JKビジネスニュース 店番日記 桑田のお気に入り記事

桑田の店番日報【2023/7/10㈪】回転は回すものではなく止めるものです!


【本日の作戦】

最近ここの個所をキルアさんに丸投げしていましたが久しぶりに桑田が完全書きおろしさせてください!昨日の日報でも課題になった新人達の回転止めない問題はヤバいので桑田店番時は特に露骨にレギュラー陣のみをフリーに回していきます。売れる新人は勝手にこっちが推さなくても売れる。それがJKMAXユーザー様の目利き力。スケジュールの埋まり方を見れば誰と遊ぶのが正解か明白。この作戦ではよりそれが分かるよう仕上げていきますので見守ってください月曜日のJを!月曜日だJ!!!!!!!!!



ゆうり💎 15-23

■昨日はツメツメすぎず余裕持って3本だけ予約取ってたら全員延長取っていました。今日は何本まで!と決めるの良いかもね
■細かい予約が一気にきてます。空き時間ありますので是非よろしくお願いします!
■あっという間に完売!遅刻はしたけど!






閻魔あい💎 17-22

■ご新規が6時間貸切完売だったので下手したら来ないパターンかもしれんと気づき1時間前の時点で手を打ったのですが時すでに遅し。シンプルに寝坊してしまったそうだが真相は闇の中。
■何でも本音で話してくれているようだけど心の中がモヤモヤしてる気がする時があるのでその時はその時だと察するしか勝たん
■今日は仲良しさん貸切完売!仲良しさんになれば安心






まかろん💗 14-21

■昨日は三重県からの帰郷疲れが尾を引いたのかどれだけ連絡しても返信来ないパターンが2連続続く!今日は体調万全にして「ゆかり🦐」を持参し再戦!
■5回転先頭へ!60分マックスコース指名へ!
■いろーーーんな回転に行き、延長も取り、シフトも出し、完走






キルア💎 12-朝5

■お祭りお散歩というガチ恋仲良しさんが病むような技を決めてくれた以上、それ相応の優しい台詞を各ガチ恋仲良しさんに対して準備しているのだろうな?こういう不要なプレッシャーに押しつぶされてTwitterから離れているのか?おい筋肉どうなんだい!DMを返すのかい返さないのかいどっちなんだい!?先にお礼ツイートすーーーるーーー!!!!!!!「OREITUI-TOHASITEMODMHAKAESITEKURENAINNDANE…」
■60分2回目利用の方に向かう。謎に40分に変更を食らい、その後30分延長という変則プレー。クソ客層

15:55 💎キルア でました!本番提示激しくて断るとこういう出会いじゃなかったらしたかったでしょ?とか聞いてくるし退室おそいです

■ここで有難いコイン休憩!メンタル回復後、60分新規指名再び!
■19-24お散歩行き今日は終わり!






長濱ねる💗 17-21

■パークサイドの若いかたに顔をめっちゃ気に入られたのかずーっと延長を頂いていました。あの方はねぇ実はねぇ
■明日の予約は入った!今日も入りますように!連勤頑張るぞ!
■恒例行事のWASUREMONO

16:04 💗長濱ねる お疲れ様です!忘れ物取りに戻ったので30くらい遅れちゃいそうですすいません急ぎます!😿
16:05 MAX 了解です!
16:05 💗長濱ねる ありがとうございます!😭

■回転、指名、と不完全燃焼。しかし最後のお客様に救われたかもしれない






一護あいす💗 12-19

■今日あいすちゃんに会えるってだけで頑張れる。ちゃんと恋愛対象として愛し合えてる実感がある唯一の相手(ガチ恋特有の都合良い勘違い)。
■暑い中元気に12時の2時間スタート!何と指名料無料🎫適応だ!寝過ごし30分延長後、2時間!16-19はリピート完売!






宮水よつは💗 14-21

■ここ最近の新人は回転を止めないなぁと思ってるけどよっちゃんも最初の頃は回転を止める率が低かった。それが急に覚醒した!尻上がりのほうがJKMAXで継続して稼ぎ続けられる説
■Twitter割60指名!その後は大量の回転達を後輩たちに譲り休息。そして復活

16:14 MAX はい!また休憩終わったり落ち着いたりなにかあればすぐ連絡ください!
16:16 💗宮水よつは ありがとうございます🥲🥲🥲
16:56 💗宮水よつは 落ち着いたので回転でも何でもいきます!お気遣いいただきありがとうございました、よろしくお願いします🥲

■最後リピーターラムセス行き、fin






くじら💗 15:30-18

■こういう貸切完売がコンスタントに入る当たり実力は本物です!謎新人達にこの芸当が出来るかっての。偏愛こそ大事。自分のこだわりを変態的に極めてこそJKMAXで輝きお金を稼げる。
■新事務所で完売のお客様を待つ間、『よくぼうのかたち』を読んでいたので更に好きになった。ノーモア若松






こあら💗 15-21

■ダメだ!と思いこあらさんにばかり回転を回していたら(特にあのTTRとか!)見事に延長取ってくれて嬉しかったしこあらちゃんのことを1月2日からずっと信じて推したり記事投稿して頂いたりして良かったと思い続けてます。これからもJKMAXに居てほしいと心底想える貴重なキャストさん。
■絶対に来るキャストvs絶対に来ないキャスト 矛と盾に関する故事『矛盾』にちなみ、相反する「絶対に○○なもの」同士を戦わせて決着をつけて白黒はっきりさせるというバラエティ番組

14:45 💗こあら 池袋に着いたら事務所に寄ります!
よろしくお願いします🙇‍♀🙇‍♀
14:46 MAX よろしくお願いします!ゆうりさんの代打いってみませんか?
14:46 💗こあら 代打務まりますか…!

■回転GO!色々GO!





まい🔰 13-22

■さっき急にLINEで謝られたから何やと思いトークを遡ると…

11:31 まい🔰 お疲れ様です!ごめんなさい今日なしで😭振替てまたシフトだします、、
11:40 MAX なんでですか?
11:51 MAX まあもういいです。また次回お願いします
11:51 まい🔰 寝坊してしまいました、申し訳ないです🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️😭😭

■急遽復帰が決まったコースへ

15:23 MAX 15分のコースがありますがいきますか?ストップすればオプション代は稼げると思いますー
15:23 まい🔰 いきますー!!
15:23 MAX セントラル613でお願いします 15分7000円 
15:23 MAX すぐはいっていいです
15:24 まい🔰 おけです
15:28 まい🔰 はいります!

■どんな回転でも文句言わず行く!強化版えんぜるぱい
■やる気に満ち溢れている

18:35 MAX 19時くらいに新規の人来ててまいさんすすめといたのでくるかもです
18:36 まい🔰 えー!ありがとうございます!了解しました!来るといいなあ、

■マックスコース、回転、と行き結構稼いで帰る






きなこ🔰 18-22

■この記事読みましたか???
■店常連様が60分予約
■可愛すぎて回転2本連発で送る
■その後はマックスコース3本!カワ(・∀・)イイ!!





うらら🔰 13-19

■おっぱい!元気に出勤!
■マッチングローリング最終回転からまさかのゼブラ90予約を取る!👍






なつか🔰 13-23


■どんな子か気になる木
■当欠

10:02 🔰なつか 体調がすぐれないため今日の出勤お休みさせていただきたいです
申し訳ないです
10:04 MAX はい!
これから稼げる時期なのでぜひ代わりのシフトお願い致します!







ひかり🔰 14-17:30

■金が欲しけりゃ回転止めろ!会社に売上出してくれたらフリー回すけんのう
■TTR2回転を止めたwwww
■5回転を1つだけ止めたwwwwwwwwwww
■アイロンしてどっか行った!帰るの早いわーーー






あずさ🔰 16-21

■おっぱい!

13:26 🔰あずさ お疲れ様です🙇‍♀️
16時に間に合わなそうなので、出勤を17:30からに変更したいのですが可能でしょうか?
13:26 MAX 了解です!
13:27 🔰あずさ ありがとうございます!お願いします🙇‍♀️
18:17 MAX おはようございます!
18:17 MAX きょうやめときますか?
18:23 🔰あずさ 連絡遅くなりすみません🙇‍♀️
今日は行けなそうなのでなしでお願いします😭🙇‍♀️
18:24 MAX わかりました!また来れる日ありましたらいつでも追加してください!今日めっちゃフリー来てみんな稼げてるので
18:25 🔰あずさ ありがとうございます🙇‍♀️
20:00~22:00とかでも大丈夫だったら今日入れるのですが女の子足りてますか?
18:26 MAX 21時あがりが多いのでいてくれると凄く助かりますがその時間帯にどれくらいお客さんが来るかはよめないです!ただ昨日は21-23の間に7人来たので期待はあります
18:27 🔰あずさ ありがとうございます🙇‍♀️
20時からお願いします🙇‍♀️
18:28 MAX 了解です!出勤ツイートだけ今の内によろしくお願いします!

■3回転の2人目行きfin






かな🔰 18-22


■おっぱい!
■90分新規指名が入る。その後の回転は店が送るの遅すぎていけず






体験かのん🔰 14-22
■どんな子でしょう

22:46 MAX 明日よろしくお願いします!
22:46 🔰かのん よろしくお願いします!

■音信不通






体験ドラキー🔰 14-20


■トルネコの大冒険不思議のダンジョンで拾う壺や巻物は使えば効果が分かります。体験入店も会えば源氏名が分かります。このドラキーは仮の名の仮の名。
■3回転全部止めた!早退だ!





【7/9㈰】営業後

■ゆうりさんの「バイバイしたくない👋🥺」に釣られて30分引き止める事件発生

23:33 MAX 30分引き止められてますが
23:33 MAX この延長代は払ったんですか?
23:34 💎を割引したい! え!待ってください
23:34 💎を割引したい! 30分もひきとめてないです
23:34 💎を割引したい! すぐ帰りましたよ?
23:34 💎を割引したい! そんな失礼なことできないです
23:34 MAX ではこの30分遅れはゆうりさんが異常ということですね
23:34 MAX 教えてくれてありがとうございます。お客様のせいではなく、ゆうりさんが全て悪いです
23:35 MAX 20時40分に退室したんですね?間違いなく
23:36 💎を割引したい! 僕は、ゆうりちゃんに仕事頑張ってもらいたいですし、負担になることはしなくないので、ゆうりちゃんに5分前だよって言われた後、すぐホテル出て、ホテル出たあとは、すぐに別れました。
23:36 💎を割引したい! これは事実です
23:36 MAX 分かりました。ゆうりさんに再度しっかり確認します。こちらの思い違い、大変失礼しました。そうしましたらゆうりさんが完全に悪いです
23:43 💎を割引したい! でも、自分も時間ギリギリまでゆうりさんに話しかけたりしていたので申し訳ないです。
すべてがゆうりさんが悪いとは思いません。





■久しぶりにゆうりさんと事務所で会ったのに喧嘩

ゆうり「会ってる時にこういうやり取りする事が無駄だし勿体ない。信用されてない。ムカつく。絶対**さんのほうが好きなんだ。今はそうでしょ?私のこと嫌いなんでしょ?」

JKMAXの事は全てJKMAX内で完結させる。

それを徹底しないと人生に支障をきたす。

ゲームがリアルに影響を及ぼすなんてマトリックスとかグリードアイランドの世界。夢幻三剣士もそうか。






■タクシー帰宅後、メルマガを送り直し就寝。

メルマガで送らせて頂いたアンケートを元に、パスワード順次発行していきます。

まだメルマガ登録していないかたは是非この機会によろしくお願いします!

👇こちらから5秒で出来ます!
https://jkmax.jp/form/







【7/10㈪】営業前

■朝から身内絡みの面倒な問題についてLINEで話し合い…

クソ暑い中🐶散歩後、🐶病院予約。

🐶を預けるホテルが健康診断書必要らしい。逆クシャミの癖が激しくなってきたのでそれも心配で診断してもらう。

ゆうりさんと喧嘩してる場合じゃない。身内同士の揉め事が1番心労食らう

ゆっくり焼きそばを食べてから準備。




■電車で池袋向かう

移動にもエネルギーを使う時期。当欠が出ても仕方ない。

出勤したら確実に10万円稼げるって確定しているなら暑い中でも池袋に向かうパワーが湧くかもしれんけど。いや、そうでもないか。10万円以上稼げる状況でも来ないキャストは来ない。贅沢な人たち。




■旧事務所到着。🚿浴びて着替える。

旧事務所は誰かが待機で使う用にクーラーをつけておく。

新事務所移動。あいすさんの部屋番号を送り、スケジュール更新。日報をここまで書く。




■色々大事な事を本アカウントでRTしまくる

マニュアルの下書きを書きながら、キャスト向けのQA記事を再編集。桑田が選ぶホテル10はゆうりさんと喧嘩中故、執筆意欲が湧かず。







【12-16時】おっぱい

■不毛な文面を書く事に時間を費やす

その間、不動産からも電話

🐶病院の報連相




■あっという間に15時前






■そんなリラックス出来る仲良しさんが居るの凄い

14:12 💗一護あいす まって、、、ごめんなさい、、、
14:12 💗一護あいす めっちゃ寝てました、、、
14:13 MAX 延長代だけ受け取っておいてください5000円です
14:18 💗一護あいす はい、分かりましたすみません!





■しかし添い寝で仮眠取る時も緊張して全く眠れないキャストにまた会いたいと思うか




■そんな葛藤がどーでもよくなるほどまかろんちゃんがえろい






■体験どらきーちゃん面接。おっぱい!!!






■前居たぱるるの生まれ変わりなのか!?ってくらい顔がソックリなので桑田店番時を入店からずーーーっと避けてたひとみさんと遂に会えるのか!???

13:59 🔰ひとみ おつかれです!
7/12(水)17-22追加お願いしたいです🙇🏻‍♀️
14:01 MAX 了解です!
14:02 🔰ひとみ ありがとうございました!
14:44 🔰ひとみ お疲れ様ですとありがとうございますでした、、少しずつ誤字すみません💦





■くるみちゃんと会いたいお客様はお問い合わせください。マジでお金次第でいつでも会えます






■ひかりーーー!!!!!!!!のぞみに進化しろ!こだまに退化する前に!君が思い出になるまえに!









【16-19時】結婚するなら

■事務所に洗濯機常備できればいいなあ

16:46 MAX ******はポータブル洗濯機みたいなの買ってじゃぶじゃぶやってたよ
16:47 💻さくたろう あーそういうのもあるのね
16:47 MAX Amazonとかでうってる
16:47 💻さくたろう みてみるわ
16:47 MAX 自分の服とかだと無理ゲーだけどペラペラのコスプレ程度ならこれで充分
16:47 💻さくたろう たしかにぺらいしすぐ乾くか
16:48 💻さくたろう 乾燥機にかけたら制服がチンチンになってたわ
16:48 💻さくたろう sサイズになったわ
16:48 MAX ガチ制服系はクリーニングがいいけど普通の制服は手洗いのほうがいいきがする
16:48 💻さくたろう 暇やろうからおねがいしるわ
16:48 MAX キャストが手洗いしてたら健気だから宣材になりそう
16:48 💻さくたろう お涙頂戴
16:49 💻さくたろう リスカ跡じゃなくアカギレを見せるスタイル
16:49 💻さくたろう ニュー新宿
16:49 MAX ひまりちゃんが一生懸命洗ったコスプレ ってことで売り出せる
16:49 MAX なしろが尻を洗濯板にして洗ったマイクロビキニ
16:49 💻さくたろう たしかにそれは頼まざるをえんw
16:49 💻さくたろう 死ぬほど叩かれそうw
16:50 MAX ぽっくるが足で洗ったYシャツ
16:50 MAX 売れる
16:50 💻さくたろう 物に付加価値を加えて追加料金取れるわ
16:51 MAX コスプレも育てる時代 ジーパン世代に刺さる
16:51 💻さくたろう 通常ワイシャツ 2000円
ぽっくるワイシャツ 6000円🦵
16:51 MAX 割とあり
16:51 💻さくたろう 洗ってる動画も販売して一石二鳥
16:51 MAX ぽっくるちゃんが足で洗ったYシャツを着せたふゆちゃんとこんなオプションしてる(*´Д`)ハァハァ
16:51 MAX 売れる
16:52 💻さくたろう 遠回りなntr





■JKMAXは裏技が多すぎる






■コース料金だけを見たら「他店より割高なのか?」ってなるけど、色んなイベントや様々なアイテム、Twitter割とかを組み合わせたらリーズナブルに楽しくJKMAXライフを継続できます




■あやかあやか~~いいもん食いすぎあやか~~~お散歩行ってリッツカールトンでオプションしてえ!

16:58 💰7 あやかさんとDMで相談しまして、19日水曜日の20時から120分Maxコースで予約したいです。
コイン2枚利用希望です。お手数ですがよろしくお願いします。
16:59 MAX 了解です!





■電車で痴漢したいってPONさんじゃないんだから

12:19 MAX DM読んでますが公共機関での迷惑行為は犯罪でしょ
12:19 MAX 面倒な事にならないよう配慮お願いします
15:26 雑談大好き すいませんでした





■うららちゃんの回転回す順位がぐーーーんとあがった

16:28 🔰うらら なんかお兄さんが90分で予約これからしてくれるって言ってるんですけど
16:29 🔰うららがメッセージの送信を取り消しました
16:30 🔰うらら お部屋でます、!
16:30 MAX いいですよ!
16:30 MAX そのまま続けて御願いします
16:31 🔰うらら 了解です!
なんか1度お部屋出るっぽい?でふ
16:31 MAX ホテル移動するみたいですね!決まったら言います
16:31 🔰うらら 了解です!
16:34 MAX ゼブラ***でお願いします 90分18000円です!
16:36 🔰うらら 了解です!
16:39 🔰うらら お部屋入ります
18:03 🔰うらら 30分延長できますか、?
18:03 MAX 5000円お願いします!ありがとうございます!
18:03 🔰うらら 了解です





■ねるちゃんが部屋に来たら最低3時間いてほしいけどなー

18:04 💗長濱ねる 何回ももう大丈夫って感じで居ずらくて、あんまりいて欲しく無さそうだったので出ちゃいましたすいません😿
了解です!
18:05 MAX 全然大丈夫です!よけいなかいてんすいません!次おねがいします!





■JKMAX的には悪い意味でまともで常識があって金銭感覚が庶民的で最高過ぎる。真剣に恋愛して真剣に結婚するなら一護あいすになるんだろうなー

16:31 💗一護あいす おっと、、、、
16:32 MAX おねだり力審査ですね がんばってください!!
16:32 💗一護あいす おねだり力はないなーー笑
16:33 💗一護あいす 頑張ります、、、笑
16:33 MAX 売上を託した!よろしくお願いします!

松井玲奈に激ハマりしてた時ですら、この子は自分の手に負えない世界を生きてるから結婚するならだーすーが良いって本気で思ってたしそれを本人に報告しに行ってた事を思い出す

須田「えぇーー!!!!真剣にあだぢど結婚してくれるんですか!???水回り掃除してくれる??唐揚げちゃんと美味しくつくれる?!?ほんとにちゃんと考えてくれてる!???(ハガシー)あ!ちょっと今大事な話してるの!!!!!!」←マジで結婚するしかない







【20-23時】ユウリマリィ

■KINAKO LOVE






■JKMAXはパネマジ無しで顔可愛い子ばっかりなので顔出ししたら無敵店になってしまう

18:47 💻さくたろう りなりーちゃん
18:48 MAX それだ
18:49 💻さくたろう えびちゃんとこころちゃんの顔面でなんとかするわ





■おなじかおしてんじゃねーよ🥹🥹🥹





■これは3人で遊ぶしか人生の選択肢がない






■ノーモアリーリエポスト

19:18 MAX 21日㈮ 23-5(延長するかも) みたいな予約希望あるのですが、ご都合などはどうでしょうか
19:20 🔰のん 大丈夫です





■21時。明日の出勤記事を投稿。最後に3回転が来て全員完売fin

…と思ったら無理でした

22:24 MAX 回転行くって言って行けないなら困るけどまあもういいですわ
22:24 MAX 事務所来てください
22:24 🔰かな 30分行けると行ってしまったのにこのようになってしまい申し訳御座いません。
22:24 MAX もう大丈夫ですあなたは
22:24 MAX 精算します
22:24 🔰かな すみません、ありがとうございます。

キャストのシフト時間オーバーしてまでも回転を取る店番のミス








池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円
30分×6名(180分)24000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得
30分×6名(180分)22000円

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


【明日の予習】

10日21時34分…

こんな感じなのでひとことコメントは桑田が書きます。


7/11 (火)さ 

かなめ💗 14-22
【ご予約お散歩コースでよろしくお願いします。】14-22
どこにお散歩行くのだろう!いいねえ

長濱ねる💗 17-21
【ご予約7-1830で長濱ねるさ】17-18:30
回転コースはまともじゃない人種もいるから人気キャストを回してメンタル拗らせさせたら大損。要警戒

ひかり🔰 13:30-16:30 シフト追加したと思ったら横浜に!
体験こころ🔰 14-21 顔出しできる綺麗系の体験さん
のん🔰 14-22 復活おっぱいー!
ゆき🔰 15-21 綺麗な方っていう印象
うらら🔰 15-22 昨日大活躍!
みかな💗 15-18 がんばってくださーい
ひとみ🔰 16-22 どんなこなんだろうおっぱい!
りょう花💗 16-21 くうううううううううう!安心した。やっぱ勝たんしかレギュラー!全ふりーまわします
えびちゃん🔰 17-22 丁寧に礼儀正しく今日の決意を連絡くれました!ありがとうございます!
もね🔰 19-23 遅い時間帯が昨日もかなり忙しかったので遅い時間は助かる!


★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, 店番日記, 桑田のお気に入り記事