派遣型リフレアルバイト

JKMAXあずきちゃん自己紹介~けいおんが一番好きです!進撃の巨人、ジョジョ、キングダム

はじめましてあずさです🐈
6月からJKMAXさんに入店させていただいています!

掛け持ちになるのであまり多くは出勤できないのですが、お兄さん達のことをいっぱい癒せたらいいなって思ってます🥺💞
以前はファミレスでアルバイトをしていました!リフレを始めようと思ったのはお友達から
お話を聞いてからです。
人とお話すること、触れ合うことが好でとても興味を持ちました!
この業界は未経験でまだまだ分からないことばっかりなので色々教えてくれたら嬉しいです☺️

好きな食べ物はお寿司とラーメンです!甘いものも大好きです!基本なんでも好きな食いしん坊さん😏😏
あとは、猫ちゃんが大好きでおうちで飼っています🐱
最近はちいかわのハチワレちゃんが大好きで、1人でゲームセンターに行ってクレーンゲームをするぐらいハマってしまっています😳🌟
またアニメや漫画も好きで、けいおんが一番好きです!進撃の巨人、ジョジョ、キングダム・・・最近見てます👀少年漫画も好きなので好きな漫画のお話し出来たら嬉しいなあ💭

家族のような恋人のようなお友達のような・・・一緒にいて落ち着ける、暖まるような、また会いたいと思ってもらえるような、お互いにそんな存在になれたら嬉しいですˆ. .ˆ‎✨
これからよろしくお願いします!

-派遣型リフレアルバイト