派遣型リフレアルバイト

JKMAXゆのちゃん自己紹介~今18歳(高校3年生今年(中退))です❕

はじめまして❕ゆのです🤍
今月からJKMAXで働かせていただいてます( ¯ᵕ¯ )

今18歳(高校3年生今年(中退))です❕
身長は172cmあって、結構高め(@@;)
好きなことは、いっぱい寝ること、いっぱいご飯たべることです❕

嫌いなことは、ネガティブなことです(つ﹏⊂)

今まではコンカフェとか、いろいろなお店でバイトしてました🤍
最初は緊張と不安でいっぱいだったけど、体入1日目優しいお兄さんが教えてくれたので緊張もとけてお仕事できました🤍

ゆのはよく、体とかは大人だけど中身が子供ってよく言われる、( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ
褒められてるのかな…❔笑
あとマイペースです(つ﹏⊂)

お喋りがだいすきなので、沢山お話したいです🤍

これからいっぱい頑張るので、優しく見守っててください( ¯ᵕ¯ )♡

-派遣型リフレアルバイト