリ×おっぱい





■今日復活させなければいつ復活させるの!?というレベルで新人が集結したので今日限定でこちら復活します!



有識者「今日新人しかおらんからツイッター割と変わらんやん」


ご安心ください!

出勤回数10回未満のみの新人だけ回転コースでご案内します!!!!!!
🔰30分×1名=5000円
🔰30分×2名=6000円
🔰30分×3名=10000円



👆この通り、フレッシュ回転は本来3回転までですが、ここに


🔰30分×4名=11000円

コチラも追加します!新人のみ4回転11000円ポッキリ!体験体験コースなんか目じゃないほど網羅できます!

今日はフレッシュ回転コースで新人さんを一網打尽してください!!!




営業前

■9時起床。lineを大量に返信するも当日予約はいまのところゼロ

くうー!痺れる!もし今日まで昨日のような回転数だったらオワコンすぎるので維持でもフレッシュ回転を得ねば(´;ω;`)ウッ…




■どうした!?めずらし!

11:04 💎 今って事務所にいらっしゃったりしますでしょうか!
11:04 💎スタンプ
11:04 MAX いますよ!
11:05 MAX 新事務所です!
11:05 MAX どうしましたか!
11:05 💎 今日出勤はできないのですけど、あと20分くらいしたらすこしお邪魔してもよいですか!
11:05 💎 スタンプ
11:05 MAX いいですよ!
11:07 💎 ありがとうございます😭








12~14時

■肝だと思ってたリーリエさん、18歳体験すずなさんOUT むぎさんIN(いつぶり!?)




■桑田=津元さんだと思ってる説






■店番はわざわざ自己紹介をしないので名前を憶えて貰えない事が多々

昔いたMちゃんという子はずっと自分の事を「コータローさん🏇」と呼んでいた

13:13 🔰ゆの すいません💦間違えちゃったかもです、昨日あったの津元さんっていうひとかわかんないです😭😭お店のスタッフさんと宣材だけとりました
13:14 MAX そうだったのですか!?あの人は桑田と言ってこのお店のオーナーです!津元さんとは全く別の人間です!
13:23 🔰ゆの そうだったんですね、😭
13:24 🔰ゆの 津元さん今日来るかもって言ってたけど、きますかね🥲😭
13:24 MAX 津元さんは神出鬼没な所があるので大丈夫です!





■バズるおっぱい

13:33 MAX アクセス数バグってる気がする。今日すでに10000越え
13:36 💻桑田 マリィさんがツイートしたからだとおもう
13:36 MAX ああこれのせいか
13:36 💻桑田 画像
13:36 💻桑田 33.8万
13:36 MAX 凄まじいな
13:37 💻桑田 令和のてんしちゃん






■絶対に会いたい女の子だったので安心

14:23 MAX こんにちは!
14:23 MAX 今日予定通り17時から大丈夫でしょうか!
14:24 🔰ひとみ 大丈夫です!
よろしくお願い致します!
14:24 MAX お待ちしてます!





■むゆさん、りんさん、体験1号2号と続々と怪死を遂げていく

ちなみに今の所フレッシュ回転はゼロという絶望







15~16時

■ゆのちゃん自己紹介投稿

170センチだと思ってたら172センチでMAX最長。そして現役時代ガチ制服





■15時半になり、よ~~~~~~~~~やく4回転が来る

100年くらい待った気分。嬉しすぎて5回転にして差し上げたい




■とか思ってたら5回転×2とフレッシュ3回転が来て下さる

今日当欠&早退した子たちを今すぐに呼び戻したい



えびちゃん(優勝👑)

■あり得ない体験が突然現れる

レオゴメスどころではない。2002年のアレックスカブレラ






■可愛すぎてドア開けた瞬間に目をそらしたレベル。


直視してたら「こいつ私の事かわいいって思ってるんだろうなー」って思われてしまいそうでどうしたらいいかわからんかった。僕の中で浅倉みなみさんとマチちゃんが1,2番だったけど悲しいけど追い抜いてしまった。恐ろしい。のばらちゃんとタイマンで勝負できる顔




「ありがとうございます。ここに座って~」とフッ、、、何てことないいつものことだよみたいな雰囲気で話しつつ、内心は「やべええええええええかわいすぎるううううううううううう死ぬ宇ううううう!!!!!なんで来たの!?なんでJKMAX!?」と心臓がマラソンリレー走り終えた後のようにバクバクバクバク破裂寸前。


マジなデータは

・19歳
・完全未経験(マジ)
・オムライス屋でバイト
・実家暮らしだから一人暮らしがしたい(似合わなさすぎる。タワマンでトイプードル2匹🐶🐶可愛がりながらUber生活しててほしい顔)






■名前を悩む

超てんちゃん(第一候補)
てんしちゃん(居たからな)
あくまちゃん(居たけど一瞬で消えたから第二候補)



しかし結局本人の強い希望で

「えびちゃん🦐」で決定。

ちなみに蛯原友里の方ではなく甲殻類の海老の方だそう


👆のツイートして5分で全枠完売+22時半まで延長。この子を売れ残したら店番即引退。死んだ方がいい



18~21時

■体験二人目






■待機するのが世界一苦手なのでゆのさんのために本日限定の特殊コースを作ります

ゆのさん 指名料無し 30分2000円 いつでもお呼び出し下さい

18:05 🔰ゆの 予約はいれてもらえるのに何したらいいですか😭😭
18:14 🔰ゆの なにかほかにできることないですか?、😭
18:15 MAX すいません、今マジで忙しいので質問に応えてる暇がないのですgふぁ
18:15 MAX ツイートをしててください
18:15 🔰ゆの 了解です。
18:41 🔰ゆの すいませんほんとにやることないので、100の質問とかかきたいのですが、😭





■18時時点で回転11件、内フレッシュ回転7件

しかもみんなちゃんと延長取ってくれるからしっかり売上も上がるし最高!
去年のGWフレッシュしても延長全然取れなくて売上落ちまくったのを思い出した。今年のメンツは違う





■入山あんにんの代打、有馬かなさん音信不通

予約も180分→120分とどんどん弱体化して最終的にオススメ新人ひとみさんを90分で案内して何とか手打ち

19:38 MAX ゼブラの702
19:38 MAX 90分18000円お願いします!
19:38 MAX 常連さん。予約した方が当欠、代わりの子も当欠した可哀そうな方
19:39 🔰ひとみ 向かいます!
19:39 🔰ひとみ そうなんですね、、癒せるように頑張ってきます!
19:39 MAX お願い致します





■まかろんさんと黒5Uber

お散歩300分予約してキャンセルしやがったアホンダラの精神攻撃を癒すために上黒5弁当でフォロー




■クソ問い合わせ電話が今日だけで5件

「えー今からいける子でオススメ居ますか?おっぱい大きくて細くて~。はいはいはい、わかりました、ちょっと確認して検討します」×5

電話嫌いじゃないけど今日嫌いになった




■回転が止まらん

今日だけで23件はヤバい。

今日はもう終わったなーと思って池袋に来たのにこのどんでん返しは嬉しい。ただ業務が全く終わっていない




■今日来てた新人さんは大量のお客様と出会ったはず。これが次に繋がらないと・・・

21:36 🔰ひかり 事務所戻りますー!
21:36 MAX なんで!?
21:36 MAX 終わりですか?
21:36 🔰ひかり まだいけるんですか!?
21:37 MAX まだありますよ!








22~24時

■マリィパイが作り出したそり立つ壁

今日の売上の7割はこのおっぱいが作り出してくれた







■Gカップ大型パイパイ新人様!今日も完売+@でばっちり結果残していく

22:34 MAX そこ終わった後60分指名で入りたい方がいます!
22:34 🔰ひとみ 出ます!
22:34 🔰ひとみ あ、そうなんですか
22:34 🔰ひとみ いけ、ます!笑
22:35 MAX おkですおまいくださうい
22:35 🔰ひとみ かしこまりました!
22:35 MAX 何時までしか働けないとかありますか?
22:35 🔰ひとみ 24時には電車がなくなるので確実に帰りたいです🙇🏻‍♀️
22:35 MAX わかりました!じゃあこれラストですね!
22:35 MAX 先精算しておきましょう!
22:36 🔰ひとみ かしこまりました!
22:36 🔰ひとみ 一旦戻ります!






■明日来ます






■むぎさんと100年ぶりに報連相

えびちゃんの話、韓国人の話、プリクラの話




■今日は大量の回転コースをありがとうございました!明日は💗と💎もちりばめられた素晴らしい日になりますので是非お越しください!




■そして明日へ・・・




池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ

6/21 (水)桑

佐々木みれい💎 18-20
【黒ご予約佐々木さんとても】18-20
スタイルが良いの羨ましいです!!
凄い清楚な雰囲気の方でした!

まかろん💗 15-17
【ご予約6/21水曜日15時頃より】15-17
私!明日も頑張ります!

れなち💗 17-21
【ご予約れなちさん6月21日18時】17-18:30
れなちちゃんに会える世界線って最高!!
アイドル並みに可愛いです!

天王洲アイル💗 19-22
【ご予約待合せは】19-22
最近行かれていたお散歩が凄く充実していて楽しそうでした🫧
閻魔あい💎 16-22
【sご予約早速有難うございます】17-22
閻魔ちゃんはもう美人すぎます!
この前は猫の相談乗って下さりありがとうございました!

マリィ💗 15-21
【ご予約明日15時から90分】15-16:30
制服の写真めっちゃエロかったです!
キルア💎 12-朝5
いつも遅い時間までお疲れ様です!
今日も無理せず頑張ってください!

きなこ🔰 12-16
美味しそうな名前!!
めろ🔰 13-18
黒いお洋服がめっちゃ似合うなぁって思いました!そしてボブ可愛かったです!
有馬かな🔰 13-18
推しの子で1番好きな子!!!
なるせ🔰 16-24
遅い時間まで凄い!!
頑張って下さい!!

体験🔰「面接希望の者ですが」 15-22
無事辿り着けますように!!
むぎ💗 18-23
むぎちゃんはもうお顔がタイプです!
可愛い!!

ひなの💗 18-22
凄く小柄でとても綺麗な方!!!
黒咲アリサ💗 19-22
橋本環奈ちゃんの制服めっちゃ似合っててやばっ!ってなりました🥰

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, さくたろうのお気に入り記事