派遣型リフレアルバイト

JKMAXなるせちゃん自己紹介~そのギャップも楽しんで~

みなさん、はじめまして!なるせと申します🍥
今月からJKMAXで働かせていただいてます🙇

年齢は20歳で、普段は1年後に大学に編入をするためにいろいろなアルバイトを掛け持ちしています!
身長は153センチです!(足が短い、、🥲)
好きなものは、動物😻、音楽を聞く🎧、アニメをみる👀、散歩🚶です!おすすめの音楽やアニメがあったらぜひ教えてください🥺
嫌いなものは、お化けと虫です😱
今までコンビニや居酒屋のバイトしか経験がなかったので最初はとても緊張と不安でいっぱいでした😢でもお兄さんたちが優しくお話してくれて、今ではリラックスして楽しみながらやらせてもらえてます🙇💖

よく見た目は派手だけど中身は真面目でギャップがあるって言われます😂
そのギャップも楽しんで頂けたらうれしいです😭👍
お喋りもお話を聞くのも大好きなので、たくさんお話したいよー!って方はぜひぜひ私に会いに来てくださいー💖✨
これからよろしくお願いいたします!!🙇

-派遣型リフレアルバイト