桑田のお気に入り記事 桑田の休日

⚡⚡⚡桑田の休日日報【2023/8/1㈫】クソデカ雷が鳴り響く中無限回転!!!!!そうさ常識はずれも悪くはないかな!!!!!⚡⚡⚡

【7/31㈪】

■23時!!!!!!ひとみん精算!!!!!

ひとみ「終電間に合うかなー」

髪の毛をなびかせて足を🌀にしてダッシュ💨

7月の鬼出勤であっという間に貯金を3桁貯め、今週都内の一等地に引っ越しが決定

JKMAXマネーには夢がある

8月も出勤強めにして初期費用で全て吐いてしまったお金を取り戻す模様

ひとみんが借りた物件は桑田がどう頑張っても審査通らなかったあのマンション(屋上にプールがあるとこ)

保証人は誰なんだ!!!!!!!!!!!!!!

ひとみ「それだけは言えない」






■あんな所に住んだらひとみんが「可愛い服を着て可愛い場所で接客したい」とかほざいてる某コンカフェと目と鼻の先!

JKMAXのシフトが薄くなってしまうでしょおおおおおおおおおおおおおおお!

キルアさんの出勤を増やすしかない。

そのキルアさんも8月に大問題を抱えているのでそれを乗り越えない事には先行き不透明。




■ゆうりさんはお泊りお散歩からそのまま実家へ帰還

23:12 K お泊まりお散歩お疲れさまだマリィさんゆうりさんと遊べるの楽しみやーゆうてた
2023.08.01 火曜日
00:23 💎ゆうり わたしも楽しみやーー
00:23 💎ゆうり 早く遊びたい
00:23 💎ゆうり プール行くよ
00:25 K よすぎるー!!!!いいなあ
00:43 💎ゆうり 写真大量におくる





■JKMAXの支配者に報連相

16:44 K いまのところ!

***ちゃん ⚪︎
***ちゃん ⚪︎
***ちゃん レポート次第△
***ちゃん ⚪︎
***ちゃん 予定見て連絡△
***ちゃん 予定あり×
***ちゃん ⚪︎
18:57 🌏みゆ 分かりました!!
ありがとうございます☺️





■マックスマネーで車を買おう!X様は2018年にリンカーンのナビゲーターを買ってもらってたな(時効)

23:46 💎閻魔あい 欲しい物もありすぎる
23:47 K たとえば
23:48 💎閻魔あい 車!
23:48 💎閻魔あい あとバッグ
23:53 K 最高やん
23:53 K どっちもお客さんに買ってもらいな
23:57 💎閻魔あい いやあ
23:57 💎閻魔あい 自分で買いたい車はねえ
2023.08.01 火曜日
00:03 K なんのくるま
00:05 💎閻魔あい ランクルかレクサスのSUV、とにかくSUVに乗りたい








【8/1㈫】

■朝10時起床

🐶が散歩に行くぞ!と騒いでるので10分散歩。灼熱🌞

その後、歯医者。セラミック入れてもらった所が水で微妙にしみる&固いもの噛むの違和感…の治療。

歯石取り&クリーニング

担当してくれるお姉さんがいつも可愛くて助かる。可愛いは正義




■🏠に戻り、期間限定コースのページ編集

メリィちゃん対応。

12:45 💗メリィ 度々ごめんなさい😭
雨弱まる気配なくて、、雷もなり始めちゃてオンマに危ないから外出したらダメと言われてしまい行けそうにないですごめんなさい😭お店には私から連絡させて頂きます😭
12:45 K わかりました!こういう時はゆっくり休みましょう!
12:46 💗メリィ ごめんなさいありがとうございます😭
桑田さんもお外にいたら気をつけてください(;;)

きなこちゃん対応。

12:56 💗きなこ わ!ありがとうございます!使わせていただきます!
12:56 K いどうはや!ありがとうございます!
12:58 💗きなこ 忘れないうちにとおもって笑!いえいえです!





■大学が心理学専攻で良かった。うっかり実践的な専門分野を学んでいたら職業選択の幅が狭まる。専門学校って実は良くないんじゃないか?大学で教養を徹底的に身につけた方が人間力身につくなんて考えは古いのだろうか。






■佐々木みれい=人間力MAX






■今日もいつものごとくゆうりさんと会えなくなった(実家のような安心感)のでツイ廃と化す






■Uberでイカ墨🍝後、床屋

長嶋さんと打ち合わせ。

色んな世界がある。

自分が貫きたい世界で生きる事は本当に幸せなのか。

様々な過程を経て辿りついた人間のあるべき形。




■帰宅

丸1日休みだったはずのキルアさんに仕事をお願いしていたが、日付が変わるまで一切何も手をつけておらず…

丸1日寝ていた模様

どうやったら丸1日眠る事が出来るのか




■いくらなんでも可愛すぎん?









-桑田のお気に入り記事, 桑田の休日