ランキング 桑田のお気に入り記事

2023年7月記事アクセスランキングBEST10


7月有難うございました。

今月のアクセス累計は34万アクセス!

夏!!!!という忙しさが続いた1ヵ月。ありがとうございます!

毎月コンスタントに30万アクセス以上を目指します!


ちなみに去年7月は

43万アクセス…

今年の訪問者が47000人に対して去年は62000人…

この数字に対して取るべきアクションは

もっとアクセスを去年に負けないくらいあげていかねばーーー!!!!

なのでしょうか?

利益の前年7月比はマイナス80万円

売上は+350万円(!!!)

これはお客様2名(T様、ブッチ神父様)によるマックスコインと、🐊様による🌹がデカすぎる

莫大な売上を叩きだして、会社の利益は去年7月と比べてマイナス80万円wwwwwwwwwwwwwww

商売下手すぎか…

JKMAXのシステムが『特定キャストに利益を最大限に還元』…なので、一部キャストは丸儲けしています。

だからJKMAXのあるべき形としては間違っていない!!!!!!!!

今居る子たち丸儲けしたまま勝ち逃げしたキャストは得しただろうなーー…

アクセスが激減している理由は何だろう

Google検索からの流入は特に変わらず

検索キーワードも

『池袋 リフレ』 1位
『池袋 派遣型リフレ』 1位
『池袋 派遣リフレ』 1位
『JKリフレ』 2位
『派遣リフレ』 1位
『派遣型リフレ』 1位

は変わらず

何か爆上げするような事件あったっけと思いJKMAXの歴史を確認するも特に思い当たらず。むしろauの大規模障害とか安倍元総理の事件やらがあったくらいで…

原因不明。

桑田が初めてこの業界に「店員側」として足を踏み入れた2014年

「派遣型リフレを運営するにはアクセス乞食になるのが基本」

と当時の上司に口を酸っぱくして教え込まれました。

この教えを愚直に守り続け、この教えのお陰で結果もある程度ついてきて、正しい教えだとは思っています。

しかし、時代は変わっていきます。

この業界も、JKMAXも、いつどうなるか分かりません。

JKMAXを300年続く企業にするには何が必要か。

アクセスを集め続ける事が正解なのか。

アクセスが去年7月と比較してここまで…

と書いた所で👆の表を見直して間違いに気づいた。

👆の表は2022年7月じゃなくて8月だった。

2022年7月はこれ

先月がこれ

前年比マイナス1万アクセス、訪問者はマイナス3000人

訪問者はまぁまぁ減ったけど…まぁまぁ…

とりあえず8月は去年を見る限り、7月よりもずっと「来る」わけだな

万全のメンバーで迎え撃ち「また会いたい」と思えるキャストをご案内しまくろう

JKMAXが生き残る術はそれしかない

「また会いたい」と思えるキャストだけを派遣する

徹底します!




前置きが長くなり申し訳ありません!

それでは!いつものようにこの記事では1ヵ月でアクセスがあった記事ランキングベスト10を発表させてください!

2023年7月はどんな記事が読まれてきたのでしょうか!!!!

※スケジュール、アルバイト募集、などの固定ページは除く。






解説はキルアさんよろしくお願いします!




※メルマガ過去記事はゴールド会員様なら自由に閲覧できます。ゴールド会員様になるにはマックスコインご購入をよろしくお願いします!

10位

■月末にかけてエンジン全開!!!!!!!!!くすぶっていた仲良しさんも復活し今日は記念日となるマリィとの禁断コース!!!!!!!俺が1番したいやつなのよ!!!!!!!!!!!!とてもじゃないけど許せない。離婚届を豊島区役所でキルアさんに持ってきてもらう■王様お散歩現地解散wwwwwwwwwww病む

何故私が離婚届を持ってこなければならないのか謎ですがコインランドリーやクリーニングや昼飯を購入しに行ったりも謎にしてるので離婚届を持ってきてくださいとLINEがくる日もあるのかもしれません。「できた?」とお使い開始10分でLINEが来ることも目に見えてます


■あいすちゃんのリピーターと徹底的に争う。精神攻撃するDMを送っていたので目につかないよう削除ブロック。あいすちゃんが休んだことが許せないとヒステリーを起こすので対処。キャストさんが休みたい時は休むを徹底して頂かないともたないです。普通のバイトじゃないんだから

19:27 MAX でしたらなんでこんなクソみたいな態度とって攻撃するのですか?
19:28 MAX アイスさんはあなたのことを本当にいい人だから会いたいと言ってるのに
19:28 MAX こちらも今感情的になっていますがここまで馬鹿にされた以上は争う覚悟です
19:30 MAX 訴訟起こすなら全て文字に残しておいたほうがいいのでこちらのみでやり取りお願いします
19:30 MAX 名誉毀損
等で訴えていただいても構いません
19:30 MAX ここまで問題が拗れた以上はやりましょう
19:31 MAX この提案をこちらがして謝罪をしているにも関わらず店のあり方を徹底的に批判されるのですからjkmaxの全てを賭けて運営のありかたを証明します

昔のJKMAXだったら考えられないセリフなので3度見しました!こうやってお客様の行動にガチギレするようになったら桑田さんの本物の推し(ということは偽物の推しがいるのか?)だと思っています。キレすぎて面白いけど、ここまで争いが起こっても謝罪して3回転して何食わぬ顔で利用してるスルースキルのある方がMAX向いてる。そんな不思議な世界


■21:18 MAX 深夜出勤を当たり前にしてるような他店キャストのレベルは偏見かもしれませんがヤバいと思います 深夜出勤を本来しないようなキャストがこっそりお客様のために深夜でるって言うのが面白い遊びになっているとおもいます。

私に刺さります。が、私がお客様目線になって考えてみたら確かにフツーに深夜働いてる女の子はヤバそう。深夜は良い人ももちろんいるけど変な人もいっぱいいるので要警戒。確かに自分のためだけに深夜出勤してくれることの特別感。








9位

■ゼブラ90!その後2時間指名が来るもそいつが一護あいすさんにコンビニで話しかけた奴で話しかけんなと注意したら無言だったからイラっとして喧嘩してJKMAX破門。その後、60、60、と指名がきて完売。***さん予約出来ずすまぬ

ゆうりさんとの仲があまり良くないように見えるので2大本命推しであるあいすさんのお客様への当たりが厳しいような。破門って言い方の面白さ


■2人とも自我が強いので何を言っても休むと決めたら休む。「どうしようもない事情」である以上、腸煮えくりかえる気持ちを抑える

自由がテーマのJKMAXの今だからこその店番の葛藤が垣間見えるシーン。キャストが当欠することに何も感じなくなったのかなと思っていたけれどそんなわけはなさそうです。どんな時代が正解なのでしょうか


■回転が来ないとキルアさんへの当たりが強くなる
12:07 💎キルア 合流しました!
13:52 MAX 画像
13:53 MAX プレビューで画質確認しましたか?仕事てきとーにしないでください
13:54 MAX 300 x 169 ピクセル で作成してるからサムネイルように引き延ばしてしまって表示がぼやけます 横長の画像じゃないと
13:55 💎キルア ごめんなさい申し訳ないです😭桑田記事の方で作ったさむねなので本画像あちらにあります。朝急いでしまっていたのでちゃんと確認します

■電話すると池袋到着の電車アナウンスが聞こえているのに15時からのキャストがイレギュラーでキャンセル。代案を伝えるも意固地に拒絶。融通が利かない人間の事は今日の営業が終わるまで忘れない

何故こんなミスをしてしまうのか自分でもわからないのでもう終わりです!確認をしてもしても「何か」を忘れてしまいます。
そしてこの日報はずーーっと桑田さんの機嫌が悪くて怖すぎる。「日報見たら桑田さん機嫌悪そうだったけど大丈夫?」と気にかける仲良しさんがいたりするので面白い。ここまで機嫌が文章に出る方も少ないのでは


■過剰反応して顧客・キャスト・スタッフを次々にJKMAXから除外してしまうのは如何なものかとは考える
ビッグモーターもあれだけデカくなった理由は「俺たちのやり方が正しいからだ!」という思い込みがあったからだろうし。経営は何が正しいのか答えが無いから楽しい。

何故キャストが店から離脱するか?様々な理由があれどそれは店への不信感というパターンが大きい気がします。店のやり方が不安定だと不信感を抱く原因になると思うのですよ。MAXははちゃめちゃなところあるしワンマン経営すぎるけどそれを貫いているから信用になってるしこういう時はこう行動してくれるだろうというパターンと信用がある。そんなところがMAXの良いところだと思っています






8位

マリィさんのカメラロールを見れば幸福になれること確実!マリィさんは写真が凄いしまだまだTwitterに投稿してない写真もいっぱいあるだろうしその全てが絵になる。ボツ画なんて一切なさそう。細すぎないのに余分な肉はついてなくて胸は言わずもがなだしすげーな!






7位

例の渋谷のプール🏊
ゆうりさんはマリィさんとはまた違った写真のテイストなのが好き。ゆうりさんは引き締まったボディでキリッとキラッとしてるし身を任せたくなる。ていうか顔はめちゃくちゃ優しげで和風な美人でお淑やかな感じなのに体はここまでとか凄いな。ジムとか通っているのだろうか…






6位

■のばらちゃんもあの綺麗な顔で普段は「よいっしょ!」「ふぁーーー!」「おらっ!」「湯船くそあついんだが」とか入来兄弟がいるのかな?と間違えるくらいワイルドな口癖連発してるのでギャップ萌え大事ね。

「湯船くそあついんだが」って言葉のプライベート感と嫁感が気になる。そんなこと言わなそうなキャストがいうのが良いだけでトー横キッズみたいなキャストが言ってたらお里が知れる案件


■世の中にはエロい女子大生が多すぎて困る。彼女たちは皆「JKMAX来なさい!」という言葉を待っていて背中を押されたがっている。けしからん。ホテルで相手してあげてください。

これネタで言ってんだろうなと思うけど文章に「ガチ」感が込められてるから本当に思ってるのかなと思うとガグブルです


■23:14 💎佐々木みれい いつも夜12時に寝てるんです、、、高校までは10時に寝てたのに🥲怠惰の代表者ですよ
23:28 K 21:05

この21:05はどういう表記なのか何故表示されたのか考えるとリアルな数字4時間しか眠れない 


■ 小学生の頃、父親の部屋の引き出しにある怪しげなビデオテープをコッソリ自分の部屋のビデオデッキで再生させて父親が観ていたシーンまで巻き戻してコッソリ戻す事が常習化していた。お気に入りはグラマラスなクソエロい10代な人妻。あぁーーゆうりだーーーどうしよう今思えばゆうりだよくそだな

ということは父親と性癖が同じということなのでは?桑田さんの父親ってヤバそうだものね。血は争えない…






5位

■カニをカニカマで代用するわけではないけど!


■LINEを何度も読み返したけど何故ここまで過剰になっていたのか思い出せない
22:37 割引命!!危険📸人間 ここまで言われてるので、一切しません。こちらこそご迷惑をお掛けして、申し訳ありません。
22:37 MAX もしかするとマリィさんがあなたを陥れようとした可能性は考えられますか?
22:38 MAX あなたを唆して今日行った行動は全て暴力団やハングレの手口です。
22:41 割引命!!危険📸人間 ないと思いますが、そうだとしたら怖いです。

流石にキレすぎでしょとは思いますがお客様のスマホで写真を撮るのは絶対的にやってはいけないことです!私も新人時代何もわからず許可してしまったことがあるようなないような。マリィさんはユウリさんのようなモンスターさ🧌と男を振り回す気の強さがあるように見せかけてピュアで優しいところが愛嬌あって可愛いなと思います
ないと思いますが、そうだとしたら怖いです。←素直で面白い


■逆にゆうりさんは「桑田さんが好きそうなタイプじゃないのに」的な事を言われるらしい

ゆうりさんは「桑田さんが好きそう」感が満載だと思うのが私の持論です。
お客様とキャストは合わせ鏡だとガチで思うしお客様の口から誰々に入ってる〜って聞くとうわー!入ってそう!わかるー!ってなる確率100%です。桑田さんはゆうりさんにいかにも入ってそうだしゆうりさんのお客様は桑田さんにオーラ似てるしアレですよアレ






4位

■JKMAXユーザー5人に聞いたら「絶対に桑田が何かしてる」と名誉棄損となる大いなる勘違いをしてしまうこと確定申告な確定深刻な女。マジでこの子だけはヤバい。我慢のしようがない。JKMAX歴史上の人物で1番好きかもしれん。いや好きだな。確定

私も何かしてると思ったけど裏をかいて3周回ってやっぱり何もしてないのかもしれない!でも絶対してますよ


■正式にコース登録するとクソが湧きそうなので非公式に。こういう日報とか読んでくれているかたならJKMAXの文化を理解してくれているはず

王様コースについての記述。非公式コースでしたが厳重な管理とキャスト管理のもと公式化されることになりました。


■参った。やられた。このままでは本店の名が廃る
昔の本店はもっと冒険してた。何守りに入ってんだよ!!!!!!!やっちゃえ日産!ノーモアHON●A

確かに昔の日報と今の日報を比較してみると昔の尖りに尖った感じが今はだいぶ丸くなりました。これが時代の流れなのか!?最近過激な表現にはうるさい世の中だからそれを考えての結果なのかと思ってたけどそうではないのかも。年取ると丸くなるってやつなのですかね(怒られる表現)






3位

キルアさんが受けた衝撃の余韻が残る中、容赦なく謎新規回転達が通り過ぎて行き、14時半現在一瞬の静寂
しかしその静寂も15時出勤ラッシュで終了

この出来事により色々と考えさせられることがあり勉強になりました。たくさんのことを勉強させていただいているばかりで何か世の中にもっと還元したいと思いました!


■難解ゼブラ8回転はゆに&のばらがズバッと
15:37 💗のばら 合計90分じゃなくて60分ですか?
15:38 MAX 90でした!16時45くらいたいしつでうね
15:38 MAX 4000円だけプラスで大丈夫です
15:38 💗のばら 了解です!

この難解ゼブラ8回転は1回転目は私が行ったんだけどお客様は「ちゃんと100の質問とか見てリサーチしてきたんだよ!」ってマカロンといちごの飲み物をくれて、マカロンと苺は私の好物だからありがとう嬉しい!って喜んだんだけど8回転8人じゃなくて回転指名したゆにさんとのばらさんの2人が120+120で来ると思ったらしくて完全にゆにさんかのばらさんへの差し入れで私のために用意したわけではないということが会話していくうちに分かったんだよね。めっちゃ気まずかった


■会社は桑田のケアレスミスで5000万円ほどアレしてしまっているので資金繰りにアレなのです!!!!!!!!!やはり頼れるのは桑田店番時に出勤してくれるレギュラー陣のみ!!

5000万いったいどこに消えたのか気になるけどキャストさんの財布の中なのだとしたらセーフかも。課金課金ってうるさいほど言ってるけどそう言って良いのは桑田さん自身がキャストに課金しまくってるからこそ言って良いセリフなのだとしたらK氏には負けたくねー!!ってなりませんか??






2位

■皆さんは推しが投稿する「何者かによるお散歩お礼ツイート」のダメージをどう回復させていますか?

浮気する、三回転する、も良いけどそんな時に考えるのは「このお散歩よりもっと良いお散歩しよう」でしょ!そんな鋼の心がないと推しと結婚出来る6人目の戦士にはなれません🪖


■こあらさん&まいさんがタメ口同士でめっちゃ仲良さそうに新事務所に来た

まいさんは私にもフレンドリーにファミリーマートで話しかけられなくてごめんなさい!いつもコメント書いてくれてありがとうございます!と話しかけてくれたのでおおー!となりました。こあらさんと馴染めるフレンドリーさがあることは確実です






1位

おっぱい&尻🍑🍈生撮影🍈🍑【メルマガ会員様限定記事】いつ誰が卒業したり辞めるか分からない疑心暗鬼に陥り、俺の本田透フォルダを全開放する時が来た!!!!!!!!!!!!!!!📸44枚~



今回のキルア的まとめ:

■メルマガ限定含めマリィ&ゆうり2強
■キルア大事件&やらかし😿
■ここまで文章で機嫌が分かる人も少ない
■自由を謳いつつもところどころで出る店番としての本音

-ランキング, 桑田のお気に入り記事