JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAX一護あいすが買って良かったもの10個まとめました

IGNISの化粧水、乳液、クリーム

元々ニキビが出来ずらい肌質ですが、乾燥肌なのでお肌がカサカサでした、、、💦
店員さんがおすすめして下さり使っていますが保湿力がとても高くて朝起きた時も肌がモチモチなんです!!
母の日に私の母にもプレゼントしたのですが、2人でIGNISの虜になっています🫰

AHA クレンジングリサーチ BLACK🖤

私がたまたまドラッグストアで洗顔を探していた時に出会いました!
リンゴ酸と黒泥が入っており、毛穴の汚れや不要な角質を落としてくれます🤲
使うのと使わないのでは差が歴然!
肌がモチモチになるので男性にも女性にもオススメです😳💖
ちなみに、りんごの香りがするのでとっても使いやすくて愛用しています!

アネッサ (パーフェクトUVマイルドミルク)

暑い日が続いていますが、私は日焼けをするのが嫌なのでなるべく外に出たくない!!
でもどうしても予定があって外に出る時があると思います🥲
そんな時に日焼け止めを塗るのですが低刺激な成分のものを使っています🍀
毎日塗っていますが、とても伸びがいいのでかなり持ちがいいです❕

ヘアクリーム、ヘアオイル

乾燥していたり、パサつきのある髪に良いと聞いたので使っています!
月1で美容室に通っているからというのもありますが、しっかりホームケアをしているので最近お兄さんに髪の毛綺麗だねって褒めて貰えることがかなり増えました🌟
髪の毛の保湿にオススメです☺️

CELINEのお財布👛

買いたいデザインを決めて店舗に行くとまさかの売り切れ、、、😭😭😭
ショックを受けていると店員さんがあと1点しかない色味を見せて下さり、可愛すぎて即決しました🤦‍♀️
形もデザインも色も全部がお気に入りで愛用しています🤭

マイナスイオンのドライヤー💆🏻‍♀️

髪が命な女の子には必須!
あまり温度が高くないので髪の毛の乾き過ぎを防いでくれたり、髪へのダメージが大分少ないです!
風量も強いためロングヘアの私にはピッタリなドライヤーです✌️

アップルウォッチ⌚️

ずーっと憧れていてやっと買えたアップルウォッチ!
バンドや、カバーが服装や気分で変えることができるのでファッションのアクセントにもなります👗
携帯が近くになくても通知が見れたり、音楽が聞けたりするのでとっても便利で毎日身につけています🎶

AirPods pro

これは神アイテムです😇
学校に行く時や、MAXに来る時に電車を使いますが音楽無しでは生きて行けません🎧𓈒 𓂂𓏸
周りの音を取り込んだり、ノイズキャンセルにしたりとその時の状況に合わせて使えるのでおすすめです✊

防水ケース

こんなに毎日暑い日が続くと海やプールに行きたくなるのでその時に便利な防水ケースを買いました📱
外出先だけでなく、お風呂でも使えるので長風呂をする人にすごくオススメです!
ちいかわが大好きな私はちいかわの防水ケースにしました♥️

コードレスの掃除機🧹

今までコードのついた掃除機を使っていたので、1階と2階の掃除機がけがとても面倒くさく感じでいました😅
コードの抜き差しがないだけで一気に掃除機がけも苦じゃ無くなりました😊
母にも喜んで貰えたので一石二鳥です🕊️

-JKMAXキャストに聞いてみた