JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXティファが買って良かったものを10個まとめました

AirPods pro

音楽聞くことが大好きで移動中とか家にいる時もよくイヤホンして聴いてるんだけど、やっぱり無線なのが便利すぎるしノイキャン最高🫶🏻たまに中身だけ家に忘れて開けてガックリする時ある。笑


香水

ずーーっと香水安定しなくて彷徨ってたんだけど最近ポップアップやってたお店でたまたま出会えたやつがあってついに安定しそう!


refa ロックオイル

もう髪を巻く時はこのロックオイルがなくては...!ってくらい天才なセット力の高いオイル!アイロンする前につけるんだけどオイルでサラサラなのに本当に巻きが落ちないの!優秀!🥇


iWALK モバイルバッテリー

元々コンビニとかで借りれる充電器よく使ってたんだけど借り過ぎて勿体無いからこれ買った!本当に軽いし小さいしバックに入れてて邪魔じゃなさすぎるからみんなも持ち歩いて、是非。


スケジュール帳

iPhoneのカレンダーに今までスケジュール入れてたけどなんとなーくスケジュール帳が欲しくなって買ったら、手書きで予定が埋まっていくのなんだか嬉しい気持ちになる☺️


のどぬ〜るぬれマスク

冷房も暖房もエアコンつけて寝ると喉がすぐやられちゃうんだけど、これして寝ると割と調子良い!(でも朝起きたら大体外れてる)


ゼルダの伝説 ティアーズオブザキングダム

前回のやつ(ブレワイ)もやってたんだけど今回また出るってことで予約してまで楽しみにしてたの✨✨本当にゼルダ面白すぎるしでもボス強過ぎて全然勝てない!笑


美顔水

どんなに高いスキンケア用品使うより洗顔後にコットンにこれ出して拭き取ってからスキンケアしたらニキビできない!ほんとにこれすごい!ドラッグストアとかに売ってるから是非買ってみて🥹


MACのハイライト

めちゃくちゃ有名だけど持ってなくて実際に買ってみたら良過ぎてびっくりした!ハイライトでこんな変わるの!?って!しかも使っても使っても怖いくらい減らない笑


Fire TV stick

部屋にテレビがある以上これを買わない理由はないと思う!ドラマも映画もアニメも見過ぎちゃうから注意だけど便利すぎる💯


-JKMAXキャストに聞いてみた