出勤の歴史 桑田のお気に入り記事

2023/7/11 (火) JKMAXらしからぬ『顔写真』を見て選べる1日!!!!!!!!!!!!!!

【追加】ひかり🔰 13:30-16:30

148㎝でイーカップなら回転止めれるでしょ!!!!!!!





【追加】体験こころ🔰 14-21

16:54 MAX 源氏名の希望はありますか?
16:54 ゆめみて こころ がいいです🥲
16:55 MAX わかりました!当日こころさん宜しくお願い致します!!
18:43 ゆめみて 体入って即日できたりしますか?🥲






【追加】りょう花💗 16-21


トースター🍞
トースターを変えるだけでこんなにパンの食感が変わるなんてびっくりでした!美味しく焼きあがるので嬉しいです





【追加】もね🔰 19-23

21:30 MAX 仕方ないです
21:35 🔰もね はいります
22:30 🔰もね おわりました
22:31 🔰もね 事務所いきます?






かなめ💗 14-22

身長164cm / バストFcup
https://twitter.com/kana_max_me
■選抜メンバー■
第3回JKMAX選抜総選挙4位
第4回JKMAX選抜総選挙11位
第5回JKMAX選抜総選挙6位
第6回JKMAX選抜総選挙中間発表12位
★あなたが神か?★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★
🏩紹介動画
🏩紹介動画💗
腕相撲動画💪
1日
10の質問
100の質問
100の質問②


かなめさんと貸切お散歩なんて豪華で贅沢な……!すごい場所にお散歩に行くこアとは多いけど、普通のお散歩(普通とは!?)に行くことは少ないから連れて行って欲しいと大昔に話していたのを覚えています。一体どんな場所にお散歩に行くのだろうbyキルア





のん🔰 14-22

Twitter🐥
★( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!★
★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★



お休みしてしまうこともあるみたいですがHカップだし体験時は素敵な成績を残していたので期待できるルーキー。30分前に池袋についていろという命令に従う風を装うために1時間遅くシフトを出していたどれみ魂を忘れるな!byキルア





ゆき🔰 15-21

身長cm / バストcup
Twitter🐥
自己紹介~20歳事務職×166㎝×アニメ美容漫画綺麗系


安定感がありそうというイメージがあります。体験時に事務所まで案内したけれど笑えるくらい土砂降りの雨が降っていたせいで話しかけてくれても何を言ってるのか聞き取れず聞き返したけど、ゆきさんも私の声が聞こなくて無の時間が流れてしまったのを反省しています。それは事務所お通夜事件の伏線でした……byキルア





うらら🔰 15-22


フランス人形みたいだーー!!と綺麗系大好きなさくたろうさんが推していたのを覚えています。一昨日に夢でさくたろうさんと喧嘩して和解しようとしたけど失敗して敵側に回られる夢を見たので正夢にならないか考えると怖い。顔に厳しいさくたろうさんが言うんだからうららさんの顔面は間違い無いです!byキルア





みかな💗 15-18

身長167cm / バストDcup
https://twitter.com/mikana_jkmax
★通算ランキングキャスト★
100の質問
自己紹介


突如顔出ししてくれてその顔もぐれーーと!!だったし生々しいエロスを感じる良い画像だった。みかなちづるゆまティファあたりは全員可愛いけどどういう繋がりなのか。可愛い子は可愛いことしかつるまないというのは本当だということを身をもって感じますbyキルア





ひとみ🔰 16-22

身長155cm / バストGcup
Twitter🐥


めっちゃおっぱい大きくて顔もめっちゃ可愛くてロリータ。まだお会いしてない店番がいるほど新人の方。どんなコスプレでも似合うであろうスタイルの良さとGカップの爆乳が武器byキルア





長濱ねる💗 17-21

身長148cm / バストBcup
Twitter🐥
★通算ランキングキャスト★
★あなたが神か?★
自己紹介
100の質問
買って良かったものを10個



ねるちゃんがどんな生活をしているのか気になる木!マックスというアルバイトには慣れてくれたのかなー!とついつい過保護に知りたくなってしまう。ねるさんの仲良しさんもそんな感じなのかなあと思うけど、ねるさんのことをもっと奥深くまで知っているであろう仲良しさんはどんな目でねるさんを見ているのだろうかbyキルア





えびちゃん🔰 17-22

身長cm / バストcup
Twitter🐥

★通算ランキングキャスト★
★6月ランキングキャスト★


入退室高速で部屋移動めっちゃ早い!という情報を知りました。私は結構入退室最近遅くなってしまうのでえびちゃんさんを見習いたいわね!お化粧直ししなくてもバッチリいつでも可愛くて100%の顔面クオリティーな証明byキルア





-出勤の歴史, 桑田のお気に入り記事