JKMAXキャストに聞いてみた

JKMAXのんが買って良かったものを10個まとめました

我が家のねこさん🐱


ねこさんに対して買うって表現は好きじゃないけど、本当に家族になれて毎日がしあわせです





テレビ


無駄に大きいテレビを買いました。迫力が全然違う






本を読むのが大好きで小中学生時代は二宮金次郎状態で下校してました。特にミステリーが好き!





マットレス


少し良いものを購入していつも安眠してます。無駄にねことふたりでダブルベッドです。





空気清浄機


気持ち家の空気綺麗な気がします、気持ち





バレンティノのショルダーバッグ


はじめて20万くらいする鞄を2年前に自分で買ってからずっと大切に使ってます。が、いい加減新しいかばん買わないと紐が死にそうです。が、まだ粘ります





キャットタワー


ねこさんが遊んでる姿をみるとどんなに嫌なことがあった日も生きててよかったと思えます





自動給水器


ねこさんのために購入しましたが、これで水を飲む姿をみるために私は産まれてきたんだと思いました。愛しい。





お清めスプレー


なんか1回流行ったやつ。毎日ワンプッシュ浴びてから外に出ます。お祓いお清め占い大事!





監視カメラ


ペット監視カメラで常にねこを見てます。愛💕





-JKMAXキャストに聞いてみた