JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXまなかが買って良かったものを10個まとめました

Amazonプライム

一人暮らししてからAmazonでお買い物すること増えたしアニメも見れるし最高です!

十六穀米

なんか健康になれる気がするので偏食には必須!
もちもちでおいしいです!

iHerbで買ったマルチビタミンサプリ

たっぷり300錠入ってるやつを買いました!
これも偏食の味方!

遮光カーテン

朝眩しくて起きちゃうことがないからぐっすり寝れます!日焼けもしない!

Francfrancのハンディ扇風機

これないと死ぬ!夏は毎日使ってます!

高保湿のボディクリーム

万年乾燥肌なので冬は朝晩、夏は夜に塗りたくってます!お肌もちもちになる!

日傘


可愛いし遮光100%だから焼けない!去年の夏からずっと愛用してます!

ヘアビューロン

3年くらい使ってます!髪痛まなくてサラサラに保てる!

100均のレンジでラーメン作れるやつ

ラーメン大好きだからよく袋麺も買うんですけど、茹でるの面倒だからレンジで作れて楽チン!

オールインワンジェル

ズボラなので化粧水も美容液も乳液も塗るのはめんどくさくて、これは1個で済むからすごい楽です!敏感肌なのでボタニカルのやつ使ってます!

-JKMAXキャストに聞いてみた