JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXぽっくるが買って良かったものを10個まとめました

丈の短い洋服

ショーパンやミニ丈のワンピは足が見えやすくて可愛くて気に入ってます!

涼しいサンダル

暑い夏用にサンダルを4足増やしました❤ヒールがある靴とか、歩きやすい靴など様々です!

ブルーベリー

ブルーベリーが肌の酸化防止?や認知症防止にも効くらしく最近は毎日食べてます!

ちょっといいブランドバック

持ってる時に今日はいいバックと一緒!って自信が着きます(ちょっとだけ)

おむすびのぬいぐるみ

可愛くて癒されまくってます❤

自撮り用の大きなライト

家で自撮りする時に愛用してます!無加工でも目がキラキラするからとても良いです!

夏用毛布

涼しい✨✨

リップ

海外旅行に行った時に買った日本で売ってないはずのリップです💄(行方不明です)

シーシャ

苦手な方いたらすみません💦
シーシャがすきで自宅用に買ってしまいました

ポップコーンの種

家でポップコーン作ったら楽しいです!!
トリュフ塩味がおすすめ❤

-JKMAXキャストに聞いてみた