JKビジネスニュース バルのお気に入り記事

バルの店番ワークアウト【2023/07/20㈭】 競うな!!!持ち味をイカせ!!!昼過ぎからカイテンが熱い🔥※⚠横浜店注意⚠


3連休とETC








営業前

おはようございます!!!本日もお願いします!!!

あっぷる🔰 12-22

平手ゆま💗 13-17



うらら🔰 13-18



ティファ💗 13-18
千鶴💗 14:30-18
リーリエ🔰 15-20
長濱ねる💗 17-21



ひなの💗 17-22

あずさ🔰 18-22
かな🔰 19-22
体験🔰(横浜店希望) 20-23





■体験さんに合わせて自宅を出発!!!「SAIKOOOO!」って吠えたくなる暑さ。






■事務所に到着したら、カラコン?とかドンキの袋が散乱していて、まさかあの事件が再来したのかと一瞬ヒヤッとなるもきっと誰かキャストさんが使ってそのままにしちゃったんだろうと思うことにする。

平手ゆまちゃんなんて、事務所で食べたおにぎりのゴミとかを
「バルさん、はい」
って、悟って?みたいな感じで捨てるように命令してくるので、私の日はゴミとかあれば捨てるんで渡してください。








11時

■11時の鐘🔔

体験さん昨日の今日でオンシンフツウに。これがJKMAX




■12時のあっぷるちゃん🍎まで時間があるので紹介文を作成開始。







12時

テンション上がった🔥今ならギガデイン唱えられる⚡






ダイエットは記憶より記録だけど、JKMAXは逆









13時~15時

横浜店のスケジュールのサムネを変更。




■三銃士が事務所に揃ってしまう予感がぷんぷんする






■NANIMONO!?!?

14:15 🔰あっぷる 延長できますか?
14:16 MAX 何分ですか?
14:17 🔰あっぷる 回転ストップと延長できますか?
14:17 MAX 出来ます!合計何分の延長ですか?
14:17 🔰あっぷる 180分です!
14:17 MAX すご!
14:17 MAX 計算しますwww
14:17 MAX 26000受け取ってください!
14:18 🔰あっぷる 了解です!





・・・




■ここまで回転1件だが、まだ15:30。焦る必要はなさそうだ。先週のアノ嵐を味わうと物足りないが







16時~18時

■ティファ・ゆまコンビがコスプレ整理をしてくれる(ゆまちゃんは特に何もしていない。ほぼ出来る女ティファちゃん99%の功績)





だいぶスローな日だがここで3回転が来てくれて有り難い限り!!!




「10分待ってるのですが」と超強気な口調でクレームが入る。
電話で迷子になったキャストを聞かれ、「最後にその子をお願いします」とかもうアナタには危険客認定書を授与

18:17 🔰あっぷる わかりました!
18:30 MAX 着きますか?
18:30 MAX まだ来ないとお客さんから連絡があったのですが
18:32 🔰あっぷる すみません、道に迷って今向かってます💦
18:32 MAX 他の子向かわせたのでまた来たら言います!
18:32 🔰あっぷる すみませんよろしくお願いします😭
18:35 MAX 今のところ他の子が終わったあとに行きましょう
18:35 🔰あっぷる わかりました!








19時

■●様が恋しいわね






■明日も一撃必殺でお願いします

19:05 🔰ねね 部屋入ります!
19:09 🔰ねね 30分延長お願いします
19:09 MAX すごごごごご
19:09 MAX 5000円お願いします!





ということで!!!明日の紹介文ドカン!





■後ろの海の家の配置で即座にどこらへんか分かった









20時~22時

■明日も横浜店希望の体験さんが来るかもだけど、まず先に




■だいぶ静かになってしまったので、明日の日報に早くも切り替えていきたいと思います!!!
明日も横浜店希望の体験入店さんが来ますので、どうぞよしなに






■魔法カード:エクスチェンジ









池袋東口のレンタルルームかホテルのお部屋番号が決まれば

08068850110

までお電話頂くか

までLINEください!

ご連絡の際には

合言葉

「ブログ割」

と言っていただきますと、回転コース↓を

30分×2名(60分) 9000円
30分×3名(90分) 13000円
30分×4名(120分)17000円
30分×5名(150分)20000円

2,000円お値引きします!

30分×2名(60分) 7000円
30分×3名(90分) 11000円
30分×4名(120分)15000円
30分×5名(150分)18000円←超お得

※ブログ割は、通常料金よりも安いお値段で不特定多数の少女と出会いをお楽しみ頂く為のコースですので、フリー回転コースのみ適応となります。


まとめ

7/21 (金)バ 爆竹の2000倍の声量でシフト募集してます!

ゆうり💎 16-22
【ご予約7月21日(金)16:00-22:00】16-22
大人っぽいお美人👏🏻

??? 23-8
【ご予約21日23時〜8時でお】23-8
どなただろう?!

むぎ💗 13-23
【ご予約むぎさんとDMで相談済です。】13-23
お顔が可愛いです🥹

一護あいす💗 11-20
【ご予約7月21日11時から20時】11-20
みんなロングの日!?

きなこ🔰 12-18
いいこそう!!!
体験かずみ🔰 12-22
夏に体験えらい!
あっぷる🔰 12-22
ひらがななのかわいい!!
ねね🔰 13-18
名前かわいい!
まなか🔰 13-19
桑田さんの推し!!
宮水よつは💗 14-21
アイドルみたい!坂道系!!
閻魔あい💎 14-22
笑顔素敵すぎて誰でも好きになるかお!!
ひなた💗 15-19
チマチョゴリのかわいい!!!
体験🔰のぞみ 15-21
夏に稼ぐぞー!
ひかり🔰 15-21
私の友達のひかり可愛いからかわいい!
一ノ瀬メイ💗 15-21
似合わないコスプレなさそう、、、2.5次元
なつか🔰 15-22
夏!!、!!!!
ひなの💗 17-22
めちゃ可愛いとの噂!!!
ぽこ💗 18-22
なまえかわいい!!
ぽっくる💗 18-23
足フェチの方必見!!
かほ🔰 18:30-22:30
大人ぽい!!!
はる🔰 19-23
いい名前(¯꒳¯٥)

★JKMAX本日の出勤です★
https://jkmax.jp/category/shift/

今すぐお電話ください!↓
08068850110




-JKビジネスニュース, バルのお気に入り記事