出勤の歴史

2023/6/27 (火) 追加分は4年前のさくたろうさん紹介文をビートアレンジしました

【追加】かなめ💗 15-20


短い時間でも結果を必ず残していきます。本指名の方が非常に多く選ばれ続けています。粛々と自分のやるべきことだけに集中してくれているので、手抜き等がなく充実した時間になります。プライベートも忙しいですがしっかりやり遂げました。指名を頂く機会が多くなってきたのもそうですが、何より延長の数がすごかった。真面目でお客様一人ひとりにしっかりと向き合ってくれる子です。適当にされたら腹も立つし二度と遊びたくない。そういうのは隠してても伝わるものです。かなめちゃんはそういうスレた部分が無く一生懸命なので応援したくなりますね。





【追加】クウラ🔰 15-23


とろけるEカップがすごい。変幻自在。包まれてほぐされる。びんたとかできそう。黒髪ロリなのにすんごいカラダしてるから良い意味ですごく困る





【追加】閻魔あい💎 16-21


正統派美少女あいさん☕️ 顔面もめちゃくちゃかわいいのに性格も明るくてすごく素敵です( ◌•v•◌ )✨ 長い時間一緒にいても飽きなさそうな女の子です! by もかさん





【追加】めろ💗 18-22


指名される方、リピートして下さる方が増えてきました!第七世代のみなちゃんと共に新しい風をMAXに吹かせてくれる子だと期待しています。スタイル良し顔良しで装いは上品な感じでいつも綺麗にまとめて来てくれています。お部屋では多少◎◎な感じになれるととてもえっちで良きですね!





【追加】ひかり🔰 18-22


目がくりくりで可愛い笑顔をしていますがロリが大人ぶってる成長段階という表現がぴったりな感じなのでやけに生々しいです。





【追加】黒咲アリサ💗 19-21


MAXの激推しです。ありさちゃんを推しておけば全て丸く収まります。推したら推しただけ結果でかえってきますし、お客様満足度がダンチです。ありさちゃんが法律でありさちゃんが正義です。2023を先導する存在になってほしいのでMAXの全てをかけてありさちゃんの人生を支援します!!





【追加】のばら💎 17-21


のばらちゃまワールドの虜になる人が多すぎます。一緒に過ごしているとあーこの時間が永遠になればいいのにって思う気持ちわかります。楽しくて遊んでると次はのばらちゃんとこれしたいアレしたい、あそこに連れていきたい!!って思う。可愛くて仕方がないけどだめ・のばらちゃまは誰のものでもないんだよ。





リーリエ🔰 14-20

身長170cm / バストFcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
自己紹介
買って良かった10個





事務所での動きが素早くて忙しないと言われていましたがお客様の前でも緊張せずまるで昔からいたかのような友達として振る舞えるということの表れなのではないでしょうか!こう見えて延長率高く先月新人王2位🥈の強者byキルア





のん🔰 14-22


可愛くて巨乳。そんな女の子と今日はがっつり遊びたい!というお客様に1番良い相手。ちゃんと会話もできるようですしまだまだ進化できる素養を併せ持つキャストです!byキルア






体験きら🔰 15-22

きらりとかきらとかいっぱいいるな!きらきら〜〜byキルア





ひなた💗 17-21

身長163cm / バストDcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
JKMAXひなたちゃん自己紹介~嫌い×学費でピンチ×人見知り×ゴロゴロ
100の質問



びっくりするほど顔が可愛いし店番との距離感も絶妙だし最初は緊張しすぎて事務所にすら入れない程度だったのにここまで継続してくれてるしで神!どんどん美しくなるひなたさんの姿をお楽しみください。byキルア





ひとみ🔰 17-22


体験ばかりでてんやわんやしていた火曜日にえびちゃんと同じくらい推されていた相手。顔だけでなく延長やストップもびっくりするくらい取っててこれは活躍が期待できるルーキー!byキルア





えびちゃん🔰 17-22


スケジュールの埋まり具合に圧倒。さくたろうさんの「顔が可愛い」は信用出来るというのはよく言ったもので桑田さんが可愛いと推すよりもさくたろうさんが顔が可愛いと推した方がびっくりするほど予約が入る。マックス顧客の警戒心の高さは計り知れない。そんな舌の肥えたMAX顧客からリピートがとれるなら本物ですbyキルア





-出勤の歴史